忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わははははっ。これが笑わずにいられますかいな。
相変わらずのホノボノっぷりですねっ。
ちがうかぁ~っ。
2つめのLBさんの写真、ゴルゴっぽい顔ですね。
そして、ボスコさん。ここまで回復されたとは(感涙)

ボス母さん♪

やってくれましたよぉ~!
あきれて物が言えなくて、かわりに写真撮りました(笑)
もぅここまでやられたら、開き直るしかないですわ(;Д;)

ボスコは今や恐ろしい程のやんちゃ振りで…ただ今困惑中でございます。(号泣)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

笑いましたぁ!
ボスコちゃんまでがぁ〜って。

そこは涼しいのかな?っと想像しちゃいました。

rurikoさん♪

いやぁ~・・・・別に涼しいわけじゃ無いと思うんですけどねぇ~(。∀・ハ)

気が付いたらボスコまでいたので、マジうけましたよぉ。
笑うべきか、泣くべきか・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

ぎゃははは!!!!
「おっいい寝床ですね♪」と思ったら
花壇でございましたか!!
つーか花壇の柵、どう見てもエルビーさんより目が細かいように見えるんですが・・・・
気のせいでございますわよね。

しおまんさん♪

わはははは!(゜∀゜)
そこ指摘されちゃうと痛いんですけど~!(笑)

そうなんすよ。なんとも頼んない柵なんです。(。∀・ハ)
なかなか補強ができずに、柵の変更もできずにズルズルしてたら
奴らに先手を打たれた次第です。(涙)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

お二方、どこから侵入されてるのかしら(^^?
ひんやりしてて気持ちいいンだろね、きっと。
それにしても、ガーデニング・・・大変ですね(^^;
基本、土いじりが大の苦手な私としては頭が下がります。

負けるな!!masaさん♪

ましゅーママさん♪

ありがとん!!(;Д;)負けませんよっ!

よくマメだとか言われますが、根気がなければ趣味は続かないのです!
(えっ?!良い事言った?うふ)
ここは決して涼しい場所じゃ無いんですけどねぇ~(・ω・;)(;・ω・)
やっぱり囲まれた空間が落ち着くのかな?!
などとも思ってみるんですが・・・(・ω・;)(;・ω・)定かではないです(笑)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

涼しくなってきたのでうちもシェスタ出しましたよ~w
やっぱ顎のせ最高~っす♪
でも庭にもベットがあるなんていいねぇ~
ってアンタ方どっから入ったの?(?_?)

LBちゃんの少女マンガぽいつぶらな瞳とぶっとい繭に大笑いw

むらさきさん♪

わははは!(゜∀゜)妙にキラ目ですよね?!
何となし私もうけましたが(笑)

こんなにいいのがあるんだから、そこで寝んでもっ!!って心の叫びですわ(笑)
何とかならんですかねぇ~・・・あの暴れブタは(・ω・;)(;・ω・)
侵入経路は次回の記事で!

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

そうそう狭い場所なにげに好きですよね~
ブロックに身体預けてちょうどよく眠れるのかな?
ボスコくんすっかり回復したみたいですね
なによりです

きよさん♪

狭い場所がなぜに落ち着くのかは不明ですが
そこは別に花壇じゃなくても!
ってのが私の心境です!(・ω・;)(;・ω・)

他にもあろうがっ!!ってのが切なる願いです!!(`Д´)え~ん!

  • masa
  • 2008/09/11(Thu.)

無題

ホントどうやって入ったんでしょ?
エルビーさんご満悦顔ですな。しかもなんだか得意げ!!
私も同じものの購入を迷ってまーす。
やっぱ買っちゃおうかな。顎のせ可愛いもんなぁ‥と。
しかしボスコちゃん本当に元気なようで嬉しいっス!!

JB母さん♪

あらん!こんな所に囲み系好きの方が!うふ(^m^)
シエスタ検討中ですか!ぜひっ、お勧めします!
洗うのも楽ですしネ。なかなか頑丈ですよ!そこにあご乗せがサービスされます!うっふん間違いなし!(^∀^)
迷ってなんかいないで買っちゃえーっ!!

ボスコは・・・・お前大丈夫なんか?!と心配するほどちょろちょろしとりますです。はい。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/11(Thu.)

新しいベッド。


私が犬の雑貨等を買う場合、
かなり長期に渡り、吟味に吟味を重ねて
じっくり見すぎて穴が空いて
脳みその汁が耳から出るほど考えます。(゜∀゜)


mzsa銅像.gif



そんな想いで購入したいつぞやのベッド



0211e22c.gif







うふふふふヾ(´ε`*)ゝ
囲み系の寝床が落ち着くんだねぇ~!
本能で安心するのかな~?(^∀^)☆ぬっふっふ♪









って





ちょっとー.JPG




どこ入っとんねぇ~ん!!
その囲みはちゃうやろっ!



1d85d1ee.JPG




そこベッドじゃねーしっ!!







って、



おまえもかい.JPG






・・・。






そんで



寝るなー.JPG









君たち・・・・・
私の心の涙が見えるかい?



私は本気であきれて悲しんでいるんだよ・・・・!





あきらめ.gif







なんて
ほがらかに許すと思ったら
大間違いじゃっ!

早よ出んかいっ!!
ゴラっ!!(゜д゜#)





只でさえ荒れた花壇・・・。(※ボスコによって)
最近マジでここに花壇は辞めようかと考え中。

思えば犬どもの破壊工作の数々・・・。
くじけそうなガーデニング魂です。




ち~ん・・・



そんな私の為に、クリックはお早めに!


人気ブログランキングへ.gif


え?今更?!
とか言わないように!(゚ーÅ) 




負けないわーっ!!
違う作戦を考えるのよー!


いつも応援ありがとう♪




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わははははっ。これが笑わずにいられますかいな。
相変わらずのホノボノっぷりですねっ。
ちがうかぁ~っ。
2つめのLBさんの写真、ゴルゴっぽい顔ですね。
そして、ボスコさん。ここまで回復されたとは(感涙)

ボス母さん♪

やってくれましたよぉ~!
あきれて物が言えなくて、かわりに写真撮りました(笑)
もぅここまでやられたら、開き直るしかないですわ(;Д;)

ボスコは今や恐ろしい程のやんちゃ振りで…ただ今困惑中でございます。(号泣)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

笑いましたぁ!
ボスコちゃんまでがぁ〜って。

そこは涼しいのかな?っと想像しちゃいました。

rurikoさん♪

いやぁ~・・・・別に涼しいわけじゃ無いと思うんですけどねぇ~(。∀・ハ)

気が付いたらボスコまでいたので、マジうけましたよぉ。
笑うべきか、泣くべきか・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

ぎゃははは!!!!
「おっいい寝床ですね♪」と思ったら
花壇でございましたか!!
つーか花壇の柵、どう見てもエルビーさんより目が細かいように見えるんですが・・・・
気のせいでございますわよね。

しおまんさん♪

わはははは!(゜∀゜)
そこ指摘されちゃうと痛いんですけど~!(笑)

そうなんすよ。なんとも頼んない柵なんです。(。∀・ハ)
なかなか補強ができずに、柵の変更もできずにズルズルしてたら
奴らに先手を打たれた次第です。(涙)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

お二方、どこから侵入されてるのかしら(^^?
ひんやりしてて気持ちいいンだろね、きっと。
それにしても、ガーデニング・・・大変ですね(^^;
基本、土いじりが大の苦手な私としては頭が下がります。

負けるな!!masaさん♪

ましゅーママさん♪

ありがとん!!(;Д;)負けませんよっ!

よくマメだとか言われますが、根気がなければ趣味は続かないのです!
(えっ?!良い事言った?うふ)
ここは決して涼しい場所じゃ無いんですけどねぇ~(・ω・;)(;・ω・)
やっぱり囲まれた空間が落ち着くのかな?!
などとも思ってみるんですが・・・(・ω・;)(;・ω・)定かではないです(笑)

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

涼しくなってきたのでうちもシェスタ出しましたよ~w
やっぱ顎のせ最高~っす♪
でも庭にもベットがあるなんていいねぇ~
ってアンタ方どっから入ったの?(?_?)

LBちゃんの少女マンガぽいつぶらな瞳とぶっとい繭に大笑いw

むらさきさん♪

わははは!(゜∀゜)妙にキラ目ですよね?!
何となし私もうけましたが(笑)

こんなにいいのがあるんだから、そこで寝んでもっ!!って心の叫びですわ(笑)
何とかならんですかねぇ~・・・あの暴れブタは(・ω・;)(;・ω・)
侵入経路は次回の記事で!

  • masa
  • 2008/09/10(Wed.)

無題

そうそう狭い場所なにげに好きですよね~
ブロックに身体預けてちょうどよく眠れるのかな?
ボスコくんすっかり回復したみたいですね
なによりです

きよさん♪

狭い場所がなぜに落ち着くのかは不明ですが
そこは別に花壇じゃなくても!
ってのが私の心境です!(・ω・;)(;・ω・)

他にもあろうがっ!!ってのが切なる願いです!!(`Д´)え~ん!

  • masa
  • 2008/09/11(Thu.)

無題

ホントどうやって入ったんでしょ?
エルビーさんご満悦顔ですな。しかもなんだか得意げ!!
私も同じものの購入を迷ってまーす。
やっぱ買っちゃおうかな。顎のせ可愛いもんなぁ‥と。
しかしボスコちゃん本当に元気なようで嬉しいっス!!

JB母さん♪

あらん!こんな所に囲み系好きの方が!うふ(^m^)
シエスタ検討中ですか!ぜひっ、お勧めします!
洗うのも楽ですしネ。なかなか頑丈ですよ!そこにあご乗せがサービスされます!うっふん間違いなし!(^∀^)
迷ってなんかいないで買っちゃえーっ!!

ボスコは・・・・お前大丈夫なんか?!と心配するほどちょろちょろしとりますです。はい。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/11(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS