忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

むふむふ


むふむふ(・ω・`)
初めてコメントするよ(^・ω・^)
書く事は特にないんだけど(笑

やっぱりエルビィは可愛いと
過去記事を見て
ニマニマしている
エルビィボスコ飼い主NO.2
でした(笑
あぁーNO.2なんて
言うほどお世話をしていませぬが

今度からちゃんとここから見るよぅ(^∀^)
ではではそゆことで(´・ω・`)ノシ”

無題

エルビーえらい!!!
兄ちゃんの悪さをちゃんと教えてくれたんですね。
それにしても、1日2回目のドライヤーご苦労様です

きよさん♪

まったくエルビー様様ですよー!
もっと早く行けばよかったぁ~!
洗った後よりベトベトMAXだから、乾かすのほんと大変でした~(;Д;)

  • masa
  • 2007/09/15(Sat.)

男たるもの

そりゃ~水を見たらやるっきゃね~~でしょ
エルビーはタダ単に水嫌いだったりしてね。
お見事な汚れっぷり
男らしーわボスコちん

わっしーさん♪

最近飛び付きがクセになってきたのか、ちょっとでも雨がキツクなってきたかな~って感じになると、待ち構えてるんですよー!
あいつやばいです!

  • masa
  • 2007/09/16(Sun.)

エルビーちゃんおりこー

一番下の小さなエルビーのイラスト♪
大好きだなー
額のしわが・・何とも・・・
にやにやと、見とれてましたよー

それにしても、シャンプーしたばっかりに大雨になると、悲しいね。
バスもシャンプーの直後雨の中を散歩させたら、しっかりくさ~くなってました!!
あ~~あ

ばすままさん♪

うふふぅ♪ありがとうございます(*´U`)

そうなんですよねー!
シャンプーして臭いを抑えてるはずなのに、ちょっとした小雨でも濡れちゃったらあっという間に生臭くなっちゃうんですよね!(;Д;)
くやしいぃ~!苦労して洗ったのに!
なんででしょね~?ほんと(゜д゜)

  • masa
  • 2007/09/16(Sun.)

HEROとこの野郎

ボスコの闘志をご披露してまだ日も浅い今日この頃ですが
前回エルビーを洗った勢いで今回またまたボスコを洗いました。
もちろんテルメディックです。




楽チン.gif






なんつーか、ほんと楽で。
洗っていながら以前はこれが大変だと思っていたんですけど。


気のせい、間違い、勘違いでしたなぁ。
ま、そんな感動に浸りつつ、
しっかり2度洗いをし、天気は良かったんですけど、
ボスコはロン毛なのでドライヤーで完璧にセッティングしました。

それが午後14:30ごろ。







さて、その日は何事もなくふっつうに過ぎる予定だったのですが



1時間後



空が曇りだし、なんか雨でも降りそうだな~なんてちょっと離れた窓の空を見ていました。



するとどうでしょう。

外からエルビーの吠える声が。


ボスコとからみながら吠えることは多々あるので
始めは気にも留めなかったのですが、あんまりしつこく吠えるので
内線電話で「コラーウルサイー!!」と怒鳴ってみることに。(いつもはこれで止むこともある!)

それでもずーっと吠え続け、これではやはり近所迷惑なので
怒りに行くことに。(もっと早く行けっての!)





ところが!







いやん、あらん!むっちゅ~♪
(ああっー!!感情が先にフライングしました!)






呼んでいた.gif





エルビーは私を呼んでいたっ!!













なぜかって???











それは、こいつがこうしてたから!!!!






















画像使いまわしだけどね










ちょっとまて!(・言・)コラッーーーーー!!





kdyt.gif







ほんの1時間前に洗って乾かしたのは
何だったんだーーーーー?!












あの時言った「ボスちゃん、よかったね~!サラサラだね~♪」





の言葉・・・・。









どうしてくれるんじゃぃー!(;Д;)
コンチクショーめがー!!













前回の飛び付きはほほえましく思えたさ!
おもろいと思ったよ!
ああそうだとも!!


だが
今回は許っさーーーーーーーーーーーーーん!!







きーーーーーっ!(゜д゜)
と、くやしドライヤーをもう一度。






再び.gif





傍らでエルビーさんもお役御免でくつろいでおりました。
ああ、君は確かにお利口だったよ!
よくぞ私を呼んでくれたね。
ごくろう!駄賃は弾むよ♪












あの時・・・・。
窓の外が曇りだした時、すでに小雨は降っていたようで
目の悪い私は気が付かなかったのが悲劇の始まり。

まさかこんなに雨が降っていたなんて!




はいはい。あの扉を閉めていなかった私が悪いんですよ。







つ~ん!
でも、クリックは別でしょ!



クリックしてちょgif



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

むふむふ


むふむふ(・ω・`)
初めてコメントするよ(^・ω・^)
書く事は特にないんだけど(笑

やっぱりエルビィは可愛いと
過去記事を見て
ニマニマしている
エルビィボスコ飼い主NO.2
でした(笑
あぁーNO.2なんて
言うほどお世話をしていませぬが

今度からちゃんとここから見るよぅ(^∀^)
ではではそゆことで(´・ω・`)ノシ”

無題

エルビーえらい!!!
兄ちゃんの悪さをちゃんと教えてくれたんですね。
それにしても、1日2回目のドライヤーご苦労様です

きよさん♪

まったくエルビー様様ですよー!
もっと早く行けばよかったぁ~!
洗った後よりベトベトMAXだから、乾かすのほんと大変でした~(;Д;)

  • masa
  • 2007/09/15(Sat.)

男たるもの

そりゃ~水を見たらやるっきゃね~~でしょ
エルビーはタダ単に水嫌いだったりしてね。
お見事な汚れっぷり
男らしーわボスコちん

わっしーさん♪

最近飛び付きがクセになってきたのか、ちょっとでも雨がキツクなってきたかな~って感じになると、待ち構えてるんですよー!
あいつやばいです!

  • masa
  • 2007/09/16(Sun.)

エルビーちゃんおりこー

一番下の小さなエルビーのイラスト♪
大好きだなー
額のしわが・・何とも・・・
にやにやと、見とれてましたよー

それにしても、シャンプーしたばっかりに大雨になると、悲しいね。
バスもシャンプーの直後雨の中を散歩させたら、しっかりくさ~くなってました!!
あ~~あ

ばすままさん♪

うふふぅ♪ありがとうございます(*´U`)

そうなんですよねー!
シャンプーして臭いを抑えてるはずなのに、ちょっとした小雨でも濡れちゃったらあっという間に生臭くなっちゃうんですよね!(;Д;)
くやしいぃ~!苦労して洗ったのに!
なんででしょね~?ほんと(゜д゜)

  • masa
  • 2007/09/16(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS