忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やはり・・

肉付きの良いものには目が無い様で(笑)

多分植物達も特大サイズに育つ様な^^;;

しかし100円と言うところ・・分かるなぁ
買うでしょ、ヤッパリ♪

WOOさん♪

わははははは!!(^∀^;)わかっちまいますかぁ~!
いやぁー、WOOさんはいつもクリティカルヒットばっかりで、私の防御率が下がりまくりですヨ。ハッハッハ

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

うふ

多肉犬のお世話も
ヨロシクおねがい いたします。

ボス母さん♪

うふっ!なんかおいしそうな響きですわね。
んでも、やっぱり小さな多肉のお世話しちゃいました。えへっ(・ω・)>

奴はまた来週・・・・・・つうぅことで・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

無題

「ちょっと」くさいだけって・・・・
ほんとに?(笑

ぷぷぷ・・・ボシ母さま、言いえて妙でござります。
えるびーさんのデッキでお昼寝
きもちよさそーだなーーー

しおまんさん♪

寸ません!ウソ言いました。
だいぶ臭いデス・・・。(・ω・)エエ

しおまぬ屋もこれからはデッキで干物ですね。
3匹並んで寝てたら・・・・そらぁ~かわいい姿ですよ☆

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

秋の植物大盛り上がり。




もうすぐ冬だというのに・・・
何を思ったのか、庭の桜がつぼみを付けました。



IMG_0200.JPG


いつもなら 春、ソメイヨシノが終わろうかと言う時に咲き出すのにね。

今年は暖冬だとニュースでは言ってたけど
身近な自然現象を見ると
ほんと、そうかもね!とか思っちゃいますな。



IMG_0197.JPG



ポカポカ陽気が続いてるし。
そうかと思うと突然大雨降ったり。

まったく気まぐれな天気です。


さて近頃
又また新たな植物に興味がわいてしまい・・
こんなものに手を付けてしまいました(笑)



IMG_0169.JPG




いやっ、ほんと完全に一目ぼれ状態ですね!
もぉ~~耳たぶを触ってるような感触なんです。
ぷにょぷにょで!!
フェチな私にはたまりまへんっ!

んで、こぉ~~いうことにっ!



IMG_0157.JPG



今、まさに植え替え時期なので
暇を見てこんなことしちゃいました。



IMG_0162.JPG


なんだかんだで結局
現在約20種ほどお家に来て頂きました。

と言うのは、近所の農家が
無人販売で1株¥100-で売っているという!
何ともHC泣かせの暴挙に出たので

つうよりも、そんな店を発見したので(笑)

これはーーーーーっ!!
と言う事で飛びついた次第です。
だってね、HCとかだと1株¥200~¥400ですよ!


そんなん、買わんとしゃーないでしょ?
ですんで、素直に心の声に従ったってわけです。(・ω・)ウム



もっ、ほんと・・・・






かわいてしゃぁ~~ないですわっ!
(アホ)

今度休みの時に、ゆっくり増やそうと思うとりまふ。
早くやりたくてしょーがないんですけどね☆


IMG_0195.JPG





17602470.gif




あ~~~~~~
めっちゃ出足をくじかれた気分!!

用事を二つも一日なんかじゃこなせないぃぃぃぃ!!




b31d1bb9.gif






どうにも止まらない
マイブームの私です。(笑)



今日も応援よろしくね☆




人気ブログランキングへ



いつもどうもありがとう





 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やはり・・

肉付きの良いものには目が無い様で(笑)

多分植物達も特大サイズに育つ様な^^;;

しかし100円と言うところ・・分かるなぁ
買うでしょ、ヤッパリ♪

WOOさん♪

わははははは!!(^∀^;)わかっちまいますかぁ~!
いやぁー、WOOさんはいつもクリティカルヒットばっかりで、私の防御率が下がりまくりですヨ。ハッハッハ

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

うふ

多肉犬のお世話も
ヨロシクおねがい いたします。

ボス母さん♪

うふっ!なんかおいしそうな響きですわね。
んでも、やっぱり小さな多肉のお世話しちゃいました。えへっ(・ω・)>

奴はまた来週・・・・・・つうぅことで・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

無題

「ちょっと」くさいだけって・・・・
ほんとに?(笑

ぷぷぷ・・・ボシ母さま、言いえて妙でござります。
えるびーさんのデッキでお昼寝
きもちよさそーだなーーー

しおまんさん♪

寸ません!ウソ言いました。
だいぶ臭いデス・・・。(・ω・)エエ

しおまぬ屋もこれからはデッキで干物ですね。
3匹並んで寝てたら・・・・そらぁ~かわいい姿ですよ☆

  • masa
  • 2012/11/05(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS