忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

早い話が・・

ビール腹でんな(爆)

今回は真面目にイラストが多かったので
堪能しました♪

WOOさん♪

えへっ!(^∀^;)そうは言っても軟便も長く続くとドキドキするんですよ~っ!
原因が大したことなくて本当によかったんですけどね~・・・・・只のビールっ腹っシャレにならんでしょ(笑)



どこぞの御仁が仰るので意識しましたとも(・ω・)ホホホホ

  • masa
  • 2011/08/29(Mon.)

健康でよかったです

こんにちは。8月の祈りのリストに入れていましたので、masaさんの体が癒されてよかったです。
普通の人は、なにげなく神社やお寺に行ったり、仏像を拝んだりしますが、これはとても神様が嫌われることです。自分の知人で、年賀状に、夫婦でスキーに行った時に、そこで見つけたお地蔵さんを真ん中にして、二人で写した写真を送ってきましたが、その翌年に奥さんが他界されました。それくらいに神様は偶像礼拝を嫌われます。生きていない像を拝んでも、何の効果もないし、かえって天の神様を怒らせることになります。
それでも、神様は自分で創られた人類を愛しています。
お説教みたいなコメントですみません。
9月は大変な月になるようです!

hiroerinaさん♪

いつもありがとうございます!(^^)・・・・ってか、トータル1年中hiroerinaさんのお祈りリストに登録されてませんか?わたしって!!(笑)

多宗教や無心論者が多い日本人ならではではないでしょうか。
今では生活に宗教が密着した考え方をする日本人は少ないと思います。生活に宗教が必要でなくなる程、豊かになった証拠でしょうね。
私も仏像を拝んだりする意味が分かりませんが、見えない大きな力を信じたいって気持ちがあるんでしょうね。
どうにもならない切羽詰った時ってのは、そういった物にでもすがらずには居られなくなるんだと思います。
私が偉そうに語る内容ではないですがっ(^∀^;)ヘヘヘ

  • masa
  • 2011/08/29(Mon.)

無題

今、テレビを見ていたら
そちら大変な事になっているのですね
台風の影響はどうですか?

ボスコ、LB君だいじょうぶ?
雨がすごいようですね
危ないと思ったら、高台に逃げて

ゴン太パパさん♪

ありがとうございます~す!

ところが私のところ、・・・・・本当に台風??????
ってぐらい有り難い事に何も影響がありません。
稲も倒れることなく、川が増水することもなく、まったくもって平穏な日々を過ごしております。
ニュースでは近畿地方直撃と聞いたので、ドキドキしながら今か今かと思ってましたが、雨が多少降ったかな?程度で収まりました。

ご心配ありがとうございます!私もベイビーズも日常通りです!

  • masa
  • 2011/09/04(Sun.)

無題

そうかー水分の取りすぎでも軟便になるのね~
気をつけよう

お酒もほどほどですよ~

きよさん♪

ありがとでーす!!
いやいやいやいや・・・さほどの酒量ではないですって!(笑)
他にもコーヒーやお茶やら水やら・・・・ごほごほごほごふぉごふぉ(・0・;)

  • masa
  • 2011/09/04(Sun.)

masa嬢~

コメ欄で安心しました
奈良の台風被害の報道があって 心配してましたよ~

で、ビール腹の話ですが(笑)
うんうん それ+冷えは大敵かもです
今:過敏性腸症候群とかっていうーのもあって
これはもはや現代病といっていいかと
・・・・やっぱり腸大事なんだよね(各パーツみんなだいじですけど)
わたくしじつはここ半年、職場でヤクル○400飲んでます^^
腸を鍛えると免疫力とかがUPするらしいと聞いて
やっぱいいお年頃になると 体のいろんなトコもそれなりです、私の場合
ま。いいモノ接種もビール接種と平行ですけどねん(^^*

maki太郎さん♪

ありあがとです~~。どうも山岳部がどえらいことみたいです。
私は平地なのでとりあえずNO被害。ありがたいことですわ(^^;)

ビール腹・・・決定ですか!(^0^;)ハハハハハハ
過敏性腸症候群ですかー!そう言えば私腸が弱いんですよね(涙)
雑誌とかにも腸を鍛えろ!とかの特集があってちゃっかり影響されてますよ(・ω・;)

>ヤクル○400飲んでます
そぉー言うわけで・・・・影響された私はちゃっかり本日買ってきました(笑)
これで腸を鍛えますよーーー!ありがとー!maki太郎さん~♪ぶちゅっ!

  • masa
  • 2011/09/05(Mon.)

無題

ぎゃははは!
すんません、masaさまの髪の毛イラストがもうステキなのなんのって・・・!!
いつもとのギャップが!ギャップが!!
こんどえるびーさん、ボスコさんの髪の毛付きのイラストをぜひ・・・・!!

びーるっぱら、ちゅうやつにかかっちゃったのですね、うんうん。
大人っつーのはそんな後日の辛さも踏まえて、
それでもあの美味しい水を飲むんですね。
そんな人生の理不尽さを知ってこそのほろ苦さなわけですね。
今日は早く仕事終わったし・・・ビール飲もうかしら。

しおまんさん♪

わははは!本当はこのグリグリ頭で更に20cm長かったのを切ってきたんですよ。ステキかどうかは定かではないっすが(笑)

ええ歳ぶっかまして、ほろ苦い人生の理不尽さが今更ながら身に染みているわたくしでございます。(涙)
ああ、いつからだろう・・・・そんなほろ苦い大人の水を味わっていないのは・・・。あぁ、しおまん恨む・・・(・ω・#)クソー

  • masa
  • 2011/09/05(Mon.)

ここんところのわたし。



最近めっきり涼しくなって
むちゃくちゃ過ごし易い日々が続いていますが。

みなさん、お元気かね?
私はと言うと,なんやかんやで
あんまりにもサボりすぎてましたなー。


9edb34a6.JPG



ベイビーズとも朝晩しか会ってねーし。

久々に行った散歩では
エルビーがチョークセーことが発覚して
マニキュア塗ったばっかなのに
休みにはシャンプーせねばいかんと言うことで
かなりガッカリしているわたくしです。(・ω・;)


1ea82e29.JPG



そんでもって
とりあえず色々一段楽したので
土曜日には久々に美容院へ行って
カッスカスな毛先15cmをばっさり切って
ヘアカラーしてきました。



a872d5b3.gif


そしてそして
実はわたくし・・・。


ここ2ヶ月程軟便が続いていて
ついにはお腹まで痛くなってきたので
これはヤバイ状態かも?!と思い
ネットで症状をサクサク検索したところ
下痢が続く症状は・・・・

「大腸がん」なんつぅキーワードが出てくるので



30-2.gif





心配になったので急ぎ病院へ行きました。
先生に排便が1日4~5回出ると言うと
それはちょっと多いね、と
検便・検尿・血液検査
とフルコースの検査をオーダーされ
その日は抗生物質と整腸剤を処方されて帰りましたとさ。

検査結果は1週間後!

んでその間ゴハンはおかゆで
お酒も飲まずまじめに過ごしておりました。

そして運命の1週間後!!

ドキドキして検査結果を聞くと・・・。



腎臓肝臓脾臓その他の数値・・・OK
ウィルス、細菌による腸炎は見られないことから




超異常無し!!!
まったくもって
大丈夫よ~ん!




なんて報告されました!

ぅわおっ!!(・∀・)
よかった!やったね!うれしいけど!


んじゃ、原因は何ですか???
と尋ねたところ・・・・

あえて言うなら



「水分の取り過ぎでしょう」


だってさ。(・ω・)



ちーん・・・。



おいおい、これは・・・・さ・・・
いやいやいやいやいや!!(・∀・;)

ごほっごほっごほっごほっ
(しおまん風)

まぁこの後、私が周囲に浴びせられた言葉・・・
容易に想像できることかと思いますが・・・。




30-3.gif








ほっほっほ(^0^;)あぁ~言うてもぉーたっ。

でもでもでもでもでも
そぅは言ってもですね!(・∀・;)

仕事中のクーラーの直撃・・・・
長時間の「冷え」が原因では?
と言う説も否めないのですよ!ほんと!マジで!


なぁ~んて苦しい自己分析をして
本日は締めくくりたいと思います。(笑)


お後がよろしいようで・・。






久々でも応援よろしくね!


人気ブログランキングへ

いつもどうもありがとう


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

早い話が・・

ビール腹でんな(爆)

今回は真面目にイラストが多かったので
堪能しました♪

WOOさん♪

えへっ!(^∀^;)そうは言っても軟便も長く続くとドキドキするんですよ~っ!
原因が大したことなくて本当によかったんですけどね~・・・・・只のビールっ腹っシャレにならんでしょ(笑)



どこぞの御仁が仰るので意識しましたとも(・ω・)ホホホホ

  • masa
  • 2011/08/29(Mon.)

健康でよかったです

こんにちは。8月の祈りのリストに入れていましたので、masaさんの体が癒されてよかったです。
普通の人は、なにげなく神社やお寺に行ったり、仏像を拝んだりしますが、これはとても神様が嫌われることです。自分の知人で、年賀状に、夫婦でスキーに行った時に、そこで見つけたお地蔵さんを真ん中にして、二人で写した写真を送ってきましたが、その翌年に奥さんが他界されました。それくらいに神様は偶像礼拝を嫌われます。生きていない像を拝んでも、何の効果もないし、かえって天の神様を怒らせることになります。
それでも、神様は自分で創られた人類を愛しています。
お説教みたいなコメントですみません。
9月は大変な月になるようです!

hiroerinaさん♪

いつもありがとうございます!(^^)・・・・ってか、トータル1年中hiroerinaさんのお祈りリストに登録されてませんか?わたしって!!(笑)

多宗教や無心論者が多い日本人ならではではないでしょうか。
今では生活に宗教が密着した考え方をする日本人は少ないと思います。生活に宗教が必要でなくなる程、豊かになった証拠でしょうね。
私も仏像を拝んだりする意味が分かりませんが、見えない大きな力を信じたいって気持ちがあるんでしょうね。
どうにもならない切羽詰った時ってのは、そういった物にでもすがらずには居られなくなるんだと思います。
私が偉そうに語る内容ではないですがっ(^∀^;)ヘヘヘ

  • masa
  • 2011/08/29(Mon.)

無題

今、テレビを見ていたら
そちら大変な事になっているのですね
台風の影響はどうですか?

ボスコ、LB君だいじょうぶ?
雨がすごいようですね
危ないと思ったら、高台に逃げて

ゴン太パパさん♪

ありがとうございます~す!

ところが私のところ、・・・・・本当に台風??????
ってぐらい有り難い事に何も影響がありません。
稲も倒れることなく、川が増水することもなく、まったくもって平穏な日々を過ごしております。
ニュースでは近畿地方直撃と聞いたので、ドキドキしながら今か今かと思ってましたが、雨が多少降ったかな?程度で収まりました。

ご心配ありがとうございます!私もベイビーズも日常通りです!

  • masa
  • 2011/09/04(Sun.)

無題

そうかー水分の取りすぎでも軟便になるのね~
気をつけよう

お酒もほどほどですよ~

きよさん♪

ありがとでーす!!
いやいやいやいや・・・さほどの酒量ではないですって!(笑)
他にもコーヒーやお茶やら水やら・・・・ごほごほごほごふぉごふぉ(・0・;)

  • masa
  • 2011/09/04(Sun.)

masa嬢~

コメ欄で安心しました
奈良の台風被害の報道があって 心配してましたよ~

で、ビール腹の話ですが(笑)
うんうん それ+冷えは大敵かもです
今:過敏性腸症候群とかっていうーのもあって
これはもはや現代病といっていいかと
・・・・やっぱり腸大事なんだよね(各パーツみんなだいじですけど)
わたくしじつはここ半年、職場でヤクル○400飲んでます^^
腸を鍛えると免疫力とかがUPするらしいと聞いて
やっぱいいお年頃になると 体のいろんなトコもそれなりです、私の場合
ま。いいモノ接種もビール接種と平行ですけどねん(^^*

maki太郎さん♪

ありあがとです~~。どうも山岳部がどえらいことみたいです。
私は平地なのでとりあえずNO被害。ありがたいことですわ(^^;)

ビール腹・・・決定ですか!(^0^;)ハハハハハハ
過敏性腸症候群ですかー!そう言えば私腸が弱いんですよね(涙)
雑誌とかにも腸を鍛えろ!とかの特集があってちゃっかり影響されてますよ(・ω・;)

>ヤクル○400飲んでます
そぉー言うわけで・・・・影響された私はちゃっかり本日買ってきました(笑)
これで腸を鍛えますよーーー!ありがとー!maki太郎さん~♪ぶちゅっ!

  • masa
  • 2011/09/05(Mon.)

無題

ぎゃははは!
すんません、masaさまの髪の毛イラストがもうステキなのなんのって・・・!!
いつもとのギャップが!ギャップが!!
こんどえるびーさん、ボスコさんの髪の毛付きのイラストをぜひ・・・・!!

びーるっぱら、ちゅうやつにかかっちゃったのですね、うんうん。
大人っつーのはそんな後日の辛さも踏まえて、
それでもあの美味しい水を飲むんですね。
そんな人生の理不尽さを知ってこそのほろ苦さなわけですね。
今日は早く仕事終わったし・・・ビール飲もうかしら。

しおまんさん♪

わははは!本当はこのグリグリ頭で更に20cm長かったのを切ってきたんですよ。ステキかどうかは定かではないっすが(笑)

ええ歳ぶっかまして、ほろ苦い人生の理不尽さが今更ながら身に染みているわたくしでございます。(涙)
ああ、いつからだろう・・・・そんなほろ苦い大人の水を味わっていないのは・・・。あぁ、しおまん恨む・・・(・ω・#)クソー

  • masa
  • 2011/09/05(Mon.)

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS