忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あの~( ̄ω ̄;)

次回からは、是非クリーニングで(笑)

何を隠そう!
私はクリーニング店受付嬢←ここ突っ込まないように(笑)

エルビーさんも、乾くのが待ち通しかったのでしょうね。


きぬぽんさん♪

!(^∀^)わはははは☆実は最終手段でコインランドリーも考えたんすけどねー!
ここで屈するわけにはいかんぜよぉ~っっ!!!(`Д´)
・・・と渇を入れたんです。(^∀^;)

しっかし!やはりね☆メルアドがそれらしき雰囲気をかもし出していましたわよ♪クリーニング店の受付嬢~さん♪(^m^*)むふ

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

ぶははははは!!!!!
す、すんません、笑いすぎて腹痛いです・・・(涙)
やっぱお日様の香りのふかふか布団で寝たかったのでしょう♪
それか足でバフバフやってお布団を柔らかくし、
いつもお世話になっているmasaさんへの恩返しのつもりだったのでしょう♪

いやぁ~腹の痛みとけなげなエルビーさんの心遣いに、
これを打つ今も涙で画面が曇っているしおまんでございました。

しおまんさん♪

そうでございましたかーっ!(´v`)゚゜。
全て、全てわたしくしの為にぃ~~っ!!なんと健気なわが子ーっ!!

・・・・・って、なんでや念(←漢字ここ重要!)
んなわけあるかぁーーーーいっっ!!
確かに布団好きですけどもっ!!    
許さんぜよっ!!←スケバン刑事鉄仮面風(笑)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

おはようございます。
今時期、外に洗濯物を干すことが出来るのですかいいところですね。
北海道は、乾燥する前に、カチカチになります。
エルビー君はmasaさんにもっと仕事をしなさいと命令しているのかもしれません。
がんばれmasaさん!

ゴン太パパさん♪

あーーーー!な~~~るほど!
そうですね!確かに1年中外干しは普通~のわたくしでございました(笑)
凍るんですねー!
そんな心配した事もないので、なかなか新鮮なコメでございましたわ♪
よっぽどでない限り一日で乾く我masa地方ですのよん♪

っつーか、これ以上働けとっ?!私に?!・・・ほんとに??マジデ!!
ゴン太ぱぱさん!?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

LBさん・・・その見事な歯で齧っておられるのは
masa家の大黒柱では???(細っ!)
LBさんはきっと毛布を取り込んであげようと
思ったに違いないのです。そーなのです。
怒らんといて~。masaさん♪

ボス母さん♪

そうそう。こんな細っい柱齧ったら、家がこんにちはってあいさつして来よんで!
ってなんでやねん!(・ω・;)(;・ω・)

だめなのです!あ奴はゆ~ても効かへんのです!
だめなことはわかってるのに、言う事聞きよらへんのです!
しばきです!まじしばきです!(←私の悲しみ度アピール中)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

この際!

masaさんお得意の大工さんで
もうちょっと高いトコに干してくださりませ!
エルビーの足なんか、たかが知れたものですから
ちょっと高くして届かなかったらあきらめも
つくというものですよ~
なんか他で代償を払うような気がしないでもないけど‥ 

セロリままさん♪

お~~いおいおいおいっ!(←号泣)
それがナインでございますのっ!これ以上高い場所がっ!
もちろん私も考えたんですが・・・・今んとこ急を要したので、これ以上は対応できませでした。(更に号泣)

あいつ・・・・ジャンプしよんねんな~・・・・。(・ω・;)(;・ω・)ガックシ

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

お互い一歩も譲らない勝負が炸裂していたんですね~!爆
この勝負、エルビ~さんの勝ち??笑

バセ子さん♪

いえっ!この次の日に無事に自然乾燥できましたのです!

最後は私がかーーーーーーーーつっ!!(`Д´)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

いや、ホント
masaさんってば
3度目の正直ならず・・っていうか
どうにか届かない場所はないわけ~と突っ込みさせていただきますわよ。
っていうか、私なら、もうその毛布あげちゃう?
乾いて取り込む直前っていうのが
悲しすぎるじゃありませんか~っ

3回目過ぎて何回行くのかと果てしない気持ちで読ませていただきましたわ(笑

r*さん♪

ぬほほほほ(´v`)
懲りない飼い主と犬でございますわね!まったく☆
さすがに3回も4回も続くと、怒りを超えますよっ
いったいつ取り込めるんだ?!ってね!

最近大物の洗濯物を干す場所、まじ困ってます!
どこに干したらいいんだ~~?!ってね!

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

いつまで待てば。


何を思ったか、この天気の悪いのに
毛布を洗いました。




5792dd8c.gif




4-2.gif





84679bec.gif




4-3.gif




4-5.GIF




84679bec.gif





4-3.gif




4-7.gif




4-2.gif




84679bec.gif




4-3.gif




4-6.gif




4-8.GIF


4-9.GIF









4-10.gif








どなたか・・・・このデブ犬
どうにかしてください。



b2960740.JPG




クリックもよろしくね♪


人気ブログランキングへ.GIF

今日も今日とてありがとう







 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あの~( ̄ω ̄;)

次回からは、是非クリーニングで(笑)

何を隠そう!
私はクリーニング店受付嬢←ここ突っ込まないように(笑)

エルビーさんも、乾くのが待ち通しかったのでしょうね。


きぬぽんさん♪

!(^∀^)わはははは☆実は最終手段でコインランドリーも考えたんすけどねー!
ここで屈するわけにはいかんぜよぉ~っっ!!!(`Д´)
・・・と渇を入れたんです。(^∀^;)

しっかし!やはりね☆メルアドがそれらしき雰囲気をかもし出していましたわよ♪クリーニング店の受付嬢~さん♪(^m^*)むふ

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

ぶははははは!!!!!
す、すんません、笑いすぎて腹痛いです・・・(涙)
やっぱお日様の香りのふかふか布団で寝たかったのでしょう♪
それか足でバフバフやってお布団を柔らかくし、
いつもお世話になっているmasaさんへの恩返しのつもりだったのでしょう♪

いやぁ~腹の痛みとけなげなエルビーさんの心遣いに、
これを打つ今も涙で画面が曇っているしおまんでございました。

しおまんさん♪

そうでございましたかーっ!(´v`)゚゜。
全て、全てわたしくしの為にぃ~~っ!!なんと健気なわが子ーっ!!

・・・・・って、なんでや念(←漢字ここ重要!)
んなわけあるかぁーーーーいっっ!!
確かに布団好きですけどもっ!!    
許さんぜよっ!!←スケバン刑事鉄仮面風(笑)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

おはようございます。
今時期、外に洗濯物を干すことが出来るのですかいいところですね。
北海道は、乾燥する前に、カチカチになります。
エルビー君はmasaさんにもっと仕事をしなさいと命令しているのかもしれません。
がんばれmasaさん!

ゴン太パパさん♪

あーーーー!な~~~るほど!
そうですね!確かに1年中外干しは普通~のわたくしでございました(笑)
凍るんですねー!
そんな心配した事もないので、なかなか新鮮なコメでございましたわ♪
よっぽどでない限り一日で乾く我masa地方ですのよん♪

っつーか、これ以上働けとっ?!私に?!・・・ほんとに??マジデ!!
ゴン太ぱぱさん!?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

LBさん・・・その見事な歯で齧っておられるのは
masa家の大黒柱では???(細っ!)
LBさんはきっと毛布を取り込んであげようと
思ったに違いないのです。そーなのです。
怒らんといて~。masaさん♪

ボス母さん♪

そうそう。こんな細っい柱齧ったら、家がこんにちはってあいさつして来よんで!
ってなんでやねん!(・ω・;)(;・ω・)

だめなのです!あ奴はゆ~ても効かへんのです!
だめなことはわかってるのに、言う事聞きよらへんのです!
しばきです!まじしばきです!(←私の悲しみ度アピール中)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

この際!

masaさんお得意の大工さんで
もうちょっと高いトコに干してくださりませ!
エルビーの足なんか、たかが知れたものですから
ちょっと高くして届かなかったらあきらめも
つくというものですよ~
なんか他で代償を払うような気がしないでもないけど‥ 

セロリままさん♪

お~~いおいおいおいっ!(←号泣)
それがナインでございますのっ!これ以上高い場所がっ!
もちろん私も考えたんですが・・・・今んとこ急を要したので、これ以上は対応できませでした。(更に号泣)

あいつ・・・・ジャンプしよんねんな~・・・・。(・ω・;)(;・ω・)ガックシ

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

お互い一歩も譲らない勝負が炸裂していたんですね~!爆
この勝負、エルビ~さんの勝ち??笑

バセ子さん♪

いえっ!この次の日に無事に自然乾燥できましたのです!

最後は私がかーーーーーーーーつっ!!(`Д´)

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

無題

いや、ホント
masaさんってば
3度目の正直ならず・・っていうか
どうにか届かない場所はないわけ~と突っ込みさせていただきますわよ。
っていうか、私なら、もうその毛布あげちゃう?
乾いて取り込む直前っていうのが
悲しすぎるじゃありませんか~っ

3回目過ぎて何回行くのかと果てしない気持ちで読ませていただきましたわ(笑

r*さん♪

ぬほほほほ(´v`)
懲りない飼い主と犬でございますわね!まったく☆
さすがに3回も4回も続くと、怒りを超えますよっ
いったいつ取り込めるんだ?!ってね!

最近大物の洗濯物を干す場所、まじ困ってます!
どこに干したらいいんだ~~?!ってね!

  • masa
  • 2009/01/17(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS