忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わおー!(^m^*)masaさんすごい!
この表情いいわ~~、やんちゃ坊ちゃまですね♪
こっちも、こう捕まえて、そのほっぺに「ぶっちゅん!」したくなっちゃいます(笑)
masaさんのイラスト箱、いろんな発信がありそうです(^^)/、わくわく・楽しみ~♪♪

maki太郎さん♪

むふふ(^ω^)このこはやんちゃ坊主っぽいですよ!
まだ一度もあったことはナイですけど。
来月3才です。
そろそろそんな片鱗が見えだす年頃ですね!

不定期ですけど適当に更新しますヨ~♪
どうぞお楽しみに!

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

すごい!

masaさんのイラスト見たことあるっ!と思っていましたが、ちょっとリアルなイラストもすてきですね!クリスマスカードにするのですか!?
エルビー、ボスコのリアル版も見たい~

Re:すごい!

ありがとんです♪
エアブラシとパステルで描くのが好きなんです(^ω^)
そうなんです!クリスマスカードに使えよっ!っと言って渡しました(笑)

エルビーとボスコですか?
ぬぬぬ・・・(・ω・;)(;・ω・)考えておきま~す(汗)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

いいですな~

やっぱりほとんどプロの領域ですね。
ホントに大好きですよ、イラスト。

ぱぱでいいさん♪

いやはやぁ~~っ!!(^^)
いつも照れまくりのコメントありがとうです~っ!
思わずお凸をポリポリしてしまいますぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

プロの領域ですか?!(゜д゜)
マタマタ危険な発言しましたねっ!!
それは言いすぎですっ!!(滝汗)どうぞ素人のクセにちょっとがんばったじゃん!程度で・・・・ひとつよろしく(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

masaさんのイラスト箱

このページは私が趣味で描いたイラストだけを載せています。



気まぐれにちょっとずつ増やしていく予定です。
ワンコはまったく登場しないけど
気が向いたら覗いてみてください♪




No,1

私の友人のお坊ちゃまを描いてみました。
クリスマスカード用にプレゼントしたものです。



プレゼント.gif


クリックで拡大します。



こちらもクリック
よろしくね!



人気ブログランキングへ.gif

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わおー!(^m^*)masaさんすごい!
この表情いいわ~~、やんちゃ坊ちゃまですね♪
こっちも、こう捕まえて、そのほっぺに「ぶっちゅん!」したくなっちゃいます(笑)
masaさんのイラスト箱、いろんな発信がありそうです(^^)/、わくわく・楽しみ~♪♪

maki太郎さん♪

むふふ(^ω^)このこはやんちゃ坊主っぽいですよ!
まだ一度もあったことはナイですけど。
来月3才です。
そろそろそんな片鱗が見えだす年頃ですね!

不定期ですけど適当に更新しますヨ~♪
どうぞお楽しみに!

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

すごい!

masaさんのイラスト見たことあるっ!と思っていましたが、ちょっとリアルなイラストもすてきですね!クリスマスカードにするのですか!?
エルビー、ボスコのリアル版も見たい~

Re:すごい!

ありがとんです♪
エアブラシとパステルで描くのが好きなんです(^ω^)
そうなんです!クリスマスカードに使えよっ!っと言って渡しました(笑)

エルビーとボスコですか?
ぬぬぬ・・・(・ω・;)(;・ω・)考えておきま~す(汗)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

いいですな~

やっぱりほとんどプロの領域ですね。
ホントに大好きですよ、イラスト。

ぱぱでいいさん♪

いやはやぁ~~っ!!(^^)
いつも照れまくりのコメントありがとうです~っ!
思わずお凸をポリポリしてしまいますぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

プロの領域ですか?!(゜д゜)
マタマタ危険な発言しましたねっ!!
それは言いすぎですっ!!(滝汗)どうぞ素人のクセにちょっとがんばったじゃん!程度で・・・・ひとつよろしく(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS