忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

イラスト気合い入ってますねw
運国際って10ぺん行ったら浄化しますよ(爆)
それにしても沢山するんですねぇ〜
アルルは1日1〜2回(しかも家ですると高確立で失敗する)なので、すぽ〜んと出てくれるなんてうらやますい( ̄- ̄)
私は夜の散歩中ゆるゆるウンPを拾ってビニールを結ぶ時につきました。
絶叫をかろうじて飲み込みましたわ

で、どこの乙女の心が揺れてるって?

むらさきさん♪

あはは!(^v^)なぁ~んだ、お仲間ですか!
いやはや・・・ありがちなんですねぇ。
私はこれがファーストタイムですよ。
いつも細心の注意を払って挑みますから(笑)
ついたらもぉ心臓ドキドキでぇぇ!
だから・・・その辺のビミョ~なニュアンスが乙女心ってことで(^^)

あれ?2~3回って多いのかな?・・・・出しすぎっ?!(´v`;)

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

MY VIDEO の最後に・・・

びっくりして、熱々の紅茶噴出しちゃったわよっ!☆
えるびぃさん、どうオトシマエつけてくれるのっ!

これから見る方、注意一秒怪我一生!

ボス母さん♪

あら、小窓ムービー気付いて頂けた?うふ♪
そうなんです。アレにはわたくしも驚きました(笑)
わっ!ってな感じでまさにボス母さんと一緒(^m^)
かなり接近して撮ったので、めちゃウザがられたんだと思いまっす!えへへ

エルビーがクリーニング代の請求書はシュレッダーに・・・・
と申しております。(--;)

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

エルビーちゃんは3回ですか~

しょこは、まだウンの回数が多くて
一日5回くらい、一回につき2~3俵を生産してくれます。
お散歩の時は、普通のレジ袋を持参しているのですが
レジ袋に付いている「しばりヒモの部分」に
よくウンが着いてしまい、手にピト…と
することがあります(^^;

櫻さん♪

ごっ、5回?!それは部屋の臭いもさぞや・・・・。ハハハ・・・
そういえば、しょこりんはまだまだパピーでしたね!
図体がでかいのでうっかりしますが(笑)
愛があればわたちのうんちなんて平気でしょ?
としょこりんが言っているのが聞こえます・・・・(^^*)
いつもしょこりんに振り回されて・・・ご苦労様です。

あ・・・・私と一緒の境遇ですね・・・・。(--)ち~ん

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

無題

わははは~っ♪めっちゃ笑いました(^^;
付いちゃいましたか。指に(*^^*)
ちなみに、私は平気です。
だって可愛いましゅーの「うんP」なら、
ちょっとくらい付いてもへっちゃらヨんっ♪
ましゅーは家では1回もしくはしない、
お散歩の時に大抵2回かな。
年齢とともにうんPの回数が減ってきたかも。

Re:無題

さすがっ!!
ましゅーママさんなら、私は絶対そう言うだろうと思ってましたともー!(^O^)/~
ましゅーくんの愛の力は偉大だと言うことを見せ付けられましたな・・・ははははは!
私は初めてなので、その域まで到達するかなぁ~・・・(^^;)う~む。

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

無題

▽・w・▽こんばんわ 運国際先生。
バセうんはほんとにでかいっすよね~
バセうん×1+ハーフ・・・よく入りましたね。。。
許容量紹介ありがとうございます。
悪心をもたず最後まで気を抜かないようウンP拾いがんばります!

hachi-beeママンさん♪

こんばんわ! 運国際先生です。
がんばって勉強してますか?(^ω^)
そうですね。バセうんは大変大きくて重たい物だと認識して頂いたら
大きくなっても困る事はナイと思いますよ。
運国際先生もその量にヒーヒー言っていたものです♪
今ではすっかり慣れました!
ママンも投げ出さずにこれからもがんばって下さいね!(^ω・)=3

・・・何がやねんヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

ある夜の出来事。

私がいつもお散歩へ行く時に携帯するグッズとして
欠かせない物があります。
巨大なバセうんちと小粒のダックスうんちを回収するグッズです。


その名も「おサンポくん」

sanpo_100p.jpg





ネットサーフィンで発見して以来、これを使わずにはいられね~ぜ!級の便利さの為
今では必須アイテムとして私を支えてくれてます。


取り扱いも簡単で3ステップで物回収がラ~クラク!


おサンポくんの使い方.gif


袋から、そのままトイレに流せます。
かさばらないので散歩の負担にもならないし、すっごく便利なアイテムなんです。
容量としては1枚に付き、バセうん×1、ダうん×1が収納可能です。





ところで、皆さんのベイビーは1日に何回うんちをしますか?
ボスコは何度もするので数え切れないんですけど、
エルビーは日に2~3回します。
最近では家で2回、散歩で1回のシフトで放出作業を行うのですが。






この日も夕方の散歩の前に放出作業をしていたエルビー。
きっとまたするであろうと想定し、「おサンポくんを」1枚携帯して散歩に出発。

案の定、5分と経たない内に巨大なうんちをして頂いたので
早速「おサンポくん」の登場となったわけです。

ご存じと思いますが、例の如く相変わらず巨大な物体を放出する為に
袋はぎゅうぎゅうの満員御礼状態に!(笑)

手首が痛くなるほど重たい物体をブンブンぶら下げて
私とエルビーはお散歩の続きを。

あっちっこっち臭いを嗅ぎ嗅ぎ
お仕事に勤しんでいるなぁ。





と思っていたら!
本日まさかの「ウンチ・the・No,3」の下準備をしている模様?!







きゃぁ~~~~~~!やめてー!!
誰かぁ~!誰か助けてぇ~!! (・・・・・・誰が?)
もうこれ以上おサンポくんには入らないのよー!
紙だってギリギリで掴むことなんてできないわー!
無理よ、ムリー!!






私の願いもむなしく、満員御礼の福袋に
更におひねりが追加されることに決定・・。ちょ~ん(涙)








がしかし!

その時私の心に悪魔の声がささやいた。











「暗がりだし人気も無いし、そのままそこで放置プレイにしておしまい。ふふふ」



悪魔さ.gif
















(゜д゜ll)がーんっ!!
(揺れる乙女心)
















やっちまいやしょうか?
誰も見ちゃいねぇ。
置きっぱにしたところでガードレール横。
そこらの捨てウンと一緒じゃねぇですか。
そのうち自然に帰るってもんでさぁ。





見ちゃいねーか?.gif















てやんでぃ。
おめえさん、それでいいのかい?
そいつぁ人の道をはずすってもんじゃぁないのかぃ?
人は見ずともお天道さまは見ていなさるぜ。
悪い事はいわねぇ、そいつはおめぇさんの胸の中に閉まっておきなっ!






困ったな.gif






む、胸の中は堪忍して下せぇ!(汗っ)











確かにおっしゃる通りでさぁ。
捨てウンは犬飼マナーに反するってもんでぇ!
しっかりと拾っていきますぜ。
ホッタラカシなんてゲスな野郎がすることだ!
つまらえねえ事を考えてすまねぇな。








反省のmasa.gif









と小芝居もそこそこ決意も新たに、固く結んだビニールをほどき
既に一杯のおサンポくんで強引に摑み取りをしました。


なんだよ!
取れるじゃないか!
ちゃんと取ってよかったよ。







と安心したのが運の尽き。





ステップ3のビニールをひっくり返す状態で
アンビリーバボーの衝撃の出来事が!
気の緩んだ私の指に












うんこ付きましたーーー(゜д゜ll)ーーっ!!







aaaaa.gif





のーーー(;Д;)ーーーん!!(号泣)












これで私も「運国際」です!
中国風に発音してください!




はーーーーーショック!(--ii)




悪魔心をお天道様は見ていなさった!つーわけですか。














悪い事は考えちゃあいけませんよ。
ほんとにね!




帰り道の切ないこと、臭いこと・・・・。







ここでお詫びと訂正を。

「おサンポくん」の許容量は、
バセうん×1+ハーフ
もしくは、バセうん×1、ダうん×1が収納可能です。











あっ!詫びてねぇ~!!(゜д゜)
わははははは!



最後はやはり同情クリックでしょう。
ちょ~ん(;Д;)

人気ブログランキングへgif






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イラスト気合い入ってますねw
運国際って10ぺん行ったら浄化しますよ(爆)
それにしても沢山するんですねぇ〜
アルルは1日1〜2回(しかも家ですると高確立で失敗する)なので、すぽ〜んと出てくれるなんてうらやますい( ̄- ̄)
私は夜の散歩中ゆるゆるウンPを拾ってビニールを結ぶ時につきました。
絶叫をかろうじて飲み込みましたわ

で、どこの乙女の心が揺れてるって?

むらさきさん♪

あはは!(^v^)なぁ~んだ、お仲間ですか!
いやはや・・・ありがちなんですねぇ。
私はこれがファーストタイムですよ。
いつも細心の注意を払って挑みますから(笑)
ついたらもぉ心臓ドキドキでぇぇ!
だから・・・その辺のビミョ~なニュアンスが乙女心ってことで(^^)

あれ?2~3回って多いのかな?・・・・出しすぎっ?!(´v`;)

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

MY VIDEO の最後に・・・

びっくりして、熱々の紅茶噴出しちゃったわよっ!☆
えるびぃさん、どうオトシマエつけてくれるのっ!

これから見る方、注意一秒怪我一生!

ボス母さん♪

あら、小窓ムービー気付いて頂けた?うふ♪
そうなんです。アレにはわたくしも驚きました(笑)
わっ!ってな感じでまさにボス母さんと一緒(^m^)
かなり接近して撮ったので、めちゃウザがられたんだと思いまっす!えへへ

エルビーがクリーニング代の請求書はシュレッダーに・・・・
と申しております。(--;)

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

エルビーちゃんは3回ですか~

しょこは、まだウンの回数が多くて
一日5回くらい、一回につき2~3俵を生産してくれます。
お散歩の時は、普通のレジ袋を持参しているのですが
レジ袋に付いている「しばりヒモの部分」に
よくウンが着いてしまい、手にピト…と
することがあります(^^;

櫻さん♪

ごっ、5回?!それは部屋の臭いもさぞや・・・・。ハハハ・・・
そういえば、しょこりんはまだまだパピーでしたね!
図体がでかいのでうっかりしますが(笑)
愛があればわたちのうんちなんて平気でしょ?
としょこりんが言っているのが聞こえます・・・・(^^*)
いつもしょこりんに振り回されて・・・ご苦労様です。

あ・・・・私と一緒の境遇ですね・・・・。(--)ち~ん

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

無題

わははは~っ♪めっちゃ笑いました(^^;
付いちゃいましたか。指に(*^^*)
ちなみに、私は平気です。
だって可愛いましゅーの「うんP」なら、
ちょっとくらい付いてもへっちゃらヨんっ♪
ましゅーは家では1回もしくはしない、
お散歩の時に大抵2回かな。
年齢とともにうんPの回数が減ってきたかも。

Re:無題

さすがっ!!
ましゅーママさんなら、私は絶対そう言うだろうと思ってましたともー!(^O^)/~
ましゅーくんの愛の力は偉大だと言うことを見せ付けられましたな・・・ははははは!
私は初めてなので、その域まで到達するかなぁ~・・・(^^;)う~む。

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

無題

▽・w・▽こんばんわ 運国際先生。
バセうんはほんとにでかいっすよね~
バセうん×1+ハーフ・・・よく入りましたね。。。
許容量紹介ありがとうございます。
悪心をもたず最後まで気を抜かないようウンP拾いがんばります!

hachi-beeママンさん♪

こんばんわ! 運国際先生です。
がんばって勉強してますか?(^ω^)
そうですね。バセうんは大変大きくて重たい物だと認識して頂いたら
大きくなっても困る事はナイと思いますよ。
運国際先生もその量にヒーヒー言っていたものです♪
今ではすっかり慣れました!
ママンも投げ出さずにこれからもがんばって下さいね!(^ω・)=3

・・・何がやねんヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2007/09/29(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS