忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

みぃ~ちゃった♪

masa さん、ピンクの炎メラメラ柄のぱんちぃはいているのね。くくく。
ぶらじゃに1つづつ詰めてもよろしかったのではなくって?

ボス母さん♪

いっやぁ~ん!(*д*)
それは見ない約束じゃなーいっ!(笑)

ぶらじゃあの中に・・・・そうかっ(゜д゜)!
気が付かなかった・・・。
いやしかし・・・既に大きなカキが2つも入っている私なので、
これ以上は無理かと・・・・わはははははは!!(゜∀゜)
どんだけー!

  • masa
  • 2007/11/12(Mon.)

無題

ポケットがパンパンだなんて一体いくつもらたのですか?
我が家に有る柿木はゴマ柿なのでみ~んなムクドリに食べられてしまいます(笑)
屋根より高いと取ることもなかなか出来ませんしね

きよさん♪

いやはや、それがですねー、
5~6個だと思うんですけど、こぶしよりもちょっと大きめの柿だったので、
ジャージの大きなポケットもパンパンになっちゃったんですよー(笑)
すでにぶっとい足が入ってますしねー(・ω・;)(;・ω・)

ムクドリも良いえさ場がありますね♪むふ(^ω^)

  • masa
  • 2007/11/12(Mon.)

ぎゃ^~^ハハッ!

今回もおもしろかった!
この頃、オシリの割れ目を全開してるギャルがいますが、前はどうも行きすぎですよね‥ヨカッタ!

セロリママさん♪

おかしいぃなぁ~・・・私もギャルですが(おいおい・・・)
オシリの割れ目は出せなくても上の割れ目なら出せまっせ―っ!!
誰も見たくないってか?!
わははははは(゜∀゜)

  • masa
  • 2007/11/13(Tue.)

ぷぷ( ̄m ̄*)

やってくれますねぇ〜
しかしポケットにそんなに入るんだねぇ
ドラえもんもびっくりだ(笑)
全落ちかとハラハラワクワクしましたがな…

あ、ハンプとは
よくトートバックに使われてる麻素材ですよん
ヨットの帆に使われる位頑丈だからどうかな?
大きめトートバックの持ち紐を切って縫い合わせたらどうっすか?
ただ温かさはどうなんだろうか(^^;)

むらさきさん♪

へぇ~(^ω^)
トートバッグとかの麻素材ですか。
そりゃ確かに頑丈そうだ!
奴のホリホリ攻撃にも持ちこたえてくれそうですね!

・・ん?でもちょっと待って!
それってミシンで縫えるの?!
工業用とかじゃなきゃムリじゃない?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/13(Tue.)

(゜m゜*)ぶは!

ポケットモリモリずびずび歩きで紐を押さえつつ・・・エルビー&ボスコりん連れ・・・
あやし過ぎです(゜m゜*)うは♪、でも読み手は大喜び??
その状況下、片手でよく頑張りましたね~(私も全落ちかとドキドキしました)
でも多頭連れだと、何かと恥ずかしい思いをするキケン大ですよね・・・^^;私も全落ちしても決してリードは離さぬ、犬飼の鏡になる覚悟でのぞみます!

maki太郎さん♪

確かにサンポの時はもう一人欲しいと思っちゃいますね!
ボスコ2匹なら楽チンなんですけど、
・・・・あの子がね・・・・。重荷です(笑)
しかも柿が重かったので、あっち行きこっち行きのエルビー連れてたら
本当に・・・コノヤロガーっ!!(#゚Д゚)て状態でした!わはははは

  • masa
  • 2007/11/14(Wed.)

ところで・・・

決死の覚悟で持ち帰った柿のお味。
気になりますねー
これが渋柿だったりしたら・・ヒサン・・
あまーい♪柿だった?
食欲の秋です。

ばすままさん♪

ありがたいことにむちゃむちゃおいしかったんですよ~♪
決死の覚悟・・・無駄じゃなかったです!
さすがプロの柿!味は裏切らないですねー!(^ω^)むふふ
食欲の秋ってほんと危険だわーっ!!

  • masa
  • 2007/11/14(Wed.)

もらったのはいいけれど。


柿がおいしい季節になりました。
近所の柿の木も、オレンジ色の柿がそろそろ「もいでくれ!」と
言わんばかりにたくさん生っております。


お散歩の帰り道。
家まで100m程という所で、
農家のおばさんが柿を取っておりました。

顔見知りだけに黙って通り過ぎるのも何なので、
一言「こんにちはぁ~(^ω^)」とだけ言って、
そそくさと行こうとしたら

「今ポケット空いてる~?」

と返事がきました。

お!こりゃ「柿を持って行け」と言うだろな!
と、思っていたら、案の定柿をもぎ取りだしたので
「袋か何かないですか?」と尋ねると
いつもはあるけど今日はナイ!ときたもんだ。

しょうがないのでジャージ
(その時私はシャリシャリビニールの薄手のジャージを着ていた。)
のポケットに2個掘り込みました。

するとおばさんの手から、もっともっとと
次から次へ柿がやってきて
私のポケットはパンパンになり
なんだかとっても怪しい土偶のような
股た可笑しいんじゃないの星人の様な
ヤバイ状態になってしまいましたとさ。



ポケットぱんぱん.gif




それで重たい柿をポケットに入るだけ詰め込んで
ゆっさゆっさと残りの距離をずるずる歩いていたら、






じんわり・・・・・・それは密かに静やかに・・・・・






重力によるイタズラ心が
私とジャージを繋いでいる唯一のヒモを

スルスルと解いてゆくではないかぃ?!


surusuru.gif








のーーーーーん!

ジャージ落ちたー(゜∀゜)ーー!!







やばいっ!!
ベイベーが見えるっ!!






beibe.gif











柿重スーーーーーッッ!!




しかも腹出たーー(゜∀゜)ーーーっ!!








これはいくら何でもやばいので
急いで片手に2頭持って、片手でずり落ちる
ジャージを持ち上げて
おかしな股たでエッサホイサ歩きましたともっ!!



すると

前方にママちゃん集団発見っ!!

アパートの前でたむろする、2~3人のママちゃんと
その子供達・・・・。



なんてついてない!






今、こっち向いたわね?

ふふふふ。(--)

そりゃぁ私はおかしな姿をしてるわよ。

でも、今笑ったのは
エルビーを見て微笑ましく思えたからよね?
わー!大きな犬ね?
なんて思ったのかしら?



まさか・・・・
私のこの姿が可笑しいなんて思ってるわけじゃ・・・・・・?



yabai.gif





そりゃないぜ~
セニョリータ!!


パンツ見えそうでも家までがんばるわよー!!

くすんくすん


柿はうまいが
代償がキツイぜぇ~~クリック!

いつも同情ありがとう♪




人気ブログランキングへ.gif




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みぃ~ちゃった♪

masa さん、ピンクの炎メラメラ柄のぱんちぃはいているのね。くくく。
ぶらじゃに1つづつ詰めてもよろしかったのではなくって?

ボス母さん♪

いっやぁ~ん!(*д*)
それは見ない約束じゃなーいっ!(笑)

ぶらじゃあの中に・・・・そうかっ(゜д゜)!
気が付かなかった・・・。
いやしかし・・・既に大きなカキが2つも入っている私なので、
これ以上は無理かと・・・・わはははははは!!(゜∀゜)
どんだけー!

  • masa
  • 2007/11/12(Mon.)

無題

ポケットがパンパンだなんて一体いくつもらたのですか?
我が家に有る柿木はゴマ柿なのでみ~んなムクドリに食べられてしまいます(笑)
屋根より高いと取ることもなかなか出来ませんしね

きよさん♪

いやはや、それがですねー、
5~6個だと思うんですけど、こぶしよりもちょっと大きめの柿だったので、
ジャージの大きなポケットもパンパンになっちゃったんですよー(笑)
すでにぶっとい足が入ってますしねー(・ω・;)(;・ω・)

ムクドリも良いえさ場がありますね♪むふ(^ω^)

  • masa
  • 2007/11/12(Mon.)

ぎゃ^~^ハハッ!

今回もおもしろかった!
この頃、オシリの割れ目を全開してるギャルがいますが、前はどうも行きすぎですよね‥ヨカッタ!

セロリママさん♪

おかしいぃなぁ~・・・私もギャルですが(おいおい・・・)
オシリの割れ目は出せなくても上の割れ目なら出せまっせ―っ!!
誰も見たくないってか?!
わははははは(゜∀゜)

  • masa
  • 2007/11/13(Tue.)

ぷぷ( ̄m ̄*)

やってくれますねぇ〜
しかしポケットにそんなに入るんだねぇ
ドラえもんもびっくりだ(笑)
全落ちかとハラハラワクワクしましたがな…

あ、ハンプとは
よくトートバックに使われてる麻素材ですよん
ヨットの帆に使われる位頑丈だからどうかな?
大きめトートバックの持ち紐を切って縫い合わせたらどうっすか?
ただ温かさはどうなんだろうか(^^;)

むらさきさん♪

へぇ~(^ω^)
トートバッグとかの麻素材ですか。
そりゃ確かに頑丈そうだ!
奴のホリホリ攻撃にも持ちこたえてくれそうですね!

・・ん?でもちょっと待って!
それってミシンで縫えるの?!
工業用とかじゃなきゃムリじゃない?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/11/13(Tue.)

(゜m゜*)ぶは!

ポケットモリモリずびずび歩きで紐を押さえつつ・・・エルビー&ボスコりん連れ・・・
あやし過ぎです(゜m゜*)うは♪、でも読み手は大喜び??
その状況下、片手でよく頑張りましたね~(私も全落ちかとドキドキしました)
でも多頭連れだと、何かと恥ずかしい思いをするキケン大ですよね・・・^^;私も全落ちしても決してリードは離さぬ、犬飼の鏡になる覚悟でのぞみます!

maki太郎さん♪

確かにサンポの時はもう一人欲しいと思っちゃいますね!
ボスコ2匹なら楽チンなんですけど、
・・・・あの子がね・・・・。重荷です(笑)
しかも柿が重かったので、あっち行きこっち行きのエルビー連れてたら
本当に・・・コノヤロガーっ!!(#゚Д゚)て状態でした!わはははは

  • masa
  • 2007/11/14(Wed.)

ところで・・・

決死の覚悟で持ち帰った柿のお味。
気になりますねー
これが渋柿だったりしたら・・ヒサン・・
あまーい♪柿だった?
食欲の秋です。

ばすままさん♪

ありがたいことにむちゃむちゃおいしかったんですよ~♪
決死の覚悟・・・無駄じゃなかったです!
さすがプロの柿!味は裏切らないですねー!(^ω^)むふふ
食欲の秋ってほんと危険だわーっ!!

  • masa
  • 2007/11/14(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS