忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ここは一つ

運がツイているうちに、3億円もゲットを
目指してみては如何でしょうか!
この波に乗って運を掴んでみては?
(って、今度はウン掴み女として更新されることに…
なったら困りますね~(^^;)

櫻さん♪

なはは!(^▽^;)ここはいっちょ、行ってみますか?!
基本宝くじってだいたい何枚ほど買うんでしょうね?
一枚¥300ぐらいでしたっけ?(´v`)
そんな事すら知らない奴が・・・・・(・ω・;)(;・ω・)ほほほほほ

うんは生では掴みたくないっすわー!(笑)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

無題

もう、あきらめて、溝からほじるのはおやめなされ。
そうすりゃ溝がなくなるってもんよ。
そして、月日が経つにつれ、厚底にぃ~
ひぃぃぃっ。 

ボス母さん♪

ひぃぃぃぃ~っ!!(゚Д゚)

つまりうんと共にハエを従えて歩けと?!(・ω・;)(;・ω・)
どうかご勘弁を~~っ!!(;□;)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

暗示じゃ~~!

まさしく、これこそ「神の啓示」「天の御言葉」
「ボスコ」の暗示(?)ですよー!
折も折、”ドリームジャンボ”に”ミリオンジャンボ”
同時発売ですぞ~~!

セロリママさん♪

ふふふふふ(-v-)
なにやら盛り上がってこみ上げてくる熱いものがありますね。
やはり神の御言葉と受け取った方がよろしいかな?

銀行は・・・・近くですけど(笑)
ええ、旗も立ってましたとも!
もちろんドリームジャンボですよ・・・ほほほほほほ(´v`)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

無題

わははは!(^▽^)
溝は諦めなされ!
このうんちょはmasaさんのサンダルが大好きなんですよ
諦めてハエに巻かれるべし イエー♪
ひょひょひょ

むらさきさん♪

ひょ~~ひょひょひょひょ!(--)
まじで宝くじ考えてる次第です・・・・。

うんが着くなら運も着けーって言いたいんですけど、
お前が下向いて歩けーー!!って話ですわ(笑)
なはははは~!ok(´∀`)b

  • masa
  • 2008/05/22(Thu.)

買いましょう~♪

もう、ここまでうんを踏み続けてしまうのは、それはそれは買うしかないってことですよっ。
このチャンスを逃してはいけません(ё_ё)

でも、そのうんこたち
そこにあっても臭くないんですね、踏むまで気づかれないとは。

r*さん♪

やっぱり買うべきですよね~♪
よぉ~し、心が動いてきたぞ!ok(´∀`)b
せこく買ってみますか!(笑)

臭いはですねぇ、エルビーのどデカうんこの場合だと、存在感ありすぎてすぐ分かるんですけど、小出しボスコの場合は小さいのがコロンコロンって感じで転がってるので、「うっかりっ!!」ってのが多いんですよ(号泣)
屋外排泄の為、余計分からないってわけです・。・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/05/22(Thu.)

うんこ女更新。

とにかくうんこ踏みます。わたし。

前回の事件より、まだ何ぼも月日が経たないまま
早くもデーター更新しました。



0f7ec4be.gif





宝くじも買わず仕舞いだったのに!
運があるというのか?!
買えと言う天からの啓示とでもいうのか?!



足が引き寄せるのか運が引き寄せるのか?!


しかもボスコ印のものを。
1度ならず2度3度と。






黄門活躍しすぎだろぉーっ!!
(問題はそこじゃないっ。)





3df45be4.JPG



ひとごとのように通り過ぎる愛犬たち・・・。
ちくしょー! お前達はこれだから・・・!!(--#)


それにしたって
新緑の朝のすがすがしい木漏れ日の中
不意打ち食らうって・・・・
こんな悲しい気持ちってないわっ!
さぁ、これから一日が始るって時にっ!!


ここで1つ、悲しいK・K

気分のいい朝に、汚いうんこ踏んだ時
(文字色もさわやかに新緑カラー)

見事だわっ!!我ながらっ!!
あまりにも悲しい、そして哀愁漂う文章!
他に形容のしようがないこの刹那さっ!

あまりの惨めな自分に乾杯です!



9f7481ca.JPG


さて、その後の私。
ひとり打ちひしがれながら、怒りの矛先がないまま
運付きサンダルをほじくるのはお約束。

ええぃ!この溝っ!!(#゚Д゚)




素足で踏んでないだけまだマシと言うものでしょう。(;Д;)
涙を呑んでこの因果を受け入れましょうぞ!

今度のデーター更新までさらばっ!アミーうんゴ!






今3億円ドリームジャンボやってるなっ?!
ここは一発、行っとくべきか?!(・ω・;)(;・ω・)


行ってみるか?!.gif







今日もクリックよろしくねぇ~♪


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう!





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここは一つ

運がツイているうちに、3億円もゲットを
目指してみては如何でしょうか!
この波に乗って運を掴んでみては?
(って、今度はウン掴み女として更新されることに…
なったら困りますね~(^^;)

櫻さん♪

なはは!(^▽^;)ここはいっちょ、行ってみますか?!
基本宝くじってだいたい何枚ほど買うんでしょうね?
一枚¥300ぐらいでしたっけ?(´v`)
そんな事すら知らない奴が・・・・・(・ω・;)(;・ω・)ほほほほほ

うんは生では掴みたくないっすわー!(笑)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

無題

もう、あきらめて、溝からほじるのはおやめなされ。
そうすりゃ溝がなくなるってもんよ。
そして、月日が経つにつれ、厚底にぃ~
ひぃぃぃっ。 

ボス母さん♪

ひぃぃぃぃ~っ!!(゚Д゚)

つまりうんと共にハエを従えて歩けと?!(・ω・;)(;・ω・)
どうかご勘弁を~~っ!!(;□;)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

暗示じゃ~~!

まさしく、これこそ「神の啓示」「天の御言葉」
「ボスコ」の暗示(?)ですよー!
折も折、”ドリームジャンボ”に”ミリオンジャンボ”
同時発売ですぞ~~!

セロリママさん♪

ふふふふふ(-v-)
なにやら盛り上がってこみ上げてくる熱いものがありますね。
やはり神の御言葉と受け取った方がよろしいかな?

銀行は・・・・近くですけど(笑)
ええ、旗も立ってましたとも!
もちろんドリームジャンボですよ・・・ほほほほほほ(´v`)

  • masa
  • 2008/05/21(Wed.)

無題

わははは!(^▽^)
溝は諦めなされ!
このうんちょはmasaさんのサンダルが大好きなんですよ
諦めてハエに巻かれるべし イエー♪
ひょひょひょ

むらさきさん♪

ひょ~~ひょひょひょひょ!(--)
まじで宝くじ考えてる次第です・・・・。

うんが着くなら運も着けーって言いたいんですけど、
お前が下向いて歩けーー!!って話ですわ(笑)
なはははは~!ok(´∀`)b

  • masa
  • 2008/05/22(Thu.)

買いましょう~♪

もう、ここまでうんを踏み続けてしまうのは、それはそれは買うしかないってことですよっ。
このチャンスを逃してはいけません(ё_ё)

でも、そのうんこたち
そこにあっても臭くないんですね、踏むまで気づかれないとは。

r*さん♪

やっぱり買うべきですよね~♪
よぉ~し、心が動いてきたぞ!ok(´∀`)b
せこく買ってみますか!(笑)

臭いはですねぇ、エルビーのどデカうんこの場合だと、存在感ありすぎてすぐ分かるんですけど、小出しボスコの場合は小さいのがコロンコロンって感じで転がってるので、「うっかりっ!!」ってのが多いんですよ(号泣)
屋外排泄の為、余計分からないってわけです・。・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/05/22(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS