忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あひゃひゃ^^
アレはだれーだっ だれーだっ だれーだっ♪
と思ったらLBさんだったのね。
いや~スッキリしたわぁ。
あ、じゃなくて ここ 怒るとこでしたね。
ボスもときどき言われますよ。
「○○ちゃん、あ~ おっかいおっかい(北海道弁でおっかない)」って。
こんなラブリィな生き物のどこがおっかいんぢゃ。んっとに。

ボス母さん♪

そうですよぉ~!ほんととってもラブリーなのにね(^ω^)
デビルチョップでもお見舞いしてやりたいですヨー!
こうしてみるとバセの第一印象って全国共通ですよね。
っつーことは世界共通なのかも?!

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

あらー、エルビーちゃん、可愛いのに
「恐いでぇ!」は無いですよね~。
しょこらも、時々歩いてるだけで
「うわデケェ!」とか「わっ何アレ?」と
言われることがあったりしますが、
同じワンコ連れの人に「恐い」って言われたら
そんなーって思いますよね~(^^;

ところで、「もしかしてボクちゃんのこと?」の写真の
エルビーちゃん、
何だかずいぶんスリムに見えますが
しょこらのオデブ体型を見慣れてしまったせいでしょうか…orz

櫻さん♪

あははは!(゜∀゜)それはエルビーもしょっちゅう言われますよー!
さすがに最近は「ダックス」「ビーグル」に間違われることはなくなったけど。
つまりそんなけブといっつーことですな(・ω・;)(;・ω・)

写真は本当に最近の写真ですが・・・・いたって普通に32kgです(笑)
間違いなく全然ものすごく見間違いですからご心配なく(笑)
たぶん背中の黒色が、ビミョーなグラデーションを作って痩せさせて見せてるのかもね~(^艸^)ぷぷぷ

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

ワタシの場合「えらい、おじーさんやなぁ‥!」
と言われるのが一番いややねん‥、
まだ、4ヶ月やッちゅ~ねん、
女の子やッちゅ~ねんo(*≧д≦)!

セロリママさん♪

セロリちゃんてまだまだ4か月っっ~~?!
そんなに小さかったんですかぁ!
それでおじいちゃんはないですわなー!
う~~ん・・・これは立派なバセ振りになること間違いないっすわー!
でもせめておばあちゃんにして・・・あっそれもダメだよね!ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

しーっつれいよ!ね~

バセットって、年寄りに見えるらしいのね。
お散歩大変だねーがんばってねーとはげまされるのは、まだしも、
アラーこんなに太っちゃってーとか、
ダイエットしてこんなしわになったの?
なんて、誤解もいいとこよー
もう返事のしようもないわー

ばすままさん♪

あはははぁ~!どこも感想は一緒ですねぇ。
私も同じことあんまり言われるので、今ではあえて否定しないんです。
もう面倒臭いですし(^ω^)

失礼発言多すぎですよね!
ま、それがバセの個性と言えばそうなんでしょうけど!(笑)
ひいき目の飼い主としては・・・アイタタタヾ(´ε`;)ゝですよー!

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

あはははははは
デビルエルビーちゃんがかわいい!!

アルりんも昔「恐〜い」言われましたよ〜( ̄△ ̄)
心の中で何度リードを離したことか…ホホホ
ま、どこにでもそんな人はいるもんですねぇ
月に変わっておしおきよ!

むらさきさん♪

ええ~~?!(゜д゜)
美人さんのアルリーが恐いって?!
どこのドイツだ?そいつは?!
う~~む・・・その時やはり、リードは話すべきでしたね(`ω・)=3

むらさきに代わっておっしおきよぉ~!(^ω^)

  • masa
  • 2007/12/03(Mon.)

デビルイヤー

いやはや師匠!ご無沙汰しとりました。

デビルイヤーは地獄耳!っつーのがわたくしの笑いの坪にメガヒットしましたです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

デビルクリックといい、たまりません!
キャバオーナーへの怒りが、このワードでぶっとんじまいましたさ。ヽ(*^^*)ノ

hachi-beeママン♪

いやほんとっ、お久しぶりっす♪

どう見てもエルビーの恐いシワとアイラインがデビルマンにしか見えないんですよねー!
我ながら・・・アホな思いつきっ!
八兵衛くんも・・・・いずれやデビルマンに変身する日が訪れるかも・・・・(^艸^)むひひ

  • masa
  • 2007/12/07(Fri.)

恐い顔の男


「バ飼い主もほどほどにしろよな~っっ!!」



って言いたくなる
夫婦のキャバリアオーナーと遭遇しました。

キャバと遭遇.gif


そりゃぁ~私もバ飼い主ですけどね(笑)
あんた達には負けますよ。


散歩中、前方に2匹のキャバ連れを発見。
追いつきそうになったので
リードを短くギューと引いて、さっさと通り過ぎようとしたら

エルビーとすれ違いザマに
キャバオーナー①号(・・・つまりオヤジのこと。)に
こんな捨て台詞吐かれちゃいました。








「○○ちゃん、恐いでぇ!はよこっち来(き)ぃ!!」


(自分の愛犬キャバズに、エルビーが恐いから行くんじゃない!っと言っている。)








ちょっと。



なんだと.gif







聞き捨てならねえ!









恐いわー!.JPG






お前も聞こえたかっ?!

そうらしいぞっ!!
まさかねっっ!!










誰が?.JPG







まぁまぁまぁ!

そんなにキレずともっ!







疑い.JPG







確かにいつも眉間にシワ寄ってますけど、

ふざけんなーっ!!ですよねっ!!







岡村風にね.JPG








確かに失礼だ!
うんうん。
感じ悪いよねー!!














デェビィール.JPG










そこぉぉぉぉぉおおおっっ?!?(゜д゜)




そこいっちゃいますかぁ~!!







ハハハ・・・確かにね

う~ん・・・・


ってなんでやねんっ!(゜д゜ll)!





そこちゃうやろっ!!



エルビー怒りの同情クリック!
ひとつ夜露死苦ぅぅ!!



人気ブログランキングへ.gif




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あひゃひゃ^^
アレはだれーだっ だれーだっ だれーだっ♪
と思ったらLBさんだったのね。
いや~スッキリしたわぁ。
あ、じゃなくて ここ 怒るとこでしたね。
ボスもときどき言われますよ。
「○○ちゃん、あ~ おっかいおっかい(北海道弁でおっかない)」って。
こんなラブリィな生き物のどこがおっかいんぢゃ。んっとに。

ボス母さん♪

そうですよぉ~!ほんととってもラブリーなのにね(^ω^)
デビルチョップでもお見舞いしてやりたいですヨー!
こうしてみるとバセの第一印象って全国共通ですよね。
っつーことは世界共通なのかも?!

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

あらー、エルビーちゃん、可愛いのに
「恐いでぇ!」は無いですよね~。
しょこらも、時々歩いてるだけで
「うわデケェ!」とか「わっ何アレ?」と
言われることがあったりしますが、
同じワンコ連れの人に「恐い」って言われたら
そんなーって思いますよね~(^^;

ところで、「もしかしてボクちゃんのこと?」の写真の
エルビーちゃん、
何だかずいぶんスリムに見えますが
しょこらのオデブ体型を見慣れてしまったせいでしょうか…orz

櫻さん♪

あははは!(゜∀゜)それはエルビーもしょっちゅう言われますよー!
さすがに最近は「ダックス」「ビーグル」に間違われることはなくなったけど。
つまりそんなけブといっつーことですな(・ω・;)(;・ω・)

写真は本当に最近の写真ですが・・・・いたって普通に32kgです(笑)
間違いなく全然ものすごく見間違いですからご心配なく(笑)
たぶん背中の黒色が、ビミョーなグラデーションを作って痩せさせて見せてるのかもね~(^艸^)ぷぷぷ

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

ワタシの場合「えらい、おじーさんやなぁ‥!」
と言われるのが一番いややねん‥、
まだ、4ヶ月やッちゅ~ねん、
女の子やッちゅ~ねんo(*≧д≦)!

セロリママさん♪

セロリちゃんてまだまだ4か月っっ~~?!
そんなに小さかったんですかぁ!
それでおじいちゃんはないですわなー!
う~~ん・・・これは立派なバセ振りになること間違いないっすわー!
でもせめておばあちゃんにして・・・あっそれもダメだよね!ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

しーっつれいよ!ね~

バセットって、年寄りに見えるらしいのね。
お散歩大変だねーがんばってねーとはげまされるのは、まだしも、
アラーこんなに太っちゃってーとか、
ダイエットしてこんなしわになったの?
なんて、誤解もいいとこよー
もう返事のしようもないわー

ばすままさん♪

あはははぁ~!どこも感想は一緒ですねぇ。
私も同じことあんまり言われるので、今ではあえて否定しないんです。
もう面倒臭いですし(^ω^)

失礼発言多すぎですよね!
ま、それがバセの個性と言えばそうなんでしょうけど!(笑)
ひいき目の飼い主としては・・・アイタタタヾ(´ε`;)ゝですよー!

  • masa
  • 2007/12/01(Sat.)

無題

あはははははは
デビルエルビーちゃんがかわいい!!

アルりんも昔「恐〜い」言われましたよ〜( ̄△ ̄)
心の中で何度リードを離したことか…ホホホ
ま、どこにでもそんな人はいるもんですねぇ
月に変わっておしおきよ!

むらさきさん♪

ええ~~?!(゜д゜)
美人さんのアルリーが恐いって?!
どこのドイツだ?そいつは?!
う~~む・・・その時やはり、リードは話すべきでしたね(`ω・)=3

むらさきに代わっておっしおきよぉ~!(^ω^)

  • masa
  • 2007/12/03(Mon.)

デビルイヤー

いやはや師匠!ご無沙汰しとりました。

デビルイヤーは地獄耳!っつーのがわたくしの笑いの坪にメガヒットしましたです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

デビルクリックといい、たまりません!
キャバオーナーへの怒りが、このワードでぶっとんじまいましたさ。ヽ(*^^*)ノ

hachi-beeママン♪

いやほんとっ、お久しぶりっす♪

どう見てもエルビーの恐いシワとアイラインがデビルマンにしか見えないんですよねー!
我ながら・・・アホな思いつきっ!
八兵衛くんも・・・・いずれやデビルマンに変身する日が訪れるかも・・・・(^艸^)むひひ

  • masa
  • 2007/12/07(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS