忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

イヤァ、冬眠から覚めるまでの長いこと(笑)

まあ、覚めた以上せめて月1位のペースで
書いてくださいね、もう

しかし一番乗りですかぁ♪ 家も除夜の鐘聞きに
行こうという案は却下され、元旦に阿蘇神社

メチャ混みだけど裏道からズルして無事参拝♪

今年もよろしくお願いいたします

wooさん

あざっす!
私もあんまり久しぶりすぎて、完璧使い方忘れてました。(^^;)はっはっは

ってことで、ちょっと四苦八苦して、なんとかwooさんのコメも
上げることできました~。
お知らせありがとござますー!

今年もよろしくお願いしますねー!

  • masa
  • 2015/01/14(Wed.)

無題

masaさん復活ですね!
初詣で一番乗りなんてすごいですね
初詣まだ行ってないですもの私(笑)
来月の長野で善光寺かな~
ゆっくりのんびりでブログ続けていってください

きよさん

やっとですね~笑
腰が重すぎて、かなりテンション要りましたわ(^▽^;)

私も初めて先頭の列に並んだんですよ~。
たぶん来年はもうしないっ!笑

  • masa
  • 2015/01/17(Sat.)

おお!復活っ!

ゆっくりでいいです。
masa節をお願いします!

楽しみにしてますよぉ~ と
少しプレッシャーかけときます(笑)

乙女ぱぱさん

はっはっはっ!汗
ど、努力はします・・。(^^;)ホホホ

私ものどかさんの成長日記、楽しみにしてまぁ~っす!・・と。

  • masa
  • 2015/01/17(Sat.)

うわっ!

今頃 ご復活の報に気づきましたがなっwww
お元気そうで 何よりでございます。
masa さんも、ボスコさんもねっ!
今年も ボスコさんの 雨乞いの舞 見たいけど、
やっちゃ だめよー だめだめぇ
(まだ死語じゃないヨネ?)

やはりボシ母さん!

この呼び方のほうがしっくりくるわぁ~笑

そんれにしても、よく気が付いてくださいましたっ!
あんりがとうごぜーやす。(;▽;)うれすぃーん!

まだまだ元気なご老体ですけど(^^;)雨乞いは・・ちょっと・・。

あ、そうそう。この前初めて「生オーストラリアン・ラブラドゥードル」を発見したんすよ。あれがかの有名な「びく田さん!?」めっちゃでっかいもっこもこですね~!
ありゃ~本当にええとこの子だわっ!かわいすぎてかんどぅーしましたよ!

  • masa
  • 2015/01/26(Mon.)

だいぶ遅れましたが

ブログが復活したのを、1月の終わりに気づきました。我家のすっかりおばあさんになったエリナは、耳が遠くなってよほど大きな音でないと気づきません。13歳です。ボスコ君が元気なのがなによりです。また訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

hiroerinaさん

復活して参りました。(*^▽^*)
なかなかマメには更新できませんが、またよろしくお願いします!

エリナちゃんはボスコと同い年なんですね!
本当に元気で長生きが一番いいです。お互い今年も無事に1年過ごせますように☆

  • masa
  • 2015/02/01(Sun.)

無題

masaさん、お帰りーーーっ♥
もう、いっつもいっつも訪問しては“まだかぁーー”って
首を長ーくしてお待ちしてました(^^)
わたしも、数カ月放置状態だけど、ぼちぼち細々と
月イチ更新を目標に続けようと思ってます(^^;
可愛いボスコさんのイラストと記事お待ちしてますヨー♪

ましゅーママさん

え~~~っ!そうだったんですか~?!
いやぁ~、それは大変申し訳ないですっ!(^^;)はは
やっぱ、一回途絶えちゃうと復活するにはかなりのテンションが要るというか(笑)
苦笑いしかできませんが、またよろしくお付き合いください!
ましゅーママさんのブログ復活も楽しみにしてます。(^o^)ホホホ

  • masa
  • 2015/02/01(Sun.)

ご無沙汰でした~

元気に復活されたようで安心しました(*^_^*)
ボスコさんが寂しさを埋めてくれたのかな~
また、イラストで楽しませて下さいね

我が家のchocoも11才半
オシッコのタイミングが.....とか
何も無さそうなところでつまずいたり
などなどは有りますが、年相応に元気です

これからもよろしくm(_ _)m

chocomamaさん

久しぶりです!
あんまり間を空け過ぎてもだめですね~(^▽^;)
ずるずるするのが身に付いちゃって、やばいですねー!

老犬は元気が一番ですよね。とにかく足腰はしっかりしてるのでありがたいです。
chocoちゃんもまだまだー!

  • masa
  • 2015/02/12(Thu.)

はろ~!はろ~!




みなさん、お元気でしょうか?
大変ご無沙汰しております。
1年以上、空白の時を超えて
再びブログを復活させてみました。
しっかし、まるっきり音沙汰ない状態から
立ち上げるのってなかなかテンション入りますねー!笑
 

  
 

気が付けばもぅ2015年。
いやはや、早い、早い!
さて今年の初詣は東大寺に行ってきましたよん。
夜中の12時になると大仏さんの御開帳。
この時から朝の8時までは無料で入れるんです。
それに合わせて一斉に初詣客が押し寄せるんだけど
長いこと奈良県に住んでますが
人生初の「初詣1番並び!」笑
先頭で順番待ちしましたよ・・。ハッハッハ!
くっそさみだったんですが、そこはそれ
除夜の鐘を聞きながら、ガキ使を見て時間をやり過ごしました。

 


 
前日からの大寒波&雨で人が少なかったんですね~。
しかしこんなに寒いのに行くっていうね・・・もぅほんとアホっ
家ン中でこたつに入っておけばいいものを・・。
とはいえ、おみくじも吉で
まずまずのスタートを切ったんじゃないでしょか?
 
 
 さて休眠中ですが、特に何ということは無く
仕事に明け暮れ、元気に暮らしていた私です。
まぁ、まぁ、ほとんど忙しいばっかりの1年でしたけどね。笑
そんな間でも、エルビーを偲ぶ事が多々ありで。 
そういえば・・・・
周りのバセット同級生も今年で10歳になっちゃったりで。
そうかぁ~・・・・。
エルビーは8歳になってすぐ死んじゃったから
私の中では8歳で止まったまんまだったんだ。





ってな事に気付いたりね(笑
新潟の和ちゃんも10歳。
北海道のゴン太くんも10歳。
ボスコも今年で13歳になります。
相変わらず元気に庭駆け回る・・状態です。
みんな元気で長生きしておくれ~!
 
 




おかげさまでいつの間にか傷が癒されていたというか、
時間が解決してくれてたというか。
エルビーを想う寂しさとかは完治しています。
そんなわけで、今年も
かなぁ~~~~り不定期ですが
みなさんよろしくお願いします!
 
  
  
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イヤァ、冬眠から覚めるまでの長いこと(笑)

まあ、覚めた以上せめて月1位のペースで
書いてくださいね、もう

しかし一番乗りですかぁ♪ 家も除夜の鐘聞きに
行こうという案は却下され、元旦に阿蘇神社

メチャ混みだけど裏道からズルして無事参拝♪

今年もよろしくお願いいたします

wooさん

あざっす!
私もあんまり久しぶりすぎて、完璧使い方忘れてました。(^^;)はっはっは

ってことで、ちょっと四苦八苦して、なんとかwooさんのコメも
上げることできました~。
お知らせありがとござますー!

今年もよろしくお願いしますねー!

  • masa
  • 2015/01/14(Wed.)

無題

masaさん復活ですね!
初詣で一番乗りなんてすごいですね
初詣まだ行ってないですもの私(笑)
来月の長野で善光寺かな~
ゆっくりのんびりでブログ続けていってください

きよさん

やっとですね~笑
腰が重すぎて、かなりテンション要りましたわ(^▽^;)

私も初めて先頭の列に並んだんですよ~。
たぶん来年はもうしないっ!笑

  • masa
  • 2015/01/17(Sat.)

おお!復活っ!

ゆっくりでいいです。
masa節をお願いします!

楽しみにしてますよぉ~ と
少しプレッシャーかけときます(笑)

乙女ぱぱさん

はっはっはっ!汗
ど、努力はします・・。(^^;)ホホホ

私ものどかさんの成長日記、楽しみにしてまぁ~っす!・・と。

  • masa
  • 2015/01/17(Sat.)

うわっ!

今頃 ご復活の報に気づきましたがなっwww
お元気そうで 何よりでございます。
masa さんも、ボスコさんもねっ!
今年も ボスコさんの 雨乞いの舞 見たいけど、
やっちゃ だめよー だめだめぇ
(まだ死語じゃないヨネ?)

やはりボシ母さん!

この呼び方のほうがしっくりくるわぁ~笑

そんれにしても、よく気が付いてくださいましたっ!
あんりがとうごぜーやす。(;▽;)うれすぃーん!

まだまだ元気なご老体ですけど(^^;)雨乞いは・・ちょっと・・。

あ、そうそう。この前初めて「生オーストラリアン・ラブラドゥードル」を発見したんすよ。あれがかの有名な「びく田さん!?」めっちゃでっかいもっこもこですね~!
ありゃ~本当にええとこの子だわっ!かわいすぎてかんどぅーしましたよ!

  • masa
  • 2015/01/26(Mon.)

だいぶ遅れましたが

ブログが復活したのを、1月の終わりに気づきました。我家のすっかりおばあさんになったエリナは、耳が遠くなってよほど大きな音でないと気づきません。13歳です。ボスコ君が元気なのがなによりです。また訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

hiroerinaさん

復活して参りました。(*^▽^*)
なかなかマメには更新できませんが、またよろしくお願いします!

エリナちゃんはボスコと同い年なんですね!
本当に元気で長生きが一番いいです。お互い今年も無事に1年過ごせますように☆

  • masa
  • 2015/02/01(Sun.)

無題

masaさん、お帰りーーーっ♥
もう、いっつもいっつも訪問しては“まだかぁーー”って
首を長ーくしてお待ちしてました(^^)
わたしも、数カ月放置状態だけど、ぼちぼち細々と
月イチ更新を目標に続けようと思ってます(^^;
可愛いボスコさんのイラストと記事お待ちしてますヨー♪

ましゅーママさん

え~~~っ!そうだったんですか~?!
いやぁ~、それは大変申し訳ないですっ!(^^;)はは
やっぱ、一回途絶えちゃうと復活するにはかなりのテンションが要るというか(笑)
苦笑いしかできませんが、またよろしくお付き合いください!
ましゅーママさんのブログ復活も楽しみにしてます。(^o^)ホホホ

  • masa
  • 2015/02/01(Sun.)

ご無沙汰でした~

元気に復活されたようで安心しました(*^_^*)
ボスコさんが寂しさを埋めてくれたのかな~
また、イラストで楽しませて下さいね

我が家のchocoも11才半
オシッコのタイミングが.....とか
何も無さそうなところでつまずいたり
などなどは有りますが、年相応に元気です

これからもよろしくm(_ _)m

chocomamaさん

久しぶりです!
あんまり間を空け過ぎてもだめですね~(^▽^;)
ずるずるするのが身に付いちゃって、やばいですねー!

老犬は元気が一番ですよね。とにかく足腰はしっかりしてるのでありがたいです。
chocoちゃんもまだまだー!

  • masa
  • 2015/02/12(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS