忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

そのかいらしぃうひょひょ顔には
文句も言えませんわね。あ、言ってますね。
LBさん、部活に入るとすれば、絶対「柔道部」ですな。
ボスはさしずめ帰宅部か、大食い同好会ですわ。

ボス母さん♪

なんのなんのー!
名ばかりのなんちゃって柔道部ですよ。
気ぃは小さいが力持ち!って奴です(笑)
なんぼ可愛い顔のうひょ顔されても・・・・しばきは別でっせ(笑)
ボシ隊長の落ち着き・・少し分けて貰いたいですわ(^∀^;)

  • masa
  • 2009/07/17(Fri.)

無題

短い足でヤッパジャンプしちゃってるんでしょうか!?
それか逆立ちして足でつまんでるんカイナ!?
それともボスコに肩車してるんかな‥
masaさんが見てないとき
ボスコ肩のせを極めたのよ、きっと‥悪夢じゃ!

セロリママさん♪

どうなんでしょねー??
たぶんジャンプも奴のテクニックの1つだと思うんですけど、結構柵に手を掛けて「ぐわしっ」ってこともしてると思うんです。
なんせ目を放した瞬間しかしないのでね(・ω・;)(;・ω・)
やっちゃ如何ことは分かっているのだと・・・。

肩車しちゃってたら、それこそサーカスに売り飛ばしですよ!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/07/17(Fri.)

無題

うほほ♪
そのまま1mくらい首伸びそうですねぇ~
あ、夏らしい…(爆)

しかし3回も洗い直しとは毎度々お疲れ様です( ̄ ̄;)
あれだね、masaさんがいい稽古場(相撲で言うつっぱり柱?)を作ってくれたのでLBちゃんがご期待に答えようと頑張ったんだね。
LBちゃんエライエライ♪

むらさきさん♪

場所数多すぎですな(笑)
そんなに稽古していただかなくても十分なんですが!

目の前に物体がブラブラしてるのが面白いんでしょうかね?
洗濯物を干すだけでも対策練らなきゃで大変でございます。
奴のお陰で洗いすぎてパキパキの洗濯物になりそうで怖いっすわ(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/07/21(Tue.)

悪夢再来。



梅雨明け情報もハッキリしない
7月のmasa地方。



fe36a345.JPG


外はピーカンで澄んだ空。
こんな日に、しっかり冬物最終処分を
しなくていつするんだ?!

ということで。
長きに渡る雨模様で洗えなかった毛布を
一気に洗ってしまおうじゃないか計画の下
着々と洗いまくる事を決行した私。


お菊さん形式で一枚一枚
着実に洗って干して。


おや?
玄関からチャイムが!





61-1.gif










なぁ~んて数分目を離したスキに
戻ってみたら








61-2.gif









お前はまたかーっ!





見事悪夢再来ーーー!!

思えば半年前・・・。
丁度同じ事をしていた私。




がっ、

しかし

いいのですっ!!






なぜなら今回
洗い直し3回で取り込み成功!!


masaさんやったねー!
よかったねー!
前回よりましだねー!
なんて励ましの声が聞こえてきそうです!(^∀^)
(なんでやねん)



いやいやいやいやいや。
そうは言ってもですね!
半年前の事件もあるので
あれから背の高い竿を1本増やしたんです。

ですが
お菊洗いをしていたので
竿が満員御礼状態に。





それでこの悲劇が
起きちまったのです!
(号泣)


5612ce65.JPG




この犬・・・・。
洗濯物の引きずり技
どこまで極めたら気がすむの?(・ ・;)



ささ!そんな私に
愛の同情クリックを


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そのかいらしぃうひょひょ顔には
文句も言えませんわね。あ、言ってますね。
LBさん、部活に入るとすれば、絶対「柔道部」ですな。
ボスはさしずめ帰宅部か、大食い同好会ですわ。

ボス母さん♪

なんのなんのー!
名ばかりのなんちゃって柔道部ですよ。
気ぃは小さいが力持ち!って奴です(笑)
なんぼ可愛い顔のうひょ顔されても・・・・しばきは別でっせ(笑)
ボシ隊長の落ち着き・・少し分けて貰いたいですわ(^∀^;)

  • masa
  • 2009/07/17(Fri.)

無題

短い足でヤッパジャンプしちゃってるんでしょうか!?
それか逆立ちして足でつまんでるんカイナ!?
それともボスコに肩車してるんかな‥
masaさんが見てないとき
ボスコ肩のせを極めたのよ、きっと‥悪夢じゃ!

セロリママさん♪

どうなんでしょねー??
たぶんジャンプも奴のテクニックの1つだと思うんですけど、結構柵に手を掛けて「ぐわしっ」ってこともしてると思うんです。
なんせ目を放した瞬間しかしないのでね(・ω・;)(;・ω・)
やっちゃ如何ことは分かっているのだと・・・。

肩車しちゃってたら、それこそサーカスに売り飛ばしですよ!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/07/17(Fri.)

無題

うほほ♪
そのまま1mくらい首伸びそうですねぇ~
あ、夏らしい…(爆)

しかし3回も洗い直しとは毎度々お疲れ様です( ̄ ̄;)
あれだね、masaさんがいい稽古場(相撲で言うつっぱり柱?)を作ってくれたのでLBちゃんがご期待に答えようと頑張ったんだね。
LBちゃんエライエライ♪

むらさきさん♪

場所数多すぎですな(笑)
そんなに稽古していただかなくても十分なんですが!

目の前に物体がブラブラしてるのが面白いんでしょうかね?
洗濯物を干すだけでも対策練らなきゃで大変でございます。
奴のお陰で洗いすぎてパキパキの洗濯物になりそうで怖いっすわ(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/07/21(Tue.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS