忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

幸運?

(’。’;)これまた、一度ならず二度までも。
これって、踏んだときもショックですけど、洗うときの臭さに大ショックじゃなかったですか?汗。
家庭菜園どころか、お花を植えることさえ虫にビビリできないわたし・・・。
この度の一戸建てを借りたことでパパはお花の苗木をホームセンターでガン見して私に訴えていたけど、パパがすれば~としら~っとしてしまいました。

運がついたってことで、GWは楽しい日々を過ごせますように♪

r*さん♪

本当に一度ならず二度までも・・・・(・言・)
運が付いたってこう言うことでしょうかね・・・?(笑)

私は天日干しにして、カリカリになるまで外に放置です。
その後更にほじくって、やっと水洗いします(・ω・;)(;・ω・)
だからホヤホヤ臭は大丈夫!(良いのか悪いのか・・・)

確かに花木を触れば虫は付もなんですけどねぇ~!
慣れてはいてもやっぱり好きにはなれないですね。

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

わはははは!

わー、masaさん、うんこ踏んだ~!!!
ぎゃ~~、幼虫40匹!!!
の両方に心乱れたのですが、両足踏みにトドメをさされて、うんこ踏みに軍配が上がり、笑い倒されてしまいました
もうここまでの不幸のどん底から這い上がれば、怖いものなしですって、わははは!
菜園の豊作を願うばかりです、合掌=ちぃ~ん☆(* ̄m ̄)プッ
うんこってスニーカーの裏の筋目にびっちり挟まって取れないんですよね~^^;(もち、経験済みですワン)
運大盛りってことで、「両足女」の称号・・・名誉じゃありませんか^^♪(なんちゃって!)

maki太郎さん♪

イエーイ!うんこ女だよぉ~♪わっほーい!(゜∀゜)
・・・・って、なんでやねん!余計虚しいわっ!!

・・・などと一人突っ込みをする、挫折から這い上がった精神力を持つmasaです。どうもこんばんわっ。
ウン大盛りですか・・・。毎日大盛りのウンを片付けていると言うのに・・・。
これ以上更にウンが大盛りになると?!⊂( ^ω^)⊃
いやはや、そういう予兆ですかな・・・?
あ、違う?・・・凹み過ぎて何事もネガティブになっている悲しきうんこ女です。これからも応援よろしくー!(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

もしかして?

腐葉土の中の白い虫、もしかしてカブトムシの幼虫かも?
だったらお宝ですよー
奈良公園辺りで売ったら、連休のちびっ子たちに大人気・・・なーんて。
そんなわけないか^^

ばすままさん♪

もしそうだとしたら・・・・
売りますね!間違いなく。絶対に!
40匹×@¥1,000(゜∀゜)
大儲けですわっ!

カブトムシの幼虫っていくらだっけ?(笑)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

さすがmasaさん両足とは凄いですね。
エルビー君完全復活ということはエルビー君のブツなんでしょうか?

幼虫いっぱいですね~
これって小さいのですよね、コガネムシの幼虫でしょうか?
鍬で削除・・・私にはそっちの方が出来ません
幼虫は素手でもOKですが
小さい頃、堆肥の中からごろごろと出て来るカブト虫の幼虫の採集を思いだしました。

きよさん♪

でしょ~?さすがでしょ~?
自分でもほんと嫌になりましたよ~・・・(・ω・;)(;・ω・)

残念?ながら2個ともボスコなんです。やつはうん小出し男なんです。
腸がじょうぶなのか?ショッチュウ出してるんです!(笑)

あ~・・・コガネムシですかぁ~!なるほど!
確かにあの量でカブトだったらお金になるんですけどねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
でも・・いやいやぁ~素手もすごいですよ・・(^m^)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

お疲れさんです!

散歩の途中で気がつけばまだいいほうで
(お家に帰るまでに何とかして擦り落とす算段もあろうと言うものだ)
玄関に入ってからあれ~なんかくさいやんか~、とかいいながらセロリを見て違うなぁ、
とか思いながら、自分の足の裏にくっ付いているのを発見した時ほど
ガックリする瞬間はないですよね~
それを1度ならずも2度までとは
よっぽど運がついてるのですよ~、
「宝くじ」買った~?!

セロリママさん♪

おおぉ~~~っ!!それわすれとりましたがなぁ~っ!!
こんなにウン付が良いなら、むしろ行かなしゃないですよねぇ~っ!!

。。。ってなんでやねん!(;Д;)
ガックリもガックリも・・・・情けなさしか残りませんでしたよぉ~・・。
思わず、「これブログネタだなぁ~」なんて思っちゃうほど(σω`)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

わーはははは!!
2度もンコ踏んだとは神業ですな(^ε^)
絶対いいことありますよ♪
ってそういう私も畑であるりーのウンを始末しようとしたら他の犬のカスカスンコを踏んだことありましてよ(__;)
土と同化してて分からないんだこれが…

しかし幼虫オソロシヤ〜〜
よっぽど栄養が良かったってこと?(゜Д゜;)

LBちゃん祝!回復

むらさきさん♪

笑えー、笑えぇ~い!
そうだ、笑うがいいさぁ~!そうよ私はうんこ女ー!
うんこに恵まれた女なのさーっ!

とか何とかいっちゃって、実は人知れず忍び寄るうんこの恐怖を体験された同士だったのね!
安心したわ♪(^ω^)

幼虫はちょっとした罰ゲームの気になりましたよ。
なんか元気が出るTV(ふるっ)みたいな感じ(笑)
エルビー元気になりました!どうもありがとー!

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

こんばんは。
書き方によってはうんうんも
かわいいものですね。

janさん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

そうですね!ありがとうございます♪
少なからず鳥山明の影響を受けている私です(^∀^)
アラレちゃんの棒の先に止まってるウンチぃ~とかね!(笑)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

天の罰とは何たるものぞ?

聞いて下さい!

私、うんこ踏みました(゜∀゜)
やわやわ、ホカホカのやつを、しっかり右足で。




うんこ右足.gif







情けなくって、情けなくって。
涙が出るぜぃ!(;Д;)


事の起こりは日曜日!
先週から買っておいた野菜の苗を植えようと
菜園などをこしらえたわけですよ。

ブロックで囲んで土も耕して
石灰で中和して・・・
前々から作っておいた手作り腐葉土を使ったんです。


手作り腐葉土.JPG




ま、ここまではヨシとしよう。

ところがっ、これがだっ!
これがっ本当に惨劇の始まりだったんです!!!

この腐葉土、確かに上手にできていた!
上手にできていたのがよかったのか?!
おまけも付いていたのさっ!!


予想外の物体がっっ!!
中からゴロゴロ出てき□☆♪○ж△д◎ピーーっ!!(゜д゜)

キモすぎるから、クリックで拡大(・ω・;)(;・ω・)


ぎょえええええ.JPG







ぎょええええ~~っ!


ね!

って言ったでしょ?今!


それが、腐葉土をかきまぜるたびに


ゴロンゴロンと






ぎょえええ~~~っ!








もういないだろうと思ったら

ゴロンゴロンと







ぎょええ~っ!!(゜д゜)








うるさい!とか言われてもーーっ!
確かに庭の前は開店何周年記念のお客でごった返した駐車場だけど!
確かに丸聞こえで、こっちを向いた人もいただろうけどーー!





そんなこたぁ~~
どうでもええわー!!

キモキモキモキモ
キモスギルーーーーっ!!



踊るぞコラー!!(゜д゜#)

まるで小判を掘り当てたかのように
ザックザックと出るわ、出るわの幼虫オンパレード!


しこたま発狂した後は
40匹以上はおろうかという、名前も知らない幼虫を


クワでもって削除(Delete)しました・・・・。ちぃ~ん








ぎょえええーーーーっ!!(゜д゜)




はい。ここで想像しましょう!


飛び散る幼虫の体液・・
表現できない幼虫の感触・・・
まさかこんな運命を辿るとは思ってもいないだろう
幼虫の悲鳴・・・・(聞こえへんけどね!)

そして
容赦無く振り下ろされるクワ・・・・・・・ザクッ


ここほれワン.gif





さぁ、皆さんご一緒に!







ぎょえええーーーーっ!(゜д゜)








ぱちぱちぱち(^ω^)

ま、そんなこともあって
がんばって作ったしょぼいちっちゃな菜園見て下さい♪



野菜畑っすわ.JPG



フルーツトメイトとかパプリカとか
そんなやつが植えてあります。

次回、犬避けのネットと支柱を設置予定。


実はこの場所、
犬どもの排泄場なんです(^ω^;)

そのスペースを一画、間借しまして、
天然肥えを施した見事な野菜畑に変身させたというわけなんす!

つまり私がここで陣取ってるもんだから
ボスコが違う場所に「んこ」しちゃって!

それを知ってて、気を付けて行ったり来たりしていたのに!
ちゃんと気を付けて行ったり来たりしてたのに!

してたのにぃぃぃぃーー!!





踏みましたさっ!!(;Д;)
ああ、踏んだとも

スニーカーの溝と言う溝にびっちり入るくらいしっかりとね!






あれ?さっきまでそこにあった「んこ」がナイ!(・ω・;)(;・ω・)
と思ったら




自分の足の裏にいましたーっ!!
。・゜(゜´д`゜)゜・。






くぅぅぅぅぅ~・・・・・・
アレ程注意を払っていたのに・・・・・
気を抜いたちょっとのすき間を
「んこ」に付かれた!


虚しくほじくって取りましたけどね(--;)

もうこうなったら、気を取り直して
普段やりたかった他の植木の手入れでもしますよ!

今日中に今までできなかったことを
全て片付ける勢いで、やり通したわっ!
まさに「んこ」のショックパワーの勢いね!

人間挫折から這い上がるパワーって
並大抵の臭さじゃないわよっ!

て・・・おい!(゜v゜)それは違う!


そんなこんなで色々あった日曜日でした。
そして部屋に帰ろうとデッキに上ってたら

ん?


何だい?この跡は?

ちょっとまて!これは
まさか・・・・・・・(・ω・;)(;・ω・)










踏んだんかぃ~?!

今度は左足!イエイ!




まさかの左足.GIF








ずごーんっ!!(゜д゜)




もはや涙も出ません!!

なぜ??

なぜそんなうまいこと、私の歩幅に合わせたようにそこにいた?!
なぜ私の足が振り下ろした位置にうまいこといたんだよっ?!

そしてなぜ?神様!!
こんなに一生懸命、汗水流して
重いブロックを何度も運び
硬い土を一生懸命耕して、
みんなが喜ぶ野菜を植えたと言うのに・・・。
なぜこんな罰を?仕打ちを?!(;Д;)


なぜっっ?!






わたしは両足んこ女.gif女かぁーーーーっっ!!






頑張った最後にこんなオチかぃっ!
んこ女に愛の同情クリックお願いします!



人気ブログランキングへ.gif




お知らせ♪

本日エルビー完全復活!
ツルリンうんち生産しました!

皆様の温かいはげましっ!
痛み入ります(゚ーÅ)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

幸運?

(’。’;)これまた、一度ならず二度までも。
これって、踏んだときもショックですけど、洗うときの臭さに大ショックじゃなかったですか?汗。
家庭菜園どころか、お花を植えることさえ虫にビビリできないわたし・・・。
この度の一戸建てを借りたことでパパはお花の苗木をホームセンターでガン見して私に訴えていたけど、パパがすれば~としら~っとしてしまいました。

運がついたってことで、GWは楽しい日々を過ごせますように♪

r*さん♪

本当に一度ならず二度までも・・・・(・言・)
運が付いたってこう言うことでしょうかね・・・?(笑)

私は天日干しにして、カリカリになるまで外に放置です。
その後更にほじくって、やっと水洗いします(・ω・;)(;・ω・)
だからホヤホヤ臭は大丈夫!(良いのか悪いのか・・・)

確かに花木を触れば虫は付もなんですけどねぇ~!
慣れてはいてもやっぱり好きにはなれないですね。

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

わはははは!

わー、masaさん、うんこ踏んだ~!!!
ぎゃ~~、幼虫40匹!!!
の両方に心乱れたのですが、両足踏みにトドメをさされて、うんこ踏みに軍配が上がり、笑い倒されてしまいました
もうここまでの不幸のどん底から這い上がれば、怖いものなしですって、わははは!
菜園の豊作を願うばかりです、合掌=ちぃ~ん☆(* ̄m ̄)プッ
うんこってスニーカーの裏の筋目にびっちり挟まって取れないんですよね~^^;(もち、経験済みですワン)
運大盛りってことで、「両足女」の称号・・・名誉じゃありませんか^^♪(なんちゃって!)

maki太郎さん♪

イエーイ!うんこ女だよぉ~♪わっほーい!(゜∀゜)
・・・・って、なんでやねん!余計虚しいわっ!!

・・・などと一人突っ込みをする、挫折から這い上がった精神力を持つmasaです。どうもこんばんわっ。
ウン大盛りですか・・・。毎日大盛りのウンを片付けていると言うのに・・・。
これ以上更にウンが大盛りになると?!⊂( ^ω^)⊃
いやはや、そういう予兆ですかな・・・?
あ、違う?・・・凹み過ぎて何事もネガティブになっている悲しきうんこ女です。これからも応援よろしくー!(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

もしかして?

腐葉土の中の白い虫、もしかしてカブトムシの幼虫かも?
だったらお宝ですよー
奈良公園辺りで売ったら、連休のちびっ子たちに大人気・・・なーんて。
そんなわけないか^^

ばすままさん♪

もしそうだとしたら・・・・
売りますね!間違いなく。絶対に!
40匹×@¥1,000(゜∀゜)
大儲けですわっ!

カブトムシの幼虫っていくらだっけ?(笑)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

さすがmasaさん両足とは凄いですね。
エルビー君完全復活ということはエルビー君のブツなんでしょうか?

幼虫いっぱいですね~
これって小さいのですよね、コガネムシの幼虫でしょうか?
鍬で削除・・・私にはそっちの方が出来ません
幼虫は素手でもOKですが
小さい頃、堆肥の中からごろごろと出て来るカブト虫の幼虫の採集を思いだしました。

きよさん♪

でしょ~?さすがでしょ~?
自分でもほんと嫌になりましたよ~・・・(・ω・;)(;・ω・)

残念?ながら2個ともボスコなんです。やつはうん小出し男なんです。
腸がじょうぶなのか?ショッチュウ出してるんです!(笑)

あ~・・・コガネムシですかぁ~!なるほど!
確かにあの量でカブトだったらお金になるんですけどねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
でも・・いやいやぁ~素手もすごいですよ・・(^m^)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

お疲れさんです!

散歩の途中で気がつけばまだいいほうで
(お家に帰るまでに何とかして擦り落とす算段もあろうと言うものだ)
玄関に入ってからあれ~なんかくさいやんか~、とかいいながらセロリを見て違うなぁ、
とか思いながら、自分の足の裏にくっ付いているのを発見した時ほど
ガックリする瞬間はないですよね~
それを1度ならずも2度までとは
よっぽど運がついてるのですよ~、
「宝くじ」買った~?!

セロリママさん♪

おおぉ~~~っ!!それわすれとりましたがなぁ~っ!!
こんなにウン付が良いなら、むしろ行かなしゃないですよねぇ~っ!!

。。。ってなんでやねん!(;Д;)
ガックリもガックリも・・・・情けなさしか残りませんでしたよぉ~・・。
思わず、「これブログネタだなぁ~」なんて思っちゃうほど(σω`)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

わーはははは!!
2度もンコ踏んだとは神業ですな(^ε^)
絶対いいことありますよ♪
ってそういう私も畑であるりーのウンを始末しようとしたら他の犬のカスカスンコを踏んだことありましてよ(__;)
土と同化してて分からないんだこれが…

しかし幼虫オソロシヤ〜〜
よっぽど栄養が良かったってこと?(゜Д゜;)

LBちゃん祝!回復

むらさきさん♪

笑えー、笑えぇ~い!
そうだ、笑うがいいさぁ~!そうよ私はうんこ女ー!
うんこに恵まれた女なのさーっ!

とか何とかいっちゃって、実は人知れず忍び寄るうんこの恐怖を体験された同士だったのね!
安心したわ♪(^ω^)

幼虫はちょっとした罰ゲームの気になりましたよ。
なんか元気が出るTV(ふるっ)みたいな感じ(笑)
エルビー元気になりました!どうもありがとー!

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

無題

こんばんは。
書き方によってはうんうんも
かわいいものですね。

janさん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

そうですね!ありがとうございます♪
少なからず鳥山明の影響を受けている私です(^∀^)
アラレちゃんの棒の先に止まってるウンチぃ~とかね!(笑)

  • masa
  • 2008/05/01(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS