忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

はははっ。そのまんまですか!
お腹壊したりしなかったのですね〜。

私も勉強になりました。

rurikoさん♪

おなか壊すかなぁ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
って思ったんですけどね~・・・・(゚∀゚`)
関係無いみたいですね(笑)

おほほ!役に立ったでしょ?(^m^)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪形もかと思っちゃいましたよ~なわけないですよね。体温も高いし ぷっ

何事もなくただ、そのまま出てきてくれてよかったですね~。

r*さん♪

どうなんだろぉ~?なんて結構好奇心あったんですけどね。

何の事は無い・・・チョコレートがうんちになって出てきただけでしたわ(笑)
ま、ある意味それでよかったんですけどー(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

エルビー君何事も無くて良かったですね
チョコレート、消化できないのか~1つ賢くなりました

最近、和さんに夕食の餃子をGETされてお説教してましたよ私・・・

きよさん♪

ほほほ!私のブログは教養がついてよ(^o^;)

餃子いきまいたか~!次の日はさぞやお口がニンニクぅだったんでは??
餃子で出てきても面白いですね(^m^)ぷぷ

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

アワワワワ、LBさんも腸閉塞やってたのですか!!!!
でも切らずにすんでよかった・・・(私までじんわり涙が出ました)
やっぱバセット腸閉塞率、他の犬種よりも確実に高い気が致します!!
き、き、気をつけようっと・・・・(汗)

で、チョコアメリカンドッグ・・・うまそう♪
中身はソーセージ、それとクランキーチョコレート?(おえっ・・・)

しおまんさん♪

そうなんすよ!もぅ2年も前の話になりますデス。
今読み返せばお恥ずかしい文章ですが、その時はいっぱいいっぱいでしたわ
(^∀^)タハハ☆
まさかの物を食べましたからね~!
どんだけ食べたいんだ?!っつー話ですわ!
どうぞえびはまちゃんたちも、カーペットの間に入った物を食べないようにお気を付けあそばせ(笑)

ちなみに・・・アメリカンドッグのソーセージ・・大好きです。私(m'□'m)
え?そんなことはどうでもいい?(゜∀゜)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

チョコのアメリカンドッグに大笑いですw

なるほど~チョコは消化しないんですねρ(。。)
知り合いのお宅のダックスはおやつに普通~にチョコ食ってたそうですよ。
ちなみに今年で御年11歳…
いやはや分かんないもんです

むらさきさん♪

わはははは!(゜∀゜)
そりゃまたどえらいダックスですね!やっぱり量が関係するんじゃないですか?
私も詳しくは分かりませんが(笑)

それにしても、良い色のアメリカンドッグだったなぁ~♪

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

「そのまんま」ってスゴいね。
分解されないんだ~。
体がきっと「いらないモノ」って思ったんだろうね。

なにごともなくて良かったです(*^^*)

ましゅーママさん♪

そうっす。ホイップクリームだったから?
わははは!わかりませんが(笑)

消化しないのにはびっくりですね。
ま、野菜もぐちゃぐちゃにしなきゃ消化しないですし。
そんなもんなのかな?(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

masaさん、はじめまして。
ずっと拝見していました・笑。
もちろんLB殿の大ふぁんです!
「なんか用?しらー、シーシー」が、
どっぷりツボで、お便りせずにはいられませんでしたよ。
うちのドディ嬢は、ここのところ手作り食なのですが、冷凍にしようとビニール袋に小分けにしていた5食分を目を離した隙に・・・。
はい、見事に・・・。
じゃ、彼女にとっていつもあげている一食分の量っていったい・・・?!

ドディままさん♪はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます♪
ずっと拝見なんて、うれしいことおっさる!(m'□'m)
私も前からドディままさんのお名前は、ばすままさんのところで知ってましたよぉ~♪
ドディちゃん、いつも楽しそうにバス君とデートしてますよね(^^*)

ドディちゃんもバカ食い系なんですね(。∀・ハ)
さすがバセというか!きっといつもの一食は「おやつ」だったんでは?
今ダイエット中ってのもありますよね~♪
うちのバカ食い男もなかなか痩せれないんですよ(`ω・)=3コマッタモンダ

また遊びに来て下さいねぇ~♪

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさん♪

いつも応援あざぁ~~すっ!!
またお越しやすぅ(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

それはまさしくチョコレート!


え~~・・・・常々、下品な話題で申し訳ないと思ってますが。
(正直、思ってませんが。)



先日、ゴミ箱あさりの芸を披露してくれたエルビーさん。
その後、誤飲・誤食を私なりに心配してみました。



4617adcc.gif



以前腸閉塞で痛い目に遭ったのでね。
(ま、痛い目に遭ったのは私ですが。)
ふぅ~・・・それもまた今では古い話です。

まま、そんなことで
2~3日は様子を見ようと思いまして、
胃腸の消化吸収も時間が掛かることですし。

それで裏庭の落し物を毎日チェックしていましたところ

明らかに



「おい、そりゃ、おめぇ~・・
チョコレートだろうがよ!」





8.gif


って落し物がありました。(笑)
ほんとっ、明らかにチョコレートのホイップクリーム?




いや、じゃない!
チョコレートのソーセージ!




ううん!!
チョコレートのアメリカンドッグ!






9.gif

そう!まさにそれです。



みなさん、ワンコにはチョコが中毒になる危険性が
あることをご存知ですよね?
食べさせてはいけないリストにはいってます。


しかしっ!

中毒もさることながら消化もしませんヨ!
(知らなかったわー)

1個勉強になりましたね。
チョコレートでそのまま出てきますが
再利用はできませんので。
どうぞエコ意識はお捨てになって処分してくださいマシ!





間違っても
「あ、チョコ味のアメリカンドッグが落ちてる~」
「もったいないな~食べちゃおっ!」

とか、考えないようにネ!


540b6db1.JPG



おめーが再利用するんじゃねーぞっ!






って言っても・・・

くやしいかなっ!
食糞だけはしたことがない賢い奴なのだ。

食べれるもんは野生の感でわかるらしい。
そんなとこだけちゃっかりしているのだ!




食にかけるバセ魂・・・・見事なもんですわ。(笑)


今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif



いつもどうもありがとう





 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はははっ。そのまんまですか!
お腹壊したりしなかったのですね〜。

私も勉強になりました。

rurikoさん♪

おなか壊すかなぁ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
って思ったんですけどね~・・・・(゚∀゚`)
関係無いみたいですね(笑)

おほほ!役に立ったでしょ?(^m^)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪形もかと思っちゃいましたよ~なわけないですよね。体温も高いし ぷっ

何事もなくただ、そのまま出てきてくれてよかったですね~。

r*さん♪

どうなんだろぉ~?なんて結構好奇心あったんですけどね。

何の事は無い・・・チョコレートがうんちになって出てきただけでしたわ(笑)
ま、ある意味それでよかったんですけどー(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

エルビー君何事も無くて良かったですね
チョコレート、消化できないのか~1つ賢くなりました

最近、和さんに夕食の餃子をGETされてお説教してましたよ私・・・

きよさん♪

ほほほ!私のブログは教養がついてよ(^o^;)

餃子いきまいたか~!次の日はさぞやお口がニンニクぅだったんでは??
餃子で出てきても面白いですね(^m^)ぷぷ

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

アワワワワ、LBさんも腸閉塞やってたのですか!!!!
でも切らずにすんでよかった・・・(私までじんわり涙が出ました)
やっぱバセット腸閉塞率、他の犬種よりも確実に高い気が致します!!
き、き、気をつけようっと・・・・(汗)

で、チョコアメリカンドッグ・・・うまそう♪
中身はソーセージ、それとクランキーチョコレート?(おえっ・・・)

しおまんさん♪

そうなんすよ!もぅ2年も前の話になりますデス。
今読み返せばお恥ずかしい文章ですが、その時はいっぱいいっぱいでしたわ
(^∀^)タハハ☆
まさかの物を食べましたからね~!
どんだけ食べたいんだ?!っつー話ですわ!
どうぞえびはまちゃんたちも、カーペットの間に入った物を食べないようにお気を付けあそばせ(笑)

ちなみに・・・アメリカンドッグのソーセージ・・大好きです。私(m'□'m)
え?そんなことはどうでもいい?(゜∀゜)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

チョコのアメリカンドッグに大笑いですw

なるほど~チョコは消化しないんですねρ(。。)
知り合いのお宅のダックスはおやつに普通~にチョコ食ってたそうですよ。
ちなみに今年で御年11歳…
いやはや分かんないもんです

むらさきさん♪

わはははは!(゜∀゜)
そりゃまたどえらいダックスですね!やっぱり量が関係するんじゃないですか?
私も詳しくは分かりませんが(笑)

それにしても、良い色のアメリカンドッグだったなぁ~♪

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

「そのまんま」ってスゴいね。
分解されないんだ~。
体がきっと「いらないモノ」って思ったんだろうね。

なにごともなくて良かったです(*^^*)

ましゅーママさん♪

そうっす。ホイップクリームだったから?
わははは!わかりませんが(笑)

消化しないのにはびっくりですね。
ま、野菜もぐちゃぐちゃにしなきゃ消化しないですし。
そんなもんなのかな?(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

masaさん、はじめまして。
ずっと拝見していました・笑。
もちろんLB殿の大ふぁんです!
「なんか用?しらー、シーシー」が、
どっぷりツボで、お便りせずにはいられませんでしたよ。
うちのドディ嬢は、ここのところ手作り食なのですが、冷凍にしようとビニール袋に小分けにしていた5食分を目を離した隙に・・・。
はい、見事に・・・。
じゃ、彼女にとっていつもあげている一食分の量っていったい・・・?!

ドディままさん♪はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます♪
ずっと拝見なんて、うれしいことおっさる!(m'□'m)
私も前からドディままさんのお名前は、ばすままさんのところで知ってましたよぉ~♪
ドディちゃん、いつも楽しそうにバス君とデートしてますよね(^^*)

ドディちゃんもバカ食い系なんですね(。∀・ハ)
さすがバセというか!きっといつもの一食は「おやつ」だったんでは?
今ダイエット中ってのもありますよね~♪
うちのバカ食い男もなかなか痩せれないんですよ(`ω・)=3コマッタモンダ

また遊びに来て下さいねぇ~♪

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

無題

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさん♪

いつも応援あざぁ~~すっ!!
またお越しやすぅ(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/10/11(Sat.)

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS