忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

犬でよかった。

ストーカーでなくて良かったですね。
この調子だと、ストーカーも逃げますか?
もちろん、犬を見てですよ…。

今日もイラストがとてもチャーミングでした。
masaさんも、エルビーくんも、下着も。

ぱぱでいいさん♪

あははは!
下着見て犬もびっくりぃ!
・・・ってどんな下着つけとんねんっ!!って話ですわ(^^*)
確かに犯人はストーカーでストーカーじゃない物体でした(笑)
図体だけで全然セコム犬じゃない奴ですけどね。

ぱぱでいいさん・・・・・下着もですかぃ?(^m^*)ふふふふふ

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

エルビーちゃんでしたかー

ほっ・・
私も最初ぎょえっと、思いましたよー。
エルビーちゃんなら許せ・・・ないか^^

バスのお気に入りは靴下。
なんてったて靴下です。
取り込んだ洗濯物の山の中からすばやく靴下を見つける技には目を見張りますよ。
天才か!??

ばすままさん♪

エルビーなんですーーーっ!!
ばかたれなんですー!!
どんなに怒っても引きずり下ろすんですー!

靴下持って行っちゃう子って多いみたいですね。
やっぱり洗っても足の臭いって消えないんでしょうか?
さすがワンコ!っつーか、どんなけ~の足の臭い!(^o^)
でもマジ困るんで止めて欲しいですよね・・・(笑)

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

盗人を捕らえてみれば我が子なり…w

ウチにも出ますよー、その変質者!
ウチのは、ぶ・ラジャー!やおぱんつよりも
脱ぎたてのストッキングがお気に入りで
いつも仕事から帰ってきて脱ぐと奪い取られます。
穴の開いたストッキングを丸めたオモチャを、
何個も与えているにもかかわらず
脱ぎたてホッカホッカのにこだわりがあるようです。
やっぱり、犬は飼い主に似るのでしょうか…(^^;

櫻さん♪

うぉーーー!
1日履いた脱ぎたてのストッキングがご趣味なんザマスネ?!
しょこりんの変態ぶりを垣間見た感じです!(^▽^;)
そりゃまた強烈臭がお好きとはー!
自分だけで十分だろがー・・・って言いたいですけどね(笑)

>犬は飼い主に似るのでしょうか…(^^;
危険な発言キャッチ・・・・。
やっぱりそうだったんですか・・・(^m^)ふふふふふ

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

無題

ガクガクブルブルの腕足巻き巻きがどんだけぇ~~な感じでいいですねん。
ボシも要求とか無駄吠えがひどいとき、ゲンコで
ゴツンといくんだけど
ほとんどショボンとしたことナシ。結構こっちの手が痛いくらいやっても堪えず。
LBさんも同じなのね。

ボス母さん♪

叩こうが何しようが・・・まったく効いたためしがナイですよね!
どんだけ皮が厚いんだって感じっす。
私も自分の手が痛いので直叩きを止めて、布団叩きでやった事あるんですけど
・・・・折れました・・・(--;)ち~ん・・・。
あの皮・・・・要注意ですな。


  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

無題

エルビーくん下着好きなんですか
でも新品のブラもって行かれたら泣くな~安くないですし
和さんも良く悪戯が過ぎてパッシと平手でたたかれていますがケロっとしてますね。
母に本気で怒られるとさすがにしょんぼりしてますが・・・

ところで、ボスコくんは興味なしなんでしょうか?

きよさん♪

マジ泣きますよ~っ!!
なんせ新品お気に入りですからん!
こんな時動物はいいですよねぇ。反省知らずで!
当たってもケロっとしてまたこれが腹立つんですけど!(--#)

ボスコはですね~。
チビなおかげで、まず洗濯物に届かないんですよ。
だから1匹のときは心配した事なかったんですけど、エルビーが思いのほか体が伸びたので、今ではどこに干したらいいのか見当もつかない状態です(涙)

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

ぎゃははは(^0^)

最近またまた読み逃げしてごめんなさい
きっとエルビーは寄せて上げたかったんだよ(爆)

見たいなぁ
ブラジャーしてるエルビー

わっしーさん♪

うほほほほ!そんな趣味があったとはっ!
私もうかつでしたなー(^O^)

寄せてあげたらタルタルおっぱいの出来上がりっすねー♪
もしかしてかなりナイスなバデーなんじゃないでしょかい?

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

ケッケッ‥

けったいなワンコですね!執着してますね、下着って結構こだわりがあるし(矯正の種類と内容にもよりますが)お高いもんやないですか‥下着に《しつけ剤エアゾール》スプレーしましょ!でもたまらん匂いです(><)困った!

セロリママさん♪

わはははは(゜∀゜)しつけスプレーですかぃ?!
変態だけにけったいな奴ですから効きますかねぇ~?
それよりも私の鼻がもげますがなぁ~!
でもそういえば、ちかんスプレーってありましたね(^ω^)



  • masa
  • 2007/11/22(Thu.)

おっほっほ

LBちゃんが犯犬なのねん( ̄m ̄*)
アルルも落ちたものなら何でも銜えて持ってきますが特に洗っていない靴下がお気に入りのようです。
でもってワタクシの地獄の低音ボイスでとりあえず固まりますよ
きっとゲンコツより恐ろしいとみた(笑)

むらさきさん♪

あははは!(゜∀゜)むらさきさんは地獄級ですか。
私のようなヒバリの声では効果が無いのかも。おいおい(--;)

確かに最初の一喝は効果ありますよね!
うちも頭を下げてシュンとはするんすけど、またやるんですよー!
変態に打つ手ナシってやつですわーっ!(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/22(Thu.)

変質者出没っ!

とうとう出ました!
どうも最近狙われているんです。




ガクガク.gif


パンツやブラジャぁばかりを狙う変態が出るんですっ!



もしかしてストーカーとか?
まさかこんな田舎に?
いやはやそれは有り得なくもないか?

はっ!
私が魅力的だから?!おいおい・・・。


いや、それにしても
ど変態が下着ばかり狙うので警戒していると
ある日、裏庭でハンガーがプチンとはじく音が聞こえたので
怪しい気配を察知した私は、急いで確認しに行きました。



するとブラジャぁを口にくわえて逃げようとしている
でかいオスを発見っ!!



思わず





目撃gif


と叫びましたとも!






その声にびっくりしたのか、
ど変態はその場で立ち止まりました。

私もダッシュでとっ捕まえ、
ブラジャぁを引き離そうとしたら、
イーッと食い縛って無駄な抵抗を見せるので、
ゲンコツをお見舞いしてやりましたよ。





見事現行犯逮捕!


ガツン.JPG


やったー!
ブラジャぁ無事救出!


は、いいけれど!
毛だらけ、ヨドだらけ、ネコ灰だらけ!(ふるっ)
更に案の定
内側の部分がビリリとされておりました(涙)
それでも被害は最小限・・・。
ちくしょー!


おいおい・・・・それにしても
この前買ったばかりのやつだぜ、これ・・・。
お気に入りだったのにさ!

しかしこの変態は、悪びれる様子も無く
次の日またやってきて
今度はパンツを口にくわえていた。



ゴラっーーー!!Σ(゜ Д ゜ #)


何しとんねーーんっ!!


1度ならず、2度も3度も4度も5度もっ!!


これは愛の回し者パンチー!もう一発じゃっ!
ってやったって・・・。



むしろ「あれ?ダメなの?」
ぐらいにしか、思っていないのであろう。



パンツ.gif



反省の無い様子が
またムカツク!

どうせなら買ったばかりのやつじゃなくって
ボロいのにしてくれよな。





下着泥棒にもブームってあるんすかねー?





お宅の下着は大丈夫ですか?





私の下着はこれで5枚目
涙の同情クリックはこちらよぉ~っ!



人気ブログランキングへ.gif



いつもありがとう♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

犬でよかった。

ストーカーでなくて良かったですね。
この調子だと、ストーカーも逃げますか?
もちろん、犬を見てですよ…。

今日もイラストがとてもチャーミングでした。
masaさんも、エルビーくんも、下着も。

ぱぱでいいさん♪

あははは!
下着見て犬もびっくりぃ!
・・・ってどんな下着つけとんねんっ!!って話ですわ(^^*)
確かに犯人はストーカーでストーカーじゃない物体でした(笑)
図体だけで全然セコム犬じゃない奴ですけどね。

ぱぱでいいさん・・・・・下着もですかぃ?(^m^*)ふふふふふ

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

エルビーちゃんでしたかー

ほっ・・
私も最初ぎょえっと、思いましたよー。
エルビーちゃんなら許せ・・・ないか^^

バスのお気に入りは靴下。
なんてったて靴下です。
取り込んだ洗濯物の山の中からすばやく靴下を見つける技には目を見張りますよ。
天才か!??

ばすままさん♪

エルビーなんですーーーっ!!
ばかたれなんですー!!
どんなに怒っても引きずり下ろすんですー!

靴下持って行っちゃう子って多いみたいですね。
やっぱり洗っても足の臭いって消えないんでしょうか?
さすがワンコ!っつーか、どんなけ~の足の臭い!(^o^)
でもマジ困るんで止めて欲しいですよね・・・(笑)

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

盗人を捕らえてみれば我が子なり…w

ウチにも出ますよー、その変質者!
ウチのは、ぶ・ラジャー!やおぱんつよりも
脱ぎたてのストッキングがお気に入りで
いつも仕事から帰ってきて脱ぐと奪い取られます。
穴の開いたストッキングを丸めたオモチャを、
何個も与えているにもかかわらず
脱ぎたてホッカホッカのにこだわりがあるようです。
やっぱり、犬は飼い主に似るのでしょうか…(^^;

櫻さん♪

うぉーーー!
1日履いた脱ぎたてのストッキングがご趣味なんザマスネ?!
しょこりんの変態ぶりを垣間見た感じです!(^▽^;)
そりゃまた強烈臭がお好きとはー!
自分だけで十分だろがー・・・って言いたいですけどね(笑)

>犬は飼い主に似るのでしょうか…(^^;
危険な発言キャッチ・・・・。
やっぱりそうだったんですか・・・(^m^)ふふふふふ

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

無題

ガクガクブルブルの腕足巻き巻きがどんだけぇ~~な感じでいいですねん。
ボシも要求とか無駄吠えがひどいとき、ゲンコで
ゴツンといくんだけど
ほとんどショボンとしたことナシ。結構こっちの手が痛いくらいやっても堪えず。
LBさんも同じなのね。

ボス母さん♪

叩こうが何しようが・・・まったく効いたためしがナイですよね!
どんだけ皮が厚いんだって感じっす。
私も自分の手が痛いので直叩きを止めて、布団叩きでやった事あるんですけど
・・・・折れました・・・(--;)ち~ん・・・。
あの皮・・・・要注意ですな。


  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

無題

エルビーくん下着好きなんですか
でも新品のブラもって行かれたら泣くな~安くないですし
和さんも良く悪戯が過ぎてパッシと平手でたたかれていますがケロっとしてますね。
母に本気で怒られるとさすがにしょんぼりしてますが・・・

ところで、ボスコくんは興味なしなんでしょうか?

きよさん♪

マジ泣きますよ~っ!!
なんせ新品お気に入りですからん!
こんな時動物はいいですよねぇ。反省知らずで!
当たってもケロっとしてまたこれが腹立つんですけど!(--#)

ボスコはですね~。
チビなおかげで、まず洗濯物に届かないんですよ。
だから1匹のときは心配した事なかったんですけど、エルビーが思いのほか体が伸びたので、今ではどこに干したらいいのか見当もつかない状態です(涙)

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

ぎゃははは(^0^)

最近またまた読み逃げしてごめんなさい
きっとエルビーは寄せて上げたかったんだよ(爆)

見たいなぁ
ブラジャーしてるエルビー

わっしーさん♪

うほほほほ!そんな趣味があったとはっ!
私もうかつでしたなー(^O^)

寄せてあげたらタルタルおっぱいの出来上がりっすねー♪
もしかしてかなりナイスなバデーなんじゃないでしょかい?

  • masa
  • 2007/11/21(Wed.)

ケッケッ‥

けったいなワンコですね!執着してますね、下着って結構こだわりがあるし(矯正の種類と内容にもよりますが)お高いもんやないですか‥下着に《しつけ剤エアゾール》スプレーしましょ!でもたまらん匂いです(><)困った!

セロリママさん♪

わはははは(゜∀゜)しつけスプレーですかぃ?!
変態だけにけったいな奴ですから効きますかねぇ~?
それよりも私の鼻がもげますがなぁ~!
でもそういえば、ちかんスプレーってありましたね(^ω^)



  • masa
  • 2007/11/22(Thu.)

おっほっほ

LBちゃんが犯犬なのねん( ̄m ̄*)
アルルも落ちたものなら何でも銜えて持ってきますが特に洗っていない靴下がお気に入りのようです。
でもってワタクシの地獄の低音ボイスでとりあえず固まりますよ
きっとゲンコツより恐ろしいとみた(笑)

むらさきさん♪

あははは!(゜∀゜)むらさきさんは地獄級ですか。
私のようなヒバリの声では効果が無いのかも。おいおい(--;)

確かに最初の一喝は効果ありますよね!
うちも頭を下げてシュンとはするんすけど、またやるんですよー!
変態に打つ手ナシってやつですわーっ!(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/22(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS