忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おっ!スロープっすね^^
ザ・タンソクーズのお二人の喜ぶ顔が目に浮かびますな。
masa さんの手作り???
もんのすごい愛情を感じますわ。うるる。

ボス母さん♪

ふふふふふふふふ((゚艸゚*))
そしてふふふふふふふ・・・・もぉええちゅーの!ってか?

ものすごい愛が入ってますよっ!わははは!(゜∀゜*)テレ
手作りは手作りなんですが、これにもドラマがありまして。
それはまた別のお話・・・。むふ(^^*)

  • masa
  • 2008/07/11(Fri.)

おぉ~

これは、ス○ープですねー。(←伏字のつもりw)
ペットグッズのカタログとかで見るとお高いのが多いですが
手作りだと愛情もこもっていてばっちグーですね(^^)(古いっ)

櫻さん♪

うぉっ!んっまっま((゚艸゚*))
危うく言いそうになりましたがなっ!
秘密裏に進行中なんですよ!(笑)

そうなんすよーっ!とりあえずまっ先にネット検索はしたんですけどね、やっぱり合ったやつってのは既製品で見つけるのは不可能じゃないですかぁ。
だから・・やむを得ずですんです。(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/07/11(Fri.)

無題

masaさん、(;-;)すごいよ!!
がっつり、手作り
しっかり、基礎のトコできましたね
こんなプロみたいな頑張りに、
私も、深い愛情感じてます
りっぱな○○-プ♪になりそうです
秘密裏に進行中、監督はえるりん^^
ボスコっち、喜ぶだろうな~
出来上がりが楽しみです(´艸`〃)

maki太郎さん♪

そろそろ2週間になるんで、だいぶ足腰がしっかりしてきたように見えるんで
す。
ぼちぼちヘルニア仕様にせねば・・・って感じでしょうか(笑)
2匹共胴長ですし、どっちゃみちっ!
ってなもんですわ。わははは(^∀^)☆
でも、ボスコが歩く姿が早く見たいですわ~♪

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

無題

すてきなもの製作されてますね~
ちょっと使いの既製品はあっても外に設置となるとなかなかないですよね~
完成を楽しみにしています

きよさん♪

そうなんですよ、で、自分のデザインなんで好い様に出来ますから。
やっぱり既製品は融通が利かない点とか出てくるんで、しょうがなしですね!
完成は私も楽しみで~す♪ヾ(´ε`*)ゝぬふふ

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

愛のス○ープ

感激です。スゴイッス!
愛のス○ープってなんかヂュエット曲のタイトルみたいだけど‥えへへへ
完成したらベイビーズは大喜びですね。
深い愛に包まれてますわ。

JB母さん♪

わははは!(゜∀゜)歌謡曲よりも熱いドラマがあったんですよ!
完成ももちろん楽しみですが、大喜びはむしろ私の方かもです(笑)
深い愛に包まれすぎて・・・お金が持ちません・・・(。∀・ハ)ぬはは

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

無題

おお!デブ専用○ロープですね!d(°▽°*)
いいですねぇ〜愛に溢れてますねぇ〜
きっとベイビーズは小踊りしながら降りてくるんじゃないかな?
うちもお手軽にスノコとか置いてみたりしましたが軽すぎてだめでしたねぇ、やっぱちゃんと作らないと(^^;)

むらさきさん♪

わははは!確かに飼い主共々・・・デブ専用ですわ(笑)
しっかり人間さまも乗り降りできるようにしなくちゃですからねぇ~。
最近すのこも適当な安物が増えてお手軽ですけど
ここぞという時はしっかりしたのが欲しいですからね。
私も色々HCで見たんですが、良いやつはやっぱ高いですわ。
てことで手作りでがんばっちゃいました。

  • masa
  • 2008/07/14(Mon.)

着々と。

只今、
ある計画が秘密裏に進行中のmasa庭です。




くす.JPG







むふ♪








くすくす.JPG






完成日は未定。
例の子が復活をする日までには
何とか仕上げたいと・・・・




まだまだだけど.JPG




思ってはいる私なのでした。

今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっ!スロープっすね^^
ザ・タンソクーズのお二人の喜ぶ顔が目に浮かびますな。
masa さんの手作り???
もんのすごい愛情を感じますわ。うるる。

ボス母さん♪

ふふふふふふふふ((゚艸゚*))
そしてふふふふふふふ・・・・もぉええちゅーの!ってか?

ものすごい愛が入ってますよっ!わははは!(゜∀゜*)テレ
手作りは手作りなんですが、これにもドラマがありまして。
それはまた別のお話・・・。むふ(^^*)

  • masa
  • 2008/07/11(Fri.)

おぉ~

これは、ス○ープですねー。(←伏字のつもりw)
ペットグッズのカタログとかで見るとお高いのが多いですが
手作りだと愛情もこもっていてばっちグーですね(^^)(古いっ)

櫻さん♪

うぉっ!んっまっま((゚艸゚*))
危うく言いそうになりましたがなっ!
秘密裏に進行中なんですよ!(笑)

そうなんすよーっ!とりあえずまっ先にネット検索はしたんですけどね、やっぱり合ったやつってのは既製品で見つけるのは不可能じゃないですかぁ。
だから・・やむを得ずですんです。(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/07/11(Fri.)

無題

masaさん、(;-;)すごいよ!!
がっつり、手作り
しっかり、基礎のトコできましたね
こんなプロみたいな頑張りに、
私も、深い愛情感じてます
りっぱな○○-プ♪になりそうです
秘密裏に進行中、監督はえるりん^^
ボスコっち、喜ぶだろうな~
出来上がりが楽しみです(´艸`〃)

maki太郎さん♪

そろそろ2週間になるんで、だいぶ足腰がしっかりしてきたように見えるんで
す。
ぼちぼちヘルニア仕様にせねば・・・って感じでしょうか(笑)
2匹共胴長ですし、どっちゃみちっ!
ってなもんですわ。わははは(^∀^)☆
でも、ボスコが歩く姿が早く見たいですわ~♪

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

無題

すてきなもの製作されてますね~
ちょっと使いの既製品はあっても外に設置となるとなかなかないですよね~
完成を楽しみにしています

きよさん♪

そうなんですよ、で、自分のデザインなんで好い様に出来ますから。
やっぱり既製品は融通が利かない点とか出てくるんで、しょうがなしですね!
完成は私も楽しみで~す♪ヾ(´ε`*)ゝぬふふ

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

愛のス○ープ

感激です。スゴイッス!
愛のス○ープってなんかヂュエット曲のタイトルみたいだけど‥えへへへ
完成したらベイビーズは大喜びですね。
深い愛に包まれてますわ。

JB母さん♪

わははは!(゜∀゜)歌謡曲よりも熱いドラマがあったんですよ!
完成ももちろん楽しみですが、大喜びはむしろ私の方かもです(笑)
深い愛に包まれすぎて・・・お金が持ちません・・・(。∀・ハ)ぬはは

  • masa
  • 2008/07/13(Sun.)

無題

おお!デブ専用○ロープですね!d(°▽°*)
いいですねぇ〜愛に溢れてますねぇ〜
きっとベイビーズは小踊りしながら降りてくるんじゃないかな?
うちもお手軽にスノコとか置いてみたりしましたが軽すぎてだめでしたねぇ、やっぱちゃんと作らないと(^^;)

むらさきさん♪

わははは!確かに飼い主共々・・・デブ専用ですわ(笑)
しっかり人間さまも乗り降りできるようにしなくちゃですからねぇ~。
最近すのこも適当な安物が増えてお手軽ですけど
ここぞという時はしっかりしたのが欲しいですからね。
私も色々HCで見たんですが、良いやつはやっぱ高いですわ。
てことで手作りでがんばっちゃいました。

  • masa
  • 2008/07/14(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS