忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

うちは7:20に目覚ましが鳴った時。←ビミョー
それと夕方4:00。←おやつ要求
最近はゴソゴソして深夜3:00もですが…(今だけだろう)
多分もっと早く起きてると思いますがそれより早いと雷が落ちます。。。
朝の10分…分かりますよぉ~貴重っすね!
きっとLBちゃんはウルトラマンなんですよ
だから7が気になるのです( ̄m ̄)

むらさきさん♪

はぁ~・・・なるほど・・。(・・)
ウルトラセブン!
「光の国」からの合図!っつーことですわな!やかましーはずだ!

・・・びみょ~~~にセブンしかかすりませんがっ!!
(^∀^)わっはっは!

でも、うちは雷が落ちまくっても、次の日にはまた吠える・・・。
全く学習しないやつなのですよね・・・。
あるりーは目覚ましが鳴った時ですか?!
う~ん、なんでうちのは鳴る前なんだろー!!くそー!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

ううーーん。朝の10分は金なり。
うちの4食昼寝つきのおぼっちゃまは
朝は貧血気味のためボス父出勤の時間(見送ると
おやつがもらえるから)ギリギリまで
寝てますので問題ナシです。
4度のメシの時間にはうるさいですよ。もちろん。
時計が読めるとしか思えませんわ。ほんと。

ボス母さん♪

ほほ~!お坊ちゃんは朝は静かと!(・・)いいなー!
用がなきゃ起きない図太さにカンパイ!(笑)
これはやっぱ、育ちの違いかっ?!(爆)

えっ?!ってか!
危うくスルーするとこだったケド、4食???
もしかしてご飯が3食?おやつが2食??
本当にお坊ちゃまだわーー!(・・おいおい・・。)
お坊ちゃまの食生活が知りたい私でした。

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

エルビー君目覚ましご苦労様です
和さんは基本私を起こしませんね~
最近、暖かいせいか6時くらいにゴソゴソしてる時が有りますが私が起きるまでは大人しいですよ
休日にだらだら寝ていると8時半くらいにピーピー言い出しますが
朝ごはんは気分で食べる時間が違いますし・・・・・
夜は鳴くよりウザク体当たりでアピールですよ

きよさん♪

やっぱり~~大人しい子は、本当に大人しいんですね~!
何でうちのデブ犬はこんなクセ付いちゃったんだろなー???

でも、休みの8:30起床はキツイですね。(笑)

ウザク体当たりって・・!(^^;)
あ!でも私はそっちの方がいいかも!
だって静かだし!
ボスコはじーーーーーーーっと待ってるんだけどな~。(・・;)
何でこんなに違うのだ!まったく!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

みんな6~7時頃のお目覚めかと思いきや!?
「結構ゆっくり寝てるのね★」って妙に安心した私です(^^;
エルビーくん、やっぱ体内時計持ってるわ~♪
時間に正確なオトコって素敵(^^)

うちのご子息はどうやら明るさとか時間帯の人の動きで判断してるっぽいです。
朝は自分が起きたいとキュピキュピ言いながら顔舐めまわされ、
朝食は台所の(自分用)食器の気配でスタンバイ。
夕方パタパタ動いてると夕方の色(明るさ)でスタンバイ。
夕飯は私達の食後1時間で「ごはん!」と意思表示します。
でも、無視するとスゴい勢いですねますヨ~(^^;

ましゅーママさん♪

わははは!確かに時間に正確な男ですが。(笑)
臭くてもステキですか?(^m^)ぷぷぷ


スタンバイってーことは、じ~~~~っと黙って待ってるってことですか?
う~~ん!寡黙な男ってステキ!(笑)
空の色で判断できるなんて、分別の有る男ってステキ!
やっぱ、ましゅー家に修行だな、こりゃ。(^^;)

そんなすてきな男がスネル???
どうなるんですか??ましゅーくんのスネオッぷりって!
とっても興味津津!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

バセット達は

あのシワの中に
腕時計を持っているかも(笑)


うちの旦那の仕事は食品会社
札幌ドームで試合がある日に販売する
ファイターズ弁当やら空港販売用の弁当を
作ったりしています。



で、忙しくなると連日明け方の出勤と
なりますが

ヤツは(はな)時間を覚えていて、前の日が
早かったらその日も同じ時間に起こしに
やってきます。

起こして頂けるのはありがたいコトですが
休みの日に4時とか5時に起こしてくれるので、心の狭い私に鉄拳を数発くらっています
( ̄‥ ̄)=3

きぬぽんさん♪

あっはっは~!(^O^)はなちゃんサイコー!
かわいそーだけどー!(笑)

いやぁ~・・・いい仕事したなー!なんて本人は思ってるんですよ。きっと。
まさか後にゲンコが来るとは思ってもいないでしょうね~(^^)ハハハ

しかし休みに起こされるのはマジでイラっときちゃうんですもんね~
わっはっは!(^∀^)

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

や、我が家も体内時計はありますね。
えびだけだけど。
ただ、以前に私を起こそうとしてこっぴどく怒られて以来、
朝は決して私のことは起こさなくまりました(笑)
絶対にアレンのとこにいって鼻でつついたりぴーぴーアピールしてますが、
私はもちろんシカトです。

問題はいないときなんですが、
私が寝返りうつと「がばっ!」と起きてスゴイ勢いでこっちを見てるんですが、
私がノーと言えば恐ろしさのあまりにまた布団にもぐりこみます(笑)

しかし朝の10分は超貴重ですよ~
masaさんの気持ち、よーくわかりますよ!!

しおまんさん♪

私もこっぴどく怒ったことあるんですけどねー!
体が太いと神経もズ太いんすかねー?(^o^;)

しおまんさんがガバっと起きた瞬間に、「起きるの??起きるわけ???」
なぁ~んてえびちゃんは毎日ハラハラしてるんですね~♪
そーいうとこ、やっぱり犬はかわいいんですよね~♪

ま、それで朝の10分が帳消しになると思ったら大間違いですけどね!(笑)

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

無題

えっ?!バセってそんなに働きモノでしたっけ??^^;
ウチの馬鹿娘…強制起床やわ(--;)
読んで字の如く「叩き起こす」
無理やり「引きずって覚醒さす」みたいな…
それまでは、ぐっぴ~と爆睡してござる( ̄- ̄メ)
ぐーたらにも程があるじゃろがぁ!!っつーの。

あん?メシの催促っすか?
まろん。…ドックフードの音がしても無反応
(3分の1ぐらいはドックフードなので)
バセって食い気に一生捧げてます!じゃねぇ~の?…だわ
おやつにゃマッハで反応するんだけどねぇ…ふぅ

ちなみに、私が起きてから早3時間近くになろうとしてるけど
旦那のイビキを子守唄に起きる気配なし(-_-メ)
朝メシの用意でもすっかな…
勿論、お犬様のv(^^)v

茶々さん♪

あはははは!まろんちゃんは大物だなー!
起きる気配なしですか!
いやぁ~・・・むしろそれがバセの鏡と言うものじゃないすか?
うるさいより全然ましですよー!(^^)v

ご飯に欲がないのは不思議ですけど。
ま、食費が掛からない孝行娘っつーことで!

でも、まろんちゃん・・・あなたはいったいいつお目覚めになるの?(^m^;)

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

無題

エルビー君正確な体内時計を持っているのですね。
ゴン太もご多分に漏れずエルビー君ほどではないですけど時計を持っています。
ゴン太は吠えはしませんが、目で訴えてきます。
かわいらしく目をじっと見ます。
餌は1日3回、朝(7時頃)・夕(5時頃)・晩(9時頃)何をしていてもこの時間帯になると寄ってきて目を見ます。このときがかわいらしい。犬も表情を表すのは目ですかね!

ゴン太パパさん♪

かーーーーっっ!!!(・∀・;)
ゴン太くん、憎らしいほどぱぱさんと通じ合ってますね~!
眼と眼で通じあう!っつーやつですね~?
そうかぁ、SIZUKA・KUDOUなんですか~(笑)

いいですね~。どーいうしつけでそうなるのか、ぜひ教えて頂きたいですわっ!
性格の問題!・・・とかだったら、無理だけど。(--;)ちぃ~ん

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

キーワードは7。



はて・・・?
いったいいつからでしょうか?
この数カ月、私を苦しめる
危険なキーワードがあります。

それは数字の 


何の7かと言いますと、


朝 7:00の
夜 7:00のです。





この時間、必ずこいつ



c60d99fa.JPG





アラーム吼えします。
しかもスヌーズ機能付いてます。


性能良すぎですっっ!!
(・ω・;)(;・ω・)


朝、私の目覚まし時計は
7:10に鳴るようにセットがしてあります。

するとこいつは7:00に吠え出すわけです。




毎日!!






27-1.gif



貴重ーーーな、貴重ーーーなっ
朝の10分。


わかりますよね?



なんて飼い主の気持ち
マルッと無視。(当然だけど・・。)


そして下りて行くまで
スヌーズ機能が続くわけです。



強制起床!

この辛さったらないわっ!

誰だーーっ?!
こんな変なクセ付けた奴はーっ!!




27d80b21.JPG



そして夜7:00


この時間、決まって
廊下の奥からすすり泣く声・・・。



なんてのはウソで!



27-2.gif






っと連呼で叫ぶ、太っ腹の大声。

でた・・・・。(・ω・;)(;・ω・)

と思う訳です。(涙)
バセが大人しいなんて絶対ウソだ!






それは
24時間の内に、2度も訪れる
非常にキケンな時間!

ラッキーセブンなんてとんでもないっ!
魔の7!
恐怖の7なのです!

最近はハラハラしながらの目覚めで
なんともストレスの溜まる朝です。



どないかならんかっ?!
あいつはっ!!



絶対、間違いなく
体内時計仕込んでるはずっ!



27-3.gif



皆さんのワンは自動アラーム仕込んでますか?



今日も応援よろしくネ♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう



 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うちは7:20に目覚ましが鳴った時。←ビミョー
それと夕方4:00。←おやつ要求
最近はゴソゴソして深夜3:00もですが…(今だけだろう)
多分もっと早く起きてると思いますがそれより早いと雷が落ちます。。。
朝の10分…分かりますよぉ~貴重っすね!
きっとLBちゃんはウルトラマンなんですよ
だから7が気になるのです( ̄m ̄)

むらさきさん♪

はぁ~・・・なるほど・・。(・・)
ウルトラセブン!
「光の国」からの合図!っつーことですわな!やかましーはずだ!

・・・びみょ~~~にセブンしかかすりませんがっ!!
(^∀^)わっはっは!

でも、うちは雷が落ちまくっても、次の日にはまた吠える・・・。
全く学習しないやつなのですよね・・・。
あるりーは目覚ましが鳴った時ですか?!
う~ん、なんでうちのは鳴る前なんだろー!!くそー!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

ううーーん。朝の10分は金なり。
うちの4食昼寝つきのおぼっちゃまは
朝は貧血気味のためボス父出勤の時間(見送ると
おやつがもらえるから)ギリギリまで
寝てますので問題ナシです。
4度のメシの時間にはうるさいですよ。もちろん。
時計が読めるとしか思えませんわ。ほんと。

ボス母さん♪

ほほ~!お坊ちゃんは朝は静かと!(・・)いいなー!
用がなきゃ起きない図太さにカンパイ!(笑)
これはやっぱ、育ちの違いかっ?!(爆)

えっ?!ってか!
危うくスルーするとこだったケド、4食???
もしかしてご飯が3食?おやつが2食??
本当にお坊ちゃまだわーー!(・・おいおい・・。)
お坊ちゃまの食生活が知りたい私でした。

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

エルビー君目覚ましご苦労様です
和さんは基本私を起こしませんね~
最近、暖かいせいか6時くらいにゴソゴソしてる時が有りますが私が起きるまでは大人しいですよ
休日にだらだら寝ていると8時半くらいにピーピー言い出しますが
朝ごはんは気分で食べる時間が違いますし・・・・・
夜は鳴くよりウザク体当たりでアピールですよ

きよさん♪

やっぱり~~大人しい子は、本当に大人しいんですね~!
何でうちのデブ犬はこんなクセ付いちゃったんだろなー???

でも、休みの8:30起床はキツイですね。(笑)

ウザク体当たりって・・!(^^;)
あ!でも私はそっちの方がいいかも!
だって静かだし!
ボスコはじーーーーーーーっと待ってるんだけどな~。(・・;)
何でこんなに違うのだ!まったく!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

みんな6~7時頃のお目覚めかと思いきや!?
「結構ゆっくり寝てるのね★」って妙に安心した私です(^^;
エルビーくん、やっぱ体内時計持ってるわ~♪
時間に正確なオトコって素敵(^^)

うちのご子息はどうやら明るさとか時間帯の人の動きで判断してるっぽいです。
朝は自分が起きたいとキュピキュピ言いながら顔舐めまわされ、
朝食は台所の(自分用)食器の気配でスタンバイ。
夕方パタパタ動いてると夕方の色(明るさ)でスタンバイ。
夕飯は私達の食後1時間で「ごはん!」と意思表示します。
でも、無視するとスゴい勢いですねますヨ~(^^;

ましゅーママさん♪

わははは!確かに時間に正確な男ですが。(笑)
臭くてもステキですか?(^m^)ぷぷぷ


スタンバイってーことは、じ~~~~っと黙って待ってるってことですか?
う~~ん!寡黙な男ってステキ!(笑)
空の色で判断できるなんて、分別の有る男ってステキ!
やっぱ、ましゅー家に修行だな、こりゃ。(^^;)

そんなすてきな男がスネル???
どうなるんですか??ましゅーくんのスネオッぷりって!
とっても興味津津!

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

バセット達は

あのシワの中に
腕時計を持っているかも(笑)


うちの旦那の仕事は食品会社
札幌ドームで試合がある日に販売する
ファイターズ弁当やら空港販売用の弁当を
作ったりしています。



で、忙しくなると連日明け方の出勤と
なりますが

ヤツは(はな)時間を覚えていて、前の日が
早かったらその日も同じ時間に起こしに
やってきます。

起こして頂けるのはありがたいコトですが
休みの日に4時とか5時に起こしてくれるので、心の狭い私に鉄拳を数発くらっています
( ̄‥ ̄)=3

きぬぽんさん♪

あっはっは~!(^O^)はなちゃんサイコー!
かわいそーだけどー!(笑)

いやぁ~・・・いい仕事したなー!なんて本人は思ってるんですよ。きっと。
まさか後にゲンコが来るとは思ってもいないでしょうね~(^^)ハハハ

しかし休みに起こされるのはマジでイラっときちゃうんですもんね~
わっはっは!(^∀^)

  • masa
  • 2009/04/11(Sat.)

無題

や、我が家も体内時計はありますね。
えびだけだけど。
ただ、以前に私を起こそうとしてこっぴどく怒られて以来、
朝は決して私のことは起こさなくまりました(笑)
絶対にアレンのとこにいって鼻でつついたりぴーぴーアピールしてますが、
私はもちろんシカトです。

問題はいないときなんですが、
私が寝返りうつと「がばっ!」と起きてスゴイ勢いでこっちを見てるんですが、
私がノーと言えば恐ろしさのあまりにまた布団にもぐりこみます(笑)

しかし朝の10分は超貴重ですよ~
masaさんの気持ち、よーくわかりますよ!!

しおまんさん♪

私もこっぴどく怒ったことあるんですけどねー!
体が太いと神経もズ太いんすかねー?(^o^;)

しおまんさんがガバっと起きた瞬間に、「起きるの??起きるわけ???」
なぁ~んてえびちゃんは毎日ハラハラしてるんですね~♪
そーいうとこ、やっぱり犬はかわいいんですよね~♪

ま、それで朝の10分が帳消しになると思ったら大間違いですけどね!(笑)

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

無題

えっ?!バセってそんなに働きモノでしたっけ??^^;
ウチの馬鹿娘…強制起床やわ(--;)
読んで字の如く「叩き起こす」
無理やり「引きずって覚醒さす」みたいな…
それまでは、ぐっぴ~と爆睡してござる( ̄- ̄メ)
ぐーたらにも程があるじゃろがぁ!!っつーの。

あん?メシの催促っすか?
まろん。…ドックフードの音がしても無反応
(3分の1ぐらいはドックフードなので)
バセって食い気に一生捧げてます!じゃねぇ~の?…だわ
おやつにゃマッハで反応するんだけどねぇ…ふぅ

ちなみに、私が起きてから早3時間近くになろうとしてるけど
旦那のイビキを子守唄に起きる気配なし(-_-メ)
朝メシの用意でもすっかな…
勿論、お犬様のv(^^)v

茶々さん♪

あはははは!まろんちゃんは大物だなー!
起きる気配なしですか!
いやぁ~・・・むしろそれがバセの鏡と言うものじゃないすか?
うるさいより全然ましですよー!(^^)v

ご飯に欲がないのは不思議ですけど。
ま、食費が掛からない孝行娘っつーことで!

でも、まろんちゃん・・・あなたはいったいいつお目覚めになるの?(^m^;)

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

無題

エルビー君正確な体内時計を持っているのですね。
ゴン太もご多分に漏れずエルビー君ほどではないですけど時計を持っています。
ゴン太は吠えはしませんが、目で訴えてきます。
かわいらしく目をじっと見ます。
餌は1日3回、朝(7時頃)・夕(5時頃)・晩(9時頃)何をしていてもこの時間帯になると寄ってきて目を見ます。このときがかわいらしい。犬も表情を表すのは目ですかね!

ゴン太パパさん♪

かーーーーっっ!!!(・∀・;)
ゴン太くん、憎らしいほどぱぱさんと通じ合ってますね~!
眼と眼で通じあう!っつーやつですね~?
そうかぁ、SIZUKA・KUDOUなんですか~(笑)

いいですね~。どーいうしつけでそうなるのか、ぜひ教えて頂きたいですわっ!
性格の問題!・・・とかだったら、無理だけど。(--;)ちぃ~ん

  • masa
  • 2009/04/12(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS