忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

まあ、久々に更新だからイラスト抜きは許そう(笑)

何といきなりiPhone5でっか^^;; でどっちの?

ボクは先日auの”5”をゲットしました♪

WOOさん♪

うふっ(^m^)かなり冒険しちゃいましてね。
相変わらず格闘中です(笑)

ちなみに・・・私もauの”5”ですのよ♪

  • masa
  • 2012/10/03(Wed.)

無題

いいなーiPhone5(笑)
感覚で使うからまずはいじるのみですね( ̄▽ ̄)
使いやすいアプリ見つけてガンバって自分スタイル作ってね
ボスコさん、お散歩楽しそうだねー
早くかビっさまもお散歩できるようになるといいですね

きよさん♪

もぉーねっ、ついてくの必死っつうか(笑)
使い慣れてない最新機器のコツをあっちこっちで聞きまくりです(^∀^;)

IPHONEのアプリって有料が腹立つよね~。
今色々検索中。これは慣れるまで時間かかりそうぅぅ。

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

無題

今晩は、ボス母が、ついにワンコを飼いました。
オーツトラリアンラブラトリー
今度は改名をして、ビク母になりました。
7日の日には、バセットのオフ会に連れて行くそうです。
みんな驚くと思います。

今度会いに行ってきます。

ゴン太パパさん♪

いやぁ~、びっくりニュースですね!!
でも前お会いした時に、違う犬種を飼ってみたいって言ってたので、なるほどぉ~って思いましたね!

早速お披露目ですか。大きな子なんでしょうね~(^m^)もっふもふでかわいいんだろうなー!
いやっ、ほんと。7日が楽しみですね☆

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

無題

をほほほ、
あたくしもiphone使ってもう何年も経ちますが、
はっきり言ってメール、電話、地図、ネットの検索機能しか使えてません(涙
だめなの・・・だってもうイマドキのケータイ、
ハイテクすぎるっしょ!!
どうやって追いつけというのっ!!(怒

・・・いいの、電話できれば(涙

ちょっとちょっとぉ~、
ボスコさん、空に浮いてない?
超いい写真!!!!
かっこいぃ♪♪♪

しおまんさん♪

完全「ウラシマ」なわたくし・・・(・∀・)をほほほ

ハイテク機能は全てPC任せだったので、カメラもない携帯からの進化って・・・・生半可なもんじゃぁございませんよ(笑)
なんとかかんとか追いついて見せますともっ!(笑)

>・・・いいの、電話できれば(涙
わっ、わかりすぎる(笑)

もぅすぐ11歳ですが、まだまだ空飛ぶぶっ飛び野郎っすよ!(笑)

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

秋のボスコさんとスマホ始めました。




良い季節になってきたので
久々にボスコさんとお散歩へ行ってみました。



DSCN2895.JPG



エルビーが故障して以来なかなか行かなかったコースなので
久しぶりに来てみると、若干景色が違ってちゃったりと
かなりブログもサボってたなと実感してみたりと。(笑)



DSCN2921.JPG




そういえば、いつからこの道通ってなかったかな?
なんてしみじみしながら
彼岸花の写真も撮ってみました。

この真っ赤な花が一斉に咲きだすと
いよいよ秋だな~~なんて実感しちゃいます。


DSCN2902.JPG



すっかり涼しいので
そろそろ冬布団を出してもいいかな?と思うこの頃。
そんで昨日の夜・・・・ってか
24時を3分すぎた時

急に思い立って「冬布団出してみました」

シーツを付けてセッティング完了!
そんでもってベッドへダイブしたわけですが

寝起きのなんとヌクトイことっ!!
やっぱ温かいって感じたってことは・・・・



毎日冷えてたのねぇーーーー!(笑)



まだイケル!!とか完全に自分を洗脳してましたヨ(・∀・)
だって高体温女ですからっ!

そんなわけで今日からすっかり秋モードの私は
本日からついにスマホ始めました。

今まで超アナログな携帯を使っていたのに
(カメラもないぜ!)

いきなり最新のiPHONE5



DSCN2922.JPG



戸惑ってるぜーー
ーーーっ!! ლ(ಠ益ಠლ)




基本PC専門なんで
どっちかっつーとケータイなんて電話とメールさえできればイイでしょ!
ってチョー上から目線だった私だけども。

色々な諸事情で強制的に電話機交換しなきゃの状況になって
只今色々手続きやら登録やらで大騒ぎ中です(笑)


まだまだしなきゃの作業 がたんまりあるので
本日はこの辺でドロンしまっせ!


更新頻度がおちちゃってごめんちゃいね!




人気ブログランキングへ




こうなってくると・・・・・
そろそろランキングも退会せねばかな?



 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まあ、久々に更新だからイラスト抜きは許そう(笑)

何といきなりiPhone5でっか^^;; でどっちの?

ボクは先日auの”5”をゲットしました♪

WOOさん♪

うふっ(^m^)かなり冒険しちゃいましてね。
相変わらず格闘中です(笑)

ちなみに・・・私もauの”5”ですのよ♪

  • masa
  • 2012/10/03(Wed.)

無題

いいなーiPhone5(笑)
感覚で使うからまずはいじるのみですね( ̄▽ ̄)
使いやすいアプリ見つけてガンバって自分スタイル作ってね
ボスコさん、お散歩楽しそうだねー
早くかビっさまもお散歩できるようになるといいですね

きよさん♪

もぉーねっ、ついてくの必死っつうか(笑)
使い慣れてない最新機器のコツをあっちこっちで聞きまくりです(^∀^;)

IPHONEのアプリって有料が腹立つよね~。
今色々検索中。これは慣れるまで時間かかりそうぅぅ。

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

無題

今晩は、ボス母が、ついにワンコを飼いました。
オーツトラリアンラブラトリー
今度は改名をして、ビク母になりました。
7日の日には、バセットのオフ会に連れて行くそうです。
みんな驚くと思います。

今度会いに行ってきます。

ゴン太パパさん♪

いやぁ~、びっくりニュースですね!!
でも前お会いした時に、違う犬種を飼ってみたいって言ってたので、なるほどぉ~って思いましたね!

早速お披露目ですか。大きな子なんでしょうね~(^m^)もっふもふでかわいいんだろうなー!
いやっ、ほんと。7日が楽しみですね☆

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

無題

をほほほ、
あたくしもiphone使ってもう何年も経ちますが、
はっきり言ってメール、電話、地図、ネットの検索機能しか使えてません(涙
だめなの・・・だってもうイマドキのケータイ、
ハイテクすぎるっしょ!!
どうやって追いつけというのっ!!(怒

・・・いいの、電話できれば(涙

ちょっとちょっとぉ~、
ボスコさん、空に浮いてない?
超いい写真!!!!
かっこいぃ♪♪♪

しおまんさん♪

完全「ウラシマ」なわたくし・・・(・∀・)をほほほ

ハイテク機能は全てPC任せだったので、カメラもない携帯からの進化って・・・・生半可なもんじゃぁございませんよ(笑)
なんとかかんとか追いついて見せますともっ!(笑)

>・・・いいの、電話できれば(涙
わっ、わかりすぎる(笑)

もぅすぐ11歳ですが、まだまだ空飛ぶぶっ飛び野郎っすよ!(笑)

  • masa
  • 2012/10/06(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS