忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ベイビーズの前で、踊ったのですか?
ベイビーズに受けなかったですか、それとも何をしているんだろうと、ベイビーズ不思議な顔をしませんでしたか、masaさん本当におもしろい。
これはうける、見てみたかった。
最高です。

ゴン太パパさん♪

踊りました!!(・ω・;)ええ、踊りましたとも!
見事な3回転だったとおもいます!!
もちろん下方よりの熱い視線・・・感じましたとも!!
当の本人は「何しとんねん??アホ過ぎる!!」なんて考えながらくるくるしてましたがっ!(^^;)はっはっは!

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

何時もながら冴えるイラスト楽しんでます。
masaさんファンの私としては、とても癒される瞬間です。

ぱぱでいいさん♪

!(^∀^)わはははは☆
あまりのアホさに我に返った時の切なさったらないですが・・・。
喜んで頂けて私も幸せです。(笑)

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

予想どおりの展開でも声を出して笑ってしまった。

関西人 恐るべしww

サックス爺さん♪

いやぁ~~~~アホだな~~~自分~~~~(・ω・;)(;・ω・)

って瞬間だったんですけど(笑)
旨い事伝わったようで!(゜∀゜;)良い仕事しましたね、私!

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

ううーーん。そうきましたか。かえし付き。くくく。
あたくし先日ネックレスしたまま、下向いて
髪を洗っておりましたところ、顔をあげたら
あごにネックレスがひっかかり・・・
ぐいっっと★ 痛かったっす。
同じノリでしょうか。

ボス母さん♪

お~~ほっほっほ!仲間でしょうね、きっと!
ですが幾分わたくしの方が、アホさ加減で勝っているかと・・。

・・・ってか、そんなところで勝っても(・ω・;)(;・ω・)って感じ?(笑)

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

わははは!
さすがmasaさん!いい笑い持ってるねぇ( ̄▽ ̄*)

先日駅でおだんごヘアーの人を見て、今年はまだmasaさんの海人ヘアーを見てなかったなぁ~とちょっぴり寂しく思ってた所でした。

ワタクシ感無量です( ̄∀Å)

むらさきさん♪

ふふふふ・・・。決して天然ではないんすけどね・・。
たまにこんな事をしちゃう、お茶目なわたしです!(゜∀゜)

海人ヘアー、覚えていてくれましたかっ!?
うれしぃーですね。そろそろ毎日しずには居られない季節になってきました。
あれが一番すずし~~~~~んですよ、マジで♪
頭の中にニキビが出来ますがねっ!!(*'v^)b

  • masa
  • 2009/07/07(Tue.)

生け捕り事件。


雨が続くこの季節。
洗濯物も干す場所に困りませんか?

うちはもっぱら軒下が大活躍するのですが
しまい忘れた物干しグッズって
たまに面白い出来事を起こすもんです。


そんなある日。
ベイビーズにゴハンを届けに軒下に出た私。


57-1.gif




57-2.gif




57-3.GIF




57-4.GIF



57-5.GIF




57-6.GIF




57-8.GIF 




57-9.GIF




57-10.GIF







まさに串団子状態っ!!



masaかの生捕りっ!!







ご飯を床に置くに置けずっ、
暫くじたばたしましたが
この後、両手は塞がったまま
見事、丸ハンガーを抜き取った私。

ちょと釣られた魚の気持ちがわかったかも。


こんな悲しいい事件も起こるのね・・・。(・ω・;)




残念な飼い主に愛のクリックを♪


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう




 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ベイビーズの前で、踊ったのですか?
ベイビーズに受けなかったですか、それとも何をしているんだろうと、ベイビーズ不思議な顔をしませんでしたか、masaさん本当におもしろい。
これはうける、見てみたかった。
最高です。

ゴン太パパさん♪

踊りました!!(・ω・;)ええ、踊りましたとも!
見事な3回転だったとおもいます!!
もちろん下方よりの熱い視線・・・感じましたとも!!
当の本人は「何しとんねん??アホ過ぎる!!」なんて考えながらくるくるしてましたがっ!(^^;)はっはっは!

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

何時もながら冴えるイラスト楽しんでます。
masaさんファンの私としては、とても癒される瞬間です。

ぱぱでいいさん♪

!(^∀^)わはははは☆
あまりのアホさに我に返った時の切なさったらないですが・・・。
喜んで頂けて私も幸せです。(笑)

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

予想どおりの展開でも声を出して笑ってしまった。

関西人 恐るべしww

サックス爺さん♪

いやぁ~~~~アホだな~~~自分~~~~(・ω・;)(;・ω・)

って瞬間だったんですけど(笑)
旨い事伝わったようで!(゜∀゜;)良い仕事しましたね、私!

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

ううーーん。そうきましたか。かえし付き。くくく。
あたくし先日ネックレスしたまま、下向いて
髪を洗っておりましたところ、顔をあげたら
あごにネックレスがひっかかり・・・
ぐいっっと★ 痛かったっす。
同じノリでしょうか。

ボス母さん♪

お~~ほっほっほ!仲間でしょうね、きっと!
ですが幾分わたくしの方が、アホさ加減で勝っているかと・・。

・・・ってか、そんなところで勝っても(・ω・;)(;・ω・)って感じ?(笑)

  • masa
  • 2009/07/06(Mon.)

無題

わははは!
さすがmasaさん!いい笑い持ってるねぇ( ̄▽ ̄*)

先日駅でおだんごヘアーの人を見て、今年はまだmasaさんの海人ヘアーを見てなかったなぁ~とちょっぴり寂しく思ってた所でした。

ワタクシ感無量です( ̄∀Å)

むらさきさん♪

ふふふふ・・・。決して天然ではないんすけどね・・。
たまにこんな事をしちゃう、お茶目なわたしです!(゜∀゜)

海人ヘアー、覚えていてくれましたかっ!?
うれしぃーですね。そろそろ毎日しずには居られない季節になってきました。
あれが一番すずし~~~~~んですよ、マジで♪
頭の中にニキビが出来ますがねっ!!(*'v^)b

  • masa
  • 2009/07/07(Tue.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS