忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

我が愛犬も…

我が愛犬もそれくらい歩いてくれれば…っていうか、飼い主が歩けばいいのですが。
なかなか、メタボなのに歩かない飼い主です。
見習います。少しずつ…

ぱぱでいいさん♪

あははは!(o‘∀‘o)
メタボちゃんだったんですかぁー!
私も散歩で痩せればいいんですけどねぇ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
あの「寄り道男」とでは・・・あんまり効果はナイっすヨー(涙)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

無題

そりゃぁ〜こんな遠い所でキレイなおねいさんに会ったんで驚いたんでしょう(^m^)
めっきり寒くなってきてお散歩が辛くなってきましたよ〜特に夜が。
ま、LBちゃんが喜ぶならOKですね♪

むらさきさん♪

おほほほほぉ~!(^ω^)
まぁ、うまいこと仰るわねーっ!(笑)
そんな意味があったとはっ?!私もウカツでしたわっ!
今度会った時は、笑顔MAXで挨拶せねばっ!!ヾ(´ε`*)ゝ

夜のおサンポ確かにキツイっすよ!
寒波とか来てたら特にですね!
こんな時は散歩嫌いのボスコに感謝です(笑)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

無題

うちの隊長の散歩は時間ばっかりかかる割りに
進みが遅すぎて、何の運動にもなりません。
情報集め慎重すぎるのヨォ~。
LBさんは、割とトットコ歩いてくれるみたいで
うらやましぃですわ。

ボス母さん♪

はぁ~、ボシ隊長は仕事熱心ですなぁ~(o‘∀‘o)
エルビーも大概寄り道男ですけど、
私が二頭筋をフル活動させてるので、ブイブイ歩いてます!

・・・・の割に痩せないんですよね~・・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/06(Thu.)

楽しい散歩がしたいわー

エルビーちゃんはお散歩大好きでいいね。
バスなんか、ちっとも喜んでくれません。
歩くよりは、ごみ拾いの方に興味があって、困るのよ。
私は散歩嫌いだから、私の当番の日には適当なところで「帰ろうか?」っていうと、いそいそと回れ右をする始末。
ますますおなかが出てきてます。(誰の?)

ばすままさん♪

あははは!(^ω^)
以外ですねぇ~♪
いつもお写真では色々な所に連れて行ってもらってるようなので(o‘∀‘o)
バス君はおサンポ大好きなんだと思ってましたよー!
そうですか、ボランティアが趣味だったんですね(笑)
きっとばすままさん想いなんですよー!(^艸^)むふふ

  • masa
  • 2007/12/08(Sat.)

サンポは続くよどこまでも♪


さて、以前よりエルビーはタフだと言ってきましたが。
本当にタフです。(笑)

サンポに連れ歩く距離
平均3Km
およそ40分~1時間半かけ
1回分を終了します。

それを日に1~3回。


dokozo.gif



玄関の扉が開く音が合図で
すかさず裏から表に回って来るわけです。
それはもちろん「連れて行ってくれぃ!」のアピール。

私はそのおねだりアプローチに負けると言う事です。(^^;)ハハハ


サンポは犬飼の義務とは言え、実は大好きな私。
ですから私の足が持つ限り
サンポはどこまでも続くと言うわけなのですが。

ある日、自宅より800m程地点で
自転車に乗った知り合いの親子に遭遇しました。
もちろん私は「こんにちは」とあいさつしたのですが、
その子供に


「こんなとこまできてやる!」(←こんな所まで来てるんだ!)





すごいと言われて・・・i.gif




と言われた時、
ハッ!!!(゜д゜)
と我に返りました!



私の中では「まだまだこんな所」地点。
(意味が違う!!)

だけど
もしかして私って近所で




「でかい変なイヌを連れて一帯を練り歩く、
キレイなお姉さん
(ウザッ・・・)





と思われているのではっ?!
もしくは

「イヌの散歩でこんな所まで来るバカな飼い主」

と思われているのではっ?!!



変な人てか.gif





(・ω・;)




どちらにしろ
子供にまでそう思われている自分のバ飼い主振りに
ちょっとこっぱずかしくなりました。
(訳:少し恥ずかしい)





え~~んっ!!


だってたくさん歩かせたいんだも~~ん!!
くたばらせたいんだも~~ん!!
やせさせたいんだも~ん!!

喜ぶんだも~~んっ!!
(↑ここ重要!)



どれもこれもそれもあれも
全てお前の為だ!

飼い主のこんな気持ち分かってるのか?!
エルビーよっ!

愛の恥ずかしクリックが慰めになりますー!



人気ブログランキングへ.gif




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

我が愛犬も…

我が愛犬もそれくらい歩いてくれれば…っていうか、飼い主が歩けばいいのですが。
なかなか、メタボなのに歩かない飼い主です。
見習います。少しずつ…

ぱぱでいいさん♪

あははは!(o‘∀‘o)
メタボちゃんだったんですかぁー!
私も散歩で痩せればいいんですけどねぇ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
あの「寄り道男」とでは・・・あんまり効果はナイっすヨー(涙)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

無題

そりゃぁ〜こんな遠い所でキレイなおねいさんに会ったんで驚いたんでしょう(^m^)
めっきり寒くなってきてお散歩が辛くなってきましたよ〜特に夜が。
ま、LBちゃんが喜ぶならOKですね♪

むらさきさん♪

おほほほほぉ~!(^ω^)
まぁ、うまいこと仰るわねーっ!(笑)
そんな意味があったとはっ?!私もウカツでしたわっ!
今度会った時は、笑顔MAXで挨拶せねばっ!!ヾ(´ε`*)ゝ

夜のおサンポ確かにキツイっすよ!
寒波とか来てたら特にですね!
こんな時は散歩嫌いのボスコに感謝です(笑)

  • masa
  • 2007/12/05(Wed.)

無題

うちの隊長の散歩は時間ばっかりかかる割りに
進みが遅すぎて、何の運動にもなりません。
情報集め慎重すぎるのヨォ~。
LBさんは、割とトットコ歩いてくれるみたいで
うらやましぃですわ。

ボス母さん♪

はぁ~、ボシ隊長は仕事熱心ですなぁ~(o‘∀‘o)
エルビーも大概寄り道男ですけど、
私が二頭筋をフル活動させてるので、ブイブイ歩いてます!

・・・・の割に痩せないんですよね~・・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/06(Thu.)

楽しい散歩がしたいわー

エルビーちゃんはお散歩大好きでいいね。
バスなんか、ちっとも喜んでくれません。
歩くよりは、ごみ拾いの方に興味があって、困るのよ。
私は散歩嫌いだから、私の当番の日には適当なところで「帰ろうか?」っていうと、いそいそと回れ右をする始末。
ますますおなかが出てきてます。(誰の?)

ばすままさん♪

あははは!(^ω^)
以外ですねぇ~♪
いつもお写真では色々な所に連れて行ってもらってるようなので(o‘∀‘o)
バス君はおサンポ大好きなんだと思ってましたよー!
そうですか、ボランティアが趣味だったんですね(笑)
きっとばすままさん想いなんですよー!(^艸^)むふふ

  • masa
  • 2007/12/08(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS