忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おめでとぉ❗️

しかし、北の核よりアブナイ(爆)

wooさん

なんっでやねんっっ!! 笑


いやはや、とにかくありがとう!全ての人に言いたいです。うふっ!

  • masa
  • 2015/07/29(Wed.)

無題

おめでとうございます

きよさん

ありがとーーーーーーーーございまーーーーーーーっす!!(*^▽^*)/
大変うれしいでぇーーーーーっす!

  • masa
  • 2015/08/02(Sun.)

無題

おめでとうーーー!!おめでとうーーー!!おめでとぉーーーっ!!
やったね♪すごいね♪頑張ったね(^^)
全国津々浦々この猛暑の最中、パンツも汗ダクになりながら(←きっとそうだったハズ)一生懸命頑張った甲斐があったね~♥

ましゅーママさん

あっざーーーっす!あっざーーーーーっす!あっざーーーーっす!!
わははは!パンツどころかですよーーーー!
なんせ長そで長ズボンの上にプロテクターでがっちがちですから!
教習という名のサウナですね!
でも、はじめ自分では8月ぐらいには取れるんじゃないかと予想してたので、トータル1か月ぐらいで取れたのは本当ラッキーでした♡

翌日早速免許センターで免許を発行してもらいましたよ~~!るんっ!

  • masa
  • 2015/08/02(Sun.)

おめでとうございます

バイク、しかも大型!!スゴイです
原付にも乗ったことがない四輪派の私には
夢のまた夢
気をつけて運転してくださいね~

chocomamaさん

ありがとうござーーーーーます!
私も長きに4輪族でしたが、心機一転!気分爽快!です!
なんか違う事やってみたくなったんですよ~。
そういうの大事ですもんねー♪(^0^)へっへっへ

  • masa
  • 2015/08/13(Thu.)

ご報告!




7月29日
本日、わたくし、大型自動二輪MT
見事合格しましたーーー!!!

きゃーーーーーーーーっ!!

うれしーーーーーーーーつ!






免許発行は明日なんですが
今日、試験に合格し、卒業証明書もらいましたーーー!
やったーーーーーー!!!


これで私もバイク野郎ファミリーの一員です。
あ~~~~~~~~

・・・・・・・ほんと、ほっとしました。

今は受かった実感を噛みしめながら、にまにまとしているところです。

通いで23日、試験と格闘すること2回!!
やっとです!やっと!!

思えばは始まりは6/20でした。
最終の教習を受けたのは7/24!
その後、7/26日に卒業検定を受けるも
スラロームで見事コーンを引きずり倒し
(スピードの出し過ぎで曲がりきれず!笑)
0点の屈辱を噛みしめ

本日、やったろかぃ!!で気合を入れ事なきを得て
見事完走!!
評価的にも「スラロームも後の安全確認が早すぎる」
それのみの評価でした!!!


やったねーーーーー!


これでツーリングも車で付いてくなんて
切ないことはしなくて済むよ!!

やっほー! やっほー!!

というわけで
今晩は合格祝いということで





祝杯です!!!



明日、免許センターで免許発行してもらってきます!


まずはご報告まで!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでとぉ❗️

しかし、北の核よりアブナイ(爆)

wooさん

なんっでやねんっっ!! 笑


いやはや、とにかくありがとう!全ての人に言いたいです。うふっ!

  • masa
  • 2015/07/29(Wed.)

無題

おめでとうございます

きよさん

ありがとーーーーーーーーございまーーーーーーーっす!!(*^▽^*)/
大変うれしいでぇーーーーーっす!

  • masa
  • 2015/08/02(Sun.)

無題

おめでとうーーー!!おめでとうーーー!!おめでとぉーーーっ!!
やったね♪すごいね♪頑張ったね(^^)
全国津々浦々この猛暑の最中、パンツも汗ダクになりながら(←きっとそうだったハズ)一生懸命頑張った甲斐があったね~♥

ましゅーママさん

あっざーーーっす!あっざーーーーーっす!あっざーーーーっす!!
わははは!パンツどころかですよーーーー!
なんせ長そで長ズボンの上にプロテクターでがっちがちですから!
教習という名のサウナですね!
でも、はじめ自分では8月ぐらいには取れるんじゃないかと予想してたので、トータル1か月ぐらいで取れたのは本当ラッキーでした♡

翌日早速免許センターで免許を発行してもらいましたよ~~!るんっ!

  • masa
  • 2015/08/02(Sun.)

おめでとうございます

バイク、しかも大型!!スゴイです
原付にも乗ったことがない四輪派の私には
夢のまた夢
気をつけて運転してくださいね~

chocomamaさん

ありがとうござーーーーーます!
私も長きに4輪族でしたが、心機一転!気分爽快!です!
なんか違う事やってみたくなったんですよ~。
そういうの大事ですもんねー♪(^0^)へっへっへ

  • masa
  • 2015/08/13(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS