忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長さん♪

うぃ~っす(^ω^)
ありがとうございまっす!がんばりまっす!

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

無題

敵の懐に…じゃなくて敵を懐に入れちゃったんですな( ̄m ̄)
いやいや私も蚊に刺されやすいんでよ〜く分かりますよぉ〜

聞いた話で刺された箇所(かいてはいけない)に塩を痛いほど擦りつけると痕も残らず痒みもないですよ。
嘘だと思ってやってみたら確かに効きました(まじ)

むらさきさん♪

今回はほ~んと「ギザカユス」でしたよー!(;Д;)

おお~!
なんか「因幡の白ウサギ」みたいな対処法ですね!
傷じゃないから揉んでも痛くないだろうけど。
何で効くんでしょうね?
塩って不思議(゜д゜)

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

無題

あらあら・・・。
蚊のヤツ、masa さんの体の上をじかに這い回ったんですね?!
蚊にさされた後は、爪でバッテン印をぎゅう~ぎゅう~・・・っと

やると更にかゆみが増します。へっへっへっ。

ボス母さん♪

増すんかい?!(゜д゜)わははは!

北海道は涼しいドーだから、蚊なんかに刺された事ないんじゃないすか?
良いな~ホッカイドー!
奈良は結構熱いからどうかすると冬でも刺されるんです(σω`)え~ん!

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

自慢

あたしね~~~この夏おへその中さされたコレってすごくない
痒くてかきむしったけど(笑)

まだ蚊がいるの?
玄レノ住んでる長野はお山に雪降ったじょ~

わっしーさん♪

ヘソーーっ?!(・▽・;)
なんつーか・・・宝くじにでも当たったような偶然ですなー!
確かにそれは自慢になりますよ(笑)

雪ですか!
奈良県・・・・雪の気配など微塵も無し
気温も下がる気配すら・・・・(´v`)

  • masa
  • 2007/10/17(Wed.)

夜襲

10月といえどもまだまだ温かいこの季節ですが。
久しぶりにえらい目にあってしまいました。




人間狩りってご存知ですか?


ka.gif


「蚊に刺される」ってことを
私はこう表現するんですけどね。(笑)


私は理不尽な「蚊」が許せません。

無断で好きなだけ血を吸ったくせに
更にかゆみまで残していく・・・
なんて卑劣な攻撃!
まさにテロリストと一緒です!!



ちょっとオーバーだけど
今回はそんなお話を!





まだまだぐっすり眠り込んでいたその時間。
1匹のテロリストが私の頭上をプ~ンと旋回していました。



juksui.gif



熟睡中にもかかわらず、レーダーに反応した私は
急いで警戒態勢をレベルAまで上げ、
緊急に布団の中に潜り込みました。



ほっとしたのもつかの間
なにやら右手の小指の先を襲撃された可能性が浮上。



yubi.GIF




またこんなビミョーな所を
刺していきおって!(怒)



でもおかしいな?
布団からはみ出てたかな?


などと寝ぼけながら考えて
またいつの間にか眠りについていました。


すると
じわじわと奇襲を掛けられていた事に気付かない私は
次から次へと襲ってくるかゆみに
辛抱溜まらず飛び起きた!






tobioki.gif









あの阪神大震災でも、1番最後に目覚めたという
栄誉ある経歴の持ち主の私が
飛び起きて

更に電気を付けた!





497e24c2.GIF




私を知っている人物なら、
これはすごいことだとお分かりだろう!

そして明るみに出た
テロリストの攻撃痕を確認すると・・・。






なんと

ude.gif

asi.gif


senaka.GIF




計7箇所も!!

見事に左右対象に吸っているじゃないか!!(゜д゜)













かいいいいいいいいいい(;Д;)












なんで?
なんでこんなに吸われたの?
ちゃんと布団かぶってたのに!!






おかしい!












あっ!!!(゜д゜)













布団にもぐった時に、
一緒にテロリストも入れちゃったのかも?!



だから布団の中で
ブスブス刺されたんだ!!











ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ









んでもって

nomat1.gif









自らエサを差しだしておりました。(;Д;)

ちょ~ん・・・・。




とりあえず、ここプチッと刺しときましょ!

人気ブログランキングへ.gif












PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長さん♪

うぃ~っす(^ω^)
ありがとうございまっす!がんばりまっす!

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

無題

敵の懐に…じゃなくて敵を懐に入れちゃったんですな( ̄m ̄)
いやいや私も蚊に刺されやすいんでよ〜く分かりますよぉ〜

聞いた話で刺された箇所(かいてはいけない)に塩を痛いほど擦りつけると痕も残らず痒みもないですよ。
嘘だと思ってやってみたら確かに効きました(まじ)

むらさきさん♪

今回はほ~んと「ギザカユス」でしたよー!(;Д;)

おお~!
なんか「因幡の白ウサギ」みたいな対処法ですね!
傷じゃないから揉んでも痛くないだろうけど。
何で効くんでしょうね?
塩って不思議(゜д゜)

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

無題

あらあら・・・。
蚊のヤツ、masa さんの体の上をじかに這い回ったんですね?!
蚊にさされた後は、爪でバッテン印をぎゅう~ぎゅう~・・・っと

やると更にかゆみが増します。へっへっへっ。

ボス母さん♪

増すんかい?!(゜д゜)わははは!

北海道は涼しいドーだから、蚊なんかに刺された事ないんじゃないすか?
良いな~ホッカイドー!
奈良は結構熱いからどうかすると冬でも刺されるんです(σω`)え~ん!

  • masa
  • 2007/10/15(Mon.)

自慢

あたしね~~~この夏おへその中さされたコレってすごくない
痒くてかきむしったけど(笑)

まだ蚊がいるの?
玄レノ住んでる長野はお山に雪降ったじょ~

わっしーさん♪

ヘソーーっ?!(・▽・;)
なんつーか・・・宝くじにでも当たったような偶然ですなー!
確かにそれは自慢になりますよ(笑)

雪ですか!
奈良県・・・・雪の気配など微塵も無し
気温も下がる気配すら・・・・(´v`)

  • masa
  • 2007/10/17(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS