忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

情報通ですね

なかなか便利なもの?かな

あとはマグネット強度のレポート期待しておりますよ

まるこパパさん♪

今日付けた感じは・・・、あの重さに耐えられるかどうかビミョーでしたね。(笑)

でも負けません!最悪天井に乗っけて付けるので、そうなったら関係あらへん!ってなもんですわ(笑)
とにかく早く使ってみねばですね!

  • masa
  • 2010/10/06(Wed.)

落下防止を

おっしゃる通り、車内に置くと臭います。近くにトイレがあると、そこで流して捨てますが、持ち帰らなければならない時には便利そうですね。高速道路などで、走行中に落ちて後続車のフロントにペッタリとか・・・落下防止を考えないとダメかも知れませんね。
我家のエリナは、キリタンポを作るときに、人間のように「うーん」とうなることがあります。エルビー君はどうですか?

hiroerinaさん♪

う~~ん!私ももちろん今までそうしてきましたともー!(笑)
あの臭いはさすがに我が愛犬でも長時間はキツイですよね!

強力マグネットと歌ってた割りに意外と強度が低い気がするんですよね。
やはり天井に設置するべきかな?(笑)

「う~~~~~~~~~んっっ!」と言いながらキリタンポ生産でございますわよっ!(^0^;)ホホホホホホ

  • masa
  • 2010/10/08(Fri.)

無題

そうですよね、車内が臭い冬でも窓を少し開けて
今までは、走っていましたが、これがあると便利ですよね
でもマグネットの接着力に少々問題がありですか?
ゴン太もうんちの量がハンパではないので
帰ってきたら、付いていなかった
てなことになっているのかな

使用後のレポートお願いします

ゴン太パパさん♪

北海道ならそんな隙間風でも死にそうですよね(笑)
暖を取るか臭いを取るかで「臭い」を取るとは・・・・。
相当ゴン太くんのキリタンポは手ごわそうだ・・(・∀・;)ヒィー

やっぱ体がでかいとブツが大きいのは当たり前なのか知りませんが、恐らくボスコ1匹の量ならば全然対応できると思います。(笑)
っつーか、バセのうんちって・・・・・

どんだけでかいんだーーーーーーー!!(泣)

  • masa
  • 2010/10/08(Fri.)

無題

ワタクシもレポお待ちしておりますわ♪ちゅ
ビッさんのきりたんぽの重さにマグネットがどんだけ頑張ってくれるかですね(笑)
色は白だけなんだねぇ

確かに外に置いとければ臭わなくていいですよね
ナンバープレート横というのもありませんでしたっけ?

むらさきさん♪

実は今日使ってみたんです(^^)
その模様はまた後日お知らせしますよ。
文字の色は数種類あるんですけどねー。本体は白オンリーです☆

外置きは良いですよー!確かに臭いませんからね。
ナンバープレート横!そうそう!
あ、でもワイパーに引っ掛けってのもありますよね~(笑)

  • masa
  • 2010/10/11(Mon.)

ドライブのお供に。



ワン公を車に乗せると
帰り道は車の中が臭くなってませんか?

ワン公が出先で産み落としたキリタンポが
ビニル袋の中で後部座席から主張してきませんか?


04807aae.gif


マメな賢い方は、ジップロックやタッパなどに入れて
お持ち帰りするんでしょうが

私はそんなことしません。
(キッパリ!)


今日から私はこれです!(笑)




ca722c5c.JPG



DONPAC!
(ドンパック!)

ウンチを入れて車の外にくっつけて持ち帰る!
なぁ~んと便利なものでしょう!

そうそう!こんな物が欲しかったのよー!

これで帰りの車の中は
それはそれは快適な空間になることでしょうよ!


もちろん早速車に取り付けましたとさっ!


d51216d9.JPG



早く使ってみたいぜぃ!



ad4bebf7.gif

(あ、作れるの送り仮名間違えた!)




全国のキリタンポでお悩みの諸君!
このグッズ、価格は¥1,800-(抜)と
ちと高いが、きっとお役に立つ事間違いなしだぜい!
(まだ使ってないんだけどねー笑)



83f10255.gif



そんなわけで
今日も応援よろしくな!(笑)


人気ブログランキングへ
いつもどうもありがと3!


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

情報通ですね

なかなか便利なもの?かな

あとはマグネット強度のレポート期待しておりますよ

まるこパパさん♪

今日付けた感じは・・・、あの重さに耐えられるかどうかビミョーでしたね。(笑)

でも負けません!最悪天井に乗っけて付けるので、そうなったら関係あらへん!ってなもんですわ(笑)
とにかく早く使ってみねばですね!

  • masa
  • 2010/10/06(Wed.)

落下防止を

おっしゃる通り、車内に置くと臭います。近くにトイレがあると、そこで流して捨てますが、持ち帰らなければならない時には便利そうですね。高速道路などで、走行中に落ちて後続車のフロントにペッタリとか・・・落下防止を考えないとダメかも知れませんね。
我家のエリナは、キリタンポを作るときに、人間のように「うーん」とうなることがあります。エルビー君はどうですか?

hiroerinaさん♪

う~~ん!私ももちろん今までそうしてきましたともー!(笑)
あの臭いはさすがに我が愛犬でも長時間はキツイですよね!

強力マグネットと歌ってた割りに意外と強度が低い気がするんですよね。
やはり天井に設置するべきかな?(笑)

「う~~~~~~~~~んっっ!」と言いながらキリタンポ生産でございますわよっ!(^0^;)ホホホホホホ

  • masa
  • 2010/10/08(Fri.)

無題

そうですよね、車内が臭い冬でも窓を少し開けて
今までは、走っていましたが、これがあると便利ですよね
でもマグネットの接着力に少々問題がありですか?
ゴン太もうんちの量がハンパではないので
帰ってきたら、付いていなかった
てなことになっているのかな

使用後のレポートお願いします

ゴン太パパさん♪

北海道ならそんな隙間風でも死にそうですよね(笑)
暖を取るか臭いを取るかで「臭い」を取るとは・・・・。
相当ゴン太くんのキリタンポは手ごわそうだ・・(・∀・;)ヒィー

やっぱ体がでかいとブツが大きいのは当たり前なのか知りませんが、恐らくボスコ1匹の量ならば全然対応できると思います。(笑)
っつーか、バセのうんちって・・・・・

どんだけでかいんだーーーーーーー!!(泣)

  • masa
  • 2010/10/08(Fri.)

無題

ワタクシもレポお待ちしておりますわ♪ちゅ
ビッさんのきりたんぽの重さにマグネットがどんだけ頑張ってくれるかですね(笑)
色は白だけなんだねぇ

確かに外に置いとければ臭わなくていいですよね
ナンバープレート横というのもありませんでしたっけ?

むらさきさん♪

実は今日使ってみたんです(^^)
その模様はまた後日お知らせしますよ。
文字の色は数種類あるんですけどねー。本体は白オンリーです☆

外置きは良いですよー!確かに臭いませんからね。
ナンバープレート横!そうそう!
あ、でもワイパーに引っ掛けってのもありますよね~(笑)

  • masa
  • 2010/10/11(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS