忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おお~ん長浜中止ですか~残念!新しいとこあったら聞こうと思ってたのに(笑)

いいなぁ~この堆肥物的なLBちゃん、可愛い~♪
私はヒマなくせに最近物忘れが激しすぎて危機感を抱いておりますよ。
やらなきゃいけないと分かってても出来ない時ありますよね~

とりあえず注射は行っとけ。

むらさきさん♪

そぉなのよぉぉ~~んっ!黒壁行く気マンマンだったのにっ!ね!
すまねーな、むらさきん!(^^;)

てか、結局注射行ってねぇーしっ!(・ω・;)エヘ
物忘れも酷いけど、最近「あれ」とかって言葉が増えてるわたすです。(涙)
あと色々面倒くさいと思うことが多くなってきたし・・・ヤバイワー
ピークを過ぎたらあとは下降するだけ・・・ってめっちゃ悲しいんですけど(;ω;)

  • masa
  • 2011/04/30(Sat.)

無題

かわいいなえるびー♡
うちの会社も暇だなーと思ったよく日に残業だったりしますよ(笑)

集団接種って行ったことがありませんの
診察代分お安くなるんでしたっけ?

きよさん♪

ですよねー(^^;)なぁ~んか、振り回されるって感じですよねー。
余計に疲れますよ!

そうですね、ま、若干ですが。
確か¥500-程だったと思うんですが・・・。(正確には忘れました)
自治体が主催なので民間の病院よりは安くはなりますよね☆
来年こそは!デス。

  • masa
  • 2011/05/02(Mon.)

おや、まぁ!



気が付けば前回の更新から1週間経ってますね!
最近、サボり癖が付いてるような・・・。
ってか、これと言ってネタがないからなんですが。

そうそう、そう言えば!
前回、長浜行くとか言ってたのに
今週になって突然仕事の担当者が変わって
キャンセルになっちゃったから
結局無しになっちまったい!

ええーっ!(・0・;)

おいおい。わざわざ告知して名所を聞いたというのに!
なんだったんだよ!いったい!
むらさきさん、スマン!(^0^)わはははは


ってことで拍子抜けの私。
そんでもって、ヒマだと思ったら突然忙しかったりで
色々振り回された1週間でした。(・ω;)クソー


e155487b.JPG




ほってますねー!(笑)



2cebfe03.JPG



人間事で忙しいんだもーん!(^^)
そう言えばこいつらもまだ注射に連れて行ってない(・ω・;)


ほってますねー!(笑)



ebc82d9c.JPG



GW前には行っとかないと病院も休診になっちまうヨ!


1ea26fd7.gif



今年は自治体がやってる予防接種に連れて行こう!
と思ってたんだけどなー。(ちょっと安いから)
結局忙しくて行けなかったし。
自主的にやる用事ってタイミング掴むの難しくないですか?


などと無駄話で終わる本日。
んだけど応援よろしくね!



人気ブログランキングへ
いつもどうもありがとう
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお~ん長浜中止ですか~残念!新しいとこあったら聞こうと思ってたのに(笑)

いいなぁ~この堆肥物的なLBちゃん、可愛い~♪
私はヒマなくせに最近物忘れが激しすぎて危機感を抱いておりますよ。
やらなきゃいけないと分かってても出来ない時ありますよね~

とりあえず注射は行っとけ。

むらさきさん♪

そぉなのよぉぉ~~んっ!黒壁行く気マンマンだったのにっ!ね!
すまねーな、むらさきん!(^^;)

てか、結局注射行ってねぇーしっ!(・ω・;)エヘ
物忘れも酷いけど、最近「あれ」とかって言葉が増えてるわたすです。(涙)
あと色々面倒くさいと思うことが多くなってきたし・・・ヤバイワー
ピークを過ぎたらあとは下降するだけ・・・ってめっちゃ悲しいんですけど(;ω;)

  • masa
  • 2011/04/30(Sat.)

無題

かわいいなえるびー♡
うちの会社も暇だなーと思ったよく日に残業だったりしますよ(笑)

集団接種って行ったことがありませんの
診察代分お安くなるんでしたっけ?

きよさん♪

ですよねー(^^;)なぁ~んか、振り回されるって感じですよねー。
余計に疲れますよ!

そうですね、ま、若干ですが。
確か¥500-程だったと思うんですが・・・。(正確には忘れました)
自治体が主催なので民間の病院よりは安くはなりますよね☆
来年こそは!デス。

  • masa
  • 2011/05/02(Mon.)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS