忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おおっ!ついに肩こりが歯茎にまで達してしまいましたか。
それより、おばさま大変でしたねぇ。
大事に到らなくてよかったす(いや、大事だって)
そしてそして、LBさまの波立つ背中に釘付けですよ。
尻尾の付け根が 肉に埋もれてるじゃありませんか。
やばいよ やばいよ~(出川風味で)

ボス母さん♪

あざーーっす!
そうなんす。今月は通院通院通院三昧と通常業務。
他にもあれやこれやと大忙しでした。(涙)
ですが退院したので、やっとほっとしております。

まじでやばいんですよねー・・・・・あの子。
なるべく野菜多めで散歩も頑張ってるんですけどねー。
なんでしょ?中年だから?痩せずらいの?
私と一緒?    オイッ!(==#)

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

無題

肩こりの再発ですか?
つらいですよね!がんばって体操でもしてみたらどうでしょうか?

LB君の背中見事な、洗濯板状態ですね。
洗剤をつけて洗い物をしたら良く落ちそうです(笑)
おばさん近くに住んでいるのですか?
masaさんに連絡が取れて良かったですね。
お大事に




ゴン太パパさん♪

ありがとうございます!
ストレッチも毎日するように医者に言われてるんですよ。
お風呂の中でとか仕事中とか!意外とマメにしてるつもりなんですが
ついついガーーーーッとPC触っちゃうとヤバイんです(^^;)
昔は肩の凝りとか分からないタイプだったんですが、これも年でしょうか?
え~~ん、泣けてきます!ばっきゃーろー!

洗濯・・・マジでできそうです。(笑)
明日は本犬を洗濯する予定(^ω^;)

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

無題

いやぁ~やっぱ本家には負けるわぁ~♪
LBちゃん見事な洗濯板ですなぁ!すっげー!これぞ漢の背中!←違う

おばさま退院おめでとさんです
masaさんが家にいて良かったじゃないですか
私も昔から医者にはいい思い出が無いですから気持ちはよぉ~く分かりますとも
いい人もいるんだけどねぇ

肩こり大変ですなぁ
近場の温泉でも行ってまめに温めて体操してよく寝るといいですよ~^^

むらさきさん♪

ばっはっは!(滝汗)そうでしょ?やっぱすごいでしょ?
泣けてきますよー。あのシワの中に脂肪がつまってるかと思ったら・・・
う~~~~(・ω・;)ガクガクブルブル
飼い主の体系そのものですわー!ひええええええーーーーー!!

そうなんですよ。私もあんな露骨に言われたの初めてで。
かなりブチギレたんですけどね、押えましたよ!大人だもん!(チキンなだけ)
温泉・・・いいですよねー!ボス母さんなんてバスクリンの温泉入ってるしなー!私も行きて~~!

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

俺の御婆ちゃんも

歩いて行ける距離に住んでいます。その医者、腹立つ~っ。ムカつく~っ。(この口か?この口が言ったのか?)って唇をつねってやりたいですっ(@_@)この技は私が小さい時によく父親に伝授された秘儀なんですけどね^^;

私には背中の波は階段に見えてしかたなないです(笑)あ~エルビ君カワイーー♪

あと、実は私はバセオーナーじゃないんです~。以前フレンチブルドッグと暮らしてましたけどね(~o~)
それと、これは当たりっ♪レザークラフト
職人で首輪、リードをハンドメイドで作ってます(^_-)-☆
救急猫バス、私は13回のったよ~。もちろん唸って寝転がってる方ですけどね(汗)
しかも毎回骨折で、、、(笑)

タケさん♪

ええーーっ!?13回っ!?(・∀・;)マジデスカー!?
ってかその情報、はっきり言って私の病院話が全てぶっ飛びましたケド(笑)

こーなったらレザークラフト職人はダミーな商売で、実はレーサーか格闘家が本職でしょう?(^∀^)ばはははは~!
普通13回なんてありえねーしっ!(笑)

そして元フレブルオーナーさんでしたかっ!うちの近所にも2頭飼いしてる人いますけど、かわいいですよね~♪っつーことは今はノーワンライフ?
次はおバセなんてどうですか?(^m^*)

  • masa
  • 2009/10/25(Sun.)

無題

ぶぶっ^^;怒涛の様な10月をご満喫されてる様でwww

医者にブチ切れる確率が高くて病院嫌いなわたくし…
その、上から目線・人をこ馬鹿にした言いつらっ!
なんとかなりませんこと?やわ。
えーえー!わたくしも小心者なんでねっv(^^)v
面と向かって言えない分、ヨソで毒吐きまくって嫌われもんっすよ(^^ゞ
長年通ってた美容院では、姉ちゃんに渡されたヘアスタイルの本を見て
「こんな風にして^^」ってゆったら
そんな古い髪形、今はしませんよっ!やとさ!!
あんっ?!んなら古い本、置いとくなぁーっ!!じゃね?!!
てか、古くてもええんじゃっ!ワシはこの格好にしたいんじゃっ!!やわ
ふぅ…なんか話、それてんな(^▽^;)

私も今、肩こりから首が回らず頭痛で四苦八苦(--;)
整骨院っつーか、整体?…楽になります??

エルビーさんの立派な洗濯板…
使うわさせて頂いて宜しくて??^^
きっとエルビーさんの溝にカスが溜まるやろけど≧(´▽`)≦

その後おば様の体調はいかが?
お大事にね…。
あっ!とっ!!masaさんもv(^^)vへへ

茶々さん♪

あらん、茶々さんも医者で苦い経験がお有なんざますのね?
私もあんな事言われたの初めてなんで、かなりびっくりしましたー!
わードラマみたいっ!(・ω・;)(;・ω・)ってね!(笑)

>そんな古い髪形、今はしませんよっ
ばははは(^∀^)そらー、かなりはっきり言われちゃいましたねー。
確かにそりゃむっとするもんだ!
でその「古い」髪型で押し通したんですか?(笑)

整骨院、今流行ってるんでしょうかね?あちこちで見かけますけど、腕のいい先生の所見つけたほうがいいですよ!
場所によってはセクハラまがいのヤバイ所もありますから、十分なリサーチの末、通ってみてください。
体は全然違ってきますよ!

おばあさん、かなり元気になってゆっくりですが体力も回復つつあります。
ありがとうで~す!

  • masa
  • 2009/10/26(Mon.)

怒涛の10月とベイビーズの秋。


1年通して
なぜか10月が節目のmasa家

それは思い違いじゃぁなくて
今年もやはり
何やら事件が起こりました。

今月初めにおばさんが心不全で倒れ
2週間の入院生活の後
退院後1週間にして発作が起き
再び入院。

その際、家の者が誰も居なかった為
私が119に電話して
救急車に同乗しました。


なんと!
生まれて初めて信号無視ドライブを経験!




83-1.GIF



いやー・・・
貴重な経験しましたよ。
「救急車が通ります・・・」
なんて言ってる車の中にいたんですからね。(笑)

まるで「ネコバス(※トトロ)」の様に
「車が避けてる~~~っ!!」
なんて、不謹慎な女は言ったとかどうだとか。(笑)



お陰さまで発作も治まり、昨日退院したんですが
救急で担ぎ込まれた時には
ERで症状が大分落ち着ついていて
大事には至らなかってよかったのですが
その時の当直の循環器の部長とかやらが



「う~ん、これはご家族の方が
面倒見切れなくて
連れてきたとしか思えないんですがね。」





な~~~んて
まるで介護放棄したみたいな発言をされ
医者にブチ切れたわたくしですが
チキンな為
「家族みんなすごく仲良くやってますけどっ!!」
としか言い返すことができませんでした。
(゜∀゜;)たははは。



っつうか。





めっちゃ呼吸不全やったっちゅーねんっ!!
退院後すぐ発作起きたら
心配で救急車呼ぶやろっ!フツー!




ままま。
チキンな為、こんな所でしか文句も言えませんがネ(笑)

それにしても失礼な事を言う医者がいたもんだぜ。


そして更に私の肩こりも
再びMAX状態が頻発!
症状はこちら

整骨院通いも週2回にして
コツコツ毎日頑張っております。

言い訳じゃないですが
これもブログ更新が怠ってる理由の1つです。エヘ(゜∀゜)


そんな日々の生活にお疲れ目なわたくしとは裏腹に
ベイビーズの秋は

食欲の秋を豪語するかのように
背中の波々模様は消える様子も無く
むしろ気持ち悪いとさえ思える今日この頃。(^∀^;)


1e08e204.JPG

↑ 10月22日、朝のエルビーさん(;・ω・)



あるりーの子豚なんてかわいいもんよ(号泣)
(失礼!あるりー&むらさきさん♪うふっ)

なかなか痩せないエルビーさんと
花壇崩壊へと導いたボスコさん。
ええ、根こそぎ穴を掘られましたとも。

しかもヨリによって、おばあさんが入院した日に・・・。
余計疲れるわっ!(゜∀゜;)

更に木戸もぶっ壊され
只今修復を待っているところです。




d5ba8f45.JPG




ふぃぃぃぃぃ~~。

これで厄払いは終わったと
思わせてくれー!



運気復活祈願!
クリックを所望すーーーーー!!


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう♪








 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおっ!ついに肩こりが歯茎にまで達してしまいましたか。
それより、おばさま大変でしたねぇ。
大事に到らなくてよかったす(いや、大事だって)
そしてそして、LBさまの波立つ背中に釘付けですよ。
尻尾の付け根が 肉に埋もれてるじゃありませんか。
やばいよ やばいよ~(出川風味で)

ボス母さん♪

あざーーっす!
そうなんす。今月は通院通院通院三昧と通常業務。
他にもあれやこれやと大忙しでした。(涙)
ですが退院したので、やっとほっとしております。

まじでやばいんですよねー・・・・・あの子。
なるべく野菜多めで散歩も頑張ってるんですけどねー。
なんでしょ?中年だから?痩せずらいの?
私と一緒?    オイッ!(==#)

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

無題

肩こりの再発ですか?
つらいですよね!がんばって体操でもしてみたらどうでしょうか?

LB君の背中見事な、洗濯板状態ですね。
洗剤をつけて洗い物をしたら良く落ちそうです(笑)
おばさん近くに住んでいるのですか?
masaさんに連絡が取れて良かったですね。
お大事に




ゴン太パパさん♪

ありがとうございます!
ストレッチも毎日するように医者に言われてるんですよ。
お風呂の中でとか仕事中とか!意外とマメにしてるつもりなんですが
ついついガーーーーッとPC触っちゃうとヤバイんです(^^;)
昔は肩の凝りとか分からないタイプだったんですが、これも年でしょうか?
え~~ん、泣けてきます!ばっきゃーろー!

洗濯・・・マジでできそうです。(笑)
明日は本犬を洗濯する予定(^ω^;)

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

無題

いやぁ~やっぱ本家には負けるわぁ~♪
LBちゃん見事な洗濯板ですなぁ!すっげー!これぞ漢の背中!←違う

おばさま退院おめでとさんです
masaさんが家にいて良かったじゃないですか
私も昔から医者にはいい思い出が無いですから気持ちはよぉ~く分かりますとも
いい人もいるんだけどねぇ

肩こり大変ですなぁ
近場の温泉でも行ってまめに温めて体操してよく寝るといいですよ~^^

むらさきさん♪

ばっはっは!(滝汗)そうでしょ?やっぱすごいでしょ?
泣けてきますよー。あのシワの中に脂肪がつまってるかと思ったら・・・
う~~~~(・ω・;)ガクガクブルブル
飼い主の体系そのものですわー!ひええええええーーーーー!!

そうなんですよ。私もあんな露骨に言われたの初めてで。
かなりブチギレたんですけどね、押えましたよ!大人だもん!(チキンなだけ)
温泉・・・いいですよねー!ボス母さんなんてバスクリンの温泉入ってるしなー!私も行きて~~!

  • masa
  • 2009/10/23(Fri.)

俺の御婆ちゃんも

歩いて行ける距離に住んでいます。その医者、腹立つ~っ。ムカつく~っ。(この口か?この口が言ったのか?)って唇をつねってやりたいですっ(@_@)この技は私が小さい時によく父親に伝授された秘儀なんですけどね^^;

私には背中の波は階段に見えてしかたなないです(笑)あ~エルビ君カワイーー♪

あと、実は私はバセオーナーじゃないんです~。以前フレンチブルドッグと暮らしてましたけどね(~o~)
それと、これは当たりっ♪レザークラフト
職人で首輪、リードをハンドメイドで作ってます(^_-)-☆
救急猫バス、私は13回のったよ~。もちろん唸って寝転がってる方ですけどね(汗)
しかも毎回骨折で、、、(笑)

タケさん♪

ええーーっ!?13回っ!?(・∀・;)マジデスカー!?
ってかその情報、はっきり言って私の病院話が全てぶっ飛びましたケド(笑)

こーなったらレザークラフト職人はダミーな商売で、実はレーサーか格闘家が本職でしょう?(^∀^)ばはははは~!
普通13回なんてありえねーしっ!(笑)

そして元フレブルオーナーさんでしたかっ!うちの近所にも2頭飼いしてる人いますけど、かわいいですよね~♪っつーことは今はノーワンライフ?
次はおバセなんてどうですか?(^m^*)

  • masa
  • 2009/10/25(Sun.)

無題

ぶぶっ^^;怒涛の様な10月をご満喫されてる様でwww

医者にブチ切れる確率が高くて病院嫌いなわたくし…
その、上から目線・人をこ馬鹿にした言いつらっ!
なんとかなりませんこと?やわ。
えーえー!わたくしも小心者なんでねっv(^^)v
面と向かって言えない分、ヨソで毒吐きまくって嫌われもんっすよ(^^ゞ
長年通ってた美容院では、姉ちゃんに渡されたヘアスタイルの本を見て
「こんな風にして^^」ってゆったら
そんな古い髪形、今はしませんよっ!やとさ!!
あんっ?!んなら古い本、置いとくなぁーっ!!じゃね?!!
てか、古くてもええんじゃっ!ワシはこの格好にしたいんじゃっ!!やわ
ふぅ…なんか話、それてんな(^▽^;)

私も今、肩こりから首が回らず頭痛で四苦八苦(--;)
整骨院っつーか、整体?…楽になります??

エルビーさんの立派な洗濯板…
使うわさせて頂いて宜しくて??^^
きっとエルビーさんの溝にカスが溜まるやろけど≧(´▽`)≦

その後おば様の体調はいかが?
お大事にね…。
あっ!とっ!!masaさんもv(^^)vへへ

茶々さん♪

あらん、茶々さんも医者で苦い経験がお有なんざますのね?
私もあんな事言われたの初めてなんで、かなりびっくりしましたー!
わードラマみたいっ!(・ω・;)(;・ω・)ってね!(笑)

>そんな古い髪形、今はしませんよっ
ばははは(^∀^)そらー、かなりはっきり言われちゃいましたねー。
確かにそりゃむっとするもんだ!
でその「古い」髪型で押し通したんですか?(笑)

整骨院、今流行ってるんでしょうかね?あちこちで見かけますけど、腕のいい先生の所見つけたほうがいいですよ!
場所によってはセクハラまがいのヤバイ所もありますから、十分なリサーチの末、通ってみてください。
体は全然違ってきますよ!

おばあさん、かなり元気になってゆっくりですが体力も回復つつあります。
ありがとうで~す!

  • masa
  • 2009/10/26(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS