忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぬお〜〜なめくじぃ〜L(゚皿゚メ)」

かたつむりだと可愛げに絵に描かれちゃったりするのに殻がないと全然可愛く無いこんちくしょうですね。
う〜ん何時いかなる時も油断ならんということか…
ナメチョンマゲ〜可愛いw
タトゥもこれだけ腕があれば許そう(笑)

前記事の『スルー女』許せませんね
客が2人しかいないのにショーケース裏をウロウロして目をあわそうとしない近所のケーキ屋の店員位許せないです(なんじゃそりゃ)

むらさきさん♪

ふふふ。ナメナメってそういう存在ですよ!
損なヤツですな!全て見た目で判断の私です!(^v^)
ちなみに・・・デッキに無断で上がり込むナメを素足で踏んづけた事もあります!

愛想でもいいから挨拶ぐらいシローってのが、やはり一般的っすよねー!うん(--)

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

おえ~っ

動物万歳のむつごろーなわたくしでも、なめくじには相容れないものがございます。
昨日、ボシの散歩中になんか異臭がするので
あたりを見回したら・・・
右肩にカメムシが載ってましたわよ。
どこ載ってんのよっ!!!

ボス母さん♪

なんですかねぇ~・・・。
やはりこの体臭が虫をも寄せ付ける媚薬とでも申しましょうか・・・(^^:)
バセはフェロモン満々ですな~!わはははは!
しかしクサクサ犬にクサクサかめ虫って。
取って付けたようなコンビネーションですな!これまたあっぱれ!(笑)

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

闇夜は注意っすね!

ナメチョンマゲ最高です!
可愛すぎですよ~♪

ナメクジ君どうやってエルビーちゃんにのっかったんでしょうね~
移動には時間かかると思うんですけど・・・

田舎の家の軒下を歩いてて、『ヤモリ』が腕にピタッっと落ちてきたことがあります。
あの冷たさと感触がいまでも忘れられません。
ゾゾゾゾゾッ!
暗闇注意っすね!

Re:闇夜は注意っすね!

ナメチョンマゲは恐らくデッキから便乗してきたんでしょうねぇ。
いつもゴロゴロ寝とりますので・・・。
それをエルビーが気づかずに屋内に招き入れたと私はふんでいます!!
そうじゃなければナメ不法侵入ですわー!
きぃぃぃー!!

でもね・・・・ボスコはナメスイーツにして食べちゃいますよ!ふふふふふ

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

ヌルめがお好き。

夜、不意打ちをかまそうと寝ている愛犬を襲いに行った。









忍び足.gif




いつも通りになでこをお見舞いした後
やっと起きる。










ジロリ.JPG








ふっふっふ。(-v-)








私の攻撃は立つ間なんか与えやしないぜっ。
などとカッコつけながら、愛犬を見つめる。











あますぎるよ~.gif







よだれ犬はいついかなる時もよだれを垂らすもの。
彼も私のなでこ攻撃に参ったのか、よだれを垂らし
ワイパーの様に白い尻尾の先を揺らす。



そんなにうれしいのか?ふふふ。
かわゆい奴め。






そして体をブルブル振るわせ、口元に溜まったよだれを除去する。
もちろん私はその瞬間、3歩後退。






月明かりに照らされて
キラキラと光るよだれの飛び散る跡。

愛犬の体に飛び散ったよだれをテッシュで拭き、
アイラブビームをキャッチしながらゴミ箱に向かうと・・・・










ん?










ちょっとまて。












確か私はヨダレを拭いたはず。












なんじゃ?
このプリプリ感?












プリプリ????











ヨダレでプリプリはありえね~!!

そ~っとテッシュを開いてみると






たらり~ん.gif


























ナメナメ!!(゜д゜;)






なめ.gif






ナメナメのプリプリ!!(゜д゜)















ひええええーー(゜∀゜ii)ーーいっ!!










言っておくが、私はネズミが1番に嫌いだが
爬虫類も両生類も甲殻類も嫌いだし
有肺亜綱のナメクジなんて当然嫌いだ!














どんなにお前をあいらぶゆーでも
ナメクジのアクセサリーなんて着けないで下さい!!













ナメコレ.gif







きーっっΣ(゜ Д ゜ #)!






まさかこんな攻撃を食らわされるとは!

これからは夜の襲撃・・・警戒しなくては(゜ Д ゜;)






またやるんかい?!





えへ!(^^*)










掴んじまったナメナメは、当然外にポイこしましたよ!
きもっ!ク・ク・クリックぅぅぅ~~~!



人気ブログランキングへ.gif








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぬお〜〜なめくじぃ〜L(゚皿゚メ)」

かたつむりだと可愛げに絵に描かれちゃったりするのに殻がないと全然可愛く無いこんちくしょうですね。
う〜ん何時いかなる時も油断ならんということか…
ナメチョンマゲ〜可愛いw
タトゥもこれだけ腕があれば許そう(笑)

前記事の『スルー女』許せませんね
客が2人しかいないのにショーケース裏をウロウロして目をあわそうとしない近所のケーキ屋の店員位許せないです(なんじゃそりゃ)

むらさきさん♪

ふふふ。ナメナメってそういう存在ですよ!
損なヤツですな!全て見た目で判断の私です!(^v^)
ちなみに・・・デッキに無断で上がり込むナメを素足で踏んづけた事もあります!

愛想でもいいから挨拶ぐらいシローってのが、やはり一般的っすよねー!うん(--)

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

おえ~っ

動物万歳のむつごろーなわたくしでも、なめくじには相容れないものがございます。
昨日、ボシの散歩中になんか異臭がするので
あたりを見回したら・・・
右肩にカメムシが載ってましたわよ。
どこ載ってんのよっ!!!

ボス母さん♪

なんですかねぇ~・・・。
やはりこの体臭が虫をも寄せ付ける媚薬とでも申しましょうか・・・(^^:)
バセはフェロモン満々ですな~!わはははは!
しかしクサクサ犬にクサクサかめ虫って。
取って付けたようなコンビネーションですな!これまたあっぱれ!(笑)

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

闇夜は注意っすね!

ナメチョンマゲ最高です!
可愛すぎですよ~♪

ナメクジ君どうやってエルビーちゃんにのっかったんでしょうね~
移動には時間かかると思うんですけど・・・

田舎の家の軒下を歩いてて、『ヤモリ』が腕にピタッっと落ちてきたことがあります。
あの冷たさと感触がいまでも忘れられません。
ゾゾゾゾゾッ!
暗闇注意っすね!

Re:闇夜は注意っすね!

ナメチョンマゲは恐らくデッキから便乗してきたんでしょうねぇ。
いつもゴロゴロ寝とりますので・・・。
それをエルビーが気づかずに屋内に招き入れたと私はふんでいます!!
そうじゃなければナメ不法侵入ですわー!
きぃぃぃー!!

でもね・・・・ボスコはナメスイーツにして食べちゃいますよ!ふふふふふ

  • masa
  • 2007/09/27(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS