忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

多分‥

かぶせオシッコした方が、ライバルのオス犬ではないのだろうか?
メス以外は、全部敵やと思ってるでしょ‥もちろんボスコ君も‥違う?(やたらミスってるセロリママ)自信ないけど‥

セロリママさん♪

ははぁ~なるほどっ!
オッス、メッスで嗅ぎ分けてるって事ですねぇ。
うんうんなるほどー!(゜д゜)
言われてみればボスコの後に必ず被せオシッコしてますワー。
そういうことだったのねん。
いやはやセロリママサン、早くもスッキリしましたぜぇ~!(^ω^)
あはははは!サンキュー!

  • masa
  • 2007/11/28(Wed.)

無題

あー分かりますよ〜
あるりんも♀だけどマーキングします( ̄ー ̄;)
明らかに『したて』を臭うと、する時としない時がありますねぇ〜
好みがあるんでしょうかねぇ

イラスト見ましたよ〜凄いですね〜
でもなんでこの顔なん?
え…笑顔とかなかったん?

むらさきさん♪

メッスのあるりーもマーキング派ですか(笑)
ふふふ(^ω^)これまた何やらナゾな展開になってきたような気がしますヨ!
やっぱり好み節もあるんでしょうかねぇ~?

イラスト見てくれましたか!
あの顔は「ブチュッ」っとやってる顔なんですけどね、
友人があの顔の写真を送ってきたので、それしかなかった・・・。
という訳なんです(^艸^)
でもかわいいでしょ?ぷぷぷ

  • masa
  • 2007/11/28(Wed.)

だってさぁ

mssaさん匂い嗅いでみた?
アタシもないけど
ソコには秘めた香りが・・・
人間にはわかるまい・・・・byエルビー

わっしーさん♪

つまり臭いをかぐ根性が無ければ永遠に解明されない
謎の世界ッつー訳ですな。

う~ん奥が深い(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

思いました(^^)

ダックス組の散歩だと、しつこく嗅いでる好みがそれぞれで興味深いです、あれは好きではなくライバル視なんでしょうか??
これがチョビと栗組だと、チョビは栗のシッコにしか上がけしないんですよ(^^;・・・で、栗も「にゃろう!」とばかりにその上にまたかけ・・またその上にチョビが・・・
同じ場所に家族内マーキング上がけ上がけで、シッコタンクが空っぽに・・・(^^;
ヽ(`Д´)ノ広い世の中のシッコに挑戦せんかい!と言いたいですw(笑)

maki太郎さん♪

あははは!
小さな地位争いっつーわけですね♪
そりゃかわいい♪(^ω^)
うちはボスコ跡に必ずエルビーが上掛けです。
ちょっとのオシッコにも隙を与えませんよ(笑)
やっぱり縄張り争い系の意味なんでしょうかね?
益々意味不明です!!
あ~~ほんとなんでか知りたいわー!!(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

無題

ボシ隊長は♂のシッコには上書きし、♀のシッコはナメます。
その口で私にチューしてきます。母は悲しいです。

涙のボス母さん♪

わはははは!(゜∀゜)
あーーーっ!!とっても泣かせる話ですね!
思わず私ももらい泣きっ!ティッシュ要りますヨ-!

私はそれでチューを拒否して2年です・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガク

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

masaの疑問

♪お知らせ♪


本日より、私の「イラストギャラリー」
(おいおい・・たいそうな・・・)

のページを設けることにいたしました。
これからスキを見ては数を増やそうかな
と画策中でございます。

左のプラグインにリンクしておりますので
興味のある方は覗きに行ってみて下さいましな。(o‘∀‘o)



*********************************************************




そして本日のお話はこちら。(^ω^)



ある日エルビーさんは
ほやほやオシッコの跡が2か所ある道に遭遇しました。





オシッコの分かれ道.gif



どちらさんがしたオシッコなのかは不明ですが
明らかにさっきしました状態のオシッコ跡。

んで
すかさず臭いのチェック開始!


オシッコ①の臭いを嗅ぎ
続いてオシッコ②の臭いを嗅ぎました。


するとエルビーさんは
なぜか迷わず
オシッコ②の跡に「被せオシッコ」をしました。
いわゆるマーキングという
しゃらくさい行為ですけど。



それにしても
選んだオシッコは②のオシッコですか?!



なんで?



どう違うんだ!
①と②がっ!!


オシッコの臭いにも好みがあるのか?
カレーとシチューぐらい違うのか?
大きなつづらと小さなつづらぐらい違うのか?!
オルセン姉妹程の違いじゃないの?!


匠の技.gif


さっぱりんこでナゾだけ残ります!



動物ナゾ多しっ!
ぜひとも選んだ理由が聞いてみたい!





masaの疑問.gif




・・・・・・・なぁ~んて
思ったことがある人?





いるかな?クリック!


人気ブログランキングへ.gif





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

多分‥

かぶせオシッコした方が、ライバルのオス犬ではないのだろうか?
メス以外は、全部敵やと思ってるでしょ‥もちろんボスコ君も‥違う?(やたらミスってるセロリママ)自信ないけど‥

セロリママさん♪

ははぁ~なるほどっ!
オッス、メッスで嗅ぎ分けてるって事ですねぇ。
うんうんなるほどー!(゜д゜)
言われてみればボスコの後に必ず被せオシッコしてますワー。
そういうことだったのねん。
いやはやセロリママサン、早くもスッキリしましたぜぇ~!(^ω^)
あはははは!サンキュー!

  • masa
  • 2007/11/28(Wed.)

無題

あー分かりますよ〜
あるりんも♀だけどマーキングします( ̄ー ̄;)
明らかに『したて』を臭うと、する時としない時がありますねぇ〜
好みがあるんでしょうかねぇ

イラスト見ましたよ〜凄いですね〜
でもなんでこの顔なん?
え…笑顔とかなかったん?

むらさきさん♪

メッスのあるりーもマーキング派ですか(笑)
ふふふ(^ω^)これまた何やらナゾな展開になってきたような気がしますヨ!
やっぱり好み節もあるんでしょうかねぇ~?

イラスト見てくれましたか!
あの顔は「ブチュッ」っとやってる顔なんですけどね、
友人があの顔の写真を送ってきたので、それしかなかった・・・。
という訳なんです(^艸^)
でもかわいいでしょ?ぷぷぷ

  • masa
  • 2007/11/28(Wed.)

だってさぁ

mssaさん匂い嗅いでみた?
アタシもないけど
ソコには秘めた香りが・・・
人間にはわかるまい・・・・byエルビー

わっしーさん♪

つまり臭いをかぐ根性が無ければ永遠に解明されない
謎の世界ッつー訳ですな。

う~ん奥が深い(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

思いました(^^)

ダックス組の散歩だと、しつこく嗅いでる好みがそれぞれで興味深いです、あれは好きではなくライバル視なんでしょうか??
これがチョビと栗組だと、チョビは栗のシッコにしか上がけしないんですよ(^^;・・・で、栗も「にゃろう!」とばかりにその上にまたかけ・・またその上にチョビが・・・
同じ場所に家族内マーキング上がけ上がけで、シッコタンクが空っぽに・・・(^^;
ヽ(`Д´)ノ広い世の中のシッコに挑戦せんかい!と言いたいですw(笑)

maki太郎さん♪

あははは!
小さな地位争いっつーわけですね♪
そりゃかわいい♪(^ω^)
うちはボスコ跡に必ずエルビーが上掛けです。
ちょっとのオシッコにも隙を与えませんよ(笑)
やっぱり縄張り争い系の意味なんでしょうかね?
益々意味不明です!!
あ~~ほんとなんでか知りたいわー!!(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

無題

ボシ隊長は♂のシッコには上書きし、♀のシッコはナメます。
その口で私にチューしてきます。母は悲しいです。

涙のボス母さん♪

わはははは!(゜∀゜)
あーーーっ!!とっても泣かせる話ですね!
思わず私ももらい泣きっ!ティッシュ要りますヨ-!

私はそれでチューを拒否して2年です・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガク

  • masa
  • 2007/11/29(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS