忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

え・・・エスカルゴの刺身ですか・・・(滝汗)
または味のない塩辛・・・。ひぃぃぃぃ~。
ボスコさん、きっと丸呑みだよね。
つーこたあ、お腹の中で、後から入ってきたごはんを
「いっただっきま~す!」してから、ボスコさんの
胃液でやられてお陀仏さんですな。はあ。
ち~ん!!

ボス母さん♪

ふふふふふふ(゜∀゜)
ボスコを侮るなかれ・・・・ですよ♪
奴はしっかり味わうんです。
よくカミカミするんです。
そして飲み込むんです・・・・ふふふふふふふ♪
恐らくお造りよりも「ツミレ」・・・の方が適切かも(゜д゜)
参りましたか?(;Д;)

アテント・・・そろそろご入用では?(笑)

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

の(;-;)のどごしは良いですか??

私のエキサイトブログに、「昆虫料理を楽しむ」というのを書いてらっさる研究家の方がいます
虫は3億年前からの身近な食材なそうですよ
・・・なめくじ料理もありました、きのこのえの様な食感なそうですよ
お薦めは、ヌメリを取ってカルパッチョだそうです・・・(-""-;)=3 ふふふ
あら、不思議・・・そう聞けばボスコクンもなんだ、グルメじゃん?!masaさんちのナメ畑も食材の宝庫??・・・て、思えませんか?
( うう・・・・無理ですね_| ̄|○ )

maki太郎さん♪

うげげげげげぇ!(゜д゜ll)ーーぇっ!!

いましたか?!食用にされる方が!!
オーマイガーです!
いやぁ~・・・世界は広いですね!
今やnetで探せば何でもアリ!

ボスコがグルメなのはいいけれど、
カルパッチョと言われても・・・・絶対無理!(o‘∀‘o)アハハハハ!(滝汗)

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

なめこ狩り~(@@;

いやぁ、秋ですねー。
って違いますね。(^^;

ボスコちゃん、ママのために
害虫バスターを勝って出るなんて
頼もしいじゃないですか~。(←違う)

ナメナメといえばお塩ですが、
お塩をかけたナメナメを
ボスコちゃんに食べられないように気をつけないとですね~(^^;

櫻さん♪

いやはや・・・ボスコは生がいいみたいですね!
しかも新鮮で生造りがお好みのようです(笑)

害虫駆除と考えれば、ガーデニング好きの私としては
目を瞑らざるを得ないですね。(^ω^)
ここまで来たらもう誰にも止められないっ!(;Д;)え~ん!

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

ぎょええええ〜

ぎももももも〜((((;゚;Д;゚;))))

むらさきさん♪

ふふふふふ♪
何やら心が満たされたご様子ね・・・(o‘∀‘o)ヨシ

  • masa
  • 2007/10/29(Mon.)

なめなめ猛威を振るう。

※前置き

前回に続きグロテスクな話をひっぱる
「ほほほの日」ですが、どうぞ皆さん
どん引きなさらず、ぐぐぐいっと付いて来て下さい!(゜∀゜)



«««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««««




今週は雨続きのmasa地方ですが、
どうやら台風と共に、なめなめも活発な活動を見せております。


ご飯をあげた後、食器を外に置き去りにして
次の食事時。

食器を取りに外へ出て、中に入ってさぁ準備と言う時に



なめツインズ!!






ナメツインズ.jpg






きっ、気付かなかった!!(゜д゜)!!






知らぬ間にやら一緒におうちへ
WELCOME♪






キモイーーーーー!!
キモ過ぎるぅぅぅぅぅ!!




と大声を出せば、隣に居たmasa家住人に
「どんだけでかい声?!」と非難された。
じゃ、これがYouならば?!と聞き返せば。

「うおおおおおお!」というだろね!と。

わはははは!やはり「なめなめ」はキモイのだよ!
あ~・・・触らずに、持って来たことが奇跡のようだ。

と言うことで、急いで証拠写真をパチリ。




そしてナメツインズをやっつけエサを入れた後、
再びベイビーズの元へ。
デッキに出て、照明にスイッチを入れると











そこは一面「なめ畑♪」



namebatake-1.gif





おげぇぇぇぇぇ。(゜д゜ll)ぇぇぇぇぇ!!


しかも1匹踏んだ形跡が。








そこへ中から飛び出してきたボスコがすかさず











ナメナメ狩り.gif







チュンチューンとスズメが餌をついばむかのように
鮮やかな速さで、次々となめなめを狩っていくではないかぃ?!




オーマイガー!(゜д゜)!!





お前はこの前から、気持ち悪いにも程がある!
そんなにヌルメがお好きなのか~~?!



あっという間の出来事に茫然自失の私。




つまりこれは、




・・・・・・前菜ですね。




おそらく本当においしいのでしょう。(==;)
見た目重視の私としては、・・・っていうか、普通誰でもキモイと思うけど。
ナメクジを食べると言う発想は、恐らく死んでも無理だけど。

もしかしたら、エスカルゴ料理があるだけに、
ヨーロピアンなら食べるのも可能じゃないだろか?



新たな食材見つけたような勘違いまで引き起こした
ボスコにカンパイ!





もしかだれかチャレンジされる方がいれば、
ぜひとも感想をお聞かせ下され。


クリックも忘れずに



人気ブログランキングへ.gif



どうもありがとう♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

え・・・エスカルゴの刺身ですか・・・(滝汗)
または味のない塩辛・・・。ひぃぃぃぃ~。
ボスコさん、きっと丸呑みだよね。
つーこたあ、お腹の中で、後から入ってきたごはんを
「いっただっきま~す!」してから、ボスコさんの
胃液でやられてお陀仏さんですな。はあ。
ち~ん!!

ボス母さん♪

ふふふふふふ(゜∀゜)
ボスコを侮るなかれ・・・・ですよ♪
奴はしっかり味わうんです。
よくカミカミするんです。
そして飲み込むんです・・・・ふふふふふふふ♪
恐らくお造りよりも「ツミレ」・・・の方が適切かも(゜д゜)
参りましたか?(;Д;)

アテント・・・そろそろご入用では?(笑)

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

の(;-;)のどごしは良いですか??

私のエキサイトブログに、「昆虫料理を楽しむ」というのを書いてらっさる研究家の方がいます
虫は3億年前からの身近な食材なそうですよ
・・・なめくじ料理もありました、きのこのえの様な食感なそうですよ
お薦めは、ヌメリを取ってカルパッチョだそうです・・・(-""-;)=3 ふふふ
あら、不思議・・・そう聞けばボスコクンもなんだ、グルメじゃん?!masaさんちのナメ畑も食材の宝庫??・・・て、思えませんか?
( うう・・・・無理ですね_| ̄|○ )

maki太郎さん♪

うげげげげげぇ!(゜д゜ll)ーーぇっ!!

いましたか?!食用にされる方が!!
オーマイガーです!
いやぁ~・・・世界は広いですね!
今やnetで探せば何でもアリ!

ボスコがグルメなのはいいけれど、
カルパッチョと言われても・・・・絶対無理!(o‘∀‘o)アハハハハ!(滝汗)

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

なめこ狩り~(@@;

いやぁ、秋ですねー。
って違いますね。(^^;

ボスコちゃん、ママのために
害虫バスターを勝って出るなんて
頼もしいじゃないですか~。(←違う)

ナメナメといえばお塩ですが、
お塩をかけたナメナメを
ボスコちゃんに食べられないように気をつけないとですね~(^^;

櫻さん♪

いやはや・・・ボスコは生がいいみたいですね!
しかも新鮮で生造りがお好みのようです(笑)

害虫駆除と考えれば、ガーデニング好きの私としては
目を瞑らざるを得ないですね。(^ω^)
ここまで来たらもう誰にも止められないっ!(;Д;)え~ん!

  • masa
  • 2007/10/28(Sun.)

ぎょええええ〜

ぎももももも〜((((;゚;Д;゚;))))

むらさきさん♪

ふふふふふ♪
何やら心が満たされたご様子ね・・・(o‘∀‘o)ヨシ

  • masa
  • 2007/10/29(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS