忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いいの、髪がゴージャスなんだから

最近のmasaさんの日常は、家庭菜園、ガーデニング、サバ釣りと充実してますぞ("▽"*)
ベイビーズに野菜は食べられ、萩は倒され、サバは釣れないという、りっぱなオチ付き
もうその過程とオチがタマラナイ("▽"*) わはは
それでこそmasaブログなり~~♪
でも、なんのなんの、21匹りっぱな大漁ですわ
同胞とも遭遇^^エルりんには盛り沢山な楽しい日でしたね、ライオンしっぽのボスコっちが元気な姿がまたウレシ♪
これからいい季節です、ぜひリベンジでサバの熱々塩焼き、揚げて野菜あんかけも美味しいでよ!を食べて欲しいです^^

マッキーmaki太郎さん♪

髪がゴージャスて・・・(・ω・;)(;・ω・)ナンデヤネン! うけますわー・

良い事と腹立つことが裏表でやってきますからねぇ~(笑)
タダでは楽しめないのが私というかね・・・(。∀・ハ)タハハ
ブログネタも尽きない訳ですわぁ~☆
イワシで更に小振りなので器に盛っても寂しい、寂しい(笑)
追加を買わずには居られませんでしたわ(゜∀゜)はっはっは!

和歌山の方でアジがわんさか獲れるらしいデス!
ぜひとも、ぜひともリベンジしたいですわーー!(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

えっサバは・・・・

あら~ん♪
エルビーさんてお鼻がぶっとくて、そこがチャームポイントですねぇ~♪
んでボスコさんは、両親のMダックスとは打って変わってお耳の毛がちゃんとふーわふわしていてそこがチャームポイントですわねぇ~♪
んでサバちゃんも・・・あっ!サバは・・・・
い、いやぁ、イワシだって美味しいですからね!!
両方とも光ってますし・・・小さいサバってことで・・・丸ごと味噌煮とかにして・・・・

しおまんさん♪

いっやぁ~ん♪そうなの~ん!
ぶっといお鼻がチャームポイントのエルビーとお耳のフワ毛がチャームポイントのボスコでしょ!
そ・れ・に! 青光りのサッバっ!
キャー言っちゃったー!!(m'□'m)


・・・・って、サバじゃねえしっ!
そうよーーーー!イワシよーーーー!
3分の1よりもちっさいわよーーーっ!!。・゜(゜´д`゜)゜・。え~ん!
スーパーで追加したわよぉー!  生姜煮して食べたわよ~!!
(゜∀゜)わはははは!

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

おくれバセながら

masaさんのブログ、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
毎回お願いしようと思いつつもすっかり笑いすぎて忘れておりました!

なんのなんのしおまんさん!

こちらこそ!すっかりと後回しにしておりまして!
よろしゅに!(^∀^)☆
どうぞ、リンクだろうがタイトルにしたりだろうが煮るなり焼くなり
お好きになさってくださいマシ!うふ♪

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

無題

前回、ナマmasaの実像に迫ることが出来♪
いわし21匹しょうが煮はなかなか良い感じですね~
綾香がいわしの煮付けできるなんて!って驚きですよ♪ 
ーっで臨空アウトレットてか~、はじまで行きましたね(゚∩゚*)

セロリママさん♪

わははは!行っちゃいましたねぇ~!
実はアウトレット行くのこれで2度目なんです。
前回は用事のついでに、今回はわざわざ行きました。

とおおおお~~いですよっ!やっぱ(笑)
セロリママさんっとからでも遠いですもんねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱアホぅですな~(笑)

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

無題

いわしだって十分美味しいですよね~
たとえ小さくとも・・・

バセットさんと散歩で出会うだなんてうらやましいです~
偶然に出会ったことないですよ~

我が家の当たりは港町ではないですよ
掘って作った港&工業地帯なので一切関係ないのです

きよさん♪

!(^∀^)わはははは☆
そうですよぉ~!小さくってもね~(涙)

バセとの遭遇は私も初めてで、あちらもなかなか居ないと言ってました。
やっぱりなかなかいないのね~(´v`)

そうでしたか、徒歩5分と言ったら、そく港町って訳でもないんですね!
!(^∀^)わはははは☆失礼しました~♪

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

無題

生ンサタバサさんの新作は鰯柄のバックでしたか‥ふむふむ。ってなんでやねん。
ボスコちゃんしっぽがツボです。らいお~~ん!
私の釣りは道具など一切持ってなくてお友達に連れて行ってもらい更に全部借りるというとんでもないものです。
そして私もネライの物はいつも釣れません‥(汗)いいんですなんでも釣れれば~~。
しかも今日は油断した隙に紅葉に発生したイラガに間違って接触しかゆい!!えーん。

JB母さん♪

ほっほっほ!なかなかずっこい釣りなんですのね~♪(笑)
ですが私だって大してやってるわけでもないので、ま、その辺はイイじゃあ~りませんかっ!
楽しければそれでヨシ!・・・っつーことに!(^∀^)わはははは☆

イラガっ!憎っくき奴めですね!
うちもケヤキに着くんですけど、今年は鳥達が大活躍なのかなかなか見つけることが出来ませんのことよん♪
ラッキーです!あれ触ったらめちゃイタいっすよねー!

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

無題

しっかり大漁じゃぁないですかw
ちゃんと元取って来るなんてスバラシイ!拍手~♪パチパチ
そりゃボスコ君の尻尾だってライオンになるさ~
ってなんのこっちゃ…

アウトレットってワンOKのとこが多くていいですよね
写真のLBちゃん…どう見てもメンチ切り合いのような気がするのは私だけか?

むらさきさん♪

無駄にお金を使ったというかね、
何にしろ、高いサバ・・おっとイワシでしたわ(笑)
そりゃスーパーで買ったほうが安いっつーの!
泣けてきます(笑)

あれ?!メンチ?!
そう言われてみれば、そんな感じにも見えちゃう(笑)
恐るべしバセ顔!
普通にしてても人相悪いからね~♪!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

そうだ!サバ釣りに行こう♪ ②


サバ釣りへ~♪と出かけて、大幅に寄り道した私ですが
午後からはついにサバ釣りポイントへ!




サバ釣りの誓い.gif




もちろん渡船で豪華にぃ~!
という訳ではなく、当然湾内の堤防沿いに腰掛けて



f57a5f00.JPG



あ、ここ堤防でもないな。
どこぞの会社の船着場ですわ(笑)

ままそれはいいとして。
他にも釣り人達がちらほら。

向こうからは「キスが~イワシが~」と
吊り上げたちびっ子が喜んでいます。

5ea5a17a.JPG



さぁ、そして我masa家ですが。


1005d084.JPG




ところがっ!

実は雨が15時頃から降り出して
犬連れの事もあり、強制撤収だったのですヨ!
なんだよぉ~こんちくしょー!



でも釣れましたよ!

ほらねん!




058a26c1.JPG


いやいや、

これはまだ中間地点の写真ですけどね~
ザックザックとクーラーボックスが賑わう程
イワシが釣れたわけですよぉ~♪

イワシにしてはまだちょっと小振りですけどね
生姜と煮て食べたらウマイだろうなぁ~♪
うんうん










で、












サバ~ンはいずこ.gif









そっ、それが





サバなしこ.gif



サバは釣れなかったのよーん!(゜Д゜)

イワシとアジ・・・しかもちっこいのんが
21匹釣れましたとさ。(笑)


!(^∀^)わはははは☆

そんなオチかよっ!
って、こんなオチですわ!(笑)



dfd4d579.JPG


次の日スーパーでイワシを追加購入し
イワシの生姜煮を作ったのは言うまでもない!

ま、次回期待ということで!

中途半端に中断したイワシ釣り。
本当はサバ釣り。

これはこれで楽しかったのでヨシということに。

そんでもって
時間が余ったので、もう少し南下して
りんくうアウトレットへ行きました。

こういうとこっていいですね。犬連れでも堂々と遊べる
ショッピングモールなので、気が楽です。


そこで偶然バセ見つけました☆

f1086fa4.JPG



ご近所バセ以外でバセを見つけたのは初めて!


75ad775f.JPG



そんなわけで
サバが中心に回るはずの休日が
ワンコ中心に動いてしまったのでした。



いつかリベンジします!(^∀^)☆



イワシだっておいしいんだい!
クリックもしてし欲しいんだい!


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいの、髪がゴージャスなんだから

最近のmasaさんの日常は、家庭菜園、ガーデニング、サバ釣りと充実してますぞ("▽"*)
ベイビーズに野菜は食べられ、萩は倒され、サバは釣れないという、りっぱなオチ付き
もうその過程とオチがタマラナイ("▽"*) わはは
それでこそmasaブログなり~~♪
でも、なんのなんの、21匹りっぱな大漁ですわ
同胞とも遭遇^^エルりんには盛り沢山な楽しい日でしたね、ライオンしっぽのボスコっちが元気な姿がまたウレシ♪
これからいい季節です、ぜひリベンジでサバの熱々塩焼き、揚げて野菜あんかけも美味しいでよ!を食べて欲しいです^^

マッキーmaki太郎さん♪

髪がゴージャスて・・・(・ω・;)(;・ω・)ナンデヤネン! うけますわー・

良い事と腹立つことが裏表でやってきますからねぇ~(笑)
タダでは楽しめないのが私というかね・・・(。∀・ハ)タハハ
ブログネタも尽きない訳ですわぁ~☆
イワシで更に小振りなので器に盛っても寂しい、寂しい(笑)
追加を買わずには居られませんでしたわ(゜∀゜)はっはっは!

和歌山の方でアジがわんさか獲れるらしいデス!
ぜひとも、ぜひともリベンジしたいですわーー!(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

えっサバは・・・・

あら~ん♪
エルビーさんてお鼻がぶっとくて、そこがチャームポイントですねぇ~♪
んでボスコさんは、両親のMダックスとは打って変わってお耳の毛がちゃんとふーわふわしていてそこがチャームポイントですわねぇ~♪
んでサバちゃんも・・・あっ!サバは・・・・
い、いやぁ、イワシだって美味しいですからね!!
両方とも光ってますし・・・小さいサバってことで・・・丸ごと味噌煮とかにして・・・・

しおまんさん♪

いっやぁ~ん♪そうなの~ん!
ぶっといお鼻がチャームポイントのエルビーとお耳のフワ毛がチャームポイントのボスコでしょ!
そ・れ・に! 青光りのサッバっ!
キャー言っちゃったー!!(m'□'m)


・・・・って、サバじゃねえしっ!
そうよーーーー!イワシよーーーー!
3分の1よりもちっさいわよーーーっ!!。・゜(゜´д`゜)゜・。え~ん!
スーパーで追加したわよぉー!  生姜煮して食べたわよ~!!
(゜∀゜)わはははは!

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

おくれバセながら

masaさんのブログ、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
毎回お願いしようと思いつつもすっかり笑いすぎて忘れておりました!

なんのなんのしおまんさん!

こちらこそ!すっかりと後回しにしておりまして!
よろしゅに!(^∀^)☆
どうぞ、リンクだろうがタイトルにしたりだろうが煮るなり焼くなり
お好きになさってくださいマシ!うふ♪

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

無題

前回、ナマmasaの実像に迫ることが出来♪
いわし21匹しょうが煮はなかなか良い感じですね~
綾香がいわしの煮付けできるなんて!って驚きですよ♪ 
ーっで臨空アウトレットてか~、はじまで行きましたね(゚∩゚*)

セロリママさん♪

わははは!行っちゃいましたねぇ~!
実はアウトレット行くのこれで2度目なんです。
前回は用事のついでに、今回はわざわざ行きました。

とおおおお~~いですよっ!やっぱ(笑)
セロリママさんっとからでも遠いですもんねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱアホぅですな~(笑)

  • masa
  • 2008/09/20(Sat.)

無題

いわしだって十分美味しいですよね~
たとえ小さくとも・・・

バセットさんと散歩で出会うだなんてうらやましいです~
偶然に出会ったことないですよ~

我が家の当たりは港町ではないですよ
掘って作った港&工業地帯なので一切関係ないのです

きよさん♪

!(^∀^)わはははは☆
そうですよぉ~!小さくってもね~(涙)

バセとの遭遇は私も初めてで、あちらもなかなか居ないと言ってました。
やっぱりなかなかいないのね~(´v`)

そうでしたか、徒歩5分と言ったら、そく港町って訳でもないんですね!
!(^∀^)わはははは☆失礼しました~♪

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

無題

生ンサタバサさんの新作は鰯柄のバックでしたか‥ふむふむ。ってなんでやねん。
ボスコちゃんしっぽがツボです。らいお~~ん!
私の釣りは道具など一切持ってなくてお友達に連れて行ってもらい更に全部借りるというとんでもないものです。
そして私もネライの物はいつも釣れません‥(汗)いいんですなんでも釣れれば~~。
しかも今日は油断した隙に紅葉に発生したイラガに間違って接触しかゆい!!えーん。

JB母さん♪

ほっほっほ!なかなかずっこい釣りなんですのね~♪(笑)
ですが私だって大してやってるわけでもないので、ま、その辺はイイじゃあ~りませんかっ!
楽しければそれでヨシ!・・・っつーことに!(^∀^)わはははは☆

イラガっ!憎っくき奴めですね!
うちもケヤキに着くんですけど、今年は鳥達が大活躍なのかなかなか見つけることが出来ませんのことよん♪
ラッキーです!あれ触ったらめちゃイタいっすよねー!

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

無題

しっかり大漁じゃぁないですかw
ちゃんと元取って来るなんてスバラシイ!拍手~♪パチパチ
そりゃボスコ君の尻尾だってライオンになるさ~
ってなんのこっちゃ…

アウトレットってワンOKのとこが多くていいですよね
写真のLBちゃん…どう見てもメンチ切り合いのような気がするのは私だけか?

むらさきさん♪

無駄にお金を使ったというかね、
何にしろ、高いサバ・・おっとイワシでしたわ(笑)
そりゃスーパーで買ったほうが安いっつーの!
泣けてきます(笑)

あれ?!メンチ?!
そう言われてみれば、そんな感じにも見えちゃう(笑)
恐るべしバセ顔!
普通にしてても人相悪いからね~♪!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/09/22(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS