忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

う〜む、そこ迄御涙頂戴で来られると・・

イラスト無いジャンって突っ込めんなァ(笑)

久しく更新が無いので気になってましたが悲惨?
とは云えお元気そうで安心しました^^

ボスコ君もドナタかが散歩させてくれてる見たい
だし、まあ良しとしますか♪

早く一段落して楽しいイラスト待ってますよぉ〜

wooさん♪

そうでしょ!?悲惨でしょ?(笑)

んで、まさかのイラストて(^∀^;)うけましたがな!
何を隠そう、本日も仕事ですよ。ええ、ええ(つД`)
こんな調子で過ぎゆく日々の私・・・・。

ああ、いったいいつ解放されるのか?せめて今年中には美容院へ行きたい!
これが今の私のせめてもの願いですか、何か?(笑)

  • masa
  • 2013/12/01(Sun.)

無題

季節が変わるのにも気が付かないほど忙しいの?
でもね、僕の記憶じゃ「秋」はなかったよ。
「いつまでも暑いなぁ~」って言ってたら
急に寒くなってほとんど初冬だよ。

我が家も今年はバタバタしてて紅葉観に行けなかった・・・

乙女ぱぱさん♪

遅レスごめんなさーい!

あ、乙女ぱぱさんも「秋」が無かったんですか!一緒ですね!
私なんて琥珀エビスでさえ飲んでなかったような・・(・ω・;)うーむ

まぁ今も相変わらず忙しいんですが・・・。
最近は焼酎ですかねぇ・・。ん?いったい何の話なんだ(笑)
言うてる間にお正月ですよ。ええ、ええ(;ω;)

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

お疲れ様ー

忙しそうですね
私も、新店舗に移動だ〜ってバタバタして
落ち着いて着たら、また移動しろとか言われてますよ・・・
年内の休みの数を数えて、やりたい事を詰め込んでます(笑)

きよさん♪

遅れすごめんなさーい!

毎年この季節はきよさんにとっては地獄ですもんねぇ~☆
それに加えて移動だなんだと・・・体が持つんかっ!?っていう話ですよ。
ラストスパートまでもう少しですね!
お互い頑張りましょうねー(^∀^)/

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

無題

ボスコ君元気そうですね
奈良は落ち葉の季節ですか、うらやましい
こちらは、秋も終わり雪の季節になりました
雪が降っては溶け、降っては溶け道が汚い
散歩には最低の季節です

もう少しで一面雪、散歩は楽になります。
足の雪をとるだけ、でもその分寒いけど
北海道らしい季節になります

ゴン太パパさん♪

いやぁ~~、何つうか。落ち葉の季節も気づかぬまま・・・
何かもぅ冬です。(笑)

毎日冷たい風が雨と一緒に吹き付けてきて寒いですね。
雪が降らないのは本当に良いですが。
私これ以上寒くなったら耐えられませんよー(笑)

北海道は今からが本番ですよね。・・・・・・う~~ん、痛み入ります。
ってか、そんな道路の状態でもお散歩行くなんて・・・・ゴン太愛が半端ないですねー!スゴイ!

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

もぅ秋が終わってたんですけど・・・。



忙しすぎて、忙しすぎて!
気が付けば11月が終わってましたーー(涙)

マジでなんなのーーー??





私、この1か月外出一回もしてないヨ!!
紅葉見に行く予定もナシに!

もぅ完全に落ちちゃってるんじゃない??







自分ちの落ち葉がとんでもねぇ状態だってのに(笑)
乱れに乱れて荒れまくってますわ!






すぐそばに奈良公園あんのに
ブラブラ気分転換する間もなかった。ガッカリ!

ああ、何をしているんだよ、いったい!(;;)


いつもなら毎年この時期は
ビール片手にたき火なんてしちゃったりして
焼き芋情報載せてたのに・・・。

落ち葉をかき集める暇も無いと言う・・・。







ボスコの散歩も私が行けたのは1回だけ。






これも唯一行けたその時に撮った写真(笑)

久々に外を歩いたなぁ~~~・・・・って感じがしたわー。
ですんで何にも・・・
ほぉ~~~~~んと何にもない毎日なので
なぁ~~~んにもネタがありません。(笑)





・・・・って

悲しすぎるだろうがっ!おいっ!(つД`)




 




秋の夕暮はこんな空の色だったのね~・・。
空をゆっくり見る余裕も無いと言う。ね。

ええ、ええ
悲惨な毎日を過ごしてますよ。
ストレス溜まりまくってますよ。

でもラストスパートまであと少し・・
頑張るわーー!


とか言いながら、きっと師走になっていく気がするけど。( ´∀`)




忘れずに不定期更新
どうぞお付き合いよろしく(笑)





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

う〜む、そこ迄御涙頂戴で来られると・・

イラスト無いジャンって突っ込めんなァ(笑)

久しく更新が無いので気になってましたが悲惨?
とは云えお元気そうで安心しました^^

ボスコ君もドナタかが散歩させてくれてる見たい
だし、まあ良しとしますか♪

早く一段落して楽しいイラスト待ってますよぉ〜

wooさん♪

そうでしょ!?悲惨でしょ?(笑)

んで、まさかのイラストて(^∀^;)うけましたがな!
何を隠そう、本日も仕事ですよ。ええ、ええ(つД`)
こんな調子で過ぎゆく日々の私・・・・。

ああ、いったいいつ解放されるのか?せめて今年中には美容院へ行きたい!
これが今の私のせめてもの願いですか、何か?(笑)

  • masa
  • 2013/12/01(Sun.)

無題

季節が変わるのにも気が付かないほど忙しいの?
でもね、僕の記憶じゃ「秋」はなかったよ。
「いつまでも暑いなぁ~」って言ってたら
急に寒くなってほとんど初冬だよ。

我が家も今年はバタバタしてて紅葉観に行けなかった・・・

乙女ぱぱさん♪

遅レスごめんなさーい!

あ、乙女ぱぱさんも「秋」が無かったんですか!一緒ですね!
私なんて琥珀エビスでさえ飲んでなかったような・・(・ω・;)うーむ

まぁ今も相変わらず忙しいんですが・・・。
最近は焼酎ですかねぇ・・。ん?いったい何の話なんだ(笑)
言うてる間にお正月ですよ。ええ、ええ(;ω;)

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

お疲れ様ー

忙しそうですね
私も、新店舗に移動だ〜ってバタバタして
落ち着いて着たら、また移動しろとか言われてますよ・・・
年内の休みの数を数えて、やりたい事を詰め込んでます(笑)

きよさん♪

遅れすごめんなさーい!

毎年この季節はきよさんにとっては地獄ですもんねぇ~☆
それに加えて移動だなんだと・・・体が持つんかっ!?っていう話ですよ。
ラストスパートまでもう少しですね!
お互い頑張りましょうねー(^∀^)/

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

無題

ボスコ君元気そうですね
奈良は落ち葉の季節ですか、うらやましい
こちらは、秋も終わり雪の季節になりました
雪が降っては溶け、降っては溶け道が汚い
散歩には最低の季節です

もう少しで一面雪、散歩は楽になります。
足の雪をとるだけ、でもその分寒いけど
北海道らしい季節になります

ゴン太パパさん♪

いやぁ~~、何つうか。落ち葉の季節も気づかぬまま・・・
何かもぅ冬です。(笑)

毎日冷たい風が雨と一緒に吹き付けてきて寒いですね。
雪が降らないのは本当に良いですが。
私これ以上寒くなったら耐えられませんよー(笑)

北海道は今からが本番ですよね。・・・・・・う~~ん、痛み入ります。
ってか、そんな道路の状態でもお散歩行くなんて・・・・ゴン太愛が半端ないですねー!スゴイ!

  • masa
  • 2013/12/11(Wed.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS