忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

言葉がナイ

かわいすぎて・・言葉がナイ
変わったもの見つけましたねー
エルビーちゃんの得意顔♪もかわいい!
どんな音がするのでしょうか?

ばすままさん♪

そうなんですよぉ~♪(^ω^)
他にもサンタの顔やアヒルの形もあったんですけど
ウサギの顔が1番だったんです。

音はですね、ネコに付けるようなスズよりも、もっとおとなし目の
小さな音を想像して下さい(*´U`)

  • masa
  • 2007/12/03(Mon.)

(* ̄m ̄)うふ

かわい~~~!!masaさんがっ
(* ̄m ̄)プッ
かわいいウサベル付けたエルビーもボスコも益々カワイイーー!!って喜んでるトコが想像出来てかわいいです♪
でもウサベル、ホントかわいいっス!
どこぞで売っているのでしょう?^^

maki太郎さん♪

べへへへへへぇ(^m^*)
わかりましちゃったかなぁ~?ぐへへ♪
かわいすぎて私がルンルンでございます♪

これはですねー、ショッピングモールの中の雑貨屋で偶然発見したんですよー!
netだったらご紹介できるんですけどねー!キー!残念っ(>Д<)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

りんりんりん

ウさベルということは・・・
にゃン子のように歩くとりんりんなるのでしょうか?
でもかわいい♡

LB君とボスコ君の大きさの違いがまたかわいい♡
ところでLB君用はリボン無しなんですか?

きよさん♪

リンリン・ルンルン鳴りますよー!
とってもかわいいんです!←ここまで言ったらほんとアホ!(・ω・;)(;・ω・)

これがまた偶然に同じ物でサイズ違いがあったんです。
そういうのってなかなか見つからないのにね♪
ほんとラッキーですたよ~♪
エルビーのは顔だけ勝負みたいです。(笑)
リボンなしでもかわいいでしょ?むふ♪

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

無題

かわええっ!これがバセ鈴だと更にカワユシ^^
ネットで購入ですかにゃ?

ボス母さん♪

げへへへへ~~(゜∀゜)わかります?
わかりますかぁ~?!・・・・うざっ(´A`)
確かに・・そんなイケてる鈴があったら尚ウレシス!
どこかにあったら更にラッキーですねぇ。
これはネットじゃないのですよー!残念!
ボシ隊長と「おそろい」できませーーんっ!

・・・いいですからってか?(笑)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

むふ〜

可愛いですなぁ〜
男臭さが消えて爽やかな鈴の音が響くぅ〜(笑)
これは噛んだりしないんですか?

むらさきさん♪

強面にカワユスキャラが何ともミスマッチですけど
そこがまたかわいさポイントを引き上げる~!
・・・と私の勝手な自己満足です!ヾ(´ε`*)ゝ

朝一番で取っ組み合いのケンカしてましたけど、
鈴は噛まなかったなぁ~!
昨日の今日でぶっ壊されたら、さすがに私も・・・(;Д;)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

新入り登場。



うふっ♪

274bfefd.JPG



うふふふふ♪



f21acf91.JPG



こんにちは♪



1dfc25f8.JPG


私たち今日から仲間入り♪



可愛すぎて拉致られました。

ああっっ!

大変だーっ!!(゜д゜)


うふふ.jpg




おおぉぉぉ
カワユス~~~♪




えへへ.JPG



なぜかワンコの首に付けられている
「うさベル」です。





あはは.jpg






かわいいいいい(・ω・;)(;・ω・)

かわいすぎて、がっくんちょ!


私へのアホじゃない?
コメント受付中♪



言葉がナイ人は
クリックで許そうではないか♪



人気ブログランキングへ.gif


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

言葉がナイ

かわいすぎて・・言葉がナイ
変わったもの見つけましたねー
エルビーちゃんの得意顔♪もかわいい!
どんな音がするのでしょうか?

ばすままさん♪

そうなんですよぉ~♪(^ω^)
他にもサンタの顔やアヒルの形もあったんですけど
ウサギの顔が1番だったんです。

音はですね、ネコに付けるようなスズよりも、もっとおとなし目の
小さな音を想像して下さい(*´U`)

  • masa
  • 2007/12/03(Mon.)

(* ̄m ̄)うふ

かわい~~~!!masaさんがっ
(* ̄m ̄)プッ
かわいいウサベル付けたエルビーもボスコも益々カワイイーー!!って喜んでるトコが想像出来てかわいいです♪
でもウサベル、ホントかわいいっス!
どこぞで売っているのでしょう?^^

maki太郎さん♪

べへへへへへぇ(^m^*)
わかりましちゃったかなぁ~?ぐへへ♪
かわいすぎて私がルンルンでございます♪

これはですねー、ショッピングモールの中の雑貨屋で偶然発見したんですよー!
netだったらご紹介できるんですけどねー!キー!残念っ(>Д<)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

りんりんりん

ウさベルということは・・・
にゃン子のように歩くとりんりんなるのでしょうか?
でもかわいい♡

LB君とボスコ君の大きさの違いがまたかわいい♡
ところでLB君用はリボン無しなんですか?

きよさん♪

リンリン・ルンルン鳴りますよー!
とってもかわいいんです!←ここまで言ったらほんとアホ!(・ω・;)(;・ω・)

これがまた偶然に同じ物でサイズ違いがあったんです。
そういうのってなかなか見つからないのにね♪
ほんとラッキーですたよ~♪
エルビーのは顔だけ勝負みたいです。(笑)
リボンなしでもかわいいでしょ?むふ♪

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

無題

かわええっ!これがバセ鈴だと更にカワユシ^^
ネットで購入ですかにゃ?

ボス母さん♪

げへへへへ~~(゜∀゜)わかります?
わかりますかぁ~?!・・・・うざっ(´A`)
確かに・・そんなイケてる鈴があったら尚ウレシス!
どこかにあったら更にラッキーですねぇ。
これはネットじゃないのですよー!残念!
ボシ隊長と「おそろい」できませーーんっ!

・・・いいですからってか?(笑)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

むふ〜

可愛いですなぁ〜
男臭さが消えて爽やかな鈴の音が響くぅ〜(笑)
これは噛んだりしないんですか?

むらさきさん♪

強面にカワユスキャラが何ともミスマッチですけど
そこがまたかわいさポイントを引き上げる~!
・・・と私の勝手な自己満足です!ヾ(´ε`*)ゝ

朝一番で取っ組み合いのケンカしてましたけど、
鈴は噛まなかったなぁ~!
昨日の今日でぶっ壊されたら、さすがに私も・・・(;Д;)

  • masa
  • 2007/12/04(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS