忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

わははは^^

ほらぁ、よく飼い主とわんこそっくりな人いるでしょ?
ま・まさか・・・masaさんエルビーと一緒で(笑)
アタシは玄と違ってピッチピチですのよ、オホホ

わっしーさん♪

・・・・うそだぁ!(-m-)
ちゃんと分かってますよ、あんなことでこんなことなのはっ!
ふふふふふ(-v-)

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

よかった~

びっくりしたわー
何でやめるの~~って。
しかしさらに面白くなったブログ♪
楽しみが増えたわ♪
それにしても・・やっぱり大きすぎじゃない?

ばすままさん♪

おほほほほほ(^ω^)皆さん、ほんとナイスリアクションでうれしくなっちゃいますねー!(^艸^)ぷぷぷ
ありがとうございますよー!!

そうなんです。でかすぎてダブダブなんですよ。
サイズ詰めてあげなくちゃ・・・とは思ってるんですけどね、はや3日もこの状態(笑)本当に直す気あんのか?って感じです(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

わははははギガカワユス!

しわしわ度UPだね
経験上伸びる生地でなければスヌードが弛まないように
筒のまん中をゴムで縫ったほうがいいですよ
これより小さくすると顔が入らないか耳が出るかも?
以外とでかいバセの顔(笑)

むらさきさん♪

わははは(゜▽゜)ギガまできちゃいますかー!
ほんと奴は笑えます!
今や「くちゃおじさん」の仲間ですねー(ふるっ)

やはり真ん中にゴムを縫いつけるワザですか。
実は私もそうしよっかなーって思ってたんですよ。
ナイスアドバイスあざーっす!そうしっまっさー(^ω・)=3

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

ライオンキング降臨。

今更ながら発見したこと。それはスヌードが嫌いじゃなく
ただキツかったのだということ。













デカイ頭に子供の時に買ったLサイズのスヌードをいつまでも付けていたエルビー。
というより、無理やり付けられていたエルビー。





















c3c9f0cb.gif




あはははは(゜∀゜)



いつしかそれが嫌いになり、ご飯を見せてもどこかへ逃げてしまうように。
ゴハン=きつきつスヌードですから。

それが「嫌い」と勘違いした私は無理にスヌードを付けることを止めました。



そうはいっても!
最近アレルギーで耳もアレアレ気味の為、
やはり「食事時はスヌード付けようじゃないか運動!」が勃発。
しょうがないなー!と100均でバンダナを2枚購入。


縫いましたとも!ああ縫ったさっ!(゜д゜)
ジョージョジョジョとね!



さぁ、それで出来た物体と装着した物体をまずはご覧下さい!









 


どーんっ!!



ba800655.JPG









ライオンかよっ?!(゜д゜)



ぬわはは(゜▽゜)ははは!!





ただでさえダルダルなのに、更にダブダブなスヌードつけたら
ダルダルのダブダブでズルズルのデロデロだったら・・・・・




ええい!
呪文かぁーっ!!(゜д゜)





ああ~!大笑いだ、エルビーよ!
生きてるだけで笑いが取れるというのも良いもんだ(^^)




あんまりおかしなことになってるので
しわくちゃな彼の食事風景をこっそりムービーでお届けします。








 

 







とりあえずボスコのお皿の中身を見に行って、
あれば食う!意地汚い奴デス。(^ω^)




ふっふっふ。
どんだけー!なシワが・・・・






ぷぷぷ(^m^)
カワユス!


今は散歩時も文句言わず付けてくれとりますぞ!

やはりきつかったのね。


っつーか、そのデカすぎサイズ直してやったら?

まぁまぁまぁまぁ(・ω・;)(;・ω・)










キツ過労が難だろうがそこは押すべきだ!
 ↓ そうそうそこね!クリック ↓

647746b8.gif






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わははは^^

ほらぁ、よく飼い主とわんこそっくりな人いるでしょ?
ま・まさか・・・masaさんエルビーと一緒で(笑)
アタシは玄と違ってピッチピチですのよ、オホホ

わっしーさん♪

・・・・うそだぁ!(-m-)
ちゃんと分かってますよ、あんなことでこんなことなのはっ!
ふふふふふ(-v-)

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

よかった~

びっくりしたわー
何でやめるの~~って。
しかしさらに面白くなったブログ♪
楽しみが増えたわ♪
それにしても・・やっぱり大きすぎじゃない?

ばすままさん♪

おほほほほほ(^ω^)皆さん、ほんとナイスリアクションでうれしくなっちゃいますねー!(^艸^)ぷぷぷ
ありがとうございますよー!!

そうなんです。でかすぎてダブダブなんですよ。
サイズ詰めてあげなくちゃ・・・とは思ってるんですけどね、はや3日もこの状態(笑)本当に直す気あんのか?って感じです(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

わははははギガカワユス!

しわしわ度UPだね
経験上伸びる生地でなければスヌードが弛まないように
筒のまん中をゴムで縫ったほうがいいですよ
これより小さくすると顔が入らないか耳が出るかも?
以外とでかいバセの顔(笑)

むらさきさん♪

わははは(゜▽゜)ギガまできちゃいますかー!
ほんと奴は笑えます!
今や「くちゃおじさん」の仲間ですねー(ふるっ)

やはり真ん中にゴムを縫いつけるワザですか。
実は私もそうしよっかなーって思ってたんですよ。
ナイスアドバイスあざーっす!そうしっまっさー(^ω・)=3

  • masa
  • 2007/08/31(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS