忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

デ、出たぁ〜〜〜〜!

って話ジャナイですが、いつ来るか何時来るかと(涙)

しかもイラスト付きジャァないですかァ♡
えっ、クオリティ? 問題ナイナイ

もうイラスト拝めるだけで

ナ事はさて置いて、色々在ったんですね^^;;
しかしそこはシブトイ、モトい!打たれ強い?
違うなァ〜、そうだ前向きなmasaさんだから♪

来年はきっとその分イイ事がテンコ盛り♡

今年も一年楽しませて頂きました^^

来年もよろしくお願い、致しまするぅ〜

wooさん♪

遅レスですが、今更ながらおめでとうございます!( ´∀`;)
今年もずるずるとよろしくお願いします。(笑)

去年は本当に怒涛の1年だったので、今年は厄をそぎ落とした気分でおみくじ引きました。

「中吉」


・・・・・・びみょ~・・・・・・・(・ω・;)
どうなるかわかりませんが、ぐだぐだ更新の当ブログ。
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

無題

今年1年ご苦労様でした
最愛のエルビー君を亡くし、
大変な年でしたね
来年はいい年で有りますように
ボスコ君もお元気で年を越してください

ゴン太パパさん♪

大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
もぅ戎っさんもとうに終わったというのにね~( ´∀`;)ハッハッハ
どんどんずるずる感が否めないブログになってしまいましたが
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

良いお年を!

そうだね、あの大きさ、重さ、臭さ
時々乞しいね・・・・・

2014年が良い年でありますように。



乙女ぱぱさん♪

大変遅くなりましたがおめでと~~~ございますっ!( ´∀`;)

今年はどんな年になるんでしょうか?本当に時間があっという間に流れる毎日ですが、まずはボスコが健康なのが本当にありがたいです。
ぐだぐだのブログですが、今年も仲良くお付き合いくださ~い☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

良いお年を!



皆さま。




(イラストのクオリティーが落ち杉なのはどうか見て見ぬふりを・・)



私の2013年は・・・・


こんなに何でもかんでも一気にやって来てええんかーーーーっ!?

 
と言うほど目まぐるしい1年でした。

厄年とか何???とっくに終わったけど!
どんだけあるの!!
突っ込まずにはいられんっていうかね(・∀・;)


今年は3月に沖縄に遊びに行ったと思いきやっ
帰宅するその日に祖母が亡くなり、夢幻の如く
あっという間にその足で病院へ直行し現実に叩き付けられ

7月に最愛のエルビーを亡くし
エルビーぃぃちゃ~~~んっっ!(心の叫び)






親類縁者を4人亡くしてからの
兄嫁が4人目を出産と

あまりにも波乱万丈、森羅万象を垣間見たというか
とてつもない目に見えない力が動いたような
そんな怒涛な1年でした。ああ、びっくらこ ( ´∀`;)

有難い事に年の後半は仕事が死ぬほど忙しく
予定通り11月12月は完全無視(笑)

色々考える、思い出す暇も無いほど
時間があっという間に駆け抜けていきました。


動物病院では先生に、「どう?もう寂しくない?」
と聞かれましたが、いやいやいや。
寂しくないと言う事は無いですが。

たまに思うのが・・
抱えた腕の中にエルビーの大きな体の感触が無い・・
って事が一番寂しく思う事で。
やっぱりあの大きな体の感覚を腕が覚えていると言うか。











そういう点では寂しいかな~。と思います。
まだまだ動画を見る事は避けてますケド・・。
ですが、エルビーを思って泣き暮らすと言う事は無くって

意外とその辺は吹っ切れている気がします。
何事も力の限り限界を尽くして頑張った事には
後悔も未練も無いと言うか
やり切った感は半端なく、完全燃焼の自分でした。








皆さんには今年一年、本当に色々ご心配をお掛けしました。
又、完全不定期更新になったにも関わらず
相変わらず遊びに来て頂いて、本当に感謝しています。

来年は私自身、新たにリニューアルして
どんどん前進して行きたいと思います。


今年の厄は今年の内に払って
来年は良い年でありますように。




それでは皆ささんも良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
 
 ばいちゃっ
 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デ、出たぁ〜〜〜〜!

って話ジャナイですが、いつ来るか何時来るかと(涙)

しかもイラスト付きジャァないですかァ♡
えっ、クオリティ? 問題ナイナイ

もうイラスト拝めるだけで

ナ事はさて置いて、色々在ったんですね^^;;
しかしそこはシブトイ、モトい!打たれ強い?
違うなァ〜、そうだ前向きなmasaさんだから♪

来年はきっとその分イイ事がテンコ盛り♡

今年も一年楽しませて頂きました^^

来年もよろしくお願い、致しまするぅ〜

wooさん♪

遅レスですが、今更ながらおめでとうございます!( ´∀`;)
今年もずるずるとよろしくお願いします。(笑)

去年は本当に怒涛の1年だったので、今年は厄をそぎ落とした気分でおみくじ引きました。

「中吉」


・・・・・・びみょ~・・・・・・・(・ω・;)
どうなるかわかりませんが、ぐだぐだ更新の当ブログ。
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

無題

今年1年ご苦労様でした
最愛のエルビー君を亡くし、
大変な年でしたね
来年はいい年で有りますように
ボスコ君もお元気で年を越してください

ゴン太パパさん♪

大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
もぅ戎っさんもとうに終わったというのにね~( ´∀`;)ハッハッハ
どんどんずるずる感が否めないブログになってしまいましたが
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

良いお年を!

そうだね、あの大きさ、重さ、臭さ
時々乞しいね・・・・・

2014年が良い年でありますように。



乙女ぱぱさん♪

大変遅くなりましたがおめでと~~~ございますっ!( ´∀`;)

今年はどんな年になるんでしょうか?本当に時間があっという間に流れる毎日ですが、まずはボスコが健康なのが本当にありがたいです。
ぐだぐだのブログですが、今年も仲良くお付き合いくださ~い☆

  • masa
  • 2014/01/13(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS