忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

設定変更

引越ししても、覗きますよ!
訳ありでブログURL変更しました。
http://wans-time.at.webry.info/
これからも、すてきなイラスト楽しませてもらいます。

ぱぱでいいさん♪

ありがとうござーっす!(^ω^)
ええ?!ぱぱでいいさんもリニュしたんですか?
こうしちゃいられねー(゜д゜)
早速お邪魔させて頂きますヨー!(<●><●>)

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

引越しおめでとう!

へへー、来ちゃったもんね。どこに引っ越そうとストーカーさしてもらいます。
学校の美術室になんともしっくりとマッチしているエルビー。その形がなんとも芸術的なんでしょうね。しかし人見知りもせずどっしりと構えて、今日は見直しました。ご主人がそばにいないほうがよいんじゃないでしょうか?

のっじーさん♪

うふふ♪うれしいコメありがとうございます(^ω^)
確かにエルビーは絵になりますねー!
・・・なんてバカ丸出し発言ですが!(^^)
私がいない方が良いってか?!
いやぁ~んっ!ありえなーいっ!!(・ω・;)(;・ω・)
・・・ハイスイマセン・・・(--;)

  • masa
  • 2007/08/28(Tue.)

無題

やられました、ええー、やめちゃうの?!に、胸きゅっ!となりました・・・
(^^)/わー、お引越しでした!おめでとーーー!!
また楽しいブログ楽しみに楽しみにしています(^∀^)
おお、記念の1回目、エルビー君は制服のお姉ちゃまに囲まれて「カワイイ♪」とモテまくりではありませんか~~
華麗なモデルデビュー、どうじゃ?なご満悦のお顔に見えます^^
かわいいボスコ君もぴょこぴょこ出てくる、ますます楽しいブログですね、masaさん、ベイビーズ、これからもがんばって♪♪♪わーい^^

Re:無題

ま♪(^^*)うれしいコメをありがとうございます!
まだまだがんばりますよー!

そうですね!彼も年相応にギャルズに囲まれた
優雅な時間を過ごしたんではないでしょうか?(笑)
ちょっと落ち着きすぎで笑えますが、これがバセなんでしょうか?(^^;)

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

無題

おや、masaさんったら引退?
朝青龍も帰国したしmasaさんも母国へ帰るのね〜(ヲイ)
と思ったらお引っ越しでしたか、安心しました。
でもLBちゃんたらモデルデビューだなんて
キー悔しいー!羨ましくってよ p(`ε´q)ブーブー

ぜひお子達が描いたLBちゃんをUPキボン。

むらさきさん♪

そうそう!そろそろ星に帰る時期が来たかな~って思ってたんですよ。・・・って(・言・)コラッ

うふうふ♪そうでしょ?(^v^)たとえ高校の部活でも、私も行きたかったなぁ~♪
スケッチですか?今度姪っ子に聞いてみますわ!

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

祝!!お引越し

お引越しおめでとうございます
しっかりこっちも除きますわよ

バセ絵になるもんねぇ
学生さん達どの様な絵を描いたか見たいですわ

わっしーさん♪

ありがとうございまっす(^ω^)
そうですよねー!あの外人顔はとっても絵になると私もしみじみ、常々、ひごひご(?)思ってますヨー!
わははは(゜∀゜)

スケッチは姪っ子に聞いてみますね!

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

だまされた~~

びっくりしましたよ!!
え!masaさんに何が有ったの??と

お引越しおめでとうです。
いたるところにエルビー&ボスコでかわいい
ブログですね

いつの間にやらエルビーくんモデルになっているし!
その落ち着きっぷりさすがです
和さんだったらウロウロしてモデルなんて無理ですね

絵、是非見たいのでお願いします

きよっさん♪

ふっふっふ♪(-v-)そうでしょ?
それが狙いですのでね!私の思惑通りに事は運んだわけです(笑)
なにやら悪代官のノリですが。

いやはや~(^^;)ありがとうございます♪
そこらかしこにベイビーズをちりばめてCSSをいじくって・・・
それはそれは大変でしたとも・・(涙)
どうぞこれからも宜しくお願いしますよー!

スケッチですか・・・何やら皆さんからプレッシャーが・・・・(^^;)オロロロ

  • masa
  • 2007/08/30(Thu.)

無題

びっくりしたぁ~!!っと思ったらお引越し♪
良かった(*^^*)
エルビー君、学校襲撃ですか♪
でも、美術部の生徒さんのデッサンよりも
masaさんの絵がイチバン(^^)v

ホントにTシャツ作っちゃいますか?

ましゅーままさん♪

ぬふふふふふふふふ~♪(^m^*)・・・・恐いっちゅーの!

いやー!テレル事仰いますなぁ~♪
困りますなぁ~♪(^v^) いやいやあ~♪・・・(死ね!)
いやまじ、あざーっす!

Tシャツですか、・・・・売れるかな?(汗っ)
この程度の絵で・・・(恥っ!)
試しに著作権付でましゅーくんの絵を描くので、それをましゅーままさんに売って頂くと!


ええっっ?!商売じゃなかった??!!

  • masa
  • 2007/08/30(Thu.)

モデル犬だー

学校に行ったエルビーちゃん♪
普段と違って(?)おりこうさん。
後姿に哀愁なんか漂っている感じ・・
絵になるよねー

バスもお出かけするとみんなに「かっわいーっ」て言われるのよー(エヘン)
それが若い子だったりすると、バスパパはうれしくなって、「ぼく? ぼく?」なんて言ってるの!
いやだねーおじさんは!

ばすままさん♪

よくわかってますねぇ~!(゜д゜)
本当に普段と違ってオリコーさんだったみたいですよ。
私も聞いてびっくり感心!

ばすぱぱさん・・・・おちゃめですねー(^艸^)ぷぷぷ
そんなこと行っちゃうばすぱぱさんがかわいいですよ!(σЗσ)


  • masa
  • 2007/09/02(Sun.)

引っ越しました。

hji.gif


この度、ビッグローブから忍者ブログにヤド換えしました。
特に問題があったと言う訳ではないですが、利便性を追求したら引越しという形になっただけです。
大変お手間を取らせますが、ブックマーク等の変更をよろしくお願いします!













さてさて。
お引越し一発目のお話ですが・・・。







なんとエルビーくん、姪っ子の学校でモデルデビューしてきました!(笑)





何?!学校にペットってか?!(゜д゜)





ええ、そうなんです。(^ω^)
姪っ子のエルビー自慢から始まって、美術部の先生生徒からのご要望に応えるべく
1日レンタルモデルです。(笑)







部活動の教材というか・・・ま、そのあたりの理由を付けて
夏休みということもあって、教員の許可が下りたわけですね。






7005723ajpeg






やはり臭くても男前は違いますね。皆さん目の付けどころが違う!
もしも海老蔵が臭くても海老蔵の様に、エルビーもしかりです。










わははははは!(゜∀゜) 
それは私だけか?!










とにかく朝一番で、といっても10時頃ですが、涙ながらにお見送りをし、姪っ子の手にはしっかりとデジカメを握らせました!(笑)


そらそうでしょ!そんなこと(゜д゜)


ということで現場はこんな状況だったようですぞ!






cebdbb2f.JPG



う~ん・・・すましてますね。(-v-)




とってもオリコーだったと報告を受けました。
それはそれはバセらしく、銅像のように動かなかったそうです。



わははははは(゜∀゜)




そらそうだろう!バセットだけにっ!






3809de5ejpeg








あちら様もこちら様もかわいいかわいいと連呼されたそうです。
ぐふっ!その場にいたかった(^ω^)




チクショー!姪っ子めっ!
おいしいとこ独り占めかよ?!







df5125c0.JPG






学校の中に犬がいるなんて・・・ありえねー!
どこぞの過疎地の小学校じゃあるまいし(・ω・;)(;・ω・)




そうはいってもこの写真、
なんかとっても懐かしい気分になりました。
センチメンタルですね~!
学校の中なんてね~!
何やら自分の高校時代が思い出されます。そうそう!こんな感じってね!





いやはや・・エルビーさん、お疲れさんでした。
ゆっくりご休憩を、後ほど氷のサービスでも(^ω^)







ここは早速、お引越しオメデトー!クリック! ↓

647746b8.gif


どうもありがとぉ~♪


これからもますますよろしくー!








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

設定変更

引越ししても、覗きますよ!
訳ありでブログURL変更しました。
http://wans-time.at.webry.info/
これからも、すてきなイラスト楽しませてもらいます。

ぱぱでいいさん♪

ありがとうござーっす!(^ω^)
ええ?!ぱぱでいいさんもリニュしたんですか?
こうしちゃいられねー(゜д゜)
早速お邪魔させて頂きますヨー!(<●><●>)

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

引越しおめでとう!

へへー、来ちゃったもんね。どこに引っ越そうとストーカーさしてもらいます。
学校の美術室になんともしっくりとマッチしているエルビー。その形がなんとも芸術的なんでしょうね。しかし人見知りもせずどっしりと構えて、今日は見直しました。ご主人がそばにいないほうがよいんじゃないでしょうか?

のっじーさん♪

うふふ♪うれしいコメありがとうございます(^ω^)
確かにエルビーは絵になりますねー!
・・・なんてバカ丸出し発言ですが!(^^)
私がいない方が良いってか?!
いやぁ~んっ!ありえなーいっ!!(・ω・;)(;・ω・)
・・・ハイスイマセン・・・(--;)

  • masa
  • 2007/08/28(Tue.)

無題

やられました、ええー、やめちゃうの?!に、胸きゅっ!となりました・・・
(^^)/わー、お引越しでした!おめでとーーー!!
また楽しいブログ楽しみに楽しみにしています(^∀^)
おお、記念の1回目、エルビー君は制服のお姉ちゃまに囲まれて「カワイイ♪」とモテまくりではありませんか~~
華麗なモデルデビュー、どうじゃ?なご満悦のお顔に見えます^^
かわいいボスコ君もぴょこぴょこ出てくる、ますます楽しいブログですね、masaさん、ベイビーズ、これからもがんばって♪♪♪わーい^^

Re:無題

ま♪(^^*)うれしいコメをありがとうございます!
まだまだがんばりますよー!

そうですね!彼も年相応にギャルズに囲まれた
優雅な時間を過ごしたんではないでしょうか?(笑)
ちょっと落ち着きすぎで笑えますが、これがバセなんでしょうか?(^^;)

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

無題

おや、masaさんったら引退?
朝青龍も帰国したしmasaさんも母国へ帰るのね〜(ヲイ)
と思ったらお引っ越しでしたか、安心しました。
でもLBちゃんたらモデルデビューだなんて
キー悔しいー!羨ましくってよ p(`ε´q)ブーブー

ぜひお子達が描いたLBちゃんをUPキボン。

むらさきさん♪

そうそう!そろそろ星に帰る時期が来たかな~って思ってたんですよ。・・・って(・言・)コラッ

うふうふ♪そうでしょ?(^v^)たとえ高校の部活でも、私も行きたかったなぁ~♪
スケッチですか?今度姪っ子に聞いてみますわ!

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

祝!!お引越し

お引越しおめでとうございます
しっかりこっちも除きますわよ

バセ絵になるもんねぇ
学生さん達どの様な絵を描いたか見たいですわ

わっしーさん♪

ありがとうございまっす(^ω^)
そうですよねー!あの外人顔はとっても絵になると私もしみじみ、常々、ひごひご(?)思ってますヨー!
わははは(゜∀゜)

スケッチは姪っ子に聞いてみますね!

  • masa
  • 2007/08/29(Wed.)

だまされた~~

びっくりしましたよ!!
え!masaさんに何が有ったの??と

お引越しおめでとうです。
いたるところにエルビー&ボスコでかわいい
ブログですね

いつの間にやらエルビーくんモデルになっているし!
その落ち着きっぷりさすがです
和さんだったらウロウロしてモデルなんて無理ですね

絵、是非見たいのでお願いします

きよっさん♪

ふっふっふ♪(-v-)そうでしょ?
それが狙いですのでね!私の思惑通りに事は運んだわけです(笑)
なにやら悪代官のノリですが。

いやはや~(^^;)ありがとうございます♪
そこらかしこにベイビーズをちりばめてCSSをいじくって・・・
それはそれは大変でしたとも・・(涙)
どうぞこれからも宜しくお願いしますよー!

スケッチですか・・・何やら皆さんからプレッシャーが・・・・(^^;)オロロロ

  • masa
  • 2007/08/30(Thu.)

無題

びっくりしたぁ~!!っと思ったらお引越し♪
良かった(*^^*)
エルビー君、学校襲撃ですか♪
でも、美術部の生徒さんのデッサンよりも
masaさんの絵がイチバン(^^)v

ホントにTシャツ作っちゃいますか?

ましゅーままさん♪

ぬふふふふふふふふ~♪(^m^*)・・・・恐いっちゅーの!

いやー!テレル事仰いますなぁ~♪
困りますなぁ~♪(^v^) いやいやあ~♪・・・(死ね!)
いやまじ、あざーっす!

Tシャツですか、・・・・売れるかな?(汗っ)
この程度の絵で・・・(恥っ!)
試しに著作権付でましゅーくんの絵を描くので、それをましゅーままさんに売って頂くと!


ええっっ?!商売じゃなかった??!!

  • masa
  • 2007/08/30(Thu.)

モデル犬だー

学校に行ったエルビーちゃん♪
普段と違って(?)おりこうさん。
後姿に哀愁なんか漂っている感じ・・
絵になるよねー

バスもお出かけするとみんなに「かっわいーっ」て言われるのよー(エヘン)
それが若い子だったりすると、バスパパはうれしくなって、「ぼく? ぼく?」なんて言ってるの!
いやだねーおじさんは!

ばすままさん♪

よくわかってますねぇ~!(゜д゜)
本当に普段と違ってオリコーさんだったみたいですよ。
私も聞いてびっくり感心!

ばすぱぱさん・・・・おちゃめですねー(^艸^)ぷぷぷ
そんなこと行っちゃうばすぱぱさんがかわいいですよ!(σЗσ)


  • masa
  • 2007/09/02(Sun.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS