忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

がががが~~ん!!!
ブロガー魂発揮のmasaさん撮影の超リアル写真で、かなりの衝撃となっております
エルビ~~、( ^^;;;;;はたかれちゃっ
たかい、さすがに甘やかしのmaki太郎も
ホローの仕様もございません、はたかれなさい!わははは( ^^;;;;;
うちの栗太郎も、玄関にスーパーのポリ袋をドッさと置いたとたんに、頭から半身突っ込んではたき落とされていますけれども・・・・
次元の違いを感じました
この衝撃写真・・・、(; ̄▽ ̄)/報道大賞ノミネートか??
エルりん、その後の胃もたれが心配です

maki太郎さん♪

わははは!ここまでひどいのは初めてですね(。∀・ハ)
さすがに久々でびっくりしましたよ(笑)

エルビーの胃袋ですって?
そんなもの、心配ナッシングぅぅ~!ですわsっ(`ω・)=3
吐く物は吐けば、きっちり夕飯がっついとりましたわ(。∀・ハ)

やはりお互い最後は暴力ですね!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

やっぱ、そうでしょ!

エルビーくん、それ程おいたしちゃー、しかたないか!セロリの台所入りびたり症候群とまっ同じ動機といえるかな!
熱いバセ魂のなせるわざ、はたまた本性、業ともいえる食い魂、本能の赴くままの悲しい性。
そりゃ、徹底的に力技で更生させなければいけましぇん(立ち直るのだエルビー&セロリ!)

セロリママさん♪

1日中お腹減らしてますからねぇ~(笑)
お前は何をどんなけ食べたら満足するんだ?ってもんですよ!こりゃ。

本能のをセーブする技があれば・・・・ぜひ知りたいものですわ(笑)
セロリちゃんは、症候群までいっちゃいましたかぁ~(・ω・;)(;・ω・)
う~ん、これは重症ですな(笑)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

無題

あらら~エルビー君がんばったのね(笑)
家も冷静に叩きますがなにか?
悪びれずに座り込んでいるのが凄いですね。
和さんはそそくさと逃げますよ。

きよさん♪

わっはっはっは!
何事にも(?)動じない太っ腹がやつの良い所ですわ。
おかげでやることが半端ネー!!
泣くのはいっつも私の方でス。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

無題

あちゃぁ。やっちまいましたなLBさん。
キンチョウリキッドの何にそそられたんでしょうかね???
その後うんPから何か新たな発見はありましたかな?
ボシも散歩中にバナナの皮を拾い食いしたことが
ありますが
しっかり消化したようでございますよ。

ボス母さん♪

それがですね、笑うほどに元気なうんちを排出した小僧ですわ!(^∀^)わはははは☆
ま、ある意味未消化の物体が詰まってなくてよかった♪ってのもありますが。
ボス君のこともあったので、ぶっちゃけちょっと心配はしてたんですけど大丈夫でした(^∀^;)

もぉ~・・・ボス君の胃袋に乾杯ですね!
本当にトウモロコシの芯だけ悔やまれますわ~(´v`)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

呼び出されたわけ。

お呼び出しを申し上げまぁす。
ご多忙中のmasaさぁ~ん。

1っ階ぃ、台所ぉ、食品売り場にてぇ
耳が長くぅ、胴長でぇ、白いルーズソックスをお履きになった
3才のお坊ちゃまがお待ちです。





お呼び出し.gif


・・・・・。










なんだとーっ!!(゜д゜)

(だだだだだーーっ!!←効果音)













どっちらけっ!(゜∀゜)

ヤッホー!!

大暴れ.JPG


ざーん!

ざーんっ!!

ざーんっっ!!!









何しとんじゃー!!
(゜д゜ll)!!








そりゃぁ、私だって有無を言わさず



反省しろー.JPG




冷静に暴力行為しましたが、何か?


ま、言うまでもないことですわ・・・。(・言・)


これがまた、悪びれる様子も無く(あたりまえ)
涼しい顔してゴミの真ん中に座っていたのでね・・・。

1発どついて、デブ犬を急ぎ追い払い
ゴミを片付けて、掃除機をかけ
雑巾で床を拭いた後
マットを洗濯





しましたともぉぉぉ~(;Д;)







っつーか、そういやぁ
何か食べたんじゃないのか?!

と今更ながらゴミチェック。
どうやらこの2点に噛み痕が。


69045adf.JPG


ラブじゃねー!
ばかものーっ!!


6d11c2e6.JPG


キンチョーリキッドは
食いもんとちゃうちゃう!

死ぬだろーっ?!(゜д゜;)


他にも何か食べたんじゃないか?
なんてまたまた心配ネタを提供してくれた奴でしたが

その後
お茶碗2杯程のバナナの皮を
吐いた痕を発見(・ω・;)(;・ω・)


ゴミ男.gif



しっかり食べれる物を
分別していたね、君は!!

この生ゴミ処理機がっ!!!
ちゃんと仕事せい!




と、キレながらも、ちゃっかり写真を収めていた
私のブロガー魂に乾杯!



犬っつーのはちょっとお利口だと
何してるかわかったもんじゃないぞ!
クリック!


人気ブログランキングへ.gif


いつもありがとうです!







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

がががが~~ん!!!
ブロガー魂発揮のmasaさん撮影の超リアル写真で、かなりの衝撃となっております
エルビ~~、( ^^;;;;;はたかれちゃっ
たかい、さすがに甘やかしのmaki太郎も
ホローの仕様もございません、はたかれなさい!わははは( ^^;;;;;
うちの栗太郎も、玄関にスーパーのポリ袋をドッさと置いたとたんに、頭から半身突っ込んではたき落とされていますけれども・・・・
次元の違いを感じました
この衝撃写真・・・、(; ̄▽ ̄)/報道大賞ノミネートか??
エルりん、その後の胃もたれが心配です

maki太郎さん♪

わははは!ここまでひどいのは初めてですね(。∀・ハ)
さすがに久々でびっくりしましたよ(笑)

エルビーの胃袋ですって?
そんなもの、心配ナッシングぅぅ~!ですわsっ(`ω・)=3
吐く物は吐けば、きっちり夕飯がっついとりましたわ(。∀・ハ)

やはりお互い最後は暴力ですね!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

やっぱ、そうでしょ!

エルビーくん、それ程おいたしちゃー、しかたないか!セロリの台所入りびたり症候群とまっ同じ動機といえるかな!
熱いバセ魂のなせるわざ、はたまた本性、業ともいえる食い魂、本能の赴くままの悲しい性。
そりゃ、徹底的に力技で更生させなければいけましぇん(立ち直るのだエルビー&セロリ!)

セロリママさん♪

1日中お腹減らしてますからねぇ~(笑)
お前は何をどんなけ食べたら満足するんだ?ってもんですよ!こりゃ。

本能のをセーブする技があれば・・・・ぜひ知りたいものですわ(笑)
セロリちゃんは、症候群までいっちゃいましたかぁ~(・ω・;)(;・ω・)
う~ん、これは重症ですな(笑)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

無題

あらら~エルビー君がんばったのね(笑)
家も冷静に叩きますがなにか?
悪びれずに座り込んでいるのが凄いですね。
和さんはそそくさと逃げますよ。

きよさん♪

わっはっはっは!
何事にも(?)動じない太っ腹がやつの良い所ですわ。
おかげでやることが半端ネー!!
泣くのはいっつも私の方でス。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

無題

あちゃぁ。やっちまいましたなLBさん。
キンチョウリキッドの何にそそられたんでしょうかね???
その後うんPから何か新たな発見はありましたかな?
ボシも散歩中にバナナの皮を拾い食いしたことが
ありますが
しっかり消化したようでございますよ。

ボス母さん♪

それがですね、笑うほどに元気なうんちを排出した小僧ですわ!(^∀^)わはははは☆
ま、ある意味未消化の物体が詰まってなくてよかった♪ってのもありますが。
ボス君のこともあったので、ぶっちゃけちょっと心配はしてたんですけど大丈夫でした(^∀^;)

もぉ~・・・ボス君の胃袋に乾杯ですね!
本当にトウモロコシの芯だけ悔やまれますわ~(´v`)

  • masa
  • 2008/06/30(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS