忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ええ!

どどどどうしたの???(゜△゜;)
食いモンに好き嫌いなんて私の知ってるLBちゃんじゃないわ!?
きっとLBちゃんのダブダブ皮を被った宇宙人よ!
そうに違いないわ(゜゜;;;;)
早く戻ってきてぇ~!

あ、でも竹馬に乗る秋田犬LBちゃんも可愛いくて好きです♪

むらさきさん♪

がーーーーんっ!!ショックー!(・ω・;)(;・ω・)
やばい星の物体Xだったんすか・・・・
もはや犬じゃないとっ!・・・・どうりで(・ω・;)ソウハイッテナイ!

何か知らんが大食い、はよ帰ってこんかぁーいっ!
・・・と切に願う飼い主Aでございます。(-_-;)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

らぶりぃLBさんの 秋田県コスプレ かわええっ(萌)
もう、いいかげんに 赤いとこヨコセ!!っつぅことですよ。
ねぇ、LBさん。

ボス母さん♪

(^∀^)わはははは☆やっぱりっ?

誰かて赤い方がええんじゃいっ!・・・って、言われましたとも。ええ。(笑)
ちなみに・・・ボスコは赤じゃないと食べません。
こいつもどうだかな?と思うのは私だけでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

そう毎回毎回、皮ばかりじゃ味もあったもんじゃない。
ストライキだLB君!
北海道の地より応援するぞ!
「3回に1回は赤いところをよこせ」と要求して。
でも、我が家では、今年まだ、スイカは買ってません。
残念!

ゴン太パパさん♪

!(^∀^)わはははは☆遠い所から味方が現れちゃったなー!(笑)

いやいやいやいやいやいや!
そうはいってもですねー、最後の便はむしろ赤いところの方が多かったと思うんですけどねー。(^∀^;)タハハ
マジでそんなストライキも困りますよー!
今や氷ばかっり食べてます。

え?ゴン太家はまだスイカなしーですか?
やっぱ寒いから?(・ω・;)(;・ω・)
ってかスイカって買うもの?(笑)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

秋田犬コスかわいい~♡
さすがに皮なっかりだと飽きちゃうんですかね~
暑い日は凍らせると喜んで食べますよ
ボスコ君赤いとこじゃないとたべないんですか
和さんなんてもっとわがままですよ・・・・
あの人、甘いイチゴじゃないと食べませんから!!!
甘くないとペッとだしますよ

きよさん♪

いやー、まさか私もあきた宣言されるとは
夢にも思いませんでしたよ~(^^;)

「凍らす」ですかー!そんな知恵なかったな~(笑)
氷ばっかり食べさせてたけど、スイカも凍らせちゃえばよかったんんだー!
次回のスイカ便にはぜひとも使ってみたい技ですね♪

あっはっは!和さんは・・・きっと女王様なんですよー!(^∀^;)

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

むらさきさんに1000点(古)

きゃーーーーーーーーー
かーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、あきたLBさん最高でございます。

んで、しおまんもむらさきさんに賛同でございます。
きっとお腹のあたりにチャックついてますよ。。。
中にはめそが。。。(戦えマサルさんって超くっだらない漫画、ご存知ないですよねもちろん。土下座ですみません。)

で、ヨーグルトちょっとだけあえてみるとか?

しおまんさん♪

やっ、やっぱり物体Xでしたかーーーっっ!!(・ω・;)
ちょっと一発しっかりとマジでチャック探してみますわっ!(笑)

>戦えマサルさんって超くっだらない漫画
ええ、知ってますとも。平にご容赦下さいませ。

ヨーグルトって生まれてこのかた一度も食べさせたことないです。
こんなケースにはいいアイテムなんですね。
っつか、ヨーグルトなら私が食べるっちゅーねんっ!(おい。)

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

かわいい~^^

初コメです!こんにちは^^イラストめっちゃ上手ですねぇ~^^エルビーちゃんもボスコちゃんもめっちゃかわいいですね!よかったら私のブログにも遊びに来てください待ってまぁ~す^^

http://sun.ap.teacup.com/fuunae/

春風さん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます。

ショーもない事を一生懸命描いてます。(笑)
どうぞよろしく!(・∀・)
では早速遊びに行かせていただきま~す♪

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

無題

エルビー君の秋田犬化メチャかわいピー
‥これ今禁句か‥!?
足をたしてるとこたまらんです。
それにしてもエルビーも主張したわけです。
よっぽどやったんやな~と同情してます。
スイカの赤いトコあげてもええヤン!
それも拒否するぐらいすねたら夏ばてでんな‥

セロリママさん♪

めっちゃリアルタイムですやんっ!(笑)

わはははは!(^∀^)同情はあんまりでしょー!
味覚も何も無い、食べる奴なんだから~(笑)
これでも夏の後半になると赤いとこもあげるんですよ~っ!
なんて必死に自己弁護してみる。(^∀^;)わははは

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

あきた犬宣言。



驚いた事に
我らがエルビーさんから
「あきた犬宣言」をされてしまいました。



68-1.gif





何があきたかというと。




ここんとこ朝な夕なと
スイカの嵐のmasa家。



ということはつまり!
例のエコおやつが発生するシステム。



その度に



09.JPG





わざわざ起こしてスイカのオヤツを
与えていたら!


ついに!







68-21.gif









うんざりチックに
拒否られてしまいましたーーー!(笑)






えええーっ!?
まじでっ!(゜∀゜;)



エルビーのくせしてっ!
犬の口にも飽きるなんて神経があんのかよっ!?


大食漢の称号はどこやった?
なんでも食べるその口はーーー!





68-3.gif





やばいです。
まじやばいです!


こんな時点で飽きられては
これから迫り来る夏の水物野菜の処理


どうすりゃいんだぃっ!?



やっぱりあきたのかな?



7e37e2be.JPG







生ゴミの量が増える恐怖を感じつつ
クリックもお願いしつつ

今日も応援よろしくね


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう
 




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ええ!

どどどどうしたの???(゜△゜;)
食いモンに好き嫌いなんて私の知ってるLBちゃんじゃないわ!?
きっとLBちゃんのダブダブ皮を被った宇宙人よ!
そうに違いないわ(゜゜;;;;)
早く戻ってきてぇ~!

あ、でも竹馬に乗る秋田犬LBちゃんも可愛いくて好きです♪

むらさきさん♪

がーーーーんっ!!ショックー!(・ω・;)(;・ω・)
やばい星の物体Xだったんすか・・・・
もはや犬じゃないとっ!・・・・どうりで(・ω・;)ソウハイッテナイ!

何か知らんが大食い、はよ帰ってこんかぁーいっ!
・・・と切に願う飼い主Aでございます。(-_-;)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

らぶりぃLBさんの 秋田県コスプレ かわええっ(萌)
もう、いいかげんに 赤いとこヨコセ!!っつぅことですよ。
ねぇ、LBさん。

ボス母さん♪

(^∀^)わはははは☆やっぱりっ?

誰かて赤い方がええんじゃいっ!・・・って、言われましたとも。ええ。(笑)
ちなみに・・・ボスコは赤じゃないと食べません。
こいつもどうだかな?と思うのは私だけでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

そう毎回毎回、皮ばかりじゃ味もあったもんじゃない。
ストライキだLB君!
北海道の地より応援するぞ!
「3回に1回は赤いところをよこせ」と要求して。
でも、我が家では、今年まだ、スイカは買ってません。
残念!

ゴン太パパさん♪

!(^∀^)わはははは☆遠い所から味方が現れちゃったなー!(笑)

いやいやいやいやいやいや!
そうはいってもですねー、最後の便はむしろ赤いところの方が多かったと思うんですけどねー。(^∀^;)タハハ
マジでそんなストライキも困りますよー!
今や氷ばかっり食べてます。

え?ゴン太家はまだスイカなしーですか?
やっぱ寒いから?(・ω・;)(;・ω・)
ってかスイカって買うもの?(笑)

  • masa
  • 2009/08/07(Fri.)

無題

秋田犬コスかわいい~♡
さすがに皮なっかりだと飽きちゃうんですかね~
暑い日は凍らせると喜んで食べますよ
ボスコ君赤いとこじゃないとたべないんですか
和さんなんてもっとわがままですよ・・・・
あの人、甘いイチゴじゃないと食べませんから!!!
甘くないとペッとだしますよ

きよさん♪

いやー、まさか私もあきた宣言されるとは
夢にも思いませんでしたよ~(^^;)

「凍らす」ですかー!そんな知恵なかったな~(笑)
氷ばっかり食べさせてたけど、スイカも凍らせちゃえばよかったんんだー!
次回のスイカ便にはぜひとも使ってみたい技ですね♪

あっはっは!和さんは・・・きっと女王様なんですよー!(^∀^;)

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

むらさきさんに1000点(古)

きゃーーーーーーーーー
かーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、あきたLBさん最高でございます。

んで、しおまんもむらさきさんに賛同でございます。
きっとお腹のあたりにチャックついてますよ。。。
中にはめそが。。。(戦えマサルさんって超くっだらない漫画、ご存知ないですよねもちろん。土下座ですみません。)

で、ヨーグルトちょっとだけあえてみるとか?

しおまんさん♪

やっ、やっぱり物体Xでしたかーーーっっ!!(・ω・;)
ちょっと一発しっかりとマジでチャック探してみますわっ!(笑)

>戦えマサルさんって超くっだらない漫画
ええ、知ってますとも。平にご容赦下さいませ。

ヨーグルトって生まれてこのかた一度も食べさせたことないです。
こんなケースにはいいアイテムなんですね。
っつか、ヨーグルトなら私が食べるっちゅーねんっ!(おい。)

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

かわいい~^^

初コメです!こんにちは^^イラストめっちゃ上手ですねぇ~^^エルビーちゃんもボスコちゃんもめっちゃかわいいですね!よかったら私のブログにも遊びに来てください待ってまぁ~す^^

http://sun.ap.teacup.com/fuunae/

春風さん、はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます。

ショーもない事を一生懸命描いてます。(笑)
どうぞよろしく!(・∀・)
では早速遊びに行かせていただきま~す♪

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

無題

エルビー君の秋田犬化メチャかわいピー
‥これ今禁句か‥!?
足をたしてるとこたまらんです。
それにしてもエルビーも主張したわけです。
よっぽどやったんやな~と同情してます。
スイカの赤いトコあげてもええヤン!
それも拒否するぐらいすねたら夏ばてでんな‥

セロリママさん♪

めっちゃリアルタイムですやんっ!(笑)

わはははは!(^∀^)同情はあんまりでしょー!
味覚も何も無い、食べる奴なんだから~(笑)
これでも夏の後半になると赤いとこもあげるんですよ~っ!
なんて必死に自己弁護してみる。(^∀^;)わははは

  • masa
  • 2009/08/10(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS