忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

秋ですねー

コメント一番乗りでっす♪
お散歩バセット、ホント絵になります。
かぎまわるバセット、やっぱりねー

ところでクリックしたら、変わらないよー
これだと効果ないんと違う?

ばすままさん♪

確かに効果ナイっす(^^;)
そんな時は左のプラグイン部分にこっそりバナーがありますんで
そちらの方からクリックお願いします(笑)

今日は一段と冷えた奈良県です。だんだん冬モードに突入ですね!
東北の方は雪が降っていると、あちこちから声を聞きますよ。
同じ日本とは思えない温度差ですね♪

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

無題

そちらはやっと紅葉なんですね(笑)
お寺が散歩道なあたりが、古都 masa 地域ですね。
放牧中の地豚くん、おいしそうですね。
尻尾の付け根のシワを一切れいただけますかしら。

ボス母さん♪

あら!お客さん♪
またまたツウな場所をご指定ね!こちらなかなか油が乗って
結構食べごろになってますわよ(^m^)

古都・・・って聞くと確かに趣を感じますが・・・
masa地域は只の田舎なので、あんまり「いにしえ」の雰囲気をかもし出すような場所は無いんですよー!残念!
ここのお寺は蓮池が有名ですけどね。

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

すてき

絵になってますよー(*^^*)
よっ♪秋の似合う男エルビー君、しいの実かじる顔がまた渋くていい♪
動画の後姿、思いの外しっかりとした大きなしっぽの白い先と、後足のぽて白が萌え~~!です

maki太郎さん♪

やっ!どもども!秋の似合う男の飼い主です!(←おめ~じゃねー!って?)
おほほほほ(^O^*)

maki太郎さん、実にいいポイント抑えてますね!
太い尻尾はまさに私のお勧めポイントですよー!
あれにブンブンはたかれたら、結構痛いんです!
後ろ足のポテ部分は・・・・なぜあるのかわからない、ナゾな部分ですね。
いつぞやバセット特有と言われた事があります。

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

うまそう…

大将、じゃあ脂の乗ったところ一つお願いします。

湿気が無いせいかあるりんも同じくカイカイが治まりましたね
奈良は秋ですか?こっちは落ち葉が落ちきって冬支度ですよ
山一つ超えると違うもんだ

むらさきさん♪

お客さん、こちら今が旬ですよ!油は十分乗ってますが、臭みがありますから
ちょっと抵抗があるかもしれませんよ(^ω^)

そうです。やっと紅葉ですよ!
山一つ向こうのむらさき地方は早くも冬?!
おもしろいですね~♪隣っていやぁ~隣の県ですけど、こんなに温度差があるなんてね(`ω・)=3

  • masa
  • 2007/11/25(Sun.)

秋深し。

やっと秋らしくなってきたmasa地域です。

この日、わりと近所にあるお寺に散歩に行きました。
ボスコは今回キャンセルしたのでエルビーと2人です。

otera.jpg 



珍しく風も強く寒かったお陰で
 だぁ~れも居ませんでした。

 ラッキー!

 早速ノーリードに。


・・・・・してもぴょ~んとロケットダッシュするような
素早い動きは出来ない彼。

ボクちゃんマイペース.jpg

いいのです。
そのイモムシのような動作
好きですから。


それにしても
バ飼い主目線とは恐ろしいもので
こうしてカメラを覗くだけで
バセットハウンドって絵になるなぁ~・・・・(*^m^*)ぽっ

と思わず感慨深くなってしまうのは
私だけではナイ・・・はず。

ついつい見とれてしまいます。


ダンディーboy.jpg


これもロケーションがそうさせるのかもしれませんね。


やっと紅葉が深まりだして
落ち葉の姿が目立つようになると
いよいよ寒くなるのかと肌身で感じます。

97c2c0bb.jpg



風景も変わり温度も変われば
自然におセンチになってしまうとは。
恐るべし秋パワー


お陰で普段の臭さも、うるささも
一瞬どこかに忘れてしまいます。
(すぐ思い出しますがねっ)

otera.JPG


エルビーはどうやら暑さに弱いようで
今では赤みの湿疹もすっかり治まり
毎日食欲と共に、活発に動きまくっております。
これも秋パワーのなせる技ですな~。

そしてそんな姿を見ると
ますます「かわいいなお前はこんちくしょー!病」
が発病しだして大変です。

かわいいコンチクショー.jpg


本当に・・・
こいつには騙されまくりの私。
普段は自分勝手に生きているだけのペットなのに・・・。
まったくむかつく奴です。


この日彼は、走り回ると言うよりも
臭いを嗅ぎまわるだけで時間が過ぎました。
ここにボスコがいれば
キャッホーっ!!と遊びまくるんですけどね~。
ちょっと残念。

そんな姿をムービーでお届けいたしまっそぃ♪






「あ!イベリコ豚!」って今思ったでしょ?
エルビーですよ!エルビー!(^ω^)


しいの実食べてるからって、イベリコ豚と思ったらダメですよー!
ただの親戚です。(^^)ウソです。

本当は今度出荷するんですよ。
いい買い手が見つかってね。
今流行りだし。


良い「サシ」ができそうだ♪
わはははは(゜∀゜)

ウソですが。

たまにはおセンチにまともな内容の私。
びっくりしてクリックし忘れちゃいけませんぜぃクリック!



人気ブログランキングへ.gif

いつもありがとう♪



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

秋ですねー

コメント一番乗りでっす♪
お散歩バセット、ホント絵になります。
かぎまわるバセット、やっぱりねー

ところでクリックしたら、変わらないよー
これだと効果ないんと違う?

ばすままさん♪

確かに効果ナイっす(^^;)
そんな時は左のプラグイン部分にこっそりバナーがありますんで
そちらの方からクリックお願いします(笑)

今日は一段と冷えた奈良県です。だんだん冬モードに突入ですね!
東北の方は雪が降っていると、あちこちから声を聞きますよ。
同じ日本とは思えない温度差ですね♪

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

無題

そちらはやっと紅葉なんですね(笑)
お寺が散歩道なあたりが、古都 masa 地域ですね。
放牧中の地豚くん、おいしそうですね。
尻尾の付け根のシワを一切れいただけますかしら。

ボス母さん♪

あら!お客さん♪
またまたツウな場所をご指定ね!こちらなかなか油が乗って
結構食べごろになってますわよ(^m^)

古都・・・って聞くと確かに趣を感じますが・・・
masa地域は只の田舎なので、あんまり「いにしえ」の雰囲気をかもし出すような場所は無いんですよー!残念!
ここのお寺は蓮池が有名ですけどね。

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

すてき

絵になってますよー(*^^*)
よっ♪秋の似合う男エルビー君、しいの実かじる顔がまた渋くていい♪
動画の後姿、思いの外しっかりとした大きなしっぽの白い先と、後足のぽて白が萌え~~!です

maki太郎さん♪

やっ!どもども!秋の似合う男の飼い主です!(←おめ~じゃねー!って?)
おほほほほ(^O^*)

maki太郎さん、実にいいポイント抑えてますね!
太い尻尾はまさに私のお勧めポイントですよー!
あれにブンブンはたかれたら、結構痛いんです!
後ろ足のポテ部分は・・・・なぜあるのかわからない、ナゾな部分ですね。
いつぞやバセット特有と言われた事があります。

  • masa
  • 2007/11/23(Fri.)

うまそう…

大将、じゃあ脂の乗ったところ一つお願いします。

湿気が無いせいかあるりんも同じくカイカイが治まりましたね
奈良は秋ですか?こっちは落ち葉が落ちきって冬支度ですよ
山一つ超えると違うもんだ

むらさきさん♪

お客さん、こちら今が旬ですよ!油は十分乗ってますが、臭みがありますから
ちょっと抵抗があるかもしれませんよ(^ω^)

そうです。やっと紅葉ですよ!
山一つ向こうのむらさき地方は早くも冬?!
おもしろいですね~♪隣っていやぁ~隣の県ですけど、こんなに温度差があるなんてね(`ω・)=3

  • masa
  • 2007/11/25(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS