忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

チョコレートのホイップクリームがあったとは・・・!!
LBさん、大ラッキーっすね♪
こんだけやりゃあ、雨天でたまりまくったうっぷんも
ぱぁ~っと晴れるってぇもんですよ。
ヒトゴトとして楽しませてもらいましたよ。ぷぷぷ。
でも、消化に悪いもの食べてないかが、ちょいと心配っすね。その後良いうんP出ましたか?

ボス母さん♪

こやつ、あんなところの!!ってとこにあったチョコホイップをうまいこと見つけたんですよ!(。∀・ハ)
食にかける情熱と言うか・・・・呆れますね(笑)
よく見たら丼もののカップもきれいに舐めつくされてたんです。
もぅさすがというか(・ω・;)(;・ω・)

うんぴぃもすこぶる元気ですとも・・・とほほ

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

ポチッとしましたよ~お疲れ様~疲れた体にぞうきんがけって、相当キレますよね・汗。
それにしても、長雨で相当なストレスだったんでしょうね~。
チョコレート!?大丈夫でしたか?
でも、ストレスは甘甘で解消されたかな?
あはは。

r*さん♪

確かにぃ~!甘いものでストレスって解消されますよね~♪
奴も食で解消するとはぁ~!ほんとに男子かっ?!

もうぅねぇ~・・・・クタクタで帰ったので・・・
むしろ反対に唖然で言葉なし!
ひたすら黙々と片付けましたよ(涙)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

よっ!エルビー君 いたずら仕事ですなぁ!
短い足でもテーブルぐらい乗れますよねぇ〜
ポツィーもやるわよ〜。

確か、前回はアースノーマットが…
1年に1回の行事ですかね?!(笑)

rurikoさん♪

ポツィーもやりますかっ!
最初はあんな短い脚でよぅ上るんかい?!なんて
侮ってましたが、年を追うごとに運動能力も発達してきて
何だか色々出来るようになってしまったんですよ(>∀<)

いえいえ・・・すでに今年で2回目です(涙)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

わはははは(^^;
敵もやりますな~。
異物とか誤飲とかは大丈夫かな?

雨が降ると我が家も散歩には出しません。
「行かないの?」って顔するから
可哀相な気もするけどガマンしてもらってます。
思いっきり溜息つきながらにらまれますが(^^;

ところで、ボスコさんは参戦してないの?

ましゅーママさん♪

今のところ腸は詰まってないみたいです(笑)

そうですか!さすがのましゅーママさんも雨降りは散歩なしですか。
やっぱりそうですよね~!
短足・クサクサでは・・・やはりハンデは大きいですよね(笑)

ボスコはラッキーなことにサークルの中にいたみたいで、暴れてませんでした(笑)
それだけでも救いですわ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

血走った目のエルビー氏、かわいいっ‥。
このイラストお気に入りですわ。うっほほ。
しかしホントに良い仕事ばかりしますね。
やりおるのぅ。あっぱれ!
ちなみにウチは雨だと庭にも出たがりません。
えっ?羨ましいですか~~?えへへ。

JB母さん♪

うぉぉぉぉ~!そりゃウラヤマスィー!!(>∀<)

もーっ、やんちゃですね。
まじで。バセらしからぬ・・・・(・ω・;)(;・ω・)でしょうかね?
どうも皆さんのブログ見ると、おっとりしてるとかなんとか書かれてますけど、エルビーに限っては、寝てる以外はあまり当てはまりませんよ!
う~む(・ω・;)(;・ω・)
そういえば、しおまんさんに体育会系では?と言われましたわ(笑)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

あちゃ~

エルビーちゃん、大暴れでしたね~(^^;
しょこらも、休みの日なのに留守番をさせたりすると
明らかに八つ当たりっぽく破壊活動に及びます。
DVD、PSのコントローラー、買ったばかりのテレビのリモコン(!)、ハードカバーの本、靴等々、
ちゃんとしまってあったはずの物まで引っ張り出して
バキバキにされたものがたくさんあります。
エルビーちゃんは食べ物を物色してのイタズラだったのでしょうか~?(^^;
食欲旺盛なバセットなので、お互い気をつけないとですね。

櫻さん♪

おっふぉっふぉ(゜∀゜)
さすがにしょこらんも体育会系ですよね♪
しかしどれも痛いのばっかりじゃないですか~!(笑)

今回は食べ物中心ですけど・・・破壊活動も半端ねぇ~ですよ(゜∀゜#)
数々やられすぎて全てブログで語りつくせません(涙)
特に力技が多いですね!やつはっ!
え?!そこから?!ってとこから侵入したり、スキをつくのがうまいですよね!

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

えらいこっちゃ!

エルビー君頑張りますね~
こんなにされたらmasaさんでなくても腹立ちます!
仲良しワン友の家でも最初お留守番「賢い~♪」
と思ってたのになんじゃ~という話もよく聞くようになりました。

決してあなどってはいけないのが「ワンコの逆襲」
‥教訓にします。

セロリママさん♪

そうなんですよねぇ~・・・・人間の判断ってあくまでも人間仕様ですから
動物の思考回路なんて永遠にわからないんですもんね。
人間のエゴで後の祭りがほとんどですわ。(涙)

エルビーも子犬の時は悪い事なんて1つもしなかったのに、成長すと共に徐々に本性出してきて、今更ヒーヒーゆってる毎日ですよぉ~(^∀^;)

  • masa
  • 2008/10/09(Thu.)

やっぱLBさんって・・・

体育5ですね☆
(あっ・・・・・・・ボシ君ごめんね!)
血走ったLBさんにポチ♪

いやいや、2回目ならいいではないですか・・・
いいのですよ、2回目ならっ!!!!!!!!(怒)
キッチンの三角コーナーに入った生ゴミ&コーヒー豆のかす、何度カーペットの毛の間に入り込んだことか・・・・(入ったままですけど、何か?)

でもほんと、何事もなかったようでよかったですね~
バセットは食欲旺盛なせいか、どうも腸につまらせてる子の率、高い気が・・・・(汗)
お互いバセを背負った運命、頑張りましょう(涙)

しおまんさん♪

成績表・・・5とは優秀ですね!
うれしいんだか、悲しいんだかっ!(苦笑)

(^∀^)わはははは☆
うちはとりあえずバセ1匹で2回目ですが、えびはまちゃん達は、数々の経歴があるんでしょうね!う~ん、しおまんさんのご苦労・・・痛み入ります☆
ご苦労しすぎて生ゴミ入りのカーペットなんですよね?(笑)
許す!許す!ok(´∀`)b
それにしてもバセでこんなにパワフルレンジャーなのに、他の大型犬のオーナーさんだったらどんなご苦労されてるのやら・・・(・ω・;)(;・ω・)オソロシヤ

  • masa
  • 2008/10/09(Thu.)

低気圧のばかやろう。


最近低気圧が関西地方に停滞していたので
この一週間はほとんど雨ばかりでした。



低気圧停滞中.gif






雨の日ってほんとウザイ。
だって・・・





うるさいんもん!こいつがっ!!









飢えた男.gif







嫌だっつーのっ!!

うるさいのなんのって!!
半端ねぇ~、半端ねぇ~!



雨降りに散歩に連れて行くほど
私はやさしくはないのだ!
お前が濡れて更にクサクサ度がアップするかと思うと
ぞぉ~~~っ!!っとするのだよ。

君のストレスよりも
私のストレスを優先するのだ!


っと黙らせて4・5日ほど経つmasa地方・・・・。
もちろん間に雨が止めば
軽く流し散歩ぐらいはしてましたよ。

でもね、平均1時間は軽く歩くデブ犬には
軽~く流し散歩じゃご満足頂けなかったみたいです。

次の日、半日家を留守にしました。
するとどうでしょう?!
帰ってびっくりぃぃぃ~♪













えらいこちゃでぇ~.JPG




ばっきゃろっ!(・ ・#)
前回よりもスケールアップ!

私のエアー叫び・・・皆さんに届いたでしょうか?(笑)
こんなストレス発散法も彼のリストに入ってたんですね!



あ!今回の奴の収穫物ですか?
え~~っとね・・・

確かテーブルの上に置いてあった漬物と
チョコレートのホイップクリームは
きれいに舐め回されてましたヨ。

全部体に悪い物んばっかりやんけ!(^∀^#)


あ、それとイスの上のクッションはよだれと毛だらけで
テーブルの上にも乗ったみたいね!

おみごとだわっ!





疲れてたのに可哀想だよmasaさんは
しっかり雑巾がけまでやらされて
後は皆さんのクリックだけが慰めです!
アーメン

人気ブログランキングへ.gif

いつも同情ありがとう♪





 長雨が悪いんですよ。
私が悪いわけじゃないんです。・・・・たぶん(涙)



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

チョコレートのホイップクリームがあったとは・・・!!
LBさん、大ラッキーっすね♪
こんだけやりゃあ、雨天でたまりまくったうっぷんも
ぱぁ~っと晴れるってぇもんですよ。
ヒトゴトとして楽しませてもらいましたよ。ぷぷぷ。
でも、消化に悪いもの食べてないかが、ちょいと心配っすね。その後良いうんP出ましたか?

ボス母さん♪

こやつ、あんなところの!!ってとこにあったチョコホイップをうまいこと見つけたんですよ!(。∀・ハ)
食にかける情熱と言うか・・・・呆れますね(笑)
よく見たら丼もののカップもきれいに舐めつくされてたんです。
もぅさすがというか(・ω・;)(;・ω・)

うんぴぃもすこぶる元気ですとも・・・とほほ

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

ポチッとしましたよ~お疲れ様~疲れた体にぞうきんがけって、相当キレますよね・汗。
それにしても、長雨で相当なストレスだったんでしょうね~。
チョコレート!?大丈夫でしたか?
でも、ストレスは甘甘で解消されたかな?
あはは。

r*さん♪

確かにぃ~!甘いものでストレスって解消されますよね~♪
奴も食で解消するとはぁ~!ほんとに男子かっ?!

もうぅねぇ~・・・・クタクタで帰ったので・・・
むしろ反対に唖然で言葉なし!
ひたすら黙々と片付けましたよ(涙)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

よっ!エルビー君 いたずら仕事ですなぁ!
短い足でもテーブルぐらい乗れますよねぇ〜
ポツィーもやるわよ〜。

確か、前回はアースノーマットが…
1年に1回の行事ですかね?!(笑)

rurikoさん♪

ポツィーもやりますかっ!
最初はあんな短い脚でよぅ上るんかい?!なんて
侮ってましたが、年を追うごとに運動能力も発達してきて
何だか色々出来るようになってしまったんですよ(>∀<)

いえいえ・・・すでに今年で2回目です(涙)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

わはははは(^^;
敵もやりますな~。
異物とか誤飲とかは大丈夫かな?

雨が降ると我が家も散歩には出しません。
「行かないの?」って顔するから
可哀相な気もするけどガマンしてもらってます。
思いっきり溜息つきながらにらまれますが(^^;

ところで、ボスコさんは参戦してないの?

ましゅーママさん♪

今のところ腸は詰まってないみたいです(笑)

そうですか!さすがのましゅーママさんも雨降りは散歩なしですか。
やっぱりそうですよね~!
短足・クサクサでは・・・やはりハンデは大きいですよね(笑)

ボスコはラッキーなことにサークルの中にいたみたいで、暴れてませんでした(笑)
それだけでも救いですわ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

無題

血走った目のエルビー氏、かわいいっ‥。
このイラストお気に入りですわ。うっほほ。
しかしホントに良い仕事ばかりしますね。
やりおるのぅ。あっぱれ!
ちなみにウチは雨だと庭にも出たがりません。
えっ?羨ましいですか~~?えへへ。

JB母さん♪

うぉぉぉぉ~!そりゃウラヤマスィー!!(>∀<)

もーっ、やんちゃですね。
まじで。バセらしからぬ・・・・(・ω・;)(;・ω・)でしょうかね?
どうも皆さんのブログ見ると、おっとりしてるとかなんとか書かれてますけど、エルビーに限っては、寝てる以外はあまり当てはまりませんよ!
う~む(・ω・;)(;・ω・)
そういえば、しおまんさんに体育会系では?と言われましたわ(笑)

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

あちゃ~

エルビーちゃん、大暴れでしたね~(^^;
しょこらも、休みの日なのに留守番をさせたりすると
明らかに八つ当たりっぽく破壊活動に及びます。
DVD、PSのコントローラー、買ったばかりのテレビのリモコン(!)、ハードカバーの本、靴等々、
ちゃんとしまってあったはずの物まで引っ張り出して
バキバキにされたものがたくさんあります。
エルビーちゃんは食べ物を物色してのイタズラだったのでしょうか~?(^^;
食欲旺盛なバセットなので、お互い気をつけないとですね。

櫻さん♪

おっふぉっふぉ(゜∀゜)
さすがにしょこらんも体育会系ですよね♪
しかしどれも痛いのばっかりじゃないですか~!(笑)

今回は食べ物中心ですけど・・・破壊活動も半端ねぇ~ですよ(゜∀゜#)
数々やられすぎて全てブログで語りつくせません(涙)
特に力技が多いですね!やつはっ!
え?!そこから?!ってとこから侵入したり、スキをつくのがうまいですよね!

  • masa
  • 2008/10/08(Wed.)

えらいこっちゃ!

エルビー君頑張りますね~
こんなにされたらmasaさんでなくても腹立ちます!
仲良しワン友の家でも最初お留守番「賢い~♪」
と思ってたのになんじゃ~という話もよく聞くようになりました。

決してあなどってはいけないのが「ワンコの逆襲」
‥教訓にします。

セロリママさん♪

そうなんですよねぇ~・・・・人間の判断ってあくまでも人間仕様ですから
動物の思考回路なんて永遠にわからないんですもんね。
人間のエゴで後の祭りがほとんどですわ。(涙)

エルビーも子犬の時は悪い事なんて1つもしなかったのに、成長すと共に徐々に本性出してきて、今更ヒーヒーゆってる毎日ですよぉ~(^∀^;)

  • masa
  • 2008/10/09(Thu.)

やっぱLBさんって・・・

体育5ですね☆
(あっ・・・・・・・ボシ君ごめんね!)
血走ったLBさんにポチ♪

いやいや、2回目ならいいではないですか・・・
いいのですよ、2回目ならっ!!!!!!!!(怒)
キッチンの三角コーナーに入った生ゴミ&コーヒー豆のかす、何度カーペットの毛の間に入り込んだことか・・・・(入ったままですけど、何か?)

でもほんと、何事もなかったようでよかったですね~
バセットは食欲旺盛なせいか、どうも腸につまらせてる子の率、高い気が・・・・(汗)
お互いバセを背負った運命、頑張りましょう(涙)

しおまんさん♪

成績表・・・5とは優秀ですね!
うれしいんだか、悲しいんだかっ!(苦笑)

(^∀^)わはははは☆
うちはとりあえずバセ1匹で2回目ですが、えびはまちゃん達は、数々の経歴があるんでしょうね!う~ん、しおまんさんのご苦労・・・痛み入ります☆
ご苦労しすぎて生ゴミ入りのカーペットなんですよね?(笑)
許す!許す!ok(´∀`)b
それにしてもバセでこんなにパワフルレンジャーなのに、他の大型犬のオーナーさんだったらどんなご苦労されてるのやら・・・(・ω・;)(;・ω・)オソロシヤ

  • masa
  • 2008/10/09(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS