忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

な・・・なぜに亀?(笑)

えーーーーLBさん、可愛いじゃないですかぁ♪
しおまんなら可愛くてうへらうへらしてかがんでしまいますよ!!
しかし「やめれ」って言っても食らいついてくるとは、
やっぱり男の子と女の子の性格の違いなんですかね~
うちは何かイタズラしてると「ゴルァ」と言うととりあえず直ぐやめます。
・・・・そして私の目がそれた隙に再開します。。。

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。
かわいくない。(怒)

Re:無題

あれ?亀分かりづらいですか?(^^;)
食らい付いたら離さない・・・っつーことで、「スッポン」んなんすけどね(笑)

エルビーも一応、「やめろ」で止めるんですけど、何かしらのスイッチが入っちゃうと止まらないんですよ。
しかし・・・しおまんさん・・・。
かがんじゃうとその後はえらいことでっせ・・・・・(^m^)ぐっふっふふっふ・・・。

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

わははは!(´∀`)
おもろい戦いですなぁ~
LBちゃんはmasaさんのおケツが好きなんですよ
ほら、嫌よ嫌よも好きのうちって…(爆)

立て~!立つんだジョぉおお!

むらさきさん♪

はっ、灰になってくれぇ~~・・・(>O<)ってぐらいしつこいですよっ!
(笑)

やっ、やっぱり・・飼い主も危険なフェロモン放ってるんでしょかね・・・(・・;)
私にも肛門腺があるのかもっ・・。(・ω・;)(;・ω・)

って、なんでやねんっ!?

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

へ~‥

男の子飼いの醍醐味ですか~
それにしても相手見て欲しい‥
エルビー君よ 目を覚ませ!

セロリママさん♪

あははははは!(^∀^)
なにがやねんっ!なんでやねんっ!
ビミョーにエルビーサイドな雰囲気が漂うのは気のせいですか?(笑)

でも確かに・・・私は人間やっちゅーねんっ!(・・#)

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

わっほ。うらやまC。
あたくしも後ろから襲って欲しいざます。
カモーン!LBたん。

ボス母さん♪

おほほほほ!奥様はバック派なんですね(笑)

・・・・って、おいおい(・・;)
おやめ下さいましっ!青少年が閲覧している健全なブログですからねっ!
はははは(^O^;)

・・・・って、お前が止めろっ!ってか?(笑)

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

燃え尽きて白くなるまで
食らい付いてくると思います(笑)

きぬぽんさん♪

ジョーは灰になって試合終了なんですけどね~・・・。(・ω・;)(;・ω・)
うちのビーはこれまたどうしたもんか・・。
メンドーサの気分ですよ!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

いや~んエルビーくんも男なのね~♪
バックを見ると乗りたくなるのね♡

きよさん♪

乗りたくなるんでしょうね~。
奴もいい年だし、永遠のチェリーボーイですから(^m^)ほっほっほ♪

そんなに私のでか尻が魅力的か?!(・∀・;)←なんでやねん?!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

「ばいん」って(^^;
エルビーくん、やっぱりmasaさんの桃尻が
大好きなんでしょう♪きっと。
可愛いじゃないっすか。
それなのに・・・「ばいん」だなんて


ましゅーママさん♪

あははは!ましゅーままさん、そこですか?!(^∀^)

いやいや、本当にすごいバウンドなんですよ!(笑)
まるでゴムを引っ張るような伸縮具合(笑)

あ、でもましゅーくんてやっぱりそーいうことはしないんですよね?
バセの鏡だーー!!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

えー、エルビーさんのお手手はぎゅっと出来るのですか?
そしてビっさんですか!私もそう呼んでいいかしらん?
ってお久しぶりです。忘れられていないかしら?ドキドキ。
それにしても‥かわいいじゃないですか。
いいなぁー。ウチなんか今日獣医さんのトコで吠えましたよ~~。

JB母さん♪

忘れますかいナっ!(^V^)
充電からの復活には時間が掛かると、いつぞやおっさっておいででしたでしょう!
わたくし忘れてませんのことよっ!(^∀^*)/イエスッ

ビっさん・・・いいでしょ?誰もそこには触れてくれませんでしたがっ(笑)
実は私も気に入っておりますっ!姪っ子が付けた初あだ名ですヨ。(・∀・)
びみょ~にうけるでしょ?
そのビっさん、ギュッとするのは私の表現ですが(笑)、実は爪を立てて踏ん張るんですよっ。やっかいな技ですわー!

  • masa
  • 2009/04/26(Sun.)

バイ~ン



前かがみで、何かの用事をしていた時に
不覚にもバックを取られた私。




4d1790d1.GIF



5e580588.GIF



33-1.GIF



33-2.GIF



33-3.GIF



33-4.GIF



33-5.GIF



33-6.GIF



33-7.GIF



33-8.GIF



33-9.GIF





かくて戦いは私の勝利で終わったのでした。(--#)



実際は私の強烈なデカ尻アタックを
5~6回は食らってるとゆーのに
何度食らっても、食らっても
食らっても食らっても食らいついてくる・・・。(--;)




77e0701b.JPG





お前は
あしたのジョーかっ!?
(・∀・;)


わっ、わかりずれぇぇ~・・・(笑)



さておき、ビっさん、
バック取るのは勘弁してくだせぇ~。


今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

な・・・なぜに亀?(笑)

えーーーーLBさん、可愛いじゃないですかぁ♪
しおまんなら可愛くてうへらうへらしてかがんでしまいますよ!!
しかし「やめれ」って言っても食らいついてくるとは、
やっぱり男の子と女の子の性格の違いなんですかね~
うちは何かイタズラしてると「ゴルァ」と言うととりあえず直ぐやめます。
・・・・そして私の目がそれた隙に再開します。。。

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。
かわいくない。(怒)

Re:無題

あれ?亀分かりづらいですか?(^^;)
食らい付いたら離さない・・・っつーことで、「スッポン」んなんすけどね(笑)

エルビーも一応、「やめろ」で止めるんですけど、何かしらのスイッチが入っちゃうと止まらないんですよ。
しかし・・・しおまんさん・・・。
かがんじゃうとその後はえらいことでっせ・・・・・(^m^)ぐっふっふふっふ・・・。

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

わははは!(´∀`)
おもろい戦いですなぁ~
LBちゃんはmasaさんのおケツが好きなんですよ
ほら、嫌よ嫌よも好きのうちって…(爆)

立て~!立つんだジョぉおお!

むらさきさん♪

はっ、灰になってくれぇ~~・・・(>O<)ってぐらいしつこいですよっ!
(笑)

やっ、やっぱり・・飼い主も危険なフェロモン放ってるんでしょかね・・・(・・;)
私にも肛門腺があるのかもっ・・。(・ω・;)(;・ω・)

って、なんでやねんっ!?

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

へ~‥

男の子飼いの醍醐味ですか~
それにしても相手見て欲しい‥
エルビー君よ 目を覚ませ!

セロリママさん♪

あははははは!(^∀^)
なにがやねんっ!なんでやねんっ!
ビミョーにエルビーサイドな雰囲気が漂うのは気のせいですか?(笑)

でも確かに・・・私は人間やっちゅーねんっ!(・・#)

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

わっほ。うらやまC。
あたくしも後ろから襲って欲しいざます。
カモーン!LBたん。

ボス母さん♪

おほほほほ!奥様はバック派なんですね(笑)

・・・・って、おいおい(・・;)
おやめ下さいましっ!青少年が閲覧している健全なブログですからねっ!
はははは(^O^;)

・・・・って、お前が止めろっ!ってか?(笑)

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

燃え尽きて白くなるまで
食らい付いてくると思います(笑)

きぬぽんさん♪

ジョーは灰になって試合終了なんですけどね~・・・。(・ω・;)(;・ω・)
うちのビーはこれまたどうしたもんか・・。
メンドーサの気分ですよ!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

いや~んエルビーくんも男なのね~♪
バックを見ると乗りたくなるのね♡

きよさん♪

乗りたくなるんでしょうね~。
奴もいい年だし、永遠のチェリーボーイですから(^m^)ほっほっほ♪

そんなに私のでか尻が魅力的か?!(・∀・;)←なんでやねん?!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

「ばいん」って(^^;
エルビーくん、やっぱりmasaさんの桃尻が
大好きなんでしょう♪きっと。
可愛いじゃないっすか。
それなのに・・・「ばいん」だなんて


ましゅーママさん♪

あははは!ましゅーままさん、そこですか?!(^∀^)

いやいや、本当にすごいバウンドなんですよ!(笑)
まるでゴムを引っ張るような伸縮具合(笑)

あ、でもましゅーくんてやっぱりそーいうことはしないんですよね?
バセの鏡だーー!!

  • masa
  • 2009/04/25(Sat.)

無題

えー、エルビーさんのお手手はぎゅっと出来るのですか?
そしてビっさんですか!私もそう呼んでいいかしらん?
ってお久しぶりです。忘れられていないかしら?ドキドキ。
それにしても‥かわいいじゃないですか。
いいなぁー。ウチなんか今日獣医さんのトコで吠えましたよ~~。

JB母さん♪

忘れますかいナっ!(^V^)
充電からの復活には時間が掛かると、いつぞやおっさっておいででしたでしょう!
わたくし忘れてませんのことよっ!(^∀^*)/イエスッ

ビっさん・・・いいでしょ?誰もそこには触れてくれませんでしたがっ(笑)
実は私も気に入っておりますっ!姪っ子が付けた初あだ名ですヨ。(・∀・)
びみょ~にうけるでしょ?
そのビっさん、ギュッとするのは私の表現ですが(笑)、実は爪を立てて踏ん張るんですよっ。やっかいな技ですわー!

  • masa
  • 2009/04/26(Sun.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS