忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たのおもしろい!

楽しい毎日ですね~!単純に面白がってばかりで申し訳ないです。でも、バセってなかなかの知能犯ですよねっ‥セロリも油断なく隙間を伺ってるという雰囲気あります。私は裏をかいてやるって気をはってます。

セロリママさん♪

不思議な犬を飼うと毎日色々な事があるんですよ!(笑)
バセって本当に味のあるやつですよねー!
私も裏をかいてやろう思っても・・・調子狂ってばっかりですわー!
わははははー!(゜∀゜)
セロリちゃんもそのうち、不思議犬に変身しますよ~(^ω^)

  • masa
  • 2007/11/06(Tue.)

無題

エルビーさんも、ワルよのぅ。
でも、かみかみしてるモノをぽろっと落とすくらいの
masaさんのテクって一体・・・(愕)

ボス母さん♪

ワルですね~・・・・(--;)
奴はほんまもんのワルですよ。
あの臭いですしね・・・・ふふふふ。(--;)

エルビーなぞ、私のゴッドハンドにかかったらチョチョイのチョイ!
いちころですよー!!

  • masa
  • 2007/11/06(Tue.)

ずるい奴

ある日、どこからともなく見つけてきた
カミカミグッズをボスコが噛んでいた時。




それを見つけたエルビーが
よこせよこせと吠えまくり


(こんな感じ映像は左の My Video から想像してね!)




kure.gif




朝からあんまりうるさいので
遠くからエルビーを呼び寄せて
ごまかそうとしました。





すると
あんぽんたんはすぐに飛んできて
私の脇の下に潜り込みました。
ぺっちょりくっついて
ゴロゴロとなでこを堪能していると




damasi.gif






それに気が付いた
やきもち焼きのボスちゃんが、
自分もしてくれと来てしまい
私の両手をうまいことはずさせると


手を取られたエルビーが
それならば今がチャンス!!
とばかりにピュ~ンッ!!とカミカミグッズの許へ
走って行きました





今がチャンス.gif







あ~~~!!
もぅ!ボスちゃんはバカだねぇ。
せっかくボスちゃんの為に
おデブを離したのにぃぃ!





あんまりにも
切ないボスコの為に
なでこもパワーアップ!




すると向こうから
カミカミグッズを口にくわえたまま
おデブが戻ってきた!




koituha.gif








なんじゃお前は?!(゜д゜#)







戻ってくるとはっ!!
欲張りなやつめ!!

これを知能犯とでも言うのか?!

犬のクセに物事の成り行きが
良く分かっている!


大したもんだ!


たいしたやつ.JPG







・・・・・しまった!
おデブに感心してたから、ボスコの事忘れてた!



すまん!



これではいつまでも堂々巡りなので
しょうがなしデッキに移動。

そしてカミカミグッズ奪還計画の下
作戦開始!










poto.gif















バカ・・・・・(・ω・;)





単純すぎだっつーの。(--;)






とはいえ作戦成功。
見事ボスコはカミカミグッズを取り戻し
どこともわからぬ霧のかなたに去って行きました。




それを見ていたエルビーは



こっそり後を付けていた。(笑)





以下エンドレスなのである・・・・・。






結局
私の努力と人情は無駄だに終わったのさ(・ω・;)(;・ω・)



というわけでいつもの
同情クリックひとつよろしく(;Д;)



人気ブログランキングへ.gif



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たのおもしろい!

楽しい毎日ですね~!単純に面白がってばかりで申し訳ないです。でも、バセってなかなかの知能犯ですよねっ‥セロリも油断なく隙間を伺ってるという雰囲気あります。私は裏をかいてやるって気をはってます。

セロリママさん♪

不思議な犬を飼うと毎日色々な事があるんですよ!(笑)
バセって本当に味のあるやつですよねー!
私も裏をかいてやろう思っても・・・調子狂ってばっかりですわー!
わははははー!(゜∀゜)
セロリちゃんもそのうち、不思議犬に変身しますよ~(^ω^)

  • masa
  • 2007/11/06(Tue.)

無題

エルビーさんも、ワルよのぅ。
でも、かみかみしてるモノをぽろっと落とすくらいの
masaさんのテクって一体・・・(愕)

ボス母さん♪

ワルですね~・・・・(--;)
奴はほんまもんのワルですよ。
あの臭いですしね・・・・ふふふふ。(--;)

エルビーなぞ、私のゴッドハンドにかかったらチョチョイのチョイ!
いちころですよー!!

  • masa
  • 2007/11/06(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS