忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

な・・・なぜにドッグフード?
子供の思考回路はよぉわかりませんわ。
つっこみたいけど、つっこみ方が わかりません。
ど関西人の masa さん、おしえてぇ。
おもしろ語録の続き、楽しみにしとります。

ボス母さん♪

わはははは!(^∀^)うけるっしょ?
何でドッグフード・・・・。(・・;)いやはや、私だってそう突っ込みましたとも。
ど関西人なんて!!わーーーーはっはっはっは!
恐れ多い!そんな気の利いたボケもツッコミもできましぇーんっ!(笑)

  • masa
  • 2009/05/18(Mon.)

無題

やはり、どこの地方の子供もおもしろいことを言いますね。
ドックフード最高ですね。
バセットはみんな食欲旺盛なので、最高の呼び名ではないのでしょうか?
子供はそのことを知っていたかもしれません?

ゴン太パパさん♪

うまいっ!(>∀<)ちびっこウマすぎるっ!
そうかー!そんな深い意味があったとはっ!
いやぁ~~・・・私もまだまだっすねー。

んなわけねーしっ!(笑)
ばっはっはっは!(^∀^)

  • masa
  • 2009/05/18(Mon.)

無題

そ、そらLBさんもびびったでしょうよ(笑)
んでかわいーとか言われてもさぁ(笑)
んで・・・やっぱLBさんは食べられちゃうん?

しおまんさん♪

チャレンジャー、カモン!(゜∀゜)
ですね(笑)

ちょーーーーっと油ギッシュで、アクと臭みは半端なぃですけど。
ま、酒のあてにはちょっとパンチが効いてていいかも?
しおまんさん、どうすか?

  • masa
  • 2009/05/19(Tue.)

無題

ホットドックと間違えタンだってばっ!
でかいソーセージ連想しタンやってばっ!
ちゃうかなぁ~

Re:無題

まっ!(*^m^*)そんなかわいらしい食べ物で形容していただけるのん?
おやさしっ!
っーか、あの太さ・・・・(・ω・;)(;・ω・)
絶対ありえね~(笑)

  • masa
  • 2009/05/19(Tue.)

無題

ドックフード!!????返杯しづらいっすな~。
でも関西人としては上手くかえさなアカンのではないのですか?←誤解?
なんと言いたかったのか気になるよ。
なんだろ~~??

JB母さん♪

いやっ!(゜∀゜;)芸人じゃねーしっ!(笑)
何、びみょ~にプレッシャーかけとるんですか??(・ω・;)(;・ω・)

何言いたかったかは知りませんが、とりあえずダックスフンドとかビーグルあたりを想像したんでしょね、きっと。
・・・・・と、普通にコメント返しをしてみる。(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

無題

なにゆえ…?
今まで聞いたこと無いボケでいったいどうしたらよういやら(゜Д゜)ポカーン
まあ可愛いって言ったから許してやろう←何様?

むらさきさん♪

ま、基本そうですね。(^v^)そこ大事!

ドッグフードって何か知ってる?とも逆に聞いてみたかったりもしますが。(笑)

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

無題

ドックフードて^^;
なんの「いいまつがい」なんだか聞いてみたいよー!
あー!悶々とする(--)
ちなみにウチの旦那的には「ホットドック」だとさ
面白くもクソもねーヤツやわ( ̄- ̄メ)チッ
お子ちゃまの感性にゃかなわんね~^^;
て、競ってどうするヾ(´ー`)ノ

エルビーはん、美味そうに見えたんかいな???

茶々さん♪

ひえぃ~!旦那にきびすぃ~っ!(笑)
って、やっぱギャグのセンスって大事っすよね♪
ですがそういう人に限って、100回に3回ぐらいは、奇跡のギャグを言うもんです。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

ちびっこおもしろ語録。その①



先日のこと。

いつもの如く、散歩をしていると
前方から、2~3年生ぐらいの小学生が
自転車に乗って私たちの横を
通り過ぎようとしました。



40-1.GIF


40-4.GIF




40-2.GIF



40-3.GIF










なっ


何まちがいっっ???



 
ちびっこよ・・・・

チョーーーーうけるんですけど。(^∀^;)







6f2c9bd2.JPG






おそらく〇〇ドッグとか、なんとかかんとかの
犬の名前を言いたいんだろうけど(笑)

こんなシリーズを
これからちょいちょい書いてこカナ!
と、思っとります。(^∀^)





今日も応援よろしくね☆


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

な・・・なぜにドッグフード?
子供の思考回路はよぉわかりませんわ。
つっこみたいけど、つっこみ方が わかりません。
ど関西人の masa さん、おしえてぇ。
おもしろ語録の続き、楽しみにしとります。

ボス母さん♪

わはははは!(^∀^)うけるっしょ?
何でドッグフード・・・・。(・・;)いやはや、私だってそう突っ込みましたとも。
ど関西人なんて!!わーーーーはっはっはっは!
恐れ多い!そんな気の利いたボケもツッコミもできましぇーんっ!(笑)

  • masa
  • 2009/05/18(Mon.)

無題

やはり、どこの地方の子供もおもしろいことを言いますね。
ドックフード最高ですね。
バセットはみんな食欲旺盛なので、最高の呼び名ではないのでしょうか?
子供はそのことを知っていたかもしれません?

ゴン太パパさん♪

うまいっ!(>∀<)ちびっこウマすぎるっ!
そうかー!そんな深い意味があったとはっ!
いやぁ~~・・・私もまだまだっすねー。

んなわけねーしっ!(笑)
ばっはっはっは!(^∀^)

  • masa
  • 2009/05/18(Mon.)

無題

そ、そらLBさんもびびったでしょうよ(笑)
んでかわいーとか言われてもさぁ(笑)
んで・・・やっぱLBさんは食べられちゃうん?

しおまんさん♪

チャレンジャー、カモン!(゜∀゜)
ですね(笑)

ちょーーーーっと油ギッシュで、アクと臭みは半端なぃですけど。
ま、酒のあてにはちょっとパンチが効いてていいかも?
しおまんさん、どうすか?

  • masa
  • 2009/05/19(Tue.)

無題

ホットドックと間違えタンだってばっ!
でかいソーセージ連想しタンやってばっ!
ちゃうかなぁ~

Re:無題

まっ!(*^m^*)そんなかわいらしい食べ物で形容していただけるのん?
おやさしっ!
っーか、あの太さ・・・・(・ω・;)(;・ω・)
絶対ありえね~(笑)

  • masa
  • 2009/05/19(Tue.)

無題

ドックフード!!????返杯しづらいっすな~。
でも関西人としては上手くかえさなアカンのではないのですか?←誤解?
なんと言いたかったのか気になるよ。
なんだろ~~??

JB母さん♪

いやっ!(゜∀゜;)芸人じゃねーしっ!(笑)
何、びみょ~にプレッシャーかけとるんですか??(・ω・;)(;・ω・)

何言いたかったかは知りませんが、とりあえずダックスフンドとかビーグルあたりを想像したんでしょね、きっと。
・・・・・と、普通にコメント返しをしてみる。(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

無題

なにゆえ…?
今まで聞いたこと無いボケでいったいどうしたらよういやら(゜Д゜)ポカーン
まあ可愛いって言ったから許してやろう←何様?

むらさきさん♪

ま、基本そうですね。(^v^)そこ大事!

ドッグフードって何か知ってる?とも逆に聞いてみたかったりもしますが。(笑)

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

無題

ドックフードて^^;
なんの「いいまつがい」なんだか聞いてみたいよー!
あー!悶々とする(--)
ちなみにウチの旦那的には「ホットドック」だとさ
面白くもクソもねーヤツやわ( ̄- ̄メ)チッ
お子ちゃまの感性にゃかなわんね~^^;
て、競ってどうするヾ(´ー`)ノ

エルビーはん、美味そうに見えたんかいな???

茶々さん♪

ひえぃ~!旦那にきびすぃ~っ!(笑)
って、やっぱギャグのセンスって大事っすよね♪
ですがそういう人に限って、100回に3回ぐらいは、奇跡のギャグを言うもんです。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/05/20(Wed.)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS