忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

距離的にはベストな選択ですねぇ♪

サイドカー仕様にしてボスコちゃんも
一緒ってのアリじゃね

wooさん

そうですね。この前の丹後半島は、ちょっと素人にしては遠すぎました。(笑)

サイドカーか・・・。ハーレーに乗り換えなあきませんな。(・ω・;)ウーム
ま、20年後ということで。わはははは

  • masa
  • 2015/10/08(Thu.)

バイク教習継続中。和歌山は由良町へ。

 


 毎週、毎週、どっか行ってんのか?って?そんです。
どっか行ってます。えへっ。(^ω^*)







 週末から強烈にお天気の良い奈良県。
こんな秋晴れ続きでお家に居てどうするの?
そうだ、こうしよっ!っつーことで
今回は和歌山県日高郡由良町にある、ボートカフェ







  往復約240kmのツーリング。
長距離バイク教習をまたまた受けてきました。(笑)





 海沿いにテラスがあるカフェで、ロケーションは最高です。
「海好きね~~!」なんて言わないでね!(笑)
山に囲まれた奈良県はちょっと外でると
どうしても行きつく先は海に当たっちゃうんですよ。(^^;)




 
HPだけ見てると夕焼けの情景がすんばらすぃーんですが
そんな時間まではいられないので(笑)
日中の真っ青な海を見に行きました。

10:30頃出発して、着いたのは13:00ちょっと前ぐらい。
片道約2時間半かけて来た甲斐があったというか。
このロケーションの為に来たというか。(^□^)

お腹にはピザを1枚とアイスコーヒーを放り込み




 
空と海の空気と音を体に染み込ませながら充電、充電。

す~~~~~~~んごくリラックスしました。
イスにもたれながら、このひと時を満喫。

まさかこんなにくつろげるとはっ!
いやぁ~、いいとこ来ちゃいました。ほんとまじ。




 

日曜日っということで家族連れの多い事。
ちょっとお出かけ・・って感じで人気のスポットなのかな?

テラスはワンコもOKみたいで、ワンコ連れの家族もいたり。
まぁ、私はバイクにボスコをくくって来るのは無理なんですけど。(・ω・)ヘヘ

こんな気分転換もありですねー。

最後に、最近のボスコさんをどうぞ。
トリミングに出したら、こんな飾りを着けて帰ってきました。





レディーボーイボスコ☆ハロウィーンヴァージョン!
わはははは!(^o^)




 

うちのお嬢さん、かわいいでしょ? 笑



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

距離的にはベストな選択ですねぇ♪

サイドカー仕様にしてボスコちゃんも
一緒ってのアリじゃね

wooさん

そうですね。この前の丹後半島は、ちょっと素人にしては遠すぎました。(笑)

サイドカーか・・・。ハーレーに乗り換えなあきませんな。(・ω・;)ウーム
ま、20年後ということで。わはははは

  • masa
  • 2015/10/08(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS