忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

待ってました♪

先日はお世話になりました(*´∀`*)
これから、また1年楽しく拝見したいと思います。

みっちぃ♪

いえいえ、こちらこそ♪
またのお越しをお待ちしておりますわよん(^ω^)

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

無題

今年も楽しいワンコブログ、宜しくお願いします!

のっじーさん♪

おおぉ!(゜д゜)
何やらいきなり見えない圧を掛けられたような?!(笑)
ボチボチがんばりますので・・・・えへヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

おめでとさ~ん

今年も楽しみにしてますよ
どうぞよろしくです

わっしーさん♪

おめでとうございまぁ~す(^ω^)
楽しい事がいっぱいあるように、遠方より電波飛ばして下さいね(笑)

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

今年もよろしく~

masa さん、エルビーちゃん、ボスコちゃん♪
おめでとーー
今年も大活躍!楽しみにしてるよー

ばすままさん♪

おめでとうございまぁ~すっ!!
大活躍ですか?!(・ω・;)(;・ω・)
それはおデブ任せですなっ!わはははははは!!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

おめでとうございます~♪

いやぁ!とっとと正月明けちゃいましたねヽ(*^^*)ノ
今年も宜しくおねがいします。
毎回、家族で楽しみにしておりまする~(*^^*)

hachi-beeママンさん♪

おめでとさ~んっ!!っす!(^ω^)
ほんと、とっとと過ぎた正月でしたねぇ。
これも年のせい?!(・ω・;)(;・ω・)

ええっ!!ここぴーも見てたの?! ぎょぎょっー!!

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

今年もよろしくお願いしま~す♪

キタ----!!
masaさん・ベイビーズ(^^)明けましておめでとう
満を持しての登場(^^)待ってました~♪♪♪今年も活躍を楽しみにしています!わくわく

maki太郎さん♪

おめでとうさんです♪
ついに始めましたヨー!
遅すぎてランキングがた落ちですが・・・。
maki太郎さんの黄金の右手頼みです・・・ヾ(´ε`*)ゝうほほほほ

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

あけまして5日目です!


あ!






 be1f9e99.JPG









キタキタキタキタ











4a2e6fb3.JPG








キタキタ






キタ-----(゜∀゜)-----!










171c7db3.JPG






ちょと、ちょと、ちょと!

出遅れ!出遅れっ!!




もうとっくにあけましちゃったんじゃない?

ささ急いで急いで!




そ~れぃ!












akeome.gif








・・う・・うざっ・・・。


お笑いかっ(゜д゜)






ままま

主役が登場したということで
まずはごあいさつ!

みなさん、遅ればせながら
今年も1年、長ぁ~いお付き合い
どうぞよろしくお願いいたします!




そんなわけで!
まずはベイビーズにお年玉クリック
いってみちゃうんじゃな~~ぃ??
(そこからっ?!)


人気ブログランキングへ.gif


うっふん!
初クリありがつお!



では・・・・
本格始動は次回からということで。




・・・・っておい・・(--)




そして何にも無いまま終わってみる(笑)

次回から、次回から!
一休み、一休み(o‘∀‘o)




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

待ってました♪

先日はお世話になりました(*´∀`*)
これから、また1年楽しく拝見したいと思います。

みっちぃ♪

いえいえ、こちらこそ♪
またのお越しをお待ちしておりますわよん(^ω^)

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

無題

今年も楽しいワンコブログ、宜しくお願いします!

のっじーさん♪

おおぉ!(゜д゜)
何やらいきなり見えない圧を掛けられたような?!(笑)
ボチボチがんばりますので・・・・えへヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

おめでとさ~ん

今年も楽しみにしてますよ
どうぞよろしくです

わっしーさん♪

おめでとうございまぁ~す(^ω^)
楽しい事がいっぱいあるように、遠方より電波飛ばして下さいね(笑)

  • masa
  • 2008/01/06(Sun.)

今年もよろしく~

masa さん、エルビーちゃん、ボスコちゃん♪
おめでとーー
今年も大活躍!楽しみにしてるよー

ばすままさん♪

おめでとうございまぁ~すっ!!
大活躍ですか?!(・ω・;)(;・ω・)
それはおデブ任せですなっ!わはははははは!!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

おめでとうございます~♪

いやぁ!とっとと正月明けちゃいましたねヽ(*^^*)ノ
今年も宜しくおねがいします。
毎回、家族で楽しみにしておりまする~(*^^*)

hachi-beeママンさん♪

おめでとさ~んっ!!っす!(^ω^)
ほんと、とっとと過ぎた正月でしたねぇ。
これも年のせい?!(・ω・;)(;・ω・)

ええっ!!ここぴーも見てたの?! ぎょぎょっー!!

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

今年もよろしくお願いしま~す♪

キタ----!!
masaさん・ベイビーズ(^^)明けましておめでとう
満を持しての登場(^^)待ってました~♪♪♪今年も活躍を楽しみにしています!わくわく

maki太郎さん♪

おめでとうさんです♪
ついに始めましたヨー!
遅すぎてランキングがた落ちですが・・・。
maki太郎さんの黄金の右手頼みです・・・ヾ(´ε`*)ゝうほほほほ

  • masa
  • 2008/01/07(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS