忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

゚+。(*′∇`)。+゚

ほぉ~たいしたもんだ
すごいねーマサさん!!
なんか、エルビーくんのちょこんと立ってる写真がかわゆくて、少し胸キュンしちゃったジャマイカ
完成写真でマサさんの愛の深さを見せつけられた瞬間だったわ゚+。(*′∇`)。+゚

すんばらしぃ~~☆

みっつぃ~♪

早く実物を見に来なさいよぉ~っ!(^∀^)
それ以外の物は目をつぶって頂いて・・・・(笑)

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

無題

素晴らしいスロープができましたね。
これで元気に駆け巡れますね

エルビー君のゾウさん立ち素敵です

きよさん♪

うっふっふっふ(^m^*)
もはや、そうでしょ?の言葉しか見つかりませんが(笑)
ええ、そうなんです!!(^∀^)わはははは☆

本当に早く走り回る姿が見たいですね!
エルビーは何やら最近、ちょっとした段差に足を掛けるのが好きなようで・・・。まさにゾウ立ち。笑えます。生意気で!

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

すごいよ、masaさん、はは~、ひれ伏すよ

ひゃ~、スゴイ本格的な仕上がり、機能だけでなく、masaさんのお庭にもまっちんぐぅ~して
あの富士額(古い表現でしょうか(^^;;)に、ちょこんと乗ったおだんごには、知恵と勇気と愛情が詰まってて、この技をやってのけたのですね(;-;)感動です
ボスコっちもえるりんにも、これでばっちりですね、ホントにご苦労様^^masaさ~~ん

maki 太郎さん♪

ひれ伏しちゃったぁ~?!
やっぱりー?!(←何がやねん!)

そうなんですよー!あの富士額(←そうですか?)には、常にアホな事と犬の事と食べる事しか詰まってないんですよぉ~!
ちょっとがんばって、それ以外の事にも使ってみましたぁ~♪!(^∀^)わはははは☆

いやはや、我ながら大変気に入っておりまする!

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

無題

おおっ!愛の力で完成ですね!!
しっかりしててヨサゲですね~♪
LBさんの足が、ほんとゾウにしかみえないぃぃ。
ボスコさんの調子はどうですか?
愛のスロープの上を歩いている姿を心待ちにしておりますですよ。

ボス母さん♪

!(^∀^)わはははは☆ゾウ足対応にしなくては、愛の力も意味為さずですから~(笑)

ありがとうござりまするぅ♪
ボスコも最近やっと後ろ足が踏ん張れるようになってきたんですが、長時間はまだやっぱり無理で。
そろそろ隔離も開放してもいい頃なんですが、その前に一度検診してもらおうと思っていうところです。
早く愛のスロープ、歩いて欲しいものですわぁ~(^∀^)

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

祝!スロープ完成!

かっこいいスロープの完成おめでとうござおいます。
共同生活してるというものの人に合わせて苦しいところがあるんだナァ‥と思う今日この頃ー、
ワンコにも先回りの配慮が必要になるかも、
ボスコ君のスロープ活用も早く見たいけど
いかがですか~、頑張れボスコ!エルビーモデルご苦労さん、決まってるヤン~

セロリママさん♪

う~んっ♪ありがとうございます(゜∀゜)
早くボスコにも歩いてもらいたいですねぇ。
3日前から病院へ検診に連れて行こうとは考えてるんですが、忙しくてなかなか行けません(。∀・ハ)
ボスコにはかわいそうですが、まだまだ隔離状態です(笑)
今日は行けるかな~?

  • masa
  • 2008/07/18(Fri.)

素晴らしい!

私もひれ伏しますよ~。そ・し・て
アルプスいちまんじゃく踊りますよ~。小槍の上で!!いやいや愛のスロープの上で。ランラランララララン♪
ボスコちゃんもさぞお喜びでしょうね、頑張れ!それにしてもステキなお庭ですね、いいな、よいな。
シャンプーにお金を掛けないブンJBのオヤツに化けている気がする今日この頃‥(爆)



JB母さん♪

でしょん?!ついつい小躍りもヨーデルも飛び出るような喜びですよ~♪(*^Д^*)
あ?!一緒に踊りますか?歌いますか?!(なんでやねん!)

そろそろ隔離から解放してあげないと、ストレスでぶっちぎれそうですね(笑)
今日こそは病院へ行きますよ!
そぉ~いえば、ダイエットの為におやつさえもあげてない、この2週間弱(・ω・;)(;・ω・)・・・やっぱりストレス限界かも(笑)

  • masa
  • 2008/07/18(Fri.)

無題

まったくスバラシイ!(^▽^)
横の白い冊なんてビューテホーですよ!
ちょっとの気配りでも全然違うんでしょうね
いや〜masaさん、すんごいですよ♪
あとはボスコ君が元気に歩いてくれるのが楽しみですね

むらさきさん♪

ありがとうです♪
我ながら良いデキだなぁ~とは思います(笑)
白い柵、かわいいでしょ?
初めから付ける気マンマンだったんですよ(゜∀゜)
せっかくスロープにしても、横からジャンプされたら意味無いですからね!(`ω・)=3
後は・・・ほんとボスコの完治だけ!
それだけですねぇ~(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/07/20(Sun.)

犬用スロープ、できました!

ヨ~ロレイヒ~!!





ヨーデルエルビー.gif



誰だ?!
そんな高台からヨーデルを歌う奴はっ!?



いやぁ~・・歌ってますねぇ~・・・
こだまが響くよぉ~!(どこに?!)
ノリノリですねぇ~・・・(・ω・;)(;・ω・)

そりゃぁ~ヨーデルも自然に口走るでしょっ!

そんな感動味わった事ありますか?!
(いや、普通ないから・・・。)

とにもかくにも、うれしくて
歌わずにいられますかっての!

怒涛の仕上げで出来ましたよっ!

介護犬の為だけに作ったと言っても過言ではない
スロープがっ!




見たい?!(*'v^)b

















見たい??(`ω・)=3























見たいぃぃぃ?
(゜∀゜)




はよせぇーっ!ってか?(゜∀゜)







ぬふヾ(´ε`*)ゝ

では、ヨーデルを歌いながら
気分も盛り上がった事ですしっ!

見て頂こうじゃないかぃっ!


ヨロレイヒー!


スロープできたよ.JPG




レイヨーレイヨーレ・イ・ヨー♪
どうでしょう?



これが縦アングル



縦JPG





ああっ!!
そんな高いところからの視線が眩しいわーっ!

やっぱりヨーデル歌わなきゃ~♪



20e09e61.JPG





歌ってばかりでも困りますな~!

ささっ!そろそろ降りてきてはいかがかね?




12e403eb.JPG


そぅ、おっしゃらず!

君は私の感動がわかっちゃいないねー!
まったくマイペースというか
KYというか(。∀・ハ)

何だこれ?的なリアクションもないのか?!




7ec68024.JPG



ドスドス歩くだけで
戸惑いさえも見せない奴めっ!
むしろ、見せやがれーっ!こんちくしょー!


でも可愛いから許す!ok(´∀`)b


おいで!のコールで登ったりもしちゃうんだぜぃ!
犬の一挙手一投足に、いちいち感動してしまう私なのでした。(笑)
にゃははははは!(゜∀゜)


でも、その為に作ったんだも~んっ♪

どうでした?皆さん!
なかなかがんばったでしょ?私。


87dc2d03.JPG





今日も応援お願いしますよん!


人気ブログランキングへ.gif

ありがとう♪
励みになります☆





 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゚+。(*′∇`)。+゚

ほぉ~たいしたもんだ
すごいねーマサさん!!
なんか、エルビーくんのちょこんと立ってる写真がかわゆくて、少し胸キュンしちゃったジャマイカ
完成写真でマサさんの愛の深さを見せつけられた瞬間だったわ゚+。(*′∇`)。+゚

すんばらしぃ~~☆

みっつぃ~♪

早く実物を見に来なさいよぉ~っ!(^∀^)
それ以外の物は目をつぶって頂いて・・・・(笑)

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

無題

素晴らしいスロープができましたね。
これで元気に駆け巡れますね

エルビー君のゾウさん立ち素敵です

きよさん♪

うっふっふっふ(^m^*)
もはや、そうでしょ?の言葉しか見つかりませんが(笑)
ええ、そうなんです!!(^∀^)わはははは☆

本当に早く走り回る姿が見たいですね!
エルビーは何やら最近、ちょっとした段差に足を掛けるのが好きなようで・・・。まさにゾウ立ち。笑えます。生意気で!

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

すごいよ、masaさん、はは~、ひれ伏すよ

ひゃ~、スゴイ本格的な仕上がり、機能だけでなく、masaさんのお庭にもまっちんぐぅ~して
あの富士額(古い表現でしょうか(^^;;)に、ちょこんと乗ったおだんごには、知恵と勇気と愛情が詰まってて、この技をやってのけたのですね(;-;)感動です
ボスコっちもえるりんにも、これでばっちりですね、ホントにご苦労様^^masaさ~~ん

maki 太郎さん♪

ひれ伏しちゃったぁ~?!
やっぱりー?!(←何がやねん!)

そうなんですよー!あの富士額(←そうですか?)には、常にアホな事と犬の事と食べる事しか詰まってないんですよぉ~!
ちょっとがんばって、それ以外の事にも使ってみましたぁ~♪!(^∀^)わはははは☆

いやはや、我ながら大変気に入っておりまする!

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

無題

おおっ!愛の力で完成ですね!!
しっかりしててヨサゲですね~♪
LBさんの足が、ほんとゾウにしかみえないぃぃ。
ボスコさんの調子はどうですか?
愛のスロープの上を歩いている姿を心待ちにしておりますですよ。

ボス母さん♪

!(^∀^)わはははは☆ゾウ足対応にしなくては、愛の力も意味為さずですから~(笑)

ありがとうござりまするぅ♪
ボスコも最近やっと後ろ足が踏ん張れるようになってきたんですが、長時間はまだやっぱり無理で。
そろそろ隔離も開放してもいい頃なんですが、その前に一度検診してもらおうと思っていうところです。
早く愛のスロープ、歩いて欲しいものですわぁ~(^∀^)

  • masa
  • 2008/07/17(Thu.)

祝!スロープ完成!

かっこいいスロープの完成おめでとうござおいます。
共同生活してるというものの人に合わせて苦しいところがあるんだナァ‥と思う今日この頃ー、
ワンコにも先回りの配慮が必要になるかも、
ボスコ君のスロープ活用も早く見たいけど
いかがですか~、頑張れボスコ!エルビーモデルご苦労さん、決まってるヤン~

セロリママさん♪

う~んっ♪ありがとうございます(゜∀゜)
早くボスコにも歩いてもらいたいですねぇ。
3日前から病院へ検診に連れて行こうとは考えてるんですが、忙しくてなかなか行けません(。∀・ハ)
ボスコにはかわいそうですが、まだまだ隔離状態です(笑)
今日は行けるかな~?

  • masa
  • 2008/07/18(Fri.)

素晴らしい!

私もひれ伏しますよ~。そ・し・て
アルプスいちまんじゃく踊りますよ~。小槍の上で!!いやいや愛のスロープの上で。ランラランララララン♪
ボスコちゃんもさぞお喜びでしょうね、頑張れ!それにしてもステキなお庭ですね、いいな、よいな。
シャンプーにお金を掛けないブンJBのオヤツに化けている気がする今日この頃‥(爆)



JB母さん♪

でしょん?!ついつい小躍りもヨーデルも飛び出るような喜びですよ~♪(*^Д^*)
あ?!一緒に踊りますか?歌いますか?!(なんでやねん!)

そろそろ隔離から解放してあげないと、ストレスでぶっちぎれそうですね(笑)
今日こそは病院へ行きますよ!
そぉ~いえば、ダイエットの為におやつさえもあげてない、この2週間弱(・ω・;)(;・ω・)・・・やっぱりストレス限界かも(笑)

  • masa
  • 2008/07/18(Fri.)

無題

まったくスバラシイ!(^▽^)
横の白い冊なんてビューテホーですよ!
ちょっとの気配りでも全然違うんでしょうね
いや〜masaさん、すんごいですよ♪
あとはボスコ君が元気に歩いてくれるのが楽しみですね

むらさきさん♪

ありがとうです♪
我ながら良いデキだなぁ~とは思います(笑)
白い柵、かわいいでしょ?
初めから付ける気マンマンだったんですよ(゜∀゜)
せっかくスロープにしても、横からジャンプされたら意味無いですからね!(`ω・)=3
後は・・・ほんとボスコの完治だけ!
それだけですねぇ~(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/07/20(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS