忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やった~

コメント1番!
せロリなんて、体重順調に13kgになったのに
階段は登りも、降りもだめです!‥自慢するほどのことでもないですが、セロリの兄弟or姉妹は登りは出来るってことです。2、3日前から登りだけでもっと訓練してますが、人が見たら虐待してるように見えるかもしれません‥

セロリママさん♪

おほっ!(゜д゜)
それはまさに幼少期のエルビーと同じではないですか?!
やつも階段の上り下りできませんでした。
大丈夫!大きくなったらスロープ級の階段なら上れるようになりますから!
おほほほほ(^^)
ん~・・・・でも、胴長犬は階段は要注意だから
そのまんまでもいいんではないですかぃ?

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

頭いいのよ!

飛べないんじゃなくて、飛ばないのよねー
エルビーちゃん♪
横に橋があるのに何で飛ばなくちゃいけないのー?
ねーー
わたしゃ、エルビーの味方だよん。

ばすままさん♪

あ~そうか!飛ばないのね~♪
なるほどー!(^ω^)あはははは!

こんな距離を?!・・・っつー話ですけどね・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

たしかに

やけに慎重ですなぁ。LBさん(笑)
そこなら落っこちても、足一本くらいしか入るまい。
でも心配ができるだけ知能がおありなのでは?
ボシ隊長なんか、今週診察台からジャンプを試み
私が空中で受け止めたため、危うくびっくり腰でしたわよ。

ボス母さん♪

わははは!!
それはすごいっ!「おもしろビデオ特集」とかに応募できる
内容じゃないすかー!

しかし・・・よくキャッチしましたね・・・(・ω・;)(;・ω・)
少し私もエルビーで想像してみました・・・・。
きっと後ろにぶっ倒れてびっくり腰になってますっ(゜д゜ll)ち~んっ!!

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

無題

う~んさすがにこれは・・・・
高所恐怖症?なのでしょうか(笑)
和さんは、調子に乗ってたまに側溝を飛び越えますが、以前1ど落ちたことがあるので
ハラハラしますよ(あんなドブから救出したくないですから)

きよさん♪

そうでしょ(;Д;)
これぐらい・・のレベルですよ!
もぅ傍で見てたら笑っちゃうんですけど、今回は声を殺して撮りましたよ!
もっと大きな溝ならまだ分るんですけどね!

ええっ和さんは落ちたんですか?!
いったいどんなドブだったんだろ~・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

ハイジャンにあこがれて。

犬は高い所が嫌い!
とは昔からよく聞く言葉ですが。

野性児ボスコは、決してスポーツ犬に育てた訳でもなし、
はたまたバンビの様な優雅な長い足でもないのに、
高さ1mの台の上からでも平気でジャンプしてしまう
犬の定義を覆すスポーティーな短足犬です。


ところが!










tehe1.gif










てへてへ笑ったこのぶっとい犬は
犬ならばこうであろうの定義を、ことごとく覆したという
恐るべき奴なのです。


いつも近道の為に使う路地裏を通る時、
道路との切れ目に排水溝があるのですが

この幅+高さが飛び越えれません!

このエピソード、
たぶん過去に紹介したと思うんですが
その証拠映像が撮れたので、ぜひご覧下さい!



 


ボスコもぐずぐずしておりますが、
いつもはふっつうに飛び越えております。

エルビーはというと、
隣の家の敷地内をわざわざ回って
ジャンプで渡ることをごまかしています。


な、情けない・・・・・(・ω・;)(;・ω・)



今回などはまだ良い方で
いつぞやなどはたまたま勇気を出して
「ジャンプ越え」をしてみようなどと試みた為、
この溝に片足を滑らせ
下半身を取られるという無様な姿をさらしたこともございます。




こんな高さが恐くてどうすんだ?!ちみは!







んでもって、偶然
それを見ていた隣の家のおっちゃんが




無理です.gif






と仰った。












ばはははは(゜∀゜)はははは!!







犬としてあるまじき醜態を再びさらそうとも
彼はそんなの関係ないのでしょう。
むしろ、





怖いもん.gif






こんな感じだとおもいます。(’A`)



飛べなくてごめんなちゃぁ~~ぃ!






身が重いせいなのか
はたまた高所恐怖症なのか




それはおデブだけが知っている。
ミステリアスクリーック!

人気ブログランキングへ.gif

いつもありがとう♪




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やった~

コメント1番!
せロリなんて、体重順調に13kgになったのに
階段は登りも、降りもだめです!‥自慢するほどのことでもないですが、セロリの兄弟or姉妹は登りは出来るってことです。2、3日前から登りだけでもっと訓練してますが、人が見たら虐待してるように見えるかもしれません‥

セロリママさん♪

おほっ!(゜д゜)
それはまさに幼少期のエルビーと同じではないですか?!
やつも階段の上り下りできませんでした。
大丈夫!大きくなったらスロープ級の階段なら上れるようになりますから!
おほほほほ(^^)
ん~・・・・でも、胴長犬は階段は要注意だから
そのまんまでもいいんではないですかぃ?

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

頭いいのよ!

飛べないんじゃなくて、飛ばないのよねー
エルビーちゃん♪
横に橋があるのに何で飛ばなくちゃいけないのー?
ねーー
わたしゃ、エルビーの味方だよん。

ばすままさん♪

あ~そうか!飛ばないのね~♪
なるほどー!(^ω^)あはははは!

こんな距離を?!・・・っつー話ですけどね・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

たしかに

やけに慎重ですなぁ。LBさん(笑)
そこなら落っこちても、足一本くらいしか入るまい。
でも心配ができるだけ知能がおありなのでは?
ボシ隊長なんか、今週診察台からジャンプを試み
私が空中で受け止めたため、危うくびっくり腰でしたわよ。

ボス母さん♪

わははは!!
それはすごいっ!「おもしろビデオ特集」とかに応募できる
内容じゃないすかー!

しかし・・・よくキャッチしましたね・・・(・ω・;)(;・ω・)
少し私もエルビーで想像してみました・・・・。
きっと後ろにぶっ倒れてびっくり腰になってますっ(゜д゜ll)ち~んっ!!

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

無題

う~んさすがにこれは・・・・
高所恐怖症?なのでしょうか(笑)
和さんは、調子に乗ってたまに側溝を飛び越えますが、以前1ど落ちたことがあるので
ハラハラしますよ(あんなドブから救出したくないですから)

きよさん♪

そうでしょ(;Д;)
これぐらい・・のレベルですよ!
もぅ傍で見てたら笑っちゃうんですけど、今回は声を殺して撮りましたよ!
もっと大きな溝ならまだ分るんですけどね!

ええっ和さんは落ちたんですか?!
いったいどんなドブだったんだろ~・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル

  • masa
  • 2007/11/17(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS