忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

わははは

失礼ながら引きずられるおっちゃんの所で笑ってしまった(^^;)
つーか自分で押さえられない犬を自転車引きしてるのがそもそも間違いでは?
一歩間違えば大怪我ですからな、私ならば即ギレじゃ( ̄ー ̄メ)
でもリードを離さなかったのは誉めてやろう(笑)

むらさきさん♪

私もそう思うんですけどねぇ~!
オヤジが自分の力を過信しすぎなんですよ。
いつも発見すると、コース変更を余儀なくされる
私の中ではブラックリスト登録人物なんですよー(笑)

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

カーラーまきまきの奥さん、すてきです。ぷぷぷ。
ふと思ったが・・・
そのおぢさん、実はバリバリのネットサーファー
だったりして(汗)
余りにも似てるもんで、似顔絵要求してきたりして。だはは。

ボス母さん♪

「似顔絵」の要求ですか?!わははは!
イチャモンじゃなくてよっかたですわー!(^^;)

・・ネットサーファー・・・(--;)
それはやばい展開ですね!

大丈夫!私は悪くない!!

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

尻尾がピン

公演のフェンスにつながれたエルビーちゃん、かっこいい~~
後ろ足の踏ん張り具合、尻尾の角度、頭のきりっとした上がり具合、マイ・タイプです♪
あ。ちょっと話がそれたわね。

ばすままさん♪

あははは!(^O^)
ウワキはい・け・ま・せ・ん・よ♪

ごめんなさい!私のベイビーなんです~~!(^m^*)うふ♪

(スイマセン!どんだけ~?!発言ですな!わははははは)

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

相性が悪いのに気にしないおっちゃん・・・
実はその犬どこの犬に会ってもそんな感じなんでしょうか?
麻痺してるんでしょうね。

きよさん♪

う~~ん(--)どうなんでしょうね?
会いたくないので会わないようにコースを選ぶので、
他の犬との接触の仕方は見たこと無いんですよ!

・・・ってか、エルビーは他の犬からイチャモン付けられるの多いんです。
はっ!!(゚Д゚)臭いから?!

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

まだそういう現場に遭遇したこと無いですけどウガウの大型犬ほどおそろすぃーものはないっすよね。
oyajiのひきずられる姿!最高です(*≧m≦*)ププッ
きっといろんなところでぶっ倒れておられるんでしょうね!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

リンクありがとうございました~。
ママンもリンクはらせていただきましたのでよろしくです!

hachi-beeママンさん♪

う~~ん、そうであって欲しい(^m^*)
どこかの飼い主さんが私の仇をうってくれていたなら・・・

サイコー!!ヤッホー!!

・・・・とんでもない女ですな、私って!わはははは!

  • masa
  • 2007/10/25(Thu.)

無題

いやほんと!おもしろいっす‥
こんなに個性的なおっさんは、お散歩暦短いんでなんですが、まだ見たことないです。
つ~っか、見てみたいです。(セロリ)

セロリママさん♪

ふふふふふふ♪(-v-)
お子ちゃまが、果たしてこんなおっさんの相手が出来るかな?(エルビー)

お前も負けたっちゅーの!(masa)
お後がよろしいようで! わはははは!

  • masa
  • 2007/10/25(Thu.)

待ってました その②

その①がフリ、その②でエスカレート、その③でオチ、て予想していたので(関西の基本だね)、どうなることやらと思っていたのですが、大きな被害がなくて 何よりでした

難儀なオッサンですね

masaさんのブラックリストに何件くらい記載されているかがちょっぴり気になってたりして…
まさか、神戸からの呼び出しウザいのよね~、とか(爆)

まるこパパさん♪

すんません。その②でおしまいです!(爆)

大きな被害が起きてからでは遅いんだぞー!・・・と思いながらエルビーと逃げた私です。(笑)

>神戸からの呼び出しウザいのよね~
わははははーーーーー!!え~~!?まさか私のブラックリスト、チラ見したんと違いますかー!?
なんでわかったんだろー?やっぱバレますかね~~?(^O^:)ブハハ


なぁ~~んちゃって!
わははは!いつも呼び出しありがとうございます!
・・・っても行きませんが(笑)
まるこパパさんの愛を感じずにはいられませんね!
にゃはははは!(^m^)

  • masa
  • 2010/08/05(Thu.)

オヤジ、再び!!


でたんですよぉ~!!



obahan.gif










またまたあのオヤジがっ!!

覚えておいででしょうか?以前登場したこのオヤジ。
解らない人は↑のリンクをクリック!

jijii.gif
(画像再利用)

もうぅほんと、マジやばいですな、このオヤジ。

しみじみ振り返ると、本当に変わったオヤジなのだが。


今回の事件は公園で起こったのです。
(またかぃ?!よー事件が起こるやっちゃなぁ~!・・・・)

・・・とお思いかもしれませんが、向こうからやって来たんですヨ(汗)




それで何があったかというと!
公園のフェンスにエルビーをつなぎ留めて、
左手にボスコを持って、携帯の音楽を変更している時でした。



携帯いじり中.jpg



グランドではちびっ子達がキャッチボールなどをして遊んでいる声が。

 
そこへ あのオヤジが例の如く、大型犬を自転車引きして登場!!



cffec8c9.jpg
( ↑ 事件現場検証写真)


ちゃら~~ん!

私はこのオヤジが苦手です。

普段の散歩でもたびたび見かけるんだけど、
たまに不幸にもニアミスすると、あのでかい犬が吠えかかってくるので、
ベイビーズも応戦し、かなりウザイ状況になるのです。
ま、いつもエルビーは負けるんですけどね(笑)






なので




kurunjane.gif





などと思いながら携帯を触っておりました。

すると!
いらんことしぃーの、いらんこと言ぃーのちびっこが、

「おっちゃぁ~~ん!」

と声を掛けたではないかぃ?!





なっぬーーーーー!!!
そっちかぃ?!!(゜д゜)






オヤジは機嫌良く、
「お~~っ!」と言いながらこっちにくる様子!



「おい、オヤジ、そこから私達が見えるだろうが!!!
その犬、いつも飛び掛って来るだろうが!!
えらいことになるだろうが!
わかってんのか?!」






私の必死の嘆願もむなしく、
オヤジは調子コイテ、ちびっこの方へ・・・・
っつーか、私とベイビーズの方へ、やってきた!
(道なりなもんでね)



あのでかい犬を連れて!!!


すると喜劇は見事予想通り展開されたのです。


案の定、犬が勢いよく吠えまくり、
オヤジはその勢いで自転車からぶっ倒れた






わはははは(^0^)ははははは!!!!
やりおった!やりおった!!




だから言った(言ってねぇ~)だろーーー!!
まただよぉ~!
またぶっ倒れたぞぉ!
3度目だぜぇ!



0f74863f.gif




今回はリードを離さずに、しっかり持ってたけど。


……このオヤジ。
本当に懲りない・・・・。

お互い相性の悪い犬同士なんだから、
2度もやってりゃ展開が読めただろうがよ・・・・。


ばかだなぁ~・・・・・。



なんて心で面白がっていたら。
オヤジが、「まだ行ってくれまへんの?さっきから待ってんねんけど?」
などとぶっ倒れたまんま半キレでほざいてきた。



ああ!
すまん!すまん!
(笑うことに一生懸命だったもので)
私もあっ気にとられてうっかりしていたよ!
気が付かなくって悪い悪い!!


それでそそくさとベイビーズを連れて公園を出たんだけど。








n.jpg




ちょっと待て!





お前がそもそも来るからだろうがよ!
っつーか、そこは「すいませんが先に行ってもらえますか?」だろうが!






ほっんと・・・・・おかしなオヤジだ。
いやぁ~~・・・・変わってるわ。うん







懲りない親父には2度と会いたくないと思った私であった。
しかしこの話、masa家住人に一生懸命教えても、笑いはいま1つ。
「現場見てなかったら面白くない」と言われちゃったのだ!
わはははは!
いいのさ!それでもブログネタにしちゃうよ。


今日はそんなお話。
笑いも取れずに逆ギレされた私には
同情クリックが必要です!
ひとつよろしく♪


人気ブログランキングへ.gif

またかよ・・・・。えへ






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わははは

失礼ながら引きずられるおっちゃんの所で笑ってしまった(^^;)
つーか自分で押さえられない犬を自転車引きしてるのがそもそも間違いでは?
一歩間違えば大怪我ですからな、私ならば即ギレじゃ( ̄ー ̄メ)
でもリードを離さなかったのは誉めてやろう(笑)

むらさきさん♪

私もそう思うんですけどねぇ~!
オヤジが自分の力を過信しすぎなんですよ。
いつも発見すると、コース変更を余儀なくされる
私の中ではブラックリスト登録人物なんですよー(笑)

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

カーラーまきまきの奥さん、すてきです。ぷぷぷ。
ふと思ったが・・・
そのおぢさん、実はバリバリのネットサーファー
だったりして(汗)
余りにも似てるもんで、似顔絵要求してきたりして。だはは。

ボス母さん♪

「似顔絵」の要求ですか?!わははは!
イチャモンじゃなくてよっかたですわー!(^^;)

・・ネットサーファー・・・(--;)
それはやばい展開ですね!

大丈夫!私は悪くない!!

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

尻尾がピン

公演のフェンスにつながれたエルビーちゃん、かっこいい~~
後ろ足の踏ん張り具合、尻尾の角度、頭のきりっとした上がり具合、マイ・タイプです♪
あ。ちょっと話がそれたわね。

ばすままさん♪

あははは!(^O^)
ウワキはい・け・ま・せ・ん・よ♪

ごめんなさい!私のベイビーなんです~~!(^m^*)うふ♪

(スイマセン!どんだけ~?!発言ですな!わははははは)

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

相性が悪いのに気にしないおっちゃん・・・
実はその犬どこの犬に会ってもそんな感じなんでしょうか?
麻痺してるんでしょうね。

きよさん♪

う~~ん(--)どうなんでしょうね?
会いたくないので会わないようにコースを選ぶので、
他の犬との接触の仕方は見たこと無いんですよ!

・・・ってか、エルビーは他の犬からイチャモン付けられるの多いんです。
はっ!!(゚Д゚)臭いから?!

  • masa
  • 2007/10/24(Wed.)

無題

まだそういう現場に遭遇したこと無いですけどウガウの大型犬ほどおそろすぃーものはないっすよね。
oyajiのひきずられる姿!最高です(*≧m≦*)ププッ
きっといろんなところでぶっ倒れておられるんでしょうね!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

リンクありがとうございました~。
ママンもリンクはらせていただきましたのでよろしくです!

hachi-beeママンさん♪

う~~ん、そうであって欲しい(^m^*)
どこかの飼い主さんが私の仇をうってくれていたなら・・・

サイコー!!ヤッホー!!

・・・・とんでもない女ですな、私って!わはははは!

  • masa
  • 2007/10/25(Thu.)

無題

いやほんと!おもしろいっす‥
こんなに個性的なおっさんは、お散歩暦短いんでなんですが、まだ見たことないです。
つ~っか、見てみたいです。(セロリ)

セロリママさん♪

ふふふふふふ♪(-v-)
お子ちゃまが、果たしてこんなおっさんの相手が出来るかな?(エルビー)

お前も負けたっちゅーの!(masa)
お後がよろしいようで! わはははは!

  • masa
  • 2007/10/25(Thu.)

待ってました その②

その①がフリ、その②でエスカレート、その③でオチ、て予想していたので(関西の基本だね)、どうなることやらと思っていたのですが、大きな被害がなくて 何よりでした

難儀なオッサンですね

masaさんのブラックリストに何件くらい記載されているかがちょっぴり気になってたりして…
まさか、神戸からの呼び出しウザいのよね~、とか(爆)

まるこパパさん♪

すんません。その②でおしまいです!(爆)

大きな被害が起きてからでは遅いんだぞー!・・・と思いながらエルビーと逃げた私です。(笑)

>神戸からの呼び出しウザいのよね~
わははははーーーーー!!え~~!?まさか私のブラックリスト、チラ見したんと違いますかー!?
なんでわかったんだろー?やっぱバレますかね~~?(^O^:)ブハハ


なぁ~~んちゃって!
わははは!いつも呼び出しありがとうございます!
・・・っても行きませんが(笑)
まるこパパさんの愛を感じずにはいられませんね!
にゃはははは!(^m^)

  • masa
  • 2010/08/05(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS