忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

うぉ~!!!
ボスコさん、いがったですねぇ~。
ここまで良くなって、あたしやほんとに・・・ほんとに・・・
お~いおいおい(号泣)
masaさん、がんばりましたね~。ぱちぱち。
うんPくらい、いいじゃないっすかぁ。
復活記念に木の間に入ったまま保存ですよ。

ボス母さん♪

ほっほ~い!(^O^)/ ありがとござまーす!
いやぁ~・・ほんと、ダイブまともに為ったボスコですわ。

復活記念うんちですか・・・・・。
正直、考えました・・・。(--;)

だって取れないんだも~~んっっ!!(涙)
ちなみに・・・放置はハエがたかるのでネ・・・。(^∀^;)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

いやいや、ウンチぐらいどうってないです!!!
元気が一番。
ワンコのヘルニアの予後が気になっていましたが、masaさまの献身的な愛で無事復活できて良かった良かった。

のっじーさん♪

確かにぃ~・・・何を置いても元気が一番ですわ。(^^)ウンウン

・・・って、うんちの置きっパはあかんでしょーーーーっ!!
きゃーっ!(・ω・;)(;・ω・)

復活見舞い、ありがとうです!
2ヶ月の隔離は確かに大変でした。ストレス吼えに悩まされる日々でしたよ(涙っ)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

良かったですね〜

影ながら心配してましたぁ!
う○ちネタ、私も好きです(笑)

rurikoさん♪

陰ながらの応援、痛み入りまする。
ようやっとです。(^^)
はぁ~・・・・まずは一息ついて、さてウンチボーイとの格闘ですよぉ~(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

祝・御復活~

殿!!おめでとうございます!!

masa さんの努力が実ったのですね。
「殿」のこれからの活躍楽しみにしてます♪

ばすままさん♪

きゃほ~っっ!!(^^*)ありがとでーす!

殿もバス君みたいに、あちこちお出かけに連れて行ってやりたいです!
てか、まずはサンポなんですがっ!(笑)
最近涼しいので、お出かけするにはもってこいなんですけどね~♪(´∀`)b

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

おめでとうございます

祝!復活です。よかったよかった。
涙・涙の愛のスロープうんこですね。違っ!
二人揃ったお庭はさぞかステキでしょうね。
で、ドン小西さんも大喜び?!ですか?あっスイマセン石投げないで~~。
私もだらけたお盆休みからやっと立ち直りました。
Masaさん本当にお疲れ様でした。

JB母さん♪

いやはや~・・ありがとござりまする~♪
そうなんです。涙涙の愛のうんこスロープ!
しかも1回や2回じゃないんですよっ!!(←ここ重要!)
気が付いたら3~4回分のうんちが落ちてたんです!(`Д´)
涙の意味が違う!!っつーの!ネ!(--#)

JB母さん・・・・・盆休み長すぎ・・・・(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

祝!復活!

ながらく室内息子で大事にされて
毛並みもツヤツヤ光ってる!
しずしずウンコポトポトスロープをおくだりになるご様子は、
なんとなく志村ボスコ君みたいですが、
さておき復活おめでとう!

セロリママさん♪

ほほほ!(^m^*)志ケンですか!
そうかもっ!
そのふざけた加減が・・・開いた口塞がりません級ですんでね!(笑)
何はともあれ、復活できて一安心です。
どうもありがとでーす!

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

5~6回とは恐れいりました!
殿~めちゃめちゃ消化良すぎだね
お庭番も泣くちゅうーねん(笑)
ま、でも快腸・快脚でよかったざんすね
復活おめでと♪

むらさきさん♪

ありがとです~!(^^*)
丈夫な大腸と黄門を持った飼い主は幸せですよー・・・・(笑)
あとはうんち取りに泣いて暮らすだけです。
3度4度とある事は、この先もまだまだ続くという事ですからね・・・・
私って不幸。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

ボスコさん、復活おめでとう♪
最初の写真の自身満ち溢れるお顔が、ステキ(*^^*)
スロープも大活用だね。
masaさんの努力は報われたって事で♪

リハビリのんびり頑張ってください(*^^*)

ましゅーままさん♪

ありがとうです♪そうですね、後はボチボチと言うことで!
とにかく早くサンポに行けるようになると、本当に安心なんですが(´v`)
まま、そこは焦らずです!

スロープの上の顔・・・生意気なほど自信満々でしょ?何自信?って言いたくなりますがっ!(--;)
何でもいいから早く治ってくれですわ(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

リンク感謝です。

リンクしてくださってありがとうございますぅ!

rurikoさん♪

いえいえ~!なんのなんの~!こちらこそぉ~♪!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

うれしーーーっ゚゚ '゜(*/□\*)!!

ボスコ君、masaさん、復活おめでとう!!
この2ヶ月、ホントにがんばったね、うう(涙)
ボスコっちがmasaさんのスロープを歩く姿、ぴかーんな顔が嬉しくてたまりません
おーおー、ボスコっちも感謝の気持ちを形で見せたかったのか、元気の印を残したとな
復活記念記事から隙間をほじったmasaさん、ぷぷぷ、やっぱりココはそういう展開だからこそなんですってば(´艸`〃)
さすが我等がボスコっち☆!!^^
元気な姿にみんなが安心できました、ゆっくりリハビリしてね、もちもち、応援しています!!

maki太郎さん♪

いあや~長い闘病生活でしたね。
ボスコもストレス溜まりまくりで、夜になるとクンクン泣き言を言うんですよ!
こっちも毎晩なんでサスガにノイローゼ気味でした。
「うわっ、でたっ!」みたいなね。(^∀^;)
何にしてもかなりしっかりしてきて、そろそろ範囲を広げようかな!
というところです。(^^*)
いつも応援ありがと~♪

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

良かったですね~

ボスコ君、復活おめでとうございます~。
これからもお大事にして下さいね(^^)
餃子の王将は、アメトークで見て美味しそうだなぁ~と思ったのですが
北海道には残念ながら無いんですよ~。
行ってみたいです!w

櫻さん♪ありがとね~♪

ああっ!!しまったっ!
ローカルでしたかっ!!(^∀^;)
それはすいませんでした~(笑)餃子の大型チェーン店なんで、しっかり北の大地にも根付いて居るとばかり・・・・
!(^∀^)わはははは☆

「餃子1日3000個~」とかいうCMがあるんですよ(笑)
わかりずらいですわね(^∀^;)

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

恩知らずヘルニアボーイ

控えおろう.gif



一同、頭が高いぃぃ~







復活.JPG





0cde3dd9.JPG



ce62f8da.JPG





おおぉぉ~っ!(゜∀゜)

うちのお殿様、太鼓の音と共に
およそ2カ月振りに復活でございます。
そしてついに愛のスロープをお渡りあそばされました!

ですが・・・・・








いきなりスロープのうえで
うんちするの止めて下さいっ!!





なんでやねんっ?!


なんでわざわざ斜めってる所で・・・・?!
ややこしいっ!

わずか2cmの隙間にうんちが落ちて、
隙間から細い棒で転がしたり、
膝ついて覗き込んでて・・・・・




ええいぃつ!!
取るのに必死ですわーーーっ!






ぼっとん便所ちゃうぞーっ!!
ごらーっ!(゜д゜#)





私がどんな思いで作ってもらったか
いっぺん耳かき突っ込んで教えたろかっ!!




復活したらしたで面倒なボスコです。(笑)
うんち男なのでネ・・・。


ぎょうざの王将なみ.gif


皆さま、ご心配をお掛けしましたが
多少ぉ~~ふらつくものの
足腰がしっかりしてきました。


まだまだサンポには連れ回せませんが
油断禁物を胸に置き
庭の中で元気に過ごしている次第です。


よろしくねん.JPG



皆様のお気遣い、大変ありがとうございました♪
今日からブログにも復活。
どうぞ、益々のボスコさんの応援を
これからもよろしくお願い致します!



まずはクリックから♪


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう





 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うぉ~!!!
ボスコさん、いがったですねぇ~。
ここまで良くなって、あたしやほんとに・・・ほんとに・・・
お~いおいおい(号泣)
masaさん、がんばりましたね~。ぱちぱち。
うんPくらい、いいじゃないっすかぁ。
復活記念に木の間に入ったまま保存ですよ。

ボス母さん♪

ほっほ~い!(^O^)/ ありがとござまーす!
いやぁ~・・ほんと、ダイブまともに為ったボスコですわ。

復活記念うんちですか・・・・・。
正直、考えました・・・。(--;)

だって取れないんだも~~んっっ!!(涙)
ちなみに・・・放置はハエがたかるのでネ・・・。(^∀^;)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

いやいや、ウンチぐらいどうってないです!!!
元気が一番。
ワンコのヘルニアの予後が気になっていましたが、masaさまの献身的な愛で無事復活できて良かった良かった。

のっじーさん♪

確かにぃ~・・・何を置いても元気が一番ですわ。(^^)ウンウン

・・・って、うんちの置きっパはあかんでしょーーーーっ!!
きゃーっ!(・ω・;)(;・ω・)

復活見舞い、ありがとうです!
2ヶ月の隔離は確かに大変でした。ストレス吼えに悩まされる日々でしたよ(涙っ)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

良かったですね〜

影ながら心配してましたぁ!
う○ちネタ、私も好きです(笑)

rurikoさん♪

陰ながらの応援、痛み入りまする。
ようやっとです。(^^)
はぁ~・・・・まずは一息ついて、さてウンチボーイとの格闘ですよぉ~(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

祝・御復活~

殿!!おめでとうございます!!

masa さんの努力が実ったのですね。
「殿」のこれからの活躍楽しみにしてます♪

ばすままさん♪

きゃほ~っっ!!(^^*)ありがとでーす!

殿もバス君みたいに、あちこちお出かけに連れて行ってやりたいです!
てか、まずはサンポなんですがっ!(笑)
最近涼しいので、お出かけするにはもってこいなんですけどね~♪(´∀`)b

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

おめでとうございます

祝!復活です。よかったよかった。
涙・涙の愛のスロープうんこですね。違っ!
二人揃ったお庭はさぞかステキでしょうね。
で、ドン小西さんも大喜び?!ですか?あっスイマセン石投げないで~~。
私もだらけたお盆休みからやっと立ち直りました。
Masaさん本当にお疲れ様でした。

JB母さん♪

いやはや~・・ありがとござりまする~♪
そうなんです。涙涙の愛のうんこスロープ!
しかも1回や2回じゃないんですよっ!!(←ここ重要!)
気が付いたら3~4回分のうんちが落ちてたんです!(`Д´)
涙の意味が違う!!っつーの!ネ!(--#)

JB母さん・・・・・盆休み長すぎ・・・・(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

祝!復活!

ながらく室内息子で大事にされて
毛並みもツヤツヤ光ってる!
しずしずウンコポトポトスロープをおくだりになるご様子は、
なんとなく志村ボスコ君みたいですが、
さておき復活おめでとう!

セロリママさん♪

ほほほ!(^m^*)志ケンですか!
そうかもっ!
そのふざけた加減が・・・開いた口塞がりません級ですんでね!(笑)
何はともあれ、復活できて一安心です。
どうもありがとでーす!

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

5~6回とは恐れいりました!
殿~めちゃめちゃ消化良すぎだね
お庭番も泣くちゅうーねん(笑)
ま、でも快腸・快脚でよかったざんすね
復活おめでと♪

むらさきさん♪

ありがとです~!(^^*)
丈夫な大腸と黄門を持った飼い主は幸せですよー・・・・(笑)
あとはうんち取りに泣いて暮らすだけです。
3度4度とある事は、この先もまだまだ続くという事ですからね・・・・
私って不幸。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

無題

ボスコさん、復活おめでとう♪
最初の写真の自身満ち溢れるお顔が、ステキ(*^^*)
スロープも大活用だね。
masaさんの努力は報われたって事で♪

リハビリのんびり頑張ってください(*^^*)

ましゅーままさん♪

ありがとうです♪そうですね、後はボチボチと言うことで!
とにかく早くサンポに行けるようになると、本当に安心なんですが(´v`)
まま、そこは焦らずです!

スロープの上の顔・・・生意気なほど自信満々でしょ?何自信?って言いたくなりますがっ!(--;)
何でもいいから早く治ってくれですわ(笑)

  • masa
  • 2008/08/26(Tue.)

リンク感謝です。

リンクしてくださってありがとうございますぅ!

rurikoさん♪

いえいえ~!なんのなんの~!こちらこそぉ~♪!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

うれしーーーっ゚゚ '゜(*/□\*)!!

ボスコ君、masaさん、復活おめでとう!!
この2ヶ月、ホントにがんばったね、うう(涙)
ボスコっちがmasaさんのスロープを歩く姿、ぴかーんな顔が嬉しくてたまりません
おーおー、ボスコっちも感謝の気持ちを形で見せたかったのか、元気の印を残したとな
復活記念記事から隙間をほじったmasaさん、ぷぷぷ、やっぱりココはそういう展開だからこそなんですってば(´艸`〃)
さすが我等がボスコっち☆!!^^
元気な姿にみんなが安心できました、ゆっくりリハビリしてね、もちもち、応援しています!!

maki太郎さん♪

いあや~長い闘病生活でしたね。
ボスコもストレス溜まりまくりで、夜になるとクンクン泣き言を言うんですよ!
こっちも毎晩なんでサスガにノイローゼ気味でした。
「うわっ、でたっ!」みたいなね。(^∀^;)
何にしてもかなりしっかりしてきて、そろそろ範囲を広げようかな!
というところです。(^^*)
いつも応援ありがと~♪

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

良かったですね~

ボスコ君、復活おめでとうございます~。
これからもお大事にして下さいね(^^)
餃子の王将は、アメトークで見て美味しそうだなぁ~と思ったのですが
北海道には残念ながら無いんですよ~。
行ってみたいです!w

櫻さん♪ありがとね~♪

ああっ!!しまったっ!
ローカルでしたかっ!!(^∀^;)
それはすいませんでした~(笑)餃子の大型チェーン店なんで、しっかり北の大地にも根付いて居るとばかり・・・・
!(^∀^)わはははは☆

「餃子1日3000個~」とかいうCMがあるんですよ(笑)
わかりずらいですわね(^∀^;)

  • masa
  • 2008/08/27(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS