忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

そうなんですよね~子供って

意外とバセの『にほひ』にあんまり文句いわないんですよね~
内の八兵衛は昼間は玄関横の犬小屋にいるんですけど、子供がその中に一緒にいることもしばしば・・・
もちろんそのあとは子供の服がバセ臭におかされてますし・・・orz
私的にはありえませ~ん!?

hachi-beeママン♪

うぉぉぉぉ(゜д゜)それはすごい!
でも犬小屋の中にいるなんて、・・・・かわいいですね!ムスメちゃん♪
私にとってもありえないですよーっ!
洗った瞬間はスリスリも可能ですけどねぇ。
枕もありえますけど・・・・。
3日、5日、7日となると・・・。
かなり拷問です(笑)

  • masa
  • 2007/12/09(Sun.)

無題

J&Bっていうウィスキーか何かみたいな
呼び方に妙にハマってしまったボス母です。
あんまり吠える大型犬って、見たことありませんけど
飼い主さんがよぼよぼなだけに、守ってあげてる
つもりなんでしょうなぁ。そのピレネーも。

ボス母さん♪

ぬははは、年長者に敬意を表してJ&Bです(゜∀゜)
そうなんす。
大型犬自体はあんまり吠えないんですけど、エルビーを前にするとピレネーだけじゃなく、どいつもこいつも吠えてくるんすよーっ!
なっ、何かやばいホルモンでも分泌してるんでしょうかね?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/10(Mon.)

無題

小型犬には吠えられたことは数知れず…
大型犬には相手にされてないのか吠えられたことはありませんね〜
でも正直引くなぁ〜(^^;)
しかし意外な隠れ場所ですね(笑)

あ、友人の息子はアルルを枕にしてましたよ
ベロンベロン攻撃をされてました
心優しいあたしゃ止めませんけどね〜( ̄m ̄)

むらさきさん♪

こんにちは♪ご近所の吠えられ者、エルビーです。
あるりーとご対面したら、きっとあるり-も吠えるんでしょうか。
枕もやっちゃって喜ばれちゃったんですか?
実にウラヤマシス(;Д;)
きっとカホリが違うんでしょうね・・・(涙)
心の広いご近所犬募集中です(m'□'m)


  • masa
  • 2007/12/10(Mon.)

忍びのピレネー犬。


遭遇したくないワンコとオーナーに
またまた会っちゃいました。
何ともついていない今日の散歩!



やばす.gif

その道の先に用事がある私は、
どうしてもこの道を通らなければいけない。
こんな時に限って・・・・なぜ前方を歩いてる??!!

例の「よぼよぼJ&B」(おじいさんとおばあさん)が
私とベイビーの前に立ちはだかった!

がっくんちょ。
どうか早く、早く歩いてくれぃ!
そしてその先で左折してくれい!
お願いだよーー!




そこを左にぃ~.gif

常々・・・・本当に、マジでいやほんとに、
このピレニーズとは愛称が合わないエルビー。
姿を見つけると吼えられるわけで。
そんな姿を拝見すると、やはり私もうっとうしいわけで。

そして何より怖いのが
よぼよぼJ&Bが、アドレナリン全開の
超大型犬の手綱を手放すかもしれないという
「恐怖感!!!」


なので、あのオヤジ同様避けて通りたい部類なのです。

あ~~それなのに!
こんな用事がある時に!
出会ってしまうなんて、J&B!

さぁ、そこで左折だよ!曲がるんだよ!左へ!
ぜひとも行ってくれぃ!

ところが
そんな呪い思いが通じたのか、
ややや??
少し目を離したすきに
進行方向にJ&Bの姿が見えませぬっ!

あ~~~!よかった♪
どうやら曲がってくれたみたい!
これで無事に任務が遂行できるってもんだよ!

ささっ!エルビーよ、安心して参ろうかね!


落ち着いた私はエルビーと共に
まっすぐ歩きだし、J&Bの行方を探りながら
さっきの曲がり道に来ると、

ぬぬ?姿が見えぬっ!
てっきり曲がったとばかり思っていたのに。
もうその先の道路を渡ってしまったのかな?

あの足取りで???

ま、いっか。(o‘∀‘o)

っと思ってそのまま進んじゃったら
1っ歩先に






いたっーーーーー(゜∀゜ii)ーーっっ!!

そこだったかーーっ!!




いたっ!.gif



角に隠れて座ってたのかよっ!!
そんなところで休憩ー?!!








忍びかっ?!Σ(゜ Д ゜ #)





おいおいおいおい!
びっくりしちゃったよー!
まさかのJ&B過ぎて、焦っちゃったよー!

頼むから、さっさと通るから
その吠えてるデカイ犬、




リード離さないでくれよっ!J!





きょえーいっ!!


何やら想定外の展開に大受けの私!(゜∀゜)

マジであんな所にいるとは思わなかったから
びっくりした自分に笑いながら
そそくさと用事を済ませ、公園を回って帰ろうとしたら
その途中、ちびっ子3人組に囲み取材されてしまったよ。


ちびっ子3人衆.gif

あ~~、これはさっきのハプニングを忘れさせる
心がなごむ出会いだねぇ。

うれしい出会いは
ピレネーに吠えまくられたことを完全に
ぶっ飛ばしたよ!


ささっ、何でも聞いてあげよう♪

何だい?エルビーに触りたいのかい?
チャレンジャーだな、きみはっ!
いいとも♪いいとも♪
た~んと触るがいいさっ!
(後の責任は取らないけどね)

名前が知りたいのかい?
そうかぃ、この子は
エルビーと言うのさ。
バセットハウンドさ。

さぁ、十分触って満足したかな。

何?



フワフワだから
枕にしたいだと~~?(゜д゜;)










勇気ある少年よ・・・・・・

それだけはやめなさい。(・ω・;)(;・ω・)






私にも人の情けがございます。
悪い事は言わないから
クリックだけにしときなさい(・ω・;)(;・ω・)

ね?


人気ブログランキングへ.gif



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そうなんですよね~子供って

意外とバセの『にほひ』にあんまり文句いわないんですよね~
内の八兵衛は昼間は玄関横の犬小屋にいるんですけど、子供がその中に一緒にいることもしばしば・・・
もちろんそのあとは子供の服がバセ臭におかされてますし・・・orz
私的にはありえませ~ん!?

hachi-beeママン♪

うぉぉぉぉ(゜д゜)それはすごい!
でも犬小屋の中にいるなんて、・・・・かわいいですね!ムスメちゃん♪
私にとってもありえないですよーっ!
洗った瞬間はスリスリも可能ですけどねぇ。
枕もありえますけど・・・・。
3日、5日、7日となると・・・。
かなり拷問です(笑)

  • masa
  • 2007/12/09(Sun.)

無題

J&Bっていうウィスキーか何かみたいな
呼び方に妙にハマってしまったボス母です。
あんまり吠える大型犬って、見たことありませんけど
飼い主さんがよぼよぼなだけに、守ってあげてる
つもりなんでしょうなぁ。そのピレネーも。

ボス母さん♪

ぬははは、年長者に敬意を表してJ&Bです(゜∀゜)
そうなんす。
大型犬自体はあんまり吠えないんですけど、エルビーを前にするとピレネーだけじゃなく、どいつもこいつも吠えてくるんすよーっ!
なっ、何かやばいホルモンでも分泌してるんでしょうかね?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/12/10(Mon.)

無題

小型犬には吠えられたことは数知れず…
大型犬には相手にされてないのか吠えられたことはありませんね〜
でも正直引くなぁ〜(^^;)
しかし意外な隠れ場所ですね(笑)

あ、友人の息子はアルルを枕にしてましたよ
ベロンベロン攻撃をされてました
心優しいあたしゃ止めませんけどね〜( ̄m ̄)

むらさきさん♪

こんにちは♪ご近所の吠えられ者、エルビーです。
あるりーとご対面したら、きっとあるり-も吠えるんでしょうか。
枕もやっちゃって喜ばれちゃったんですか?
実にウラヤマシス(;Д;)
きっとカホリが違うんでしょうね・・・(涙)
心の広いご近所犬募集中です(m'□'m)


  • masa
  • 2007/12/10(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS