忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまごいキッズくらぶ



バセ飼いになってはや5年。
エルビーも数々のパトロン・パトローネ(しおまん談)を捕まえては
私がウフォウフォしてきましたが。(笑)


56160e58.JPG
 

実は今回、究極のお客様と
去年の秋からコソコソ密会(メール&電話)を重ね
あるプロジェクトが進行しておりました。


その重要なるパトローネのお方のお名前は
源造&チャッピーままさんです。

実は某サッカーチームの代表の方で
幼児部(U-7)のチームユニフォーム(Tシャツ)のエンブレムを
デザインして欲しいと言う
この上ない名誉なご依頼を頂きました。

事の起こりは去年の秋頃。
記事のコメントから、源チャままさんが食いついて
ウソかホントかこの素人masaに本気の



32-2.gif




をして下さいました!



マジですかーー
(・ω・;)ーーっ!!


 
 


32-4.gif





ってな事で、正月をまたぎ
半そでシーズンが近づく恐怖を感じながら
なんとか作品が完成しましたっ!!


そしてそれはモカパパさんの手により
Tシャツへとプリントされたのですっ!!
それが月曜日、クロネコさんにより
ついに私の手に届いたのでしたーーー!!

って、前置き長いっつーのっ!


ネットの向こうからクレームが飛んできそうなので(笑)
早速完成品をご紹介しまっす!

※写真は全て拡大します♪




2e559ec9.JPG



97013d5f.JPG



ユニフォームのエンブレム
↓ ↓ ↓


7abea326.JPG


源チャまま&masa
限定ヴァージョン
バックプリントになってます!
奈良県民ですが、わたしゃつまごいTシャツ着ますよーっ!(笑)
↓ ↓ ↓


835ef7ec.JPG


つまごいキッズくらぶの
可愛い奴ら!
↓ ↓ ↓

89fec015.JPG

 


どうですか? 私はもうっ・・・・・


f8a25396.gif




うれしすぎて、うれしすぎてっ!

自分のイラストが見知らぬ土地で
 たくさんの見知らぬ子供達が着ているのかと思うと
信じられないし、凄く光栄ですっ!

趣味で描いてただけなのに
まさか自分の人生でこんなチャンスがあるとは
夢にも思っていませんでした。


源造ままさんには
ただのど素人に大変良くして頂いて
感謝の言葉を言っても、言っても
言い足りないですが(*^∀^*)

本当に本当に良い経験をさせて頂いて
ありがとうございます☆





私の横でトドのように寝っ転がるエルビーを眺めつつ
何がこいつにそれ程人を引き寄せる魅力があるのか?
まったくもって首をかしげる私なのでした。

今日も応援よろしくね!


人気ブログランキングへ.GIF


 いつもどうもありがとう!


PR

masaのイラスト箱 No,2

 

このページは私が趣味で描いたイラストだけを載せています。



実は今回、
生まれて初めてイラストを依頼されました。

代理ですが!(笑)





知り合いの釣具屋さんのステッカーです。


フォントなしのモノクロで絵の部分だけですが
こんな感じに仕上がりました。




akame-1.GIF

(クリックで拡大)


四国の幻の魚

「アカメ」です。




ま、そうは言っても
これはボツになったんですけどもネ。







ボツなんかいっ!

ぶわはははは!
(^∀^)








って、
言うてる場合かっっ!

(岡田風)





ままま、でも
作品的にもったいないのでね
アップしてみました。

今はもともとのデザインを
アカメ風に変更中。
(ベースが私じゃないってことさ)


そんなわけで更新遅れるかもよ。

クリックだけはお願いね!


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう♪







 

masaさんのイラスト箱

このページは私が趣味で描いたイラストだけを載せています。



気まぐれにちょっとずつ増やしていく予定です。
ワンコはまったく登場しないけど
気が向いたら覗いてみてください♪




No,1

私の友人のお坊ちゃまを描いてみました。
クリスマスカード用にプレゼントしたものです。



プレゼント.gif


クリックで拡大します。



こちらもクリック
よろしくね!



人気ブログランキングへ.gif

 

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS