忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かわいそうなのに笑ってしまう

カランを回したところ・・・で丁度ページが見切れてまして(^^;わくわく
ざぁぁーーに大笑い、スミマセン、でも私も何度か経験してます、あれはちょっとどころじゃなく、全て濡れるんだよなぁ(涙)
でも、そこからがmasaさんのmasaさんたる不幸の連鎖^^;宿命ってコワイわ~
イモリくん、ぱーの手のシルエットがリアルでぞぞ~です、食器も足に落とすと痛い(;-;)ですよそれは・・・もち、同情クリックです
で、10月の初日からの声だし笑いに感謝のクリック^^;へへ

maki 太郎♪

やはり誰もが一度は経験するカラン逆回しの刑。
人生における通過点と認識してもよろしいですね?(笑)
ふふふ(--)イモリですかー?あれ!
そうですか、イモリね。
そのイモリ・・・不意打ちかまされてほんとビビリましたよ。
ちなみに背後からだったんで、窓も枠に肘をぶつけた弾みで落としたんです。
まさに、不幸の連鎖!!(^^;)

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

無題

私は散歩後のボスの足をお風呂場で洗うのですが・・・
同じことをやっちゃいましたよ! おととい。
はい。ざんぶりと。
ヤモリは出てきませんでしたけど。
・・・っていうか、この北の大地には生存できないか??
ヤモリは家の守り神だから大切にしないといかんのですよね。
これから寒くなるので、お互い不用意に水浴びしないよう
気をつけましょう!

ボス母さん♪

ははは!やっぱりヤモリ?どっちなのだ?
屋守りですな!
そう考えると・・・なんまいだ~♪(^ω^)

ボス母さんの所でやっちゃったら・・・
そりゃ修行でっせーーー!(゜д゜)おおサブサブ!

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

ヤモリ?でか!

ふふふあいかわらずやりよりますねぇ〜( ̄ー ̄)
そのままピョンピョン跳ねて画鋲を踏む…まで行ったら、もはや芸術ですよ(笑)
私はあるりんを洗ってる時に間違えた事ありますよん
がっくりですよね〜

むらさきさん♪

イヤー皆さん、実はおやりになる?
ほほほ!(^ω^)まさにマンガのような展開に自分でもあっぱれ!
と言いたいところでしたね♪

いやぁ~!ヤモリでも侮れないですよ~!
あんな姿ですからね(--;)
あれがかわいいという人がいるのが不思議でしょうがないっすわー(;Д;)

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

25位↑だ!!

見た?見た!見たよね!!
なんと25位でしたよー
もうすぐ書籍化か!!
それまで絶対がんばってね。
私、即買い^^です。

バスは、カイカイが少なくなって、食欲がもりもり。
食器は、洗ったみたいに綺麗になめてますね。

ばすままさん♪

おおぉ~ん!!(号泣)
これも皆様のお陰でおざいまする~!
ありがたやー!(´v`)ありがたやー!

書籍化ですか?!壮大な夢ですね、そりゃ!(^^;)
では、そんな気持ちに報いるようにがんばりまっさ~!・・ゴクン(滝汗)

バス君、順調そうですねぇ~!
エルビーも最近いい感じなんですよ~♪
やっぱり気温のせいでしょうかね?
あんなにダルダルしてたら・・・(^^;)そりゃムレるわな。

  • masa
  • 2007/10/04(Thu.)

驚いたと言っても色々で。

犬どもの食器を洗いにお風呂場へ行きました。
いつも私はお風呂場で洗うからです。




食事中.JPG

↑ 犬どもの「並列食事風景」
なぜだかいつもエルビーは食器に対して斜めから食べる。
なんでだろ?
変わったやっちゃ(゜∀゜)

それで泡をゆすぐのに、水道のカランを回したところ












シャワーだったー(゜д゜)ー!!



mizu3.GIF
がちょぉぉん(;Д;)




あわあわしながら急いで水を止めたけど、私の高速の腕の振りも空しく、
全てびちょびちょに・・・。

皿を洗うつもりが自分が洗われてしまいました。
タオルで拭いた後、気を取り直して食器を片付けようとお風呂場を出ると

















yamori.blog.jpg







ヤモリがっ!!イモリかっ?!
どっちでもいい!!











びっくりして手を離したら、食器が足の甲にガンっ!!と落下。










asi-ite.gif




イテーーー(゜д゜)ーーーー!








連鎖される悲劇!!


これは宿命なのだろうか?!




常に同情クリックを求める私!
愛の手を必要としています。



人気ブログランキングへ.gif







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいそうなのに笑ってしまう

カランを回したところ・・・で丁度ページが見切れてまして(^^;わくわく
ざぁぁーーに大笑い、スミマセン、でも私も何度か経験してます、あれはちょっとどころじゃなく、全て濡れるんだよなぁ(涙)
でも、そこからがmasaさんのmasaさんたる不幸の連鎖^^;宿命ってコワイわ~
イモリくん、ぱーの手のシルエットがリアルでぞぞ~です、食器も足に落とすと痛い(;-;)ですよそれは・・・もち、同情クリックです
で、10月の初日からの声だし笑いに感謝のクリック^^;へへ

maki 太郎♪

やはり誰もが一度は経験するカラン逆回しの刑。
人生における通過点と認識してもよろしいですね?(笑)
ふふふ(--)イモリですかー?あれ!
そうですか、イモリね。
そのイモリ・・・不意打ちかまされてほんとビビリましたよ。
ちなみに背後からだったんで、窓も枠に肘をぶつけた弾みで落としたんです。
まさに、不幸の連鎖!!(^^;)

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

無題

私は散歩後のボスの足をお風呂場で洗うのですが・・・
同じことをやっちゃいましたよ! おととい。
はい。ざんぶりと。
ヤモリは出てきませんでしたけど。
・・・っていうか、この北の大地には生存できないか??
ヤモリは家の守り神だから大切にしないといかんのですよね。
これから寒くなるので、お互い不用意に水浴びしないよう
気をつけましょう!

ボス母さん♪

ははは!やっぱりヤモリ?どっちなのだ?
屋守りですな!
そう考えると・・・なんまいだ~♪(^ω^)

ボス母さんの所でやっちゃったら・・・
そりゃ修行でっせーーー!(゜д゜)おおサブサブ!

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

ヤモリ?でか!

ふふふあいかわらずやりよりますねぇ〜( ̄ー ̄)
そのままピョンピョン跳ねて画鋲を踏む…まで行ったら、もはや芸術ですよ(笑)
私はあるりんを洗ってる時に間違えた事ありますよん
がっくりですよね〜

むらさきさん♪

イヤー皆さん、実はおやりになる?
ほほほ!(^ω^)まさにマンガのような展開に自分でもあっぱれ!
と言いたいところでしたね♪

いやぁ~!ヤモリでも侮れないですよ~!
あんな姿ですからね(--;)
あれがかわいいという人がいるのが不思議でしょうがないっすわー(;Д;)

  • masa
  • 2007/10/02(Tue.)

25位↑だ!!

見た?見た!見たよね!!
なんと25位でしたよー
もうすぐ書籍化か!!
それまで絶対がんばってね。
私、即買い^^です。

バスは、カイカイが少なくなって、食欲がもりもり。
食器は、洗ったみたいに綺麗になめてますね。

ばすままさん♪

おおぉ~ん!!(号泣)
これも皆様のお陰でおざいまする~!
ありがたやー!(´v`)ありがたやー!

書籍化ですか?!壮大な夢ですね、そりゃ!(^^;)
では、そんな気持ちに報いるようにがんばりまっさ~!・・ゴクン(滝汗)

バス君、順調そうですねぇ~!
エルビーも最近いい感じなんですよ~♪
やっぱり気温のせいでしょうかね?
あんなにダルダルしてたら・・・(^^;)そりゃムレるわな。

  • masa
  • 2007/10/04(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS